[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おりこが来たよ。おりこ読んだよ。
感想は写メ日記に上げた通りだ。
おりこ読んだけど、やはり杏さやはジャスティスということがわかった。
マミさんのかっこよさとベテランさは異常。
おりこでのさやかについての大百科コメがうける
2279
戦闘面ではキリカという上位互換
回復魔法じゃゆま
とことん緑、黒との相性が悪いなさやか・・・
2280
別にキャラ被ってないよ。
絵の描き分けは上手くできてなかったけど。
2281
>>2279
さりげなくネタバレするなよ
2282
どいつもこいつも…そんなことよりもっと重要なことが、おりこ2巻にはあっただろう。
俺の勘違いでなければ、134ページで見えているだろう?さやかちゃんの…パンツが。
だが残念ながら、ただでさえ白黒の漫画、その上デフォルメされててチビキャラだったために、色どころか柄すら分からない。こんなの絶対おかしいよ。
ああ!アニメ化してほしい…!
2283
>>2282
お前・・・!!よくやった!!!!
お前・・・!よくやったwwwwww
そこ重要だよなb
鬱
久しぶりに 鬱
ふふ、こんなに鬱になったのは久しぶりだぜ
ネタバレだけでかよ\(^o^)/
どこからつっこめばいいんだ
キリカ様まじキリカ様ってところからか
キリカ様拝見したい
早速密林で買ったし。来いや。
かぎ爪かっこいいよかぎ爪
ほむほむぅ ほむっ ほむ~(´・ω・`)
こんなのってないよ・゚・(ノД`)・゚・
幼女!幼女!
子連れ狼(゜∀゜)
子連れ狼はものすごくおいしいが、ゆまがいたら杏子にとってのさやかの存在意義なくなるんだよっorz
ゆまとさやかで杏子の取り合いしてるのが見たいです。拝みたいです。
もしくは親子してるのが見たいです。見たいです。
しかし幼女!幼女!
ちくしょう、子連れ狼のこうかはばつぐんだよ・・・(ネタバレのみで)
人間さやかは魔法少女さやかちゃんより活躍していた・・・だと・・・!?
な ん て こ っ た /(^o^)\
涙目にもほどがあるし
女子中学生さやかちゃんの活躍見たいし。買ったし。
最近考察読んで気付いたんだけど、
さやかちゃんはどの周回でも報われねえよとか思ってたけど
何周もしてたってことは、全ての周回でまどかは死んでたか魔女になったってことで
さやかよりひどいんじゃないか
いやーでもまどか魔女化は呪い恨みというより消耗っぽいように見えるというか
8話ラストのさやか見せられたらうっ、トラウマが・・・!心臓が・・・!
このへんにしておくよ☆
久しぶりに出かけると、余計なものまでお買い上げしてしまうぜ…あたしね、後悔しそうになっちゃった以下略
マリンデザインかわいいよね
去年からきてるよね
お隣の国では数年前の流行だったらしいけどな(アイドルの影響)
イタリアでもアメリカイギリス国旗のモチーフやエッフェルが流行ってるのには驚いたが。
やーさっきさー
エッフェルのかわいいシャツみつけて、購入直前まで行ったんですよ
なのにさ
書いてある文字が英語だとわかってやめてしまった(°.°)
自分可愛げねーなと思いましたとも
いやそれにしても散財楽しいぜ
先輩方の未知の一面を垣間見た
「あさひさんについて何かネタねん?」と振られたが、
まどマギネタしか思い浮かばなくて参った。
最近の私、仕事以外でまどマギ以外でポケモン以外でヘタリア以外って、何が話せる?
妹とか猫の話か…?
アイヤー
とりあえず、席についた瞬間の私は、お姉様方に囲まれてウハウハだった。
おえかきしたいなー
おでかけもしたい
今日はお客さんに画材を紹介したのが楽しかった
画材見るだけで楽しい
月曜は休みだー!
久方振りに県庁駅いこ!
毎日あそこで遊んでたとか恵まれてたなあ
学生め!幸せ馬鹿!
バカになっちゃってるんだよ(さやか)
商品情報とかオススメが載ってて、お客さんにもときどき質問されるので、ときたま目を通してる
突然だが、48すげえな。
48を尊敬してるわけではないし、愛しているわけではないが、感謝感激した。
ファンのためにイベント多いのもすごいと思うし、恋愛禁止なのもいまどききついと思う(彼女たちが本当のところファンをどう捉えているかや、マジに恋愛していないのかは別として。)
見出し→「CDを一人で100枚以上購入するファンも。」
一枚1000円でも100枚買ったら十万円wwwすげえw
ジャケットを限定版含め6種類用意したことや、ドラマの主題歌だったこと、
さらに、次回のシングルを歌うメンバーばの投票権をつけたことが、売上に貢献したらしい。
投票権か~、そりゃ100枚買う(笑)
そういう、経済を動かす力が48にはあることをすごいと思う。
経済紙はこう書いている
「CD業界の干天の慈雨となった48。ファンだけではなく業界関係者も息の長い活躍を期待している。」
私も長い活躍を期待するようになった。
いまどきCDを売る力をもつ存在に!
おうぶぇええええさーせーぇぇん/(^O^)\
出社一番に、のちの上司お姉様に呼び出されました。
お姉様「次にこんなことがあったら怒らせてもらう」
あ、命なくなるな(物理的に)と思いました←ねーよ
あと今日は副店長にも怒られたよ☆
「何か言いたいことがありなら言ってください」
ねーwwwよwww/(^O^)\命が(ry
あっでも、日本人以外だったら弁解したのかもね!
私は騒動は受け流したかったので何も言わなかったぞ
本日、私を参らせたのは
昨日のレジの俺と
この血\(^O^)/
お姉様は優しいよ!命なくならないようがんばるよ!
私は今いるところに正式配属になったよ
とあるお姉様が昇進されるよ!お姉様は器のあるお方だと思っていた!
そして研修でお世話になっていた先輩(イケメン)がこっち来られることになったよ!ウホッ
そんでお姉様が一名やめられることになったよ(´;ω;`)
うわんこれから仲を深めてゆこうとかひっそり思っていたのにぃ
共有のPCが私個人のになっても嬉しくないよお
ふふ、私への言葉が「がんばってね」なのって、フラグかな(笑)こわいぜw
あと二人ほど異動なさる。
そんな、頼りになるお姉様がいなくなって商品の情報誰に聞けばええねん。
リアルにがんばらんと
まどか俺に力を
PCについて。先輩方の壁紙↓
パンダ(パンダ好きな先輩のPC)
マギ
ジョジョパロ
やめられるお姉様のPCが唯一の良心だったのに
速攻で染めるが大丈夫か←染めんな
会社的に百合はおk?そこんとこkwsk
病的なさやか壁紙はどうなのか
あ、イケメンに早速引かれるのはやだな。やめよ←
まあだめならイタリアになるがな!!!!!!!!!!!!ラブ!!ティアーモ!!!
