[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線の改札があいてないとかどういうことなの
車の進み具合も異常だった。ワープしたかと思った。
楽しむぞー!
昨日は初・遅番だった。
6時間店頭挨拶\(^O^)/
お客さんはマジ神だと思った。
「本日」が裏から透けて見えて「日本」だって先輩と盛り上がってた←
先輩方いい人たちばっかりで私は嬉しい
今日は朝イチでミーティングがあったぞ
初のミーティングだったんだが、無力感に苛まれたぞ
おれなにもできぬえええええ
早く立派になろ。私が今仕事で鬱になるとしたら、原因は背徳感かもしれぬ。
お仕事は、先輩が気を遣ってくれるし優しいし、商材の勉強はおもしろいので楽しいぞー!
最近、好きな子が多すぎて困る
とりあえず暇さえあればさやかのことを考えてたここ最近(もはや数ヶ月)だが、昨日テレビでイタリア見たり、ローマの写真見てたら癒しパワーの半端無いこと
イタリアはマジで聖域
イタリアちゃん天使
お兄様も天使
ドイツも天使
今キタユメ見たら天使が天使で天国だった
どう゛ぇえええええええ
最近、「これどこだ」って思うと、脳内で「どう゛ぇ」って思う自分が居る
イタリアは生活の一部
好きや
そして俺のNEKO/AZUKIも俺の天使。
まどマギは概念。
まどマギ一巻を交換するのに宅配に出してしまったので、私にはもはや考察しか残されていない。概念になってしまっている。
昨日はまどか→さやかと杏子→さやかの比較について考えていた。語ると自分がきもいので割愛。
恭介→さやかは情報が少ないうえ考えると腹痛くなってくるので封印。
ほむら→さやかは、個人的にそれ以上に辛いので封印。ぐはあ
まどマギがもはや概念になっているおかげでな、最近、仕事に集中できるんだ←
昨日まで許せなかったのは、有線で失恋ソングが流れていたことだ。
貴様の失恋なんか知るかあああああ「涙が止まらない」くらいいいじゃないかッ死んだ体で戦わないといけないわけじゃないだろッ
とか思っていた。仕事中に苛ついていた。
毎日妹にグチっていた\(^o^)/←
本日から、有線の内容変わった。
自分の好きなバンド流れるし、アニソンらしき歌も入っていた。
願いが通じたとしか\(^o^)/
まどマギの考察読んだんだけど、
11話で先生がさやかについて「甘酸っぱい思い出で終わるところだけど」って言ってるけど・・・
先生が言うと説得力ありすぎるっていうwwww
うああああゾンビ化さえなければ!
というか3週目さやかはなんで契約したの!謎すぐるようわあああ
ほむらさやかがマジでつれええええええええ
あと考察もういっこ
まどかは、全ての魔法少女を救うことができた。
さやかちゃんも後悔せずに済んだ。
でも仁美ちゃんは助けられなかった・・・
自分のせいで失踪したかもしれない親友が永遠に生死不明原因不明の行方不明のままorz
俺にとっての救いは、さやかの最期が濁りではなく魔力を使い果たした(公式)ってことだ・・・
それだけで、十分だよ(´;ω;`)
そりゃ、確かにちょっとは悔しいけどさ、でも、さやかが決めたことじゃしょうがないよ(´;ω;`)
あさひにはもったいないくらいいい子だし(´;ω;`)
まどかと幸せになって・・・くれるよね(´;ω;`)
語ると止まんねー
あれれあさひさん、誰か一人忘れてない?(・∀・)ティロッ
さやかの妄想してたらアスカが出てきたのでビデオ鑑賞
22話。精神攻撃される話。
アスカつれえええ
アスカつれえ
シンジ君とアスカの気持ちが全く噛み合ってねえ
自分のアイデンティティ粉々で、存在価値なくして、入院後偽りの復活したら量産機にズタズタって最悪だろ
気持ち悪い…
当時はアスカのドイツ語が全くわからなくてかっこいいと思ってたけど、なんとなく何言ってたかわかってしまった
なんか寂しい
というかエヴァの人々が何言ってるか理解できる年齢になった(笑)
ミサトさんの気遣いや気疲れがわかるようになった…
中学生住ませるってめんどくさすぎだろ…
ちっさい子かわええぇ
大人ほどにはできないけど一生懸命やってるのがかわええぇ
司会者さんが子どもに言うこときかすのに工夫こらしてるのが笑えるw
ムカデ競争も玉入れも楽しかったです^-^
地域行事に参加するのは楽しいなあ
そして現在、一人ショッピングNOWである
寂しいよおえお/(^O^)\
マミさん、これすっごく寂しいです!
めちゃロンリーっすよ!
ポニョの話になってた
妹「姉ちゃん…私いま変なこと考えてしもうた」
私「なに」
妹「すげえ変なこと考えてしもうた」
私「言って」
妹「さやか、恭介、すきー
さやか、魔法少女になるー」
やめろよそういうこと言うの!!!!!!!!!!!!
私のライフはゼロよ!!!!!!!!
(´¬`)
なぜ妹は恭介という名を知ってたのか
どう考えても自分のせいです本当にありがとうございました
ラッキーだぜ(^-^)
おいしい…幸せだぜ…
本日、先輩との会話
先「ときにあさひさん、つかぬことをお聞きしますが」
私「なんですか」
先「スターリースカイはご存知ですか」
私「スタスカですねわかります」
先「おおっ」
間
私「…でもそれより、私いままどマギにはまってるんですよ」
先「きたこれー徹夜して見とったわー」
私「まじですか!私も最終回早起きして見ました」
先「誰かもそんなこと言ってたな…」
私「後輩君ですか」
先「そうだわ…」
私「私さやか好きなんで最終回きついです」
先「さやかはどう転んでも悲惨だったね」
私「はい。どうあがいても悲惨でした」
先輩優しい。
大学も先輩。
私は仕事場で「さやか」という単語を用いて会話をするとは、想像だにしていなかった。
一言だけ書かせてもらうなら
「私に自分磨きの話をしますか、ほほう」
だ。
最後の方には笑い出してしまったぜ(´¬`)
