Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
父上から病気メールがきたwwwwwww
私のパパが
1自分から
2こんな長文で
メール送ってきたの、人生初なんだけどwwwwwwwパパェ(^p^)
要約
マギアとコネクトが脳内ループ
もう4回も見てしまった
漫画本買ったけどアニメの方がイイね
買っ
た
のかよ漫画wwwwwwwwwwwwwwwww娘は購入しようかと今本屋だよwwwwwよこせwww
こんなの絶対おかしいよwwwww
つかこの前の言付けだけでは足りなかったのか父よ☆
それはとっても可笑しいなって\(^O^)/
私のパパが
1自分から
2こんな長文で
メール送ってきたの、人生初なんだけどwwwwwwwパパェ(^p^)
要約
マギアとコネクトが脳内ループ

もう4回も見てしまった
漫画本買ったけどアニメの方がイイね
買っ
た
のかよ漫画wwwwwwwwwwwwwwwww娘は購入しようかと今本屋だよwwwwwよこせwww
こんなの絶対おかしいよwwwww
つかこの前の言付けだけでは足りなかったのか父よ☆
それはとっても可笑しいなって\(^O^)/
PR
風邪気味だよー
寝なきゃなー
ものすごく眠いなー
でも本日からGW7連休なので寝たくないのである
さやか板見てる
杏子板の紳士がさやか板に現れ始めた\(^o^)/
さやか板に紳士たちがいらっしゃった\(^o^)/\(^o^)/
やめろwwwもっとやれwwwww
板の会話、転載したいくらいおもしろいわ
いいわ載せてしまえ
は、なんとなく女性じゃないらしいよ\(^O^)/
男子のトランクス上部分見て喜んだりしてたらそう言われた
あと、紳士の体重が私より軽い発言したとかいろいろで
いやだって今日の二人のトランクスは、チップ&デールとどピンクやぞ
そりゃ大爆笑だろ
男子のトランクス上部分見て喜んだりしてたらそう言われた
あと、紳士の体重が私より軽い発言したとかいろいろで
いやだって今日の二人のトランクスは、チップ&デールとどピンクやぞ
そりゃ大爆笑だろ
中高生の頃はピアスあけたかった
今は、あけたいけど怖くてあけられない
死に急ぐ青春
興味深い
今は、あけたいけど怖くてあけられない
死に急ぐ青春
興味深い
だってほむほむとさやかちゃんが
母さんが諸事情で父さんに電話した
父さんから私に言付けがあった
母さんに聞いた
父「最終回見た。
よかった。
後遺症残った。」
だろwwwwwwww
GWは父上とまどか語りだな
母よ、ありがとう
一方で弟なんか
俺がショックすぎて、さやかさやかさやかわいいさやさや言ってたら
「そんなのあんこ派の俺に言われましてもね」
だぜ\(^O^)/
父を見習ってくれたらよかったのに^^
父さんから私に言付けがあった
母さんに聞いた
父「最終回見た。
よかった。
後遺症残った。」
だろwwwwwwww
GWは父上とまどか語りだな
母よ、ありがとう
一方で弟なんか
俺がショックすぎて、さやかさやかさやかわいいさやさや言ってたら
「そんなのあんこ派の俺に言われましてもね」
だぜ\(^O^)/
父を見習ってくれたらよかったのに^^
なぜさやかちゃんこうにも鬱なのか。
正解は一つしかねえ。生みの親の御陰様だ\(^o^)/
創造主の寵愛を一身に受けた結果がこれだよ!
まどマギはシャフトの作品であるけど、もし脚本家様の作品だったらさやかを主人公にしたとか。さやかマギカ
どんな鬱アニメだよ
私は春休みの間に脚本家様の傾向も調べたのだ
まどかはキャラデザ様のお子さん。
さやかは脚本様のお子さん。
よかったよ、まどかマギカで。本当にまどかでよかったよ。本当に本当によかったよ。
さやかマギカだったら鬱で鬱でしょうがなかっただろうな
でもさすがお気に入りのキャラだけあって、描写が丁寧で嬉しい限り
私は幸せである。鬱だけど
。
うあーもうすぐ就寝時間だ
寝たくないよー遊びたいよー
