忍者ブログ
+*
Piacere



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってからなにするのかって悩みますね。
毎日、絵を描こうと思ってるけど結局動画かイラストか板見て寝てしまうという。
絵は昼休みに描いてる\(^o^)/
最終回以降は欲望は抑えきれずにそうなっている。
そして同僚にのぞき見される。
本日はとうとう「さやかさん?」と言われてしまいました。
語りすぎ&描きすぎですね。あちゃー^p^
PR
私の新たなあだ名ができたよ
同僚から「大先生」「先生」と呼ばれているよ
今日からはチャーミング賞のお陰で「チャーミング大先生」になりそうだよ
会社の新歓ボーリング大会行ってきた
想像以上に楽しかったので嬉しい

会場がわからなかったので、昨日は同僚のおうちにお泊まりさせていただいた
悩み事を聞けたり楽しかったぞ
もっと面倒なものかと思っていた
みんないい子だ

社員100人以上集まる会なので、張り切ってさやかの髪型していったぜ☆
まどマギ知ってる弟の後輩君に絡みまくった
「今日の私どう思う!?」とかな\(^O^)/
「大体わかります」って言われた(^¬^)

「さやかーさやかー鬱orz」とか言ってたら「成仏したじゃないですか」って言われた
おまっ、私のライフ0よ
やめたげてよお(´;ω;`)

ボーリングの球は黄色使った。ティロ・フィナーレ☆

私のスコアは新入社員で最低だったよ\(^O^)/
ガーター出しまくって社長と店長にアドバイス頂いてしまった
実にすみません

そして表彰式
なんと、チャーミング賞女性部門いただいてしまった
なんだと^^
さやかちゃんのお陰だな。ありがとうさやかちゃん。
理由は「動き」らしいけどな\(^O^)/またこけたもんな\(^O^)/
ちなみに男性部門はマミさん好きの弟の後輩君
まままコンビかよ\(^O^)/
後輩君かわいいよ後輩君

そのあとのお食事会
話題がなくなった私が同僚と交わした会話

私「技術君、今日の私どう思う?今日のポイントは?」
技「え…ああ、わかるよ、ヘアピン?」
私「そうよ!!なんでかわかる!?」
(中略)
技「まどかまぎかの…まどかさんではなかった」
私「まどかではないよ!技術君すげえw」
技「うーん………ハッ、さやか!」
私「そうよ!!さやかちゃんなんよ!!技術さん愛してる!」
48「愛されてますよ」
技「いや、これはたぶん俺じゃなくて、さやかさんを愛してる」
私「技術さんさすが!!!!さやかちゃんLoVE Me Do\(*´3`*)/」

全く自重していませんでした
技術さんには最終回ショックのとき、散々語らせていただきました(´¬`)
妹に「食うかい」って言ったら「いいえ(そのつもりはないわ)」って返された
ちょっぴりさやかが好きすぎるMADのせいですね
実にすみません
課長から電話かかってきた
お姉様かと思ったのに←

9分も話してしまった
真意が見抜けぬ
私は私のしたいようにするだけですが\(^O^)/
課長も土曜に大変だな

私って、非常事態にみんなと違う行動して真っ先にやられるタイプだというのが、運転しててわかった\(^O^)/
どうも金曜の夜は夜更かししてしまう癖があるようだ
日曜の、会社のボーリング大会が心底めんどくさいところ
ボーリング嫌いなんだけど^^
しかも朝はええので同期に送ってもらうので明日お泊まりうぇ
徹夜でまままりてえ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]