[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺の脳高性能すぎる
ほむほむとマミさんと杏子が戦ってて、
ピンチのときにさやかが風とともに現れて敵倒した
杏子がボロ泣きしてた(何キャラ)
おや?さやかの様子が…
おめでとう!円環の理から帰ってきた反動で、さやかにうさみみがはえた!
なぜじゃ/(^O^)\
で、それを父上に語っていた…orz
突っ込みどころだらけの夢だった…
夢でも雨降ってた
渋滞するからやめてくれ
私は聖人か
貴重な時間返せっつーの!
まあそれはええ
今更青のエクソシストの録画見始めた
親父かっこよすぎ惚れた
今の傾向から、私は娘っこが好きなのかと思ってたけど、やっぱりちまい子かわええ(^//p//^)
救えねえ
ラッシュ時は外してるのに
加えて皆様安全運転
ご安全に
いやだわもう(´・ω・`)
あんさやについてなんだけど
二人は殺し合うけど心中する心折れる本編ルートか
二人は友達だけど死が二人を分かつなんの後悔もない円環の理ルートか
はたまたn週目のifルートか
私には選べないよ
というか選んだとして棘の道さ(´д`)
だがしかし、動悸息切れ目眩が止まらないぜ
運転中にな
最近は仕事中は余裕ないぜ\(^O^)/
同僚の営業組男子はw
出張の暇つぶしに私を使うのをやめろwww
本日はかつての自分たちを思い出すよき時間を過ごした
7年前に描くのに40分かかっていた絵の構図は今や15分で描けた
高校1年生のことは7年前のできごと
[9:55:39] 朝妃: おはようございます
[9:55:48] 朝妃: お手紙きたよ
[9:56:22] ゴドルフスキー井川: どんなん?
[9:56:32] 朝妃: 定期点検のご案内きたよ(有料)
[9:56:44] 朝妃: 車検じゃないから行かなくてもいいけど
[9:56:50] 朝妃: 定期点検のご案内だよ
[9:56:56] 朝妃: さやかちゃんマジ乙女
[9:56:58] 朝妃: さやかわいい
[9:57:10] 朝妃: さやかがかわいすぎて仕事中にさやかのらくがきする
[9:57:29] 朝妃: ボーイッシュなのに一番乙女とかギャップ萌えじゃね
[9:57:41] 朝妃: さやかの衣装が一番えろい
[9:57:49] 朝妃: 隠れおっぱい
[9:57:56] 朝妃: ハァハァ
[9:58:02] ゴドルフスキー井川: 何故そこまでさやかで盛り上がれるのがげせぬ
[9:58:18] 朝妃: いないのかと思った^p^
[9:58:22] 朝妃: 返事しろや\(^o^)/
[9:58:34] 朝妃: さやかちゃんかわいいよ常識的に考えて
[9:59:17] 朝妃: というわけでよろしく☆
[9:59:44] 朝妃: パパがね
[9:59:53] 朝妃: 杏子なら盛り上がれるのかどうかって聞いてるよ
[10:00:11] ゴドルフスキー井川: 別にそういう訳でもなく
[10:00:40] ゴドルフスキー井川: 今少しゲームをする作業で忙しくてね
[10:00:49] ゴドルフスキー井川: しっぽりむふふ
[10:01:04] 朝妃: おk理解した
[10:01:13] 朝妃: お邪魔しましたー^p^
再来週から不定休に入ります
6月は祝日がないから一ヶ月に休みが5日か6日しかないらしいよ!
新人以外はGWを繰り越してるからバランスがいいけど、俺たちは休んだ分6月は休みなしなんだぜ
そんなぁ/(^o^)\
もえがたり
蒼髪姫と黄金色の騎士ってタグあんのか
俺得だな
というか彼女は常にお姫なんだな
俺得だな
マジ乙女
東海から持ってきた
まどマギのコミックス
トマトだいすきー
父上が帰ってきたよ
まどマギのコミックとともに帰ってきたよ
今日はそれを糧に仕事してきたよ\(^O^)/
今日は帰ったら
「おとーさんDVDみていいよー☆」
とか言おうと思ってたら、「見してもらいました」って事後報告されたよwおとーさんぱねぇw
おとーさんなあ
コミックスに、10、11、12話の録画DVDともしドラのおまけ付きで帰ってきた
大画面のほむらちゃんやっほー\(^O^)/
お父さん話がわかるにも程がある
めっちゃまどマギについて語ったよ
願いと反作用についてとか
ほむらが繰り返す日付と砂時計についてとか
まどかが持ってたGSについてとかなorz
よい1日だったぜ
ほくほく^^
