[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝は寝て
ポケモンして
父とまどか鑑賞
家の都合で外出
昼はパソコンで充電
昼寝
晩ご飯はカレー
お外を散歩
近所のおばちゃんとおしゃべり
そして、おばちゃん情報をもとに、ご近所の蛍を見に行った!
おばちゃんグラッツェ
すごい綺麗だった
いるんだね~
なんとなく、そんな予感はしてたんだ
カレンダー。
ほむら16日退院
25日学校復帰
それから、本編かコミックか忘れたけど、日付が入っているシーンを見た気がしたんだ
何かの考察で、さやか契約→魔法少女から魔女になるまでの期間を過去に見ていたんだ
確証がなかったから信じなかったけどさ
まさか、契約してからどん底に堕ちるまで本当に一週間程度だったなんて
大百科だれが書いた。悲しくて哀しくてtempestosoでaffettuosoでlamentosoで、おまけにmisteriosoで悶え苦しんだわ
転記
作中時間において魔法少女になってから、命を落とすまでの僅か一週間を、まさに閃光のように駆け抜けた魔法少女である。そのどこまでもひたむきで、がむしゃらなまでに一途に突き進んだ彼女の14年というあまりにも短い生涯は、あまりにも哀しくて切なく、そして我々の心を胸打つまでに美しい。
こんな時間に腹いっぱい
深夜散歩するしか←
いやー
私ったら「たのしー(´∀`)」って仕事してるけど、同僚が大変そうでどうしよう(´・ω・`)
こんなに自分の待遇よくて大丈夫か
電話取らされる&怒られるとか
私なんか先輩が出ないときの保険で、最近はそれすらドクターストップだというのに(笑)
上司も仕事もきつくないぜ…女子の特権なのだろうか。なんかすいません。
まあ連休は職業柄ありませんが。屁でもねえ。
今のところ、残業も全く皆無だしな。4月の本社研修の方が遅かったくらいだ。
今後どうなるかわからんけども。
美女に囲まれてレジを打つ楽しいお仕事NOWだが大丈夫か。
仲間たちのお仕事に(°д°)した。特に営業。そし
てライバル会社の戦略。
しかし同僚とはなんと癒されるものだろう…
ティロ・フィナーレ
さやかを落とすゲームやってた
なにそれ欲しい
お姉様(先輩)と二人で☆閉店作業したぞ
閉店にうつる前
先「(呼び出しで)あさひさん閉店作業入ります」
私「はいわかりました」
先「レジからやるので、手が空いたらレジにいてください」
私「レジなうです」
先「なうって言わない!点検ボタン押してください」
お金の計算中
先「大丈夫ですか?」
私「大丈夫です。問題ない」
先「大丈夫だ問題ない?心強いわー」
こんな感じだった
お姉様マジお姉様
ただし仕事の方はいまだまったく身に付かない/(^O^)\
なんか今日は昼間ぐらいからものすごい腹が立つ、と思っていたら、おそらく生理前だった(´¬`)
勉強しようかと思ってたけど、パソコンやって濃厚なさやか分を摂取して癒しの力に癒されようと思う。
そんな私の今の作業用BGMはさやかさやか(マイムマイム)
今日の仕事のことはあまり思い出せねえ
生理前ってすげえな
やっぱりお姉様はかっこいいな
あ、お姉様の一人から「次に私が研修するまで電話でなくていいよ」の命がくだりました
ドクターストップじゃねえかwwwwww
どんだけ重篤だったんだ私の電話応対wwwwwww
ごめんもう10本くらい取っちゃったよwwww
あ!友人のツイッター見たよ!
ですよね!!!おかしいよね!!b
俺はマニュアルを勝手にアレンジしてるぞよ
ポイントカードには気付きませんでしたが。さすが日本語の専門家である(`・ω・´)
「~になります」はバグってるの有名だと思うんで、気付いたときには訂正しとる
今日はいろいろあって、店長にもレシートお返し質問してみたよ\(^o^)/
誰か俺を勇者だと称えて
「確かにそうだけど、まあ問題はそこじゃねえ」的な結論だったけどな。まあ、ですよねー(´`)
先輩も店長も手本を考えようとしてくれてたけど、大丈夫だって!
杏さやの読み方はあんさやらしいぞよ
何やってる公式
今手元に漫画ないけど、思い出せる感想
ホムマドマミアンサヤパワー
安定のマミさん
剣使って戦うオクタヴィアちゃん
うんまい棒コスプレ自重
顔が変わったQB。こわい
アニメより暴れるオクタヴィアちゃん
串刺しぎゃああ
アニメオクタヴィアちゃんには理性残ってたんだろうか
鬱
杏子リボンの取れ方が違う
漫画版杏子武器の複線かっこよすぎ
アニメも漫画も杏子ちゃんマジ聖女
あんさやうわああああああああああああああ
うわああああああ←駐車場の車内で絶叫
さやかにとって杏子>うんまい棒ぶわっ(´;ω;`)←そこか
イザベラちゃんパトリシアちゃん瞬殺
ワル夜の手下うおおおお!?!?
まさかのバーサヤカー再臨。やめたげてよぉ\(^O^)/
鎖たまらん
女神まどかイメチェン
ほむらもイメチェほむぅうぅ!?!?
ほむぅぅ!?!?なんだこのかわいいほむほむ
安定の円環の理。杏子ちゃん泣いちゃった。友達ぃぃ
ラストぶわっ
まどほむは概念
改めてDVDが欲しくなった
あー今病院にいるんだよね
ICUのグロテスクさには参るわ…
私ここじゃ仕事できない
ホムマドマミアンサヤパワー
