[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寒いのに・・・待った・・・
めげないめげない
補講に行ったらYちゃんが「朝ちゃん29日にMと希子さんと4人でカラオケ行かん?w」ってお誘いうけたよ!
今日一番嬉しかったできごと。゜(つω`)゜。
これは希子は知っているのだろうか(笑)
サンタさーん
画力を、我に画力をーーーー
あ、サンタさんで思い出した
2月にお父さんがイタリアに出張に行くらしいです一週間
私が小学校の頃は1ヶ月何ドイツいってました
リボーン好きの妹はそれはもううらやましがっておりました
イタリアのおみやげってなんだ・・・
ヘタっぽく「パスタ~(´∀`)ノ」って母さんに言ったけどうーん
母さんはティラミスって言ってた
生です無理w
関係ないけどティラミスは「私を持ち上げて」とか「抱き上げて」みたいな意味らしいです
本当はね、日本三大庭園に行きたかったんだ行ったことなかったから
でもね、雨だったんだよ
おまけに傘忘れたんだよ
なんてこった
すごい暇だったんだよ
で、そういえば千早さんと会うの今日でもよかったんだよ!!
気づいたの:3時(授業始まるの4時半)
なんてこった2
しかも
昨日整体行ったばかりなのにさっそく肩がこり気味
なぜでしょう
図書館で返すの忘れてた重ぉい本下げっぱなしだったから
あちゃー
やっちまったぜorz
次の時間は腹いせにらくがきをいつもより増してお送りします←
いや最初の授業も常時絵描いてたんだけどね←
RKRNのOPとかEDが、efや00みたくなってる夢^^^^^^(思ってることが夢に出過ぎ)
で、「すっげーーーー!!!これすげくね!!??」って見てて、妹もすげー!って見てくれてたんだけど録画しそこねたってオチでした
さてさてウチの学校は私立で入試があるので金曜から昨日(火曜)まで休みだった\(^o^)/
でもな・・・今日は補講でな・・・超めんどくさいねん・・・
2コマ目(10時半から12時まで)に出て4時間空いて4時半から6時までて・・・ひますぎるwwwww
雨降ってるしーーー最悪だああああああ
いい。明日休みだし・・・バイトあるけど/(^o^)\
バイト・・・日曜・・・オープンから入って4時間休憩してラストまで。。。(´¬`)
日曜人いなすぎ!!!!!
わたしまけない(´・ω・`)
今日もバイトで、帰って、夜も遅いので寝ないといけないのでRKRN見てから00の歌だけ見た←
EDすげえ!!絵めっちゃ綺麗!!あたしああいうのすき!
前のEDの一枚絵が動くとは
あの感動はefだった(意味不明)
efを生で見てたのは二期だけだけど、あれは夕くんが瞬きしないことの意味に気付いたときくらい感動した
最近のアニメは神がかっててけしからんいいぞもっとやれ
関係ないけど弟がef二期を二週目見てる
一期を見たいけどビデオがないよぉ
二期はですね、10話と11話が神
5話はホラー
efも00も積み上げてきたネタがあるからこそ輝くんだよね!伏線て素敵ー
今日のRKRNはギンギンだったーーー
月明かりの若旦那かっわええええええ
あと数馬いい声www
そんで139出てきたときは一人で奇声上げてた(※深夜)
明日はトメだよ!って妹に言ったけど聞いてくれんかった
そういえば今日は神楽のバイト先の近所に行ったのでパン買おうかと思ったら、月曜は休みだった/(^o^)\
すごい惜しいことをした気がしてならぬ・・・!!
お姉さん二人組がご来店しました
その片方のお姉さんの鞄に、ピンク色で、丸くて、金色の紋章が入ってて、縁にレースのようなものがついている、大きめのキーホルダーのようなものがついていました
朝妃さんめざとく発見ですよ
サニールーチェだったのです!!!!!!!
そのお姉さんのところにお水持って行くとき思わず「すいませんその鞄についてるのサニールーチェですか?」って聞いちゃったよ!!!!最悪の店員だ^^^^
お姉さん優しかったよ(笑)
「はいそうです!ふたご姫ご存じなんですか?」ってw
でも今思うと、「どこで買ったんですか」って聞けばよかった・・・!あれ欲しい!
今ネットで調べたぞ
あのお姉さんが持ってたのは電池入れる方じゃなくてキーホルダーの方だから
200円のガチャだ!!!ちょっ、もう手に入らないとかそういうのおいといて欲しいww
いやー、私ね、ふたご姫の1期をリアルタイムにやってるときさ、その時から欲しかったのサニールーチェ。かわいいじゃん・・・
でもね、当時はまだあったハ○ーマックにはな、ロイヤルサニーロッドしかなかったん・・・
リ○にも言ったけどロッドしかなかったん・・・
そういうこと\(^o^)/
主人公にイーブイが追加されたのはとても素敵なんだけど救助隊でイーブイはいたからきたきたー!な感じなんですけどロコンとゴマゾウも追加とは!!わかっていらっしゃる!
ロコンパートナーにしたいぜー買わないけどな\(^o^)/←
今日はなー、バイト中になー、昨日見た動画(2つあるよw)の一部分だけが脳内でぐるぐるぐるぐるリピートされてて、「ちょっ、仕事にならんだろうがー!!」と思いつつニヤニヤしてた。だめだこいつ早く何とかしないと
さっき弟にアイス食われた
