忍者ブログ
+*
Piacere



[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟だけでなくママにも風邪を移してしまった^^^^^^^しねばいいのにorz
いや弟はどうなろうと知ったこっちゃないですがママごめん
妹に移ったら朝妃首くくるしかないお((((´ω`;))))

今日は一日中バイトしてきましたー
バイト、Yくんが一緒でした。
Yくん、好きだーーーー
いつも朝妃の話にのってくれてありがとう。
大学の天使がKちゃんやNちゃんだったらバイト先のえんじぇるはYくんだお
Mちゃんはエンジェルではない。今日無意味に殴られたお\(^o^)/

私「Yくん・・・明日何の日かわかる・・・?猫の日よ?」
Y「そんなんあるん!?」
しばらく他の人も含めて猫トーク
私「そんでな、猫の日じゃけん絵が描きたいんよ!!猫の絵!」
Y「はあ・・・」
他の人がいなくなった後
私「ネコミミの絵描きまくりたい
Y「orz」

\(^o^)/

今日のシフトは、私が11:30~16:00で、Yくんが12:00~15:00だったのですよ!
なんで、「代わってくれ!!帰って絵を描きたいんだ!!」って言ったら代わってくれた!ありがちゅ!

バイト先にはいろんな人がいます

Mちゃん:復活、腐男塾、ポケ擬とかとか
Yくん:ラグナロク(毎週日曜はオンラインゲームするって決めててバイト入ってくれない)
Tくん:ガンオタ(ヴィンセントをありがとう)

けれどジャンル的な意味で孤独なので、「最近忍たまはやっとるんよ」とこっそり主張しています
で、「代わってくれたらネコミミの滝夜叉丸描いて写メってきてあげるよ!」って言ったら
「それ見てえ!」とか言って代わってくれた。
Yくんwwwwwそんなあなたが好きwwwwww
あーでも明日(むしろ今日)も一日中バイトだから絵かけねorz
ち、ちくしょー・・・!

ちなみに私が家に帰っている間Mちゃんがバイト先に来たようで、Yくんに
「明日なんの日だと思う?」ってニャン♪なジェスチャーつきで聞いたらしいです
同じ事質問されるってちょっと^^
そんでもって朝妃、舞い戻ってきてMちゃんに会って第一声
私「Mちゃん、明日何の日か知っとる?」
M「おうよ~」
さすがだb

何かがおかしいというツッコミはしてはいけないんだよ\(^o^)/


とりあえず、バイト先のメンバーに、キッチンで騒いでごめんなさいという言葉を贈ります←
PR

症状はどうってことないんだけど咳が出るから重病人みたいになってる朝妃ですこんばんは
そんでもってここ連日の鼻水は花粉でなくて風邪(ひょっとするとインフルエンザだったりして\(^o^)/)のせいみたいでした(´・ω・`)
今日は20日だから5%オフのお店に行ってきました
バレンタインチョコってさー、14日過ぎたらどこに消えるんだろうねー
毎年思ってる。店頭にないもの・・・!
ああ、今年はボンボン食べなかったなー
今年しょっきんぐだったのは、チョココーナーで
「20歳未満の人はお酒チョコを買わないでください」見たことかな
ちょっ、だめだったのか^^^^高校生かその前くらいからめっちゃ好きだったのにw
いや、あれは小学校のころか・・・?
お父さんがもらってきたやつを普通のチョコだと思って食べたらすごい変な味でどん引きしたのが最初だ。
でもチョコは食べたいので液体は我慢して飲んでた。
そうか・・・あれが私とボンボンの出会いなんだな・・・


うわあすごいどうでもいい記事だよ!!

土日はバイトで死んできます
ちょっ、このシフトじゃ風邪治る気がしねえ・・・!
頼む水曜までには治ってくださいorz

千早さんに借りてた00のドラマCDやっとこ聞いた!!!
ちょっ、
噂には聞いていたが
これなに、なにこれ、ぱねえ感じ?ちょっとやばくね、やっべこれやっべ
って感じですね\(^o^)/
妹と笑いながら聞かせていただきました^^
久しぶりに00の名言聞いた・・・!
万死に値するとかは覚えてたけど、そうだ、「堪忍袋の緒が切れた!」とか、あった!!
あとハレルヤの日の
ハ「ナドレを曝してめそめそ泣いてたお前に言われたくねえよ」
ティ「なっ!なぜそれを・・・!?貴様・・・!」
ロ「ティエリア! ・・・ 本当に泣いたのk
ティ「黙っていろ」
ここ最高だったwww
黙っていろ最高\(^o^)/
やっぱ00いいわぁ・・・!
千早さんありがとうございますーvv
ポケダンのエネコちゃん素材探そうとしたんだけど・・・ない・・・
前まではポケダン素材配布してたサイトさんが配布中止なさってる・・・しかも2件も°・(ノД`)・°・
探したけど素材なぁぁぁぁい
そ、そんにゃ
ポケモン素材はあるんだけど、ポケダン素材の少なさに悲しさをおぼえた
朝妃 悲愴感

ああ・・・あたし名前朝妃悲愴感に改名しようかな・・・(名字が朝妃)

どうしよう
①泣き寝入り
②作るし!!!!!!
③とりあえず新しいケータイ来るまで待つ

③は・・・できないよ、私には^^
風邪はだいぶよくなったです
しかし咳が出るんだぜ・・・!
ところで少女漫画とかで女が風邪引いてるとき男がやってきて
「風邪は移すと治るんだぜ?」とか言って迫るシーンあるじゃないですか
あれデマですよ
風邪が移るのは一般的には咳が出る頃で、咳が出る頃というのは治る頃だそうで。
うつさんでももうすぐ治るというオチ^^

まあそれはええ
月曜から見てなくて撮りだめしてたRKRNのビデオを見ました
月曜のまきのすけ。うーん、声が豪華だった。おしまい
火曜。「なんだ学園長の話か」と思っていました
「おばちゃぁん!」なんだこの土井先生
そしてMADでおなじみのシーンの139登場!うわあああきたこれぇぇぇ
かっこいい話かと思ってたのに元ネタこれかw
つかなぜ頬を染めるw
そんで仙三出てきたと思ってたらなんか結構出てきてびびった。ぱねえ
そんでもって今日の厳禁きゅんきゅんした
お母さんが「この人かっこええ」って言ったんで
「そうよこの人かっこええんよ!!」って言ったら引かれました(あーあ)

今日はなんと夜8時からラストまでの勤務でした
8時とかw
男の子に「ポケダンやったことある?」って3人も聞いたのに誰もやったことなかったという悲愴感
弟のケータイで撮った。
オートフォーカス使いにくいったらねえ…!

あ、ちなみにこれ手ブロで描いたから回転機能とかもちろんなくて、ピカチュウは体よじりながら描いたんだよ^^^



製菓用のチョコを買ってきたのでフォンダンショコラを作りました
すごいよあれ!
すぐできるしワンボウルだから洗うのも楽だしおいしい
なにこの宣伝
いや、フォンダンショコラってすばらしいよ
朝妃さんそんなことばっかりしてるから太るんだよ

ケータイの待ち受けが手ブロで描いたプリーズになりました
ミライロトップもプリーズです
だって・・・あいつらかわいいんだもんよ・・・
ポケダン、サンダー倒すとこまでいったんですが
ですが
かわえええええええええええorz
気に入ったシーンは写メってるんですが何アレ!何アレ!
初めてプレイしたときはこんなに破壊力のあるものだと思ってなかったので写メとかできなかったんですけど今フォルダ見てて超やばい
だって「プリーズ」ってフォルダができた
ああ、ピンクちゃん変えるまで1週間ないのにこんなに画像ためて(⊃д⊂)
アガットもレテも同じこと言うのは言うんですけどやっぱ表情とかヒノアラシとピカチュウじゃ違うから・・・!
サンダー相手に「こわくない・・・こわくないぞ・・・!」の表情は、レテは、「おーがんばってる」って感じだったけどアガットは「いや超こわがってるじゃん!」な表情だったし
いや語ると長いので強制終了\(^o^)/

あ カモネギの名前はミクにしました
話しかけたら「だてにネギはしょってないっすよー!」って言ってた。


ピンクちゃんといえばそう、一つロマンなできごとがあります
シャルマと契約して連れて帰るのは23日です
ピンクちゃんの解約は28日です
この5日間、ロマンじゃないですか(゚∀゚ )
とりあえずどっちかの電源は切っておこうと思うんですけど、さあどうしよう(笑)
たぶんピンクちゃんの電源を切っておいて、解約の直前にメール問い合わせとかしたらメルマガがいっぱい来たとかいうオチがありそうな(´∀`)
いやでもこの5日間はロマン!!
とりあえず新しいメアド考えようそうしよう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]