忍者ブログ
+*
Piacere



[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこいらでRKRNの公式のキャラ紹介が更新されたと聞いたので見に行ったではありませんか
しかしですな!だって!
新しく追加されたキャラの紹介文には語尾のように「~委員」って書いてあるのですよ!
だが以前からいたキャラには委員会の記載なんてないのですよ
これは・・・明らかに・・・(´¬`)

そして一ろのキャラ紹介に絶望した
全部で4人いるんですが
「暗い性格」
「非常に暗い性格」
「ともかく暗い性格」
「暗い不気味な性格」

あんまりじゃないですかwwwwwwww
そもそも暗い性格ってどんな性格かよくわかんないwネガティブってこと?^^
でも園田村のときちゃんと普通に話してたぞ
かわいそうに(笑)

そしてタカ丸さん「元髪結い」あれ、今は違うんですか笑
キリ丸が「人呼んで髪結い忍たま!」って言ってたあれは嘘ですか笑

まあいいけどねw
PR
まあ三連とは言っても実質6連勤だったんですけどね。スルースルー
最終日の今日は、聞いて驚け、12時間働いてきたぞ。
12時間バイト場にいたんじゃない、12時間働いたんだw笑えるだろう\(^o^)/
昼はもう死んでた。
でも4時から夜の部入ったときに何かがふっきれて
(たぶん竹谷の応援が効いた)
超ハイテンションになって自覚が出るくらい接客が最高だった。おかしい^^
この三日間で一番最高だったのではないかw
それでなー9時頃に「ラスト手伝える?」って聞かれたから、もうええわと思ってラストも入ったんですよ(この時点で10時間勤務)
そしたら!社長がいないのをいいことにみんないろんなものつまみ食いしとる!!!!
ちょ、仕事しないならあたし帰るぞ^^^^^^^
最後の方はもうテンション高すぎて(むしろ低すぎて)有線で00のEDかかったときに一人で熱唱した。はっはっはー
そんで事務所出るとき

私「じゃあ私上がります」
 「おつかれー」
私「ふっ、上がって・・・がんばる・・・」(無意識に出た言葉がこれだった)
 「何をがんばるん?」
私「え・・・(考える)・・・原稿する」
 「は?もう一回言って?」
私「帰って~!原稿する!原稿するんだよー!」
 「なにそれ?」
 「あーやめときやめとき」(私に絡むのを)
 「壊れた壊れた」

壊れてぬえええええし^^^^^
しかし帰って原稿はしていないぞ!
帰って00見た\(^o^)/
つか旅行の準備なにもできてねえやべえ
00はね~なんかすいません、もうついていけないorz
とりあえずティエリアもリジェネぇもあっけなさすぎ!!好きだけど!!
スタッフはサジルイがやりたかっただけだろーーーー
つかハレルヤがやっつけすぎるーー
なんかわくわくドキドキしない(´¬`)
or2
夜はお客さん少なかったんだ
9時に終わったんだ
でも上がる時間にきっちりしてるお兄さん入ってたから、本当は7時くらいに上がれそうなところが9時までねばられたのさ
そして女子高生ちゃんに絡まれて帰宅はこの時間さ(´¬`)
ああ、もうちょっと早く帰ってきて絵が描きたかったな・・・
というか弟帰ってくるのはいいんだけどあたしの回線を占領するのはやめていただきたい
今置いてあるパソコンどけて自分の定位置でやれっつーの!この回線あたしんだからー!
というわけでチャット会だったらしいけどどかしてる

カレン俺を慰めろ(`A´*)

そして明日はオープンから22時までです。いよいよ死んでくる。
ああ、絵が、描きたかったな・・・
そして眠りたい・・・
あ、涙でてきた
人はこれを極限状態と言うのかな(´∀`)
結局だれもどんまいメールくれなかった(笑)
昨日は自分への慰めに中古CD買ってしまったけど今日はポッキーとトッポ買ってしまった…
夜もがんばろ
昼は乗り切った…!
ってほんとですね

今、家なんですけど、死ぬかと思いましたバイトで
今日ほんとうは7時に終わる予定だったんですけど、まあ、あの、投稿時間の通りです
ただいまー・・・
大丈夫、ちょっと10時間半働いてきただけだから
うん、明日と明後日も死んでくるね

本日の朝妃、精神異常をきたして小言5割増しですた
もう何言ったか覚えてないけど、とりあえず、無意識で厨房の男の子に「ありがとうございました~」って言ってた(しっかりしろ
あといろんな物落としたり不自然なところに物置いたりいろいろでした
今日発した言葉ランキング
1.いらっしゃいませ・ありがとうございました
2.すいません・失礼します
3.お待ち下さい
4.もうやだ・もう無理・もう駄目

うん、もう覚えてないけど極限状態でした。
「どんまい」ってメールくれたら嬉しいです←


でもバイト終わる直前Yくんが
「今日の忍たま、(私の)好きなキャラ出ると思うよ」って言ったのでテンション上がった
あとKさんが不意打ちで「おやまぁ」って言ったのでテンション上がった
それだけが救いでした(笑)

帰ってビデオつけたよ!!!なにあの三木ヱ門デラックス!!!!!!!主人公たち出てたの10秒くらいじゃね!!??すげえ!!
こんなにもミキティのこと「こいつバカだ!!」(褒め言葉)って思ったのは初めてでした
だって「熱があるじゃないか」とか\(^o^)/


とりあえず・・・今日は・・・お疲れ様orz
最近・・・寝不足気味なんだ・・・
そんで風呂入ってすぐ寝るから毎日髪ぼさぼさだし、眠いし、明日と明後日もぜったいこんな感じだし、月曜は出かけるからやっぱり風呂入るの深夜だし、火曜から旅行だし、いつ寝ようorz
ああ、ちょっと泣きたい。゜(つω`)゜。
ふふ、どうせ(´¬`)
昨日は母上に腹が立って、プチ家出しようと思って、近所の公園にある、垣根と垣根の間の芝生で昼寝しました。
目が覚めたら、鼻と喉が花粉で気持ち悪くて速攻で家帰りました。
おしまい

とりあえずこれだけでも書いておきたかったんだ・・・!
つかむしろおとといだ!
私が昨日家にいた時間は、朝の9時までと、昼の3時半~5時半の間で、夜の11時に家に帰ってきたんですが、弟は私がバイトしてる間に旅立った(?)わけですよ
そんでどんな様子だったとか全然知らなかったんですが、
母さんが単身赴任のお父さんに書いたハガキをポストに出してくる任務任されたので、そのハガキ読んでみました。
すると↓

午後7時30分頃にセンが電話をしてきました
「静かすぎてやることもない」
「シャワーが冷たい」
「うどんで腹はいっぱいになった」
「それでな、言いたかったのは、今まで、どうも有り難う御座いました」(涙声)

なんだっってええええええええええええええええええええええ
ちょ、おま( ゚д゚ )
おおおお姉たん泣いちゃうぞ
セン、実はいいヤツだったんだ・・・←
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]