忍者ブログ
+*
Piacere



[135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の鏡見て気付いた
今日のあたし
クマがギンギンだ(・_・)
化粧してくればよかったwwwとこんなに思ったのは初めてだw
PR
昨日は友達とカラオケに行ってきましたきゃっほい
何があったかな~
希子と暴れてたらインターホンが外れて危うくフロントにコールかけるところだった
6時間いたのにあっと言う間すぎて記憶が一瞬だYO!
あとアイドルについて語ってた
そのあとはモスバーガー行ってホタテコロッケバーガーと十勝コロッケバーガーを食べた
2つかよ
いやだっておいしかったし(。。)
な、汐ちゃん!←
旅行の予定を決めたかったけどharuhiちゃんに大変お世話になってしまったorz
光輝様にメールで聞いてみたけど、23はバイト入るかもだけど基本お暇なそうで^^*
そんでゆしろは卒検受かったんだって!おめでと!!(ここで言うな)

そんで・・・昨日の名言
「お前髪ボッサボサやんけ」
「元気かもしれんけどこれはあかんわ」
○。○○。○という言葉を久しぶりに聞いた(どこでだよばーか
なんか一年半ぶりくらいに○。○○。○という言葉にときめいた
ヒトデだぁっ

今日はねー、
あ、弟が教習所卒業した。
しかし学校を卒業しないと免許を取れないことを知らず、保険会社との契約が狂った
弟の免許に関しては、インフルエンザで予定が狂ったりいろいろあって家族が迷惑かけられまくりで困って(ry
そんなことがあったんだ\(^o^)/

あとは
そう
バイト行ったんだ
6時半ごろまで暇だったんだ
でもバイト行く直前までサイト巡りとか絵描いたりしてたから頭の中三木とタカ丸でいっぱいだったんだ
お客さんとバイト仲間の見てないところで悶絶しまくってました独り言連発してました(危ない人)
勝手にアンケート用紙拝借して絵描いてました
そんなこんなで6時になりました
『あー、忍たま始まる・・・今日・・・なんだっけ・・・

園田村じゃねえか!!!!!しかも昨日タカ丸出てねかったっけ!?今日も出るんかな!?うおおおおお』


朝妃は、事務所のロッカーに早歩きで向かいました
ケータイを取ってホールに戻ってきました
ワンセグ様


つながらねえ!!!!!!!!!!
事務所もこの前繋がらなかったけどホールもだめなのか・・・!!じゃあどこならいいんだよ・・・!!
だって、ばかやろう
バイト先の隣にはオートバックス、もういっこの隣はauショップなのにさ!!!!ひどくね!!ひどいし!!
6時10分を回ってしまいました
私「Kさん(副リーダー)、ここワンセグの電波悪いですね!auショップ近くにあるのに!あたし忍たま見ようと思ったのに見れませんでした!」
K「忍たま見ようとおもっとったん^^」
とりあえずホールにケータイ持って行くな朝妃さん
母ちゃんの風邪がひどくなってしまった
しょぼーん(´・ω・`)
朝妃の風邪もいまだに治らないよ
あさってはカラオケだってのに歌うどころじゃないかもおわた\(^o^)/
まあいい
友人と 出会えるだけで クオリティ (五七五)

ケータイを変えてきたよー!
番号変えずにってのはお父さん本人がいないといけないのでムリで、番号変わったんだけど、まさかの090w
なんか、ピンクちゃんとシャルマの妄想が尽きない
ピンクちゃんはシャルマのこと嫌いだといいw
「自分まだ契約残ってるのに」的な!
つか自宅にケータイ二台あるってときめきませんか!
「朝妃に苦労かけたら許しませんから」みたいなピンクちゃんにキラメキゆらめきトキメキ
シャルマはまだ変換とかボタンに慣れなくて長文が打てない(´∀`)
あとカメラ機能はピンクちゃんの方が使いやすい・・・(説明書読め)
でも待ち受けとかシャルマすごいおしゃれ
でもでもプリインストールはどこでもの方が種類多い

あと一番妄想したのがデータについて
なんとデータ全部コピーしてもらえた。電話帳だけでなく画像ファイルやメールまで。すげえ
だからさ・・・

ピ「不本意だけど、朝妃を頼みます。あと・・・これを・・・」
どさっと
プリーズのプレイ画面^^^^^^
シャルマどん引き
みたいなさ

いやプレイ画面の写メの多さに今日私は自分で引いた←
だが機種変して感動したこと
コイツ、USBから直接データの転送とかできる!(どこでもはそのケーブルは別売り)
てことは、パソコンにプリーズの写メ送れるwwww(はい自重)
で、ポケダンは妹が帰ってくるまでできないので、「なんかできることないか」と思ってて
「あ、00見てねえ!」と思って00見たのでした
おもしろかったので2回見たよ!
なんかED変わってから00おもしろい
たたみます
朝はポケダンやってて、いよいよ逃避行が始まりました
いやーポケダンに泣くかと思った
最初にやったときはポケダンのこと完全になめてたので泣くに泣けなかったんですが、どれほどシリアスな展開になるか知ってるので泣きかけた!あっぶね!
プレイ画面を写メりすぎてピンクちゃんの容量が最大限なんだが^^
それにしても選択肢がおもしろい!

ネイティオに、「主人公がポケモンになったのと、世界のバランスが崩れていることは深い関係がある」と言われた翌朝

レテ「ポムは世界のバランスって知ってるの?」
→しらない
→よくしっている

なんでよく知ってるんだwwそんな返事現実には思いつかないだろw
よくしっているにしてしまいました

「えぇ!?よくしってるの!?どんなのかおしえてよう」

→ゴメン、やっぱしらない
→それはうちゅうにある

なんだ宇宙にあるって^^
しかも「宇宙にある」にしたらポムが上を指すポーズするんですよ!細かいw

「そのうちゅうのいったいどこにあるっていうの?」
→ゴメン、やっぱしらない
→いけばわかるさ

なんていきあたりばったりな

「ええ~~っ!?うちゅうまでいけば・・・って!?
いったいどうやっていくの???」

→そらをとんでいくんだ
→こんじょうでいくんだ


朝妃は「こんじょうでいくんだ」にしました

そったら、

レテにマジギレされた^^^^^^
「なんなのさ!こんじょうって!そんなのでいけりゃくろうしないよ!!」
そりゃそうだw

でもセーブしてたので「そらをとんで~」もやってみました
すると
いーいタイミングで郵便屋ペリッパーがやってきます

レテ「ペリッパー!いいときにきた!じつはボクたちをうちゅうまではこんでほしいんだけど・・・。」
ペリッパー「ムリー!ぜったいムリー!」
ペリッパーは飛び去っていきました。
レテ「・・・・・・・・・・・・・。」(ポムを真剣に見つめながら)

選択肢が出ました

→やはりムリだったようですね・・・
→けっきょくムリみたいですね・・・

^^^^^^^^
ちょい、「やはりムリだったようですね」とかコレなんのゲームですかwwww
どっち選んでも敬語じゃねえか!!この無意味な敬語がwww
ついでにこれどっちを選んでも展開は一緒なんですが、どっちか選ぶともれなくパートナーがずっこけてくれますww


このイベントのあとまさかのシリアス展開がおとずれるわけですが、あまりにおもしろかったので妹が帰ってくるまでデータをとっておいてやろうと思います
くそう、帰ってくるまで進められねえ・・・!
早く帰ってこい\(^o^)/
今日も一日中バイトでした。
家に居るときからむしろ朝ご飯食べてるときから行きたくない行きたくない連呼してました(なんという)
いやー
でも終わりよければ全てよしというか、Mちゃんとずっと一緒で楽しかったです
バイト中も帰りたい帰りたい思ってたけど(爆)終了後にMちゃんとお話したの楽しくてよかったです
明日はバイトお休みなのでしっかり休みたいと思います
火曜入ってるけどな\(^o^)/
まあそれはそれこれはこれ

Mちゃんは不思議な人というか、自分がさもすばらしい人間であるかのようにふるまうときがあるので自分と同類のにおいを感じてたのですが、やっぱりいろんな共通点がありました
思いの丈を吐き出したいがゆえに続きを読むでいろいろ呟いてますがスルーしてください
スルースルー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]