Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいろいろありました
バイトはオープンからでした
お客さん多かってんorz
3時あがりの予定が4時になったよ\(^o^)/
でも社長にないしょの余り物のまかないでステーキ丼食べさせてもらったよ!いえーい
バイト中は、haruhiちゃんと神楽をモスで待たせてたので「早く終われ」と思ってた記憶しかない(´∀`)
で、ようやく終わりました4時に。
行きましたモスに。
明日はモスの日だよ!ペパーミントの種もらったよ^^*
チキンうまうまー
haruhiちゃんと神楽と、月末にする旅行のホテルの計画してたんですが、なんかいろいろ話してた気がする
神楽の注射の話とか昨日のワンセグの話とか(笑)
そしたら店長さんが来た!
そんですごいんだぜ!!
あー・・・でもこれあんまり口外しない方がいいのかな?クーポンもらったと思ってください^^
とりあえず店長さんありがとう!!!!!超嬉しい!!!!
そんでそのあとは朝妃のライフ(11年目の車)で旅行会社へゴーしました
神楽とharuhiちゃんは「後ろの席も義務化されたから」とシートベルトをつけようとします。
しかしこのライフ、10年前の車(しかもマニュアル車)なので、後ろのシートベルトは義務化でないというか、つけるためにあるというよりも「つけときました」みたいなシートベルトというか、つけにくいシートベルトだったわけです。
それでですよ
私は運転してたので見えなかったんですが、シートベルトが神楽さんをしめつけていたようです\(^o^)/
私しなくていいって何回も言ったのに(笑)
さてさて旅行会社です
結局閉店したのに30分くらい一緒にホテル探してくださいましたorz
気さくなおねいさんで、朝妃がバイト帰りだったので鉄板のにおいがするの指摘されてしまいましたすんません(´・ω・`)
京都のホテル探したんですけど、4人部屋があるホテルギンモ○ドは予約でいっぱいでした
神楽は「ギ○モンドが憎い!」じゃないけどなんかそんなネタで盛り上がってた
ギンギンでモンだからなんかそんな感j(皆まで言うな)
6時10分が来ると二人で盛り上がってしまいました。haruhiちゃんごめ
ちなみに家帰ったら母さんが所さん見ててテレビ見せてくれませんでした(´・ω・`)
ああ、ゆしろさん、ヨド○シ梅田(ざんぷしょっぷのお店)は21時まで開いてるそうですよ!!
haruhiちゃん神楽さん、またモスで会おうぜ!
今日は昼のバイトだったから夜に家にいる!久しぶりだーー
バイトはオープンからでした
お客さん多かってんorz
3時あがりの予定が4時になったよ\(^o^)/
でも社長にないしょの余り物のまかないでステーキ丼食べさせてもらったよ!いえーい
バイト中は、haruhiちゃんと神楽をモスで待たせてたので「早く終われ」と思ってた記憶しかない(´∀`)
で、ようやく終わりました4時に。
行きましたモスに。
明日はモスの日だよ!ペパーミントの種もらったよ^^*
チキンうまうまー
haruhiちゃんと神楽と、月末にする旅行のホテルの計画してたんですが、なんかいろいろ話してた気がする
神楽の注射の話とか昨日のワンセグの話とか(笑)
そしたら店長さんが来た!
そんですごいんだぜ!!
あー・・・でもこれあんまり口外しない方がいいのかな?クーポンもらったと思ってください^^
とりあえず店長さんありがとう!!!!!超嬉しい!!!!
そんでそのあとは朝妃のライフ(11年目の車)で旅行会社へゴーしました
神楽とharuhiちゃんは「後ろの席も義務化されたから」とシートベルトをつけようとします。
しかしこのライフ、10年前の車(しかもマニュアル車)なので、後ろのシートベルトは義務化でないというか、つけるためにあるというよりも「つけときました」みたいなシートベルトというか、つけにくいシートベルトだったわけです。
それでですよ
私は運転してたので見えなかったんですが、シートベルトが神楽さんをしめつけていたようです\(^o^)/
私しなくていいって何回も言ったのに(笑)
さてさて旅行会社です
結局閉店したのに30分くらい一緒にホテル探してくださいましたorz
気さくなおねいさんで、朝妃がバイト帰りだったので鉄板のにおいがするの指摘されてしまいましたすんません(´・ω・`)
京都のホテル探したんですけど、4人部屋があるホテルギンモ○ドは予約でいっぱいでした
神楽は「ギ○モンドが憎い!」じゃないけどなんかそんなネタで盛り上がってた
ギンギンでモンだからなんかそんな感j(皆まで言うな)
6時10分が来ると二人で盛り上がってしまいました。haruhiちゃんごめ
ちなみに家帰ったら母さんが所さん見ててテレビ見せてくれませんでした(´・ω・`)
ああ、ゆしろさん、ヨド○シ梅田(ざんぷしょっぷのお店)は21時まで開いてるそうですよ!!
haruhiちゃん神楽さん、またモスで会おうぜ!
今日は昼のバイトだったから夜に家にいる!久しぶりだーー
PR
交通事故はしなかったけど、いつもより荒い運転で帰ってきてしまった!←
だって・・・早く見たかっt(ry
見たよ!!
えっとじゃあ最初から書きます
今日はバイト6時からでした。事務所で「ああ・・・今週忍たまやばいんよ・・・」とMちゃんに漏らす俺。
そして狙ってくれたかのようにお客さんはあんまりいませんでした。
なので意を決して言ってみました
私「Kさん・・・忍たまが・・・見たいです・・・」
このとき6時13分くらいでした
K「6時10分からっけ?あと5分くらいか。見てくる?」
私「いいんですか!!??」
K「行っておいで^^」
Kさんには「忍たまは6:10から」「ワンセグ様が駐車場しか使えないこと」報告済みの私どうよ\(^o^)/
てなわけで半袖のまま駐車場で見てきたんだよ☆
ぜんぜん寒くなかった!!←
つけたらギンギンが出てて滝がワンセグ仕様でカクカク動いてた。
1ろ二人組が出てきた頃からまともに見え始めたよ!
もう滝見た瞬間テンションが有頂天に達した!(?)
そんで兵太夫と三治郎かわいくて、キミの眼差しまぶしくて(?)
つか照星さん声超かっこええええええええ
そんなことしてたら
みっ ききたこれ!!(滝のシーンでは見えなかった)
朝妃、「もう今忙しくなって呼ばれても絶対帰らねえ」と心に誓う(誓うな)
三木「視聴者の皆さんに自己紹介をさせてくれ」
いいともーーーー
うん、きもいって自分でわかってる
つか裏といっても駐車場だからねここ。お隣のオー○バックスの人に変な目で見られたとか気にしない
そんでもって三木かわいい三木かわいい
そこにやってくる照星さん
「ユリコちゃんを高台に移動~」
ユリコちゃんwwwwwちゃんとちゃん付けしてえらいw
普通の人は「それを~」くらいだよ!「ユリコちゃん」とか照星さん話せる人すぎる
ユリコちゃん~のあとの三木「ええ~~~~っ!!」かわいい
のあと
石田しゃべったああああああああああああああああああああああああ
そのあともひたすら三木ヱ門のターンでした。ドロー。
とても・・・おいしかったですorz
さて、終わったので裏口から入りました。
すると、ちょっとギャル男ちっくで普段朝妃は敬遠しているタメの男の子がさわやかな笑顔で私に言いました
「おもれかった?^^」
ΣΣΣ( ゚ Д ゚ )
なぜばれているwwwwwwKさんwwwwww
そのあと事務所でMちゃんに「石田しゃべった!!」と報告
誰かに「四年ぜんぶでた!!しぬ!!」って言いたかったけど誰にも言えなかった(笑)
しかし家に帰ってビデオ見たあとは希子ちゃんに電話しちゃったぞ\(^o^)/
だって三木かわいい
よし明日も見よう
おっと手ブロ描いていたらこんな時間だ
寝る!!
だって・・・早く見たかっt(ry
見たよ!!
えっとじゃあ最初から書きます
今日はバイト6時からでした。事務所で「ああ・・・今週忍たまやばいんよ・・・」とMちゃんに漏らす俺。
そして狙ってくれたかのようにお客さんはあんまりいませんでした。
なので意を決して言ってみました
私「Kさん・・・忍たまが・・・見たいです・・・」
このとき6時13分くらいでした
K「6時10分からっけ?あと5分くらいか。見てくる?」
私「いいんですか!!??」
K「行っておいで^^」
Kさんには「忍たまは6:10から」「ワンセグ様が駐車場しか使えないこと」報告済みの私どうよ\(^o^)/
てなわけで半袖のまま駐車場で見てきたんだよ☆
ぜんぜん寒くなかった!!←
つけたらギンギンが出てて滝がワンセグ仕様でカクカク動いてた。
1ろ二人組が出てきた頃からまともに見え始めたよ!
もう滝見た瞬間テンションが有頂天に達した!(?)
そんで兵太夫と三治郎かわいくて、キミの眼差しまぶしくて(?)
つか照星さん声超かっこええええええええ
そんなことしてたら
みっ ききたこれ!!(滝のシーンでは見えなかった)
朝妃、「もう今忙しくなって呼ばれても絶対帰らねえ」と心に誓う(誓うな)
三木「視聴者の皆さんに自己紹介をさせてくれ」
いいともーーーー
うん、きもいって自分でわかってる
つか裏といっても駐車場だからねここ。お隣のオー○バックスの人に変な目で見られたとか気にしない
そんでもって三木かわいい三木かわいい
そこにやってくる照星さん
「ユリコちゃんを高台に移動~」
ユリコちゃんwwwwwちゃんとちゃん付けしてえらいw
普通の人は「それを~」くらいだよ!「ユリコちゃん」とか照星さん話せる人すぎる
ユリコちゃん~のあとの三木「ええ~~~~っ!!」かわいい
のあと
石田しゃべったああああああああああああああああああああああああ
そのあともひたすら三木ヱ門のターンでした。ドロー。
とても・・・おいしかったですorz
さて、終わったので裏口から入りました。
すると、ちょっとギャル男ちっくで普段朝妃は敬遠しているタメの男の子がさわやかな笑顔で私に言いました
「おもれかった?^^」
ΣΣΣ( ゚ Д ゚ )
なぜばれているwwwwwwKさんwwwwww
そのあと事務所でMちゃんに「石田しゃべった!!」と報告
誰かに「四年ぜんぶでた!!しぬ!!」って言いたかったけど誰にも言えなかった(笑)
しかし家に帰ってビデオ見たあとは希子ちゃんに電話しちゃったぞ\(^o^)/
だって三木かわいい
よし明日も見よう
おっと手ブロ描いていたらこんな時間だ
寝る!!
バイトおわた…
今日は心霊現象の話題で持ちきりだった…
閉店後に脅かされて絶叫したりいろいろあった…
びびったびびった
この話もっと語りたい
でもケータイ打ちにくい(モブログしてる)
なぜケータイから投稿したか、それはこれが言いたかったから↓
私「Kさん(副店長)…忍たまが…見たいです…」
K「あと5分くらいか…見てくる?」
私「いいんですか!?!?」
ミキティーかわゆすー!!!!綾部様きたー!!!!照星さんが「ユリコちゃん」て言ったーwww
よし帰って見る(´∀`)
交通事故しないように気を付ける
今日は心霊現象の話題で持ちきりだった…
閉店後に脅かされて絶叫したりいろいろあった…
びびったびびった
この話もっと語りたい
でもケータイ打ちにくい(モブログしてる)
なぜケータイから投稿したか、それはこれが言いたかったから↓
私「Kさん(副店長)…忍たまが…見たいです…」
K「あと5分くらいか…見てくる?」
私「いいんですか!?!?」
ミキティーかわゆすー!!!!綾部様きたー!!!!照星さんが「ユリコちゃん」て言ったーwww
よし帰って見る(´∀`)
交通事故しないように気を付ける
いやー今日は寒くていい日でしたねー!!
全然花粉飛んでなかった☆
今日は久々に絵がちょっと描けたー
あと旅行会社にも行ってきたー
そんでバイトも行ってきたー
Mちゃんがお客さんで来たー制服でー
私が上がるときMちゃんとYくんとTくんがいたのでハイテンションすぎた。とてもハイだった。
私とYくんとTくんだけでもなんかいろいろ(主に私が一方的に)盛り上がってたんだが、
だってTくんが「福潤に会える」的なこと言ったから・・・Mちゃんとこ走っていったじゃないか・・・
そしたらMちゃんも全力疾走でTくんとこ走っていったじゃないか・・・。全力でw
Mちゃんいわく
「それが置鮎だったら鼻血出して突っ伏してそれどころじゃなかったけどな!」
悪ノリの朝妃「私それが石田だったらTくんのこと殴っとったかもしれん」
それはよくない
あと今日のシフトが、Yくんが8時からで私は8時までで交代だったんですけど、片付けが残っててそれだけ済まさなきゃならなかったんですよ
で、Mちゃんがやってきていろいろやってて、シフトの話になったんだ
私「だいたいなあ!Yくんは日曜の夜という最も仕事が忙しいときに毎週オンラインゲームしとるというのが納得できん!」
M「私もそれ思った!入れこのやろうと何度思って蹴りくらわしてやろうと思ったことか!」
Y「そんなこと思っとったんか!」
私「ラグナロクラグナロクー」
M「オンラインゲーム~」
Y「オタク!」(こちらに向かって)
私「どうせなら腐女子の方がゴロよくない?」
Y「腐女子ですぅ~」
なんだろう、端からはすごくうざい集団
あ、お客さんなら大丈夫w高校生のうるさい集団くらいしかいなかったw
だめだ、MちゃんとYくんが揃うととてもかしましいことになってしまう
つかさっき変な電話かかってきたんだけど、お父さんいますかって聞かれた。
おらんっちゅーねん!
単身赴任ですって言うのめんどくさかったから「いません!」って言った
ら
「はい?」って言われた
「居ません\(^o^)/」って言った
ら、「はいそうですかー」って速攻切られた。
うぜえwwwwww
だって、おらんものしょうがない^^
全然花粉飛んでなかった☆
今日は久々に絵がちょっと描けたー
あと旅行会社にも行ってきたー
そんでバイトも行ってきたー
Mちゃんがお客さんで来たー制服でー
私が上がるときMちゃんとYくんとTくんがいたのでハイテンションすぎた。とてもハイだった。
私とYくんとTくんだけでもなんかいろいろ(主に私が一方的に)盛り上がってたんだが、
だってTくんが「福潤に会える」的なこと言ったから・・・Mちゃんとこ走っていったじゃないか・・・
そしたらMちゃんも全力疾走でTくんとこ走っていったじゃないか・・・。全力でw
Mちゃんいわく
「それが置鮎だったら鼻血出して突っ伏してそれどころじゃなかったけどな!」
悪ノリの朝妃「私それが石田だったらTくんのこと殴っとったかもしれん」
それはよくない
あと今日のシフトが、Yくんが8時からで私は8時までで交代だったんですけど、片付けが残っててそれだけ済まさなきゃならなかったんですよ
で、Mちゃんがやってきていろいろやってて、シフトの話になったんだ
私「だいたいなあ!Yくんは日曜の夜という最も仕事が忙しいときに毎週オンラインゲームしとるというのが納得できん!」
M「私もそれ思った!入れこのやろうと何度思って蹴りくらわしてやろうと思ったことか!」
Y「そんなこと思っとったんか!」
私「ラグナロクラグナロクー」
M「オンラインゲーム~」
Y「オタク!」(こちらに向かって)
私「どうせなら腐女子の方がゴロよくない?」
Y「腐女子ですぅ~」
なんだろう、端からはすごくうざい集団
あ、お客さんなら大丈夫w高校生のうるさい集団くらいしかいなかったw
だめだ、MちゃんとYくんが揃うととてもかしましいことになってしまう
つかさっき変な電話かかってきたんだけど、お父さんいますかって聞かれた。
おらんっちゅーねん!
単身赴任ですって言うのめんどくさかったから「いません!」って言った
ら
「はい?」って言われた
「居ません\(^o^)/」って言った
ら、「はいそうですかー」って速攻切られた。
うぜえwwwwww
だって、おらんものしょうがない^^
一日中バイトしてたので話題がないんだぜ
旅行の日程まじでどうなるんだよと思ってたんですが神楽さんが動いてくれました。
忙しいのにすんませんorz
haruhiちゃんにも連絡が行ったようで本当すいませんorz
あれなんで謝ってるんだ私、そもそもいつから私が仕切ることになってんだ
まあそう言っててもしょうがないので、妹が買ってきたブリーチの新刊(とその前の2冊)を読んだのでその感想でも書こうと思います
変に叫んでるので注意してください(´∀`)
旅行の日程まじでどうなるんだよと思ってたんですが神楽さんが動いてくれました。
忙しいのにすんませんorz
haruhiちゃんにも連絡が行ったようで本当すいませんorz
あれなんで謝ってるんだ私、そもそもいつから私が仕切ることになってんだ
まあそう言っててもしょうがないので、妹が買ってきたブリーチの新刊(とその前の2冊)を読んだのでその感想でも書こうと思います
変に叫んでるので注意してください(´∀`)
もう毎日同じ話題ですいません
でも今日は晴れの日だったので常に私は細目でした。
今日はもぎ取った休みで休んでたバイトにほぼ一週間ぶりに行ってきました。
一週間ぶりにシフトのチェックしました
すると、なんということでしょう
今日は土曜日です。金曜日までシフトできてたんですけど、金曜まで毎日入ってるではありませんか^^^^^^
脳内のBGMは「明日っからまた日月火ほら水木回って金土♪」だよ!
ちょっ
おい、ちょっ、ま
んま、つぁ、ちょぎ
まだ・・・やりたいことが・・・あるんです・・・(優子)
生きーる勇気とー抱ーく未来とー(ry
いやいやマジで!!!!!!!!
私 絵 描きたいの!!!!
描かなきゃいけない絵もあるし途中の絵もあるし漫画も描かなきゃだしなにより描きたいの!!衝動なの!!
ついでに弟の引っ越しもあるの!!何これ!!普通に考えてなにこれ!!
一週間に二日はお休みくださいorz
一日の半分以上はおうちで過ごせるようなシフトでも、バイトある日とない日では一日のテンションが違うんです。あなたとは違うn(ry
お金貯まっても欲しいものないんです(´・ω・`)
まあ・・・いいけどさ・・・
うん・・・いいけどね・・・
つか、あーーーーー旅行会社行こうと思ってたのに一週間行けないとか旅行計画すんの私無理じゃね!
「弟の引っ越し準備に時間取られて営業時間終わってた!うわあ明日もバイトだ!」なノリじゃねこれ!
うっわどうしよ めっちゃ月曜とか行く気満々だったのに(明日は一日中入ってる(´∀`)
誰か・・・
誰か僕の代わりにソルジャーになってk(ry
みんなを導いてくれー!!
まずバスとホテルの予約から頼みます(´Д`;)
でも今日は晴れの日だったので常に私は細目でした。
今日はもぎ取った休みで休んでたバイトにほぼ一週間ぶりに行ってきました。
一週間ぶりにシフトのチェックしました
すると、なんということでしょう
今日は土曜日です。金曜日までシフトできてたんですけど、金曜まで毎日入ってるではありませんか^^^^^^
脳内のBGMは「明日っからまた日月火ほら水木回って金土♪」だよ!
ちょっ
おい、ちょっ、ま
んま、つぁ、ちょぎ
まだ・・・やりたいことが・・・あるんです・・・(優子)
生きーる勇気とー抱ーく未来とー(ry
いやいやマジで!!!!!!!!
私 絵 描きたいの!!!!
描かなきゃいけない絵もあるし途中の絵もあるし漫画も描かなきゃだしなにより描きたいの!!衝動なの!!
ついでに弟の引っ越しもあるの!!何これ!!普通に考えてなにこれ!!
一週間に二日はお休みくださいorz
一日の半分以上はおうちで過ごせるようなシフトでも、バイトある日とない日では一日のテンションが違うんです。あなたとは違うn(ry
お金貯まっても欲しいものないんです(´・ω・`)
まあ・・・いいけどさ・・・
うん・・・いいけどね・・・
つか、あーーーーー旅行会社行こうと思ってたのに一週間行けないとか旅行計画すんの私無理じゃね!
「弟の引っ越し準備に時間取られて営業時間終わってた!うわあ明日もバイトだ!」なノリじゃねこれ!
うっわどうしよ めっちゃ月曜とか行く気満々だったのに(明日は一日中入ってる(´∀`)
誰か・・・
誰か僕の代わりにソルジャーになってk(ry
みんなを導いてくれー!!
まずバスとホテルの予約から頼みます(´Д`;)
↑ようやく出た否定の言葉
今日は神楽と希子ちゃんちに行ってきたよ!
失敗料理持って行ってしまった\(^o^)/
まあそういうこともある←
あと神楽が「まるでバナナパン」買ってきてた。おいしかったです^ω^レル
今日は・・・なんか、いろんなことがあった
名言は
「否定しろーーー!!!」
「・・・・・・・・・ごめんなさい」(小声)
「早く開け足」
「欲言わせてもらえばもうちょっと足曲げて?」
「ジュンコはノータッチでお願いします」
「中和っ子」
「色違いレベル」←どんだけ
「欲を出せ!汚れた欲を出すんだ!」
です^^
いやーいろいろあったけどおもしろかったですw
希子が寝たりパ○モンのキャラソンが萌え系っぽかったり希子の漫画読んだり
神楽がある種の絵描くの超早くてびびったり
漫画のネタ考えたりリ○ックマのまゆげ作ったり
いろいろあったw
いやぁレアな話もいろいろ聞けた気がする(´∀`
希子ちゃんも神楽ちゃんも今日はお世話になりました(-ω-*)
今日は神楽と希子ちゃんちに行ってきたよ!
失敗料理持って行ってしまった\(^o^)/
まあそういうこともある←
あと神楽が「まるでバナナパン」買ってきてた。おいしかったです^ω^レル
今日は・・・なんか、いろんなことがあった
名言は
「否定しろーーー!!!」
「・・・・・・・・・ごめんなさい」(小声)
「早く開け足」
「欲言わせてもらえばもうちょっと足曲げて?」
「ジュンコはノータッチでお願いします」
「中和っ子」
「色違いレベル」←どんだけ
「欲を出せ!汚れた欲を出すんだ!」
です^^
いやーいろいろあったけどおもしろかったですw
希子が寝たりパ○モンのキャラソンが萌え系っぽかったり希子の漫画読んだり
神楽がある種の絵描くの超早くてびびったり
漫画のネタ考えたりリ○ックマのまゆげ作ったり
いろいろあったw
いやぁレアな話もいろいろ聞けた気がする(´∀`
希子ちゃんも神楽ちゃんも今日はお世話になりました(-ω-*)
