忍者ブログ
+*
Piacere



[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終わりました
これだけは言わせてくれ
エクシアたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これから、好きなガンダムは?と聞かれたらエクシア
好きな武器は?と聞かれたら「GNソードです」と答えることにしよう
エクシア、好きだったけどこんなに好きだったなんて自覚なかったよ・・・!
まさかのエクシア。・゜・(/Д`)・゜・。
00もう一回見たい。
あんまり引っ張られるようだから1期だk(ry

というか00は・・・良作である以上に思い出深い作品なんだよ・・・orz
PR
はい、ないです!
エクシアたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コーラぁぁぁ


ちょCD自重
買うしかないじゃないか
映画あああwwばかやろうwwwww


00、今までありがとう
いろいろ大好きでした
もう一回見たいけどバイトなんだ\(^o^)/
やっぱりハレルヤ大好きです
ティエリアはステラになりました(フレイも可)
母上と妹と女三人で恋バナしてた
何このファミリー\(^o^)/
日記とか絵とかかきたいいー
でも、眠い…


今日は汐鴒ちゃんと束紗ちゃんに会ってシェルシェルシェルティー号で色辞典の二集をゲットだぜ…!
色辞典…俺の嫁…(ぱた)

やばい、8時に眠いだなんてw
旅行に行ってきます!
なので写メ日記貼っていきます^^

http://www.alfoo.org/diary35/IVE/


9月に東京行ったときの記事とか残ってるけどスルーしてくださいw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]