忍者ブログ
+*
Piacere



[129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑って書こうとしたら希子の手ブロに先に書いてあったので自重w
みんな思ったと思うんだよね。
食卓で口に出してしまったよ(´ω`
あえて言うまい。人呼んでNH系であると(意味不明)

今日は学校のオリエンテーション行こうとしたら地下でharuhiちゃんに出会った!
haruhiちゃんはベーグルを眺めていました。鴨いいよ鴨
そのあとはダベりながらマツ○ヨにてショッピング。ショッピングする場所が場所なのは朝妃クオリティ
マカダミアチョコが安かったのでお母さんのために買ってあげた。
ママにほめられたよharuhiちゃん\(^o^)/

そして学校。友人Kちゃん(※非オタ)と感動の再会

私「Kちゃん、会いたかったよ」
K「まじwありがとうw 朝妃ちゃんてまだ忍○まはまってるの?」

2ヶ月ぶりに会って、久しぶりの次に出てくる言葉がこれだよ(´∀`
Kちゃんエンジェルすぎる^^

K「ED変わったの?」

なぜそれをwwwwww

どうやら、英雄のケータイのニュースフラッシュで
「忍○まのEDが変わってファンが大熱狂」的なのが流れてたそうです
なんだっtt^^^^^^^^^^^^


ちなみにYちゃんとの出会いは
私「Y!!ED変わったよな!!」
Y「変わったよな!!ちょりーーっす!!」
私「ちょりーーっす!!」
『ED変わったよな』が挨拶でした


そうだharuhiちゃん、haruhiちゃんのピカチュウはしっぽが折れたって言ってたけど、ウチのは胴体がまっぷたつになったよ笑
PR
EDがピチューになったと聞いてホイホイされました
久しぶりにポケモン見たんですが、本編はやっぱりツッコミどころ満載でした
あとケンゴが髪赤っぽくて服が緑だったので一瞬富松に見えた。あいたー

EDはしょこたんの歌だったんですが、最後に「(ギザミミピチューが)ギザ萌え ギザかわゆすな♪」って歌詞がありまして
ああ・・・これ・・・ちっちゃい子が真似したらと思うと・・・お姉さんは憂鬱だよ・・・
と、思いました\(^o^)/

憂鬱だよで思い出した
今日、久しぶりに00の一期のビデオ見ました
1話見て、2話と3話は弟のクラナドに上書き録画されてっ、見れなくて・・・。゜(つω`)゜。
いや・・・クラナドはいいよ、いい話だよ、だけどな、
「それなりの戦果を期待する」「それなりね」「俺は徹底的にやらせてもらう」「お好きに。おい刹那、聞いてるか?」「俺がガンダムだ」「おおおい刹那!」「作戦行動に入る」「はぁ!?」「子どものお守りをよろしく!」「おい、お前ら!」「ビンボウクジ ビンボウクジ」「ちっ、わかってるよ!」



「よう、遅かったじゃねえか。このきかん坊め」「死んだかと思った」「何かあった?」「ヴェーダに報告書を提出していた」

とか
「機密事項を口にするな」とか「地上は嫌いだ」とか「俺のおごりだ」とか


消すことはないんじゃないかな。・゜・(/Д`)・゜・。

いやーいつ見ても一期は燃えます
限界離脱領域まで見ました。ガンダムマイスターは一人じゃない!!
00、最初の方は「??」って見てたので、今日初めてタリビアのとこの事情を理解しました(遅
あとマリナの生い立ちを二期でちょっと詳しくやってたので、マリナぁぁってなった。
ラルクのOPのよさがわかった。当初はいろいろ言われてたけどあのOPいいよ!実はいいOPだよ!
そんでイオリア懐かしいー絹江姉ちゃん好きいいい
ソーマ!ソーマ!
アレルヤの筋肉が筋肉だった。ごりまっty(ry
すげえよ、あの筋肉すげえよ、二期ではあんまり筋肉されてなかったけど一期は筋肉筋肉!!感動した
ロックオンにも感動した。ティエリアの絶対零度のツンツンに激しく感動した
デレのカケラもないティエリア様万歳\(^o^)/
そんでせっちゃんかっわええええええええ
また見よう^^


明日は学校のオリエンテーションがあります
そして朝妃は課題に全く手をつけていません。見ただけです^^
初めの授業までにすればいいんでしょw
あ いけね時間割組むのも私の仕事だよね・ω・
あ、プチやばいかも

だとしても!!!
そんな道理、私の無理でこじ開ける^^^^^^^
今日は変な天気でしたねー
雨が降ったり風が吹いたり晴れたり狐が嫁入りしたり虹が出たりしました

母の手伝いで久しぶりに山の方に配達に行ってきました
春にあの辺りに行くと桜が綺麗なんですが、まだ咲いてなかった。
でも久しぶりに行くと山だけでも綺麗だったな
マイナスイオンでリフレッシュ~

なんか今日はいい日だった
EDが・・・見たかったです(´¬`)
手ブロが大変なことになっている
EDが(以下略)

なんて悲愴感/(^o^)\
あえて言わせてもらおう

「忍たまは録画があるから、ソウルイーター(最終回)を見ようヽ(・∀・)ピッ」

というできごとがあったということをww

・・・・・


いやーー!!ソウルイーター、いい話でしたねーーーー^^^^^^^^
下記事の下の方参照なんですが、忍たまのED見れてないのですよ
え、なに、神だったの?竹谷出たの?
ちょ、朝妃完全に負け組じゃないですかwwwwwww

ひそうか~ん(´∀`
今朝はバイトノイローゼでふらふらしたり腹痛がしたり涙が出たりで大変だった 笑えない\(^o^)/
まあそれは朝のことで、昼には回復してバイトに出かけたわけですが、事務所で白髪をみつけたのですよ
しかも2本
しかも取り逃した!!(笑うとこですよ)
そんでホールに出て、パートの人に取ってもらおうとしたんですよ
その人は以前、髪結い師 もとい美容師で、保湿のこととか教えてくれたりした人なんですが

私「このへん!ここらへんにあったんですよ!2本!」
 「耳の後ろ?ストレスじゃな」

なんだっtt

私「じゃあ他のところは何なんですか?」
 「頭のてっぺんとか後ろ頭は、悩み事が原因らしいよ」

中高生のときに見つかった白髪は、ほぼ後ろでした(´¬`)
それはええ
ネタになると思った^^^^^^^←


さておき17期始まりましたね(´∀`
あの、あの、いい大人のくせに生足のお兄さん(名前忘れた)の声、だいちゅうさんじゃなかったですか?(´・ω・`)
なんとEDが、キャストが乱きりしんのところで録画がブツっと切れてたので見れなかったw
いや何より新ED見たかったwww
寝なきゃいけないのに眠くない
そうだ日記を書こう→今に至る

今日(?)のバイト、同い年で子持ちの男子が私にいろいろ話しかけてきました
でもごめんなさい、あたしそういう話題興味ない(性的な意味で)
しかし
ネタになると思ってちゃんと聞いていました(あーあ)
だがしかし
自分の発言の方がネタになったという悲愴感

 「朝妃さん、どこまでなら俺がやっても許してくれる?」
私「どこまでとは?」
 「パンツ見せてくれるとか肩紐見せてくれるとか(以下略)とか、どこらへんまでが許容範囲?」
私「うーん、スカートめくりまでならいいかもしれません」

「パンツくらい見せてあげるし」な女友達が周りにいる彼にとって、スカートめくり発言はかなり意表をつかれたようです^^^^
あと朝妃は「時間がもったいない」「趣味に集中したい」「手が汚れる」とか言って怒られました/(^o^)\
もっぱら、そう、菊ちゃんだった(´¬`)菊かわいいよ菊
あと一般人には「二次創作」は意味が通じなかった。そうか。

そんな朝妃は「今日ガンダム最終回なんよ」を連発していた
嗚呼、なんだか、兵伝もえ。作法いいよ作法

朝妃さん、寝ようか^^
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]