Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、ミラノでは盆栽が大ブームらしい
今テレビでやってるんだけど・・・ごめん、よさがいまいちわからな(ry
だって、大流行らしくてケーキ屋とかにも置いてある
どんだけー/(^o^)\
盆栽番組(笑)の名前 「禅」
盆栽大学・・・イタリアの方www
だって、イタリアの方が「わびさび」言ってる
それわびさびかwわびさびなのかいw
日本の文化は好きだよ^^
今テレビでやってるんだけど・・・ごめん、よさがいまいちわからな(ry
だって、大流行らしくてケーキ屋とかにも置いてある
どんだけー/(^o^)\
盆栽番組(笑)の名前 「禅」
盆栽大学・・・イタリアの方www
だって、イタリアの方が「わびさび」言ってる
それわびさびかwわびさびなのかいw
日本の文化は好きだよ^^
PR
あるぇーーデザインおかしいぞーーー
追記:
うをっ!!CSSってアップロードできたんか!!初めて知った!びびった!
というわけで思い立ったが吉日改装しましたー
いつのまにフォトサイトになったんだろうねw
追記:
うをっ!!CSSってアップロードできたんか!!初めて知った!びびった!
というわけで思い立ったが吉日改装しましたー
いつのまにフォトサイトになったんだろうねw
・永遠の命は時を刻まないという点では死と等しい
・お前を養ったこの土が今度はお前を食うだろう
二つ目はギリシャの別れの儀式の言葉です
勉強ってまれにおもしろい
・お前を養ったこの土が今度はお前を食うだろう
二つ目はギリシャの別れの儀式の言葉です
勉強ってまれにおもしろい
下の記事を書いた直後のできごとであった。自分でも驚いている。
図書館を出て、部活に行きました。
しばらく活動していると、新入生が見学に来てくれました。
最初二人、すぐ後に一人、発声をしているときに三人
うおおおおおお
去年は入部してくれたの二人だけだったんだ。
初回に来てくれたのは一人だけだったんだ。
なんて嬉しいことだろう。
さてさて。自己紹介のとき。
まあ自己紹介の前から朝妃は変なオーラ漂わせてます。朝妃だから。
そんでご趣味とか聞きました。
課程を省略して結論から言うとこうだ
最後に入ってきた三人組はお仲間で、二人はヘタリア、一人は忍たまだった。
ちょっとおおおおおお?( ゚∀゚ )
なんだってwwwwwww
朝妃テンション上がりまくって変な人だった。新入生のみなさんごめんなさい
いきなり語れる仲間がふえました^^^^^^
ちょっとぉ、ヘタリアなんか、あっちが先輩だぜw新しい単語教えてもらっちゃった\(^o^)/
そうか、そう言えばいいんだな。ありがとう。また教えてください。
今日はー暴走したー(´∀`
図書館を出て、部活に行きました。
しばらく活動していると、新入生が見学に来てくれました。
最初二人、すぐ後に一人、発声をしているときに三人
うおおおおおお
去年は入部してくれたの二人だけだったんだ。
初回に来てくれたのは一人だけだったんだ。
なんて嬉しいことだろう。
さてさて。自己紹介のとき。
まあ自己紹介の前から朝妃は変なオーラ漂わせてます。朝妃だから。
そんでご趣味とか聞きました。
課程を省略して結論から言うとこうだ
最後に入ってきた三人組はお仲間で、二人はヘタリア、一人は忍たまだった。
ちょっとおおおおおお?( ゚∀゚ )
なんだってwwwwwww
朝妃テンション上がりまくって変な人だった。新入生のみなさんごめんなさい
いきなり語れる仲間がふえました^^^^^^
ちょっとぉ、ヘタリアなんか、あっちが先輩だぜw新しい単語教えてもらっちゃった\(^o^)/
そうか、そう言えばいいんだな。ありがとう。また教えてください。
今日はー暴走したー(´∀`
大学のパソコンで明日の発表を印刷しようとやってきたパソコン室。
昼休みにやってたら、パソコン室で授業があるらしく追い出された。
しょうがないから空き時間に第二教室で出そうとしました。
第二教室もパソコン室も、一○郎のプログラムがなくてファイルを開けなかった。
ひそうかーーーん
しょうがないから空き時間はずっと本家様見てましたとさ。
公式が一番破壊力あるっていうのは別ジャンルでも経験あったしわかってたんだけど
・・・やりすぎだよ、まったく(´¬`)
私の学園生活に不自由は何もないんだ。むしろ恵まれているんだ。
ただ・・・もえを語れる仲間がいないorz
今日もYと違う授業だったよ!!さては一週間何も一緒ではないフラグだろうか
うわああああああああ
そうか・・・これはやっぱり恋なのだな・・・
恋ってな・・・なるものじゃなくて落ちるものだからな・・・アレ病気だからな・・・
だからさ・・・ほら・・・運命なんだよ・・・ですてぃにぃーー
今日は朝はご飯食べてパソコンいじっていろいろいじって
昼はご飯食べてパソコンいじって昼寝した
もう・・・生活が最悪だ・・・orz
もっと生気が感じられる生活がしたいな(´・ω・`)
今日は昼からharuhiちゃんと会ったよ!
ノート渡したりおしゃべりしたりモスに居座ったりお菓子見たりいろいろしたよ!
帰ったら晩ご飯が待ってたよ!
何もしなくてもご飯が出てくる生活は怠惰すぎる・・・耐えられない・・・(((´・ω・`)))
今週はバイトも全く入ってないからな。
あんまり入りすぎてキレて先週と今週は平日ぜんぶ休みだからな。
怠惰すぎる・・・
私が最も耐えられないのはもしかしたら怠惰の方かもしれないorz
よーーし課題やるぞーー
やるのも嫌なんだけどな←
やるのもやらないのも嫌なときはどうしたらいいんでしょうか。おしえて爺さん。
恋ってな・・・なるものじゃなくて落ちるものだからな・・・アレ病気だからな・・・
だからさ・・・ほら・・・運命なんだよ・・・ですてぃにぃーー
今日は朝はご飯食べてパソコンいじっていろいろいじって
昼はご飯食べてパソコンいじって昼寝した
もう・・・生活が最悪だ・・・orz
もっと生気が感じられる生活がしたいな(´・ω・`)
今日は昼からharuhiちゃんと会ったよ!
ノート渡したりおしゃべりしたりモスに居座ったりお菓子見たりいろいろしたよ!
帰ったら晩ご飯が待ってたよ!
何もしなくてもご飯が出てくる生活は怠惰すぎる・・・耐えられない・・・(((´・ω・`)))
今週はバイトも全く入ってないからな。
あんまり入りすぎてキレて先週と今週は平日ぜんぶ休みだからな。
怠惰すぎる・・・
私が最も耐えられないのはもしかしたら怠惰の方かもしれないorz
よーーし課題やるぞーー
やるのも嫌なんだけどな←
やるのもやらないのも嫌なときはどうしたらいいんでしょうか。おしえて爺さん。
朝
素敵サイト様のせいで学校に行けなくなるところだった(アホ)
メイト行ってきた
するとね
今日に限ってスカートな朝妃。ほんま今日に限ってだよ。めったにはかない。
ところがメイトの床にはいろんなキャラがいるんだコレは。
ちなみに一昨年は、入り口にどでーんといたルルーシュくんとスザクくんの上を通れなくて、カニ歩きで入った(変質者)
せっちゃんとか子ロックとかアレハレとかティエリアの上通れねえよ・・・はずいよ・・・
もちろん菊ちゃんとかフェリシアーノとかいたよ。余裕で避けました。
アーサーとアルを見る度に隊長のことを思い出しました。
その床に
4月10日~5月10日まで、1000円お買い上げごとにまるかいて地球コースタープレゼントって書いてあった。なら買うしかないじゃないか!(CV石田)
というわけでカード買いました(下記事参照)
菊ちゃんのコースター超かわいくね!!!!
クリアファイルに入れててさ、授業中菊ちゃんの方見たら目を背けてるんだよね!!もう超かわいかった!
へたはYが広めてくれてたおかげで友人にも通じるので「かわいいよかわいいよ」言ってた。変な人が教室にいました
ちなみに今日はYいなくて寂しかったです(´・ω・`)
カードの袋開けようとしたらフェリシアーノがまっぷたつになりましたorz
あとふでばこ開けたら希子の消しゴム入ってた\(^o^)/ごめえええええ
いいよ、あのカードいいよ、ハズレないよ。
うちにライヴィス(あのちっさい子)がきました。
2つ買ってレアカード2つ入ってたぉ!
あと希子の好きな人も神楽の好きな人も入ってた。
フェリクス欲しい。出るまで買えってことか^^
受けて立とうとしてしまう私が嫌だ^^
まあカードの話はいいんだよ。
今日はな・・・・・リュックにつけてたワッフルが取れてた・・・・・・
どこで取れた・・・・・・・
あとな・・・・高3の誕生日にharuhiちゃんにもらったペンダントが切れた・・・・・
ショックなんだけど・・・・・
というかharuhiちゃんグッズばっかり切れたり取れたりしてて、ショックはまだしもharuhiちゃんお体大丈夫ですかーーー!!!!;;
それが心配です(´д`;
素敵サイト様のせいで学校に行けなくなるところだった(アホ)
メイト行ってきた
するとね
今日に限ってスカートな朝妃。ほんま今日に限ってだよ。めったにはかない。
ところがメイトの床にはいろんなキャラがいるんだコレは。
ちなみに一昨年は、入り口にどでーんといたルルーシュくんとスザクくんの上を通れなくて、カニ歩きで入った(変質者)
せっちゃんとか子ロックとかアレハレとかティエリアの上通れねえよ・・・はずいよ・・・
もちろん菊ちゃんとかフェリシアーノとかいたよ。余裕で避けました。
アーサーとアルを見る度に隊長のことを思い出しました。
その床に
4月10日~5月10日まで、1000円お買い上げごとにまるかいて地球コースタープレゼントって書いてあった。なら買うしかないじゃないか!(CV石田)
というわけでカード買いました(下記事参照)
菊ちゃんのコースター超かわいくね!!!!
クリアファイルに入れててさ、授業中菊ちゃんの方見たら目を背けてるんだよね!!もう超かわいかった!
へたはYが広めてくれてたおかげで友人にも通じるので「かわいいよかわいいよ」言ってた。変な人が教室にいました
ちなみに今日はYいなくて寂しかったです(´・ω・`)
カードの袋開けようとしたらフェリシアーノがまっぷたつになりましたorz
あとふでばこ開けたら希子の消しゴム入ってた\(^o^)/ごめえええええ
いいよ、あのカードいいよ、ハズレないよ。
うちにライヴィス(あのちっさい子)がきました。
2つ買ってレアカード2つ入ってたぉ!
あと希子の好きな人も神楽の好きな人も入ってた。
フェリクス欲しい。出るまで買えってことか^^
受けて立とうとしてしまう私が嫌だ^^
まあカードの話はいいんだよ。
今日はな・・・・・リュックにつけてたワッフルが取れてた・・・・・・
どこで取れた・・・・・・・
あとな・・・・高3の誕生日にharuhiちゃんにもらったペンダントが切れた・・・・・
ショックなんだけど・・・・・
というかharuhiちゃんグッズばっかり切れたり取れたりしてて、ショックはまだしもharuhiちゃんお体大丈夫ですかーーー!!!!;;
それが心配です(´д`;
