Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
斎藤さんはじまった
間違えておじいちゃん始まったって言ってしまったドンマイ
間違えておじいちゃん始まったって言ってしまったドンマイ
PR
月曜の英語は言語が全部イングリッシュなんだけど、ポカーンてなって知恵熱出るよ
ちなみにその宿題さっきまでしてたんだけど、こんなに真面目に英語するの1年ぶり(2年ぶりやも)だからポカーンてなった。
頭が熱いぜー!
トーイックの過去問を75分計ってやるって宿題なんだけど、既に分割しています。
第三次トーイック分割しました。次は4回目!
そしてまた肩こりがまたやばいんだ。
給付金もらったら整体行こうかなって考えてる弱冠は俺だ←
そして汐鴒ちゃんは、ロックオンはジャガイモを生で食べると思っていたらしいので喝を入れておいた。
兄貴を解き放て!兄貴は人間だぞ!って喝したら
「黙れ小僧!!
」って言われたw
ところで英雄の絵文字なんだけど
ってナポリタンだよね?
関係ないけど英雄の絵文字よりどこでもの絵文字の方が個人的に好きだったょ(´・ω・`)
(
∀
)
ちなみにその宿題さっきまでしてたんだけど、こんなに真面目に英語するの1年ぶり(2年ぶりやも)だからポカーンてなった。
頭が熱いぜー!
トーイックの過去問を75分計ってやるって宿題なんだけど、既に分割しています。
第三次トーイック分割しました。次は4回目!
そしてまた肩こりがまたやばいんだ。
給付金もらったら整体行こうかなって考えてる弱冠は俺だ←
そして汐鴒ちゃんは、ロックオンはジャガイモを生で食べると思っていたらしいので喝を入れておいた。
兄貴を解き放て!兄貴は人間だぞ!って喝したら
「黙れ小僧!!
」って言われたwところで英雄の絵文字なんだけど
ってナポリタンだよね?関係ないけど英雄の絵文字よりどこでもの絵文字の方が個人的に好きだったょ(´・ω・`)
(
∀
)
さっきまで6時だったのにいつのまにか8時半だぞ!なんだこれ!
だめだ・・・パソコンてちょっとつけたつもりがたっぷり浸ってしまうよ・・・
英語の宿題どうしよ(´¬`)
今日は、空き時間にその宿題をしようと思ったんだけど、昨日悪のりしまくって1時まで起きてたから昼寝タイムになってしまった・・・
ちなみにおとといは調子に乗りすぎて2時半に寝たんだぞ\(^o^)/
うむ、私はすぐ調子に乗ってしまうからいかんね←
そうだ、今日は光輝様から手紙のお返事が来た!
「浪川ミラクルに感謝しながら長靴で乾杯でもしましょうか」だって!
光輝様すきぃ!
だめだ・・・パソコンてちょっとつけたつもりがたっぷり浸ってしまうよ・・・
英語の宿題どうしよ(´¬`)
今日は、空き時間にその宿題をしようと思ったんだけど、昨日悪のりしまくって1時まで起きてたから昼寝タイムになってしまった・・・
ちなみにおとといは調子に乗りすぎて2時半に寝たんだぞ\(^o^)/
うむ、私はすぐ調子に乗ってしまうからいかんね←
そうだ、今日は光輝様から手紙のお返事が来た!
「浪川ミラクルに感謝しながら長靴で乾杯でもしましょうか」だって!
光輝様すきぃ!
今日はNちゃんに春休みぶりに会った!
しかし!Nちゃんとは前期同じ授業を全く取らないことが判明してしまった!
ちっくしょぉぉぉぉorz
ああ・・・NちゃんとKちゃんに毎日挟まれて授業を受けていた2年前のあの日々。・゜・(/Д`)・゜・。
まあ2年前はおいといて
Nちゃんはゴゴゴをまた見ているらしい。
Nちゃんはいろんなアニメが好き。クラナドも見てくれてた。ブラッド+と銀魂で出会った。
で、「私は最近ヘタリアがきてるよ~」って言ったら
「私も見とるよ!アメリカの倉庫掃除早くやらんかな!」って言ってた。
Nちゃんが腐ではないのか、たまに疑うときがあります
そんな趣味は全くないのに、Nちゃんはナチュラルに朝妃も喜ぶようなシーンをピックアップしてきます。
Nちゃん・・・恐ろしい子!
倉庫掃除いいよね\(^o^)/
私「Nちゃん誰が好きなん(´∀`?」
N「私ポーランド好き」
ちょっまじでええええええええどんだけだあああああああああ
最近朝妃のまわりではデスティニー起こりすぎです\(^o^)/
そういえばYがこの前会ったときロヴィーノのキャラソンが頭から離れないって言ってたので聞いてみました
ついでにフェリシアーノのも聞いてみました
しぬかとおもった
だって、nmkwが
だって浪川様が
ぽおおわあああああqあああああqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
とりあえず、海外の人はニッポンでこんな歌が流行ってるとは思わないだろうね~って神楽さんに言
いました。わいーる
そんでもって今夜もよだれが止まりません。たすけてー
しかし!Nちゃんとは前期同じ授業を全く取らないことが判明してしまった!
ちっくしょぉぉぉぉorz
ああ・・・NちゃんとKちゃんに毎日挟まれて授業を受けていた2年前のあの日々。・゜・(/Д`)・゜・。
まあ2年前はおいといて
Nちゃんはゴゴゴをまた見ているらしい。
Nちゃんはいろんなアニメが好き。クラナドも見てくれてた。ブラッド+と銀魂で出会った。
で、「私は最近ヘタリアがきてるよ~」って言ったら
「私も見とるよ!アメリカの倉庫掃除早くやらんかな!」って言ってた。
Nちゃんが腐ではないのか、たまに疑うときがあります
そんな趣味は全くないのに、Nちゃんはナチュラルに朝妃も喜ぶようなシーンをピックアップしてきます。
Nちゃん・・・恐ろしい子!
倉庫掃除いいよね\(^o^)/
私「Nちゃん誰が好きなん(´∀`?」
N「私ポーランド好き」
ちょっまじでええええええええどんだけだあああああああああ
最近朝妃のまわりではデスティニー起こりすぎです\(^o^)/
そういえばYがこの前会ったときロヴィーノのキャラソンが頭から離れないって言ってたので聞いてみました
ついでにフェリシアーノのも聞いてみました
しぬかとおもった
だって、nmkwが
だって浪川様が
ぽおおわあああああqあああああqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
とりあえず、海外の人はニッポンでこんな歌が流行ってるとは思わないだろうね~って神楽さんに言
いました。わいーる
そんでもって今夜もよだれが止まりません。たすけてー
俺の腹筋助けろこのやろおおおお
神楽さんが「悶えすぎて腹筋割れた」って言ってる(スカイプ)
死亡ってレベルじゃねえよもう割れたよ
腹筋死亡じゃねえ、腹筋割れたよ
って言ってる
そして日本は俺の国。(正論)
死亡ってレベルじゃねえよもう割れたよ
腹筋死亡じゃねえ、腹筋割れたよ
って言ってる
そして日本は俺の国。(正論)
すごいどうでもいいんだけど、萌えって鎖骨にくるよな?
なんかトキメキが起こると、鎖骨に来ん?
・・・私だけかorz
なんかトキメキが起こると、鎖骨に来ん?
・・・私だけかorz
