Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インターン先考えてると頭沸騰するorz
すすまない・・・
すすまない・・・
PR
最近の悩み
・就職どうしたらいいの
・腹の上のポニョ
・卒論どうしたらいいの
・↑方向性が不明
・テレビを弟にあげたので我が家にはテレビが1台しかなくて、家族がテレビ見てるときは64できない
・昨日は母さんとチャンネル争い(ドラマか64か)起こった(録画で解決)
・フェリクスの口調を考えるとき、岡山弁が混じる
・岡山県は図書館の本貸出冊数全国1位(図書館設置数は普通)
・学校給食地産地消割合全国3位
・平均寿命、男10位女4位
・ちなみに、青森は男も女もワースト1位\(^o^)/
・1位と47位にそんな差ないけどね!!!←
・中国地方5県のGDPはウクライナやハンガリーやフィンランドより高い
・中四国9県のGDPはギリシャやオーストリアやポーランドより高い。台湾・スイスと同じくらい。
・GDP第一位はぶっちぎりでアメリカ。日本、ドイツがそれに続く。まじで。日本すっげえ
・この国~に~生まれて~ほんとうによか~った~♪(某バンドのふんどしの歌)
・そういえばウマウマの歌詞ってスウェーデン語だよね
・昨日希子にあったとき、希子の学校のフィンランド人の先生の話になって、「フィンランドは魚料理が多いよ」って言ったら「おま、どこでそういうの・・・」って若干引かれた
・部の茶話会でうっかり語ってしまって若干引かれた
・ごめたい
・明日はゼミの飲み会がある
途中から悩みじゃなくなっている
お母さんが昨日岡山県の統計みたいのもらってきました。
いろんな県の統計が載っているので実におもしろい。
ピオーネと白桃が生産1位なのは知ってたんだけど、黒大豆も1位だったんだね!!笑
黒大豆(笑)あと黄ニラ(笑)
この冊子の最後に、なぜかGNP載っててうけた。
日本のGNPの高さに朝妃家が沸いた。日本すげー
しかし、当時の朝妃家は私と母しかいなかった^^^
妹帰ってきたよー!紅芋タルトと一緒に帰ってきたよー!
・就職どうしたらいいの
・腹の上のポニョ
・卒論どうしたらいいの
・↑方向性が不明
・テレビを弟にあげたので我が家にはテレビが1台しかなくて、家族がテレビ見てるときは64できない
・昨日は母さんとチャンネル争い(ドラマか64か)起こった(録画で解決)
・フェリクスの口調を考えるとき、岡山弁が混じる
・岡山県は図書館の本貸出冊数全国1位(図書館設置数は普通)
・学校給食地産地消割合全国3位
・平均寿命、男10位女4位
・ちなみに、青森は男も女もワースト1位\(^o^)/
・1位と47位にそんな差ないけどね!!!←
・中国地方5県のGDPはウクライナやハンガリーやフィンランドより高い
・中四国9県のGDPはギリシャやオーストリアやポーランドより高い。台湾・スイスと同じくらい。
・GDP第一位はぶっちぎりでアメリカ。日本、ドイツがそれに続く。まじで。日本すっげえ
・この国~に~生まれて~ほんとうによか~った~♪(某バンドのふんどしの歌)
・そういえばウマウマの歌詞ってスウェーデン語だよね
・昨日希子にあったとき、希子の学校のフィンランド人の先生の話になって、「フィンランドは魚料理が多いよ」って言ったら「おま、どこでそういうの・・・」って若干引かれた
・部の茶話会でうっかり語ってしまって若干引かれた
・ごめたい
・明日はゼミの飲み会がある
途中から悩みじゃなくなっている
お母さんが昨日岡山県の統計みたいのもらってきました。
いろんな県の統計が載っているので実におもしろい。
ピオーネと白桃が生産1位なのは知ってたんだけど、黒大豆も1位だったんだね!!笑
黒大豆(笑)あと黄ニラ(笑)
この冊子の最後に、なぜかGNP載っててうけた。
日本のGNPの高さに朝妃家が沸いた。日本すげー
しかし、当時の朝妃家は私と母しかいなかった^^^
妹帰ってきたよー!紅芋タルトと一緒に帰ってきたよー!
部活の茶話会
ちょっとめんど(ry
今思ってること
・64(ロクヨン)久しぶりにやったらはまった
・64のしすぎでいろんなことに手が着かない(小学生か)
・マリオストーリーのパレッタが私好みの男の子だったことが判明。しかし使いにくい。
・ゼミの勉強\(^o^)/
・インターン\(^o^)/
将来に対して漠然とした不安を隠しきれないでいるよ( ゚∀゚ )
とりあえず茶話会行ってくる
昨日は希子に会ったとき以外ずっと64してたけど、今夜こそインターンやるんだぞ!
今日は妹が沖縄から帰ってくるんだぞ
64・・・カービィとかポケモンスナップとか超懐かしい・・・
ちょっとめんど(ry
今思ってること
・64(ロクヨン)久しぶりにやったらはまった
・64のしすぎでいろんなことに手が着かない(小学生か)
・マリオストーリーのパレッタが私好みの男の子だったことが判明。しかし使いにくい。
・ゼミの勉強\(^o^)/
・インターン\(^o^)/
将来に対して漠然とした不安を隠しきれないでいるよ( ゚∀゚ )
とりあえず茶話会行ってくる
昨日は希子に会ったとき以外ずっと64してたけど、今夜こそインターンやるんだぞ!
今日は妹が沖縄から帰ってくるんだぞ
64・・・カービィとかポケモンスナップとか超懐かしい・・・
うちの電子辞書がお利口すぎて困る
イギリスの料理って、褒めていいのか褒めなくていいのかわからなくて困る
もしも聞いてくれたなら長いこと語ってしまいそうなので自重自重
学校の友達にも自重してるけど、妹には語ってしまった
妹にはいつもすまないことをしていると思っている(´¬`)
妹と言えば、彼女は今沖縄にいます。修学旅行!中3だよ!あいつ15歳だよ!←
お母さんが「おみやげに紅芋タルト買ってきて」って言いたかったみたいなんだけど、「紫芋パイ」って言ってた。
ウチは母の記憶力がアレなので家族全体でフォローしないとやっていけない\(^o^)/
イギリスの料理って、褒めていいのか褒めなくていいのかわからなくて困る
もしも聞いてくれたなら長いこと語ってしまいそうなので自重自重
学校の友達にも自重してるけど、妹には語ってしまった
妹にはいつもすまないことをしていると思っている(´¬`)
妹と言えば、彼女は今沖縄にいます。修学旅行!中3だよ!あいつ15歳だよ!←
お母さんが「おみやげに紅芋タルト買ってきて」って言いたかったみたいなんだけど、「紫芋パイ」って言ってた。
ウチは母の記憶力がアレなので家族全体でフォローしないとやっていけない\(^o^)/
やっば、英語の課題の存在今思い出した
世界史の勉強してる場合じゃなかった
自主的に高校時代の世界史のプリント読んでみたけど頭沸騰しそうになった
社会系のテストが一番点悪かったのもわかるね!!←
居間のテーブルで地図帳見てたら母さんに
「なに試験勉強しよん」って言われた。
ああ・・・そうだなこの様子はまさしく試験勉強だ・・・!笑
隊長の絵の塗り絵できた
のっける
無駄に多い
あ!Yくんはいい人だったよ!!
バイトで「お前なに勝手にきてんだよ!!」
って言ったら
「え、ごめん!でもトップしか見てないよ」
「はあ、日記とか写メとか見てねん?」
「日記は見たらいかんと思って・・・」
「まじかよ移転みたいなことしちゃったYO!」
「ごめええええん」
ってことになった。
のでインデックス直しておいた←
まあページが表示されればどこでもいいよね!!←
今日は母の日ですねー
ありガトーショコラ作りました。
今日は弟のとこに用事があって、ついでに行きつけの文房具屋行ってきました。
あそこすごいんだよ、ウチあそこで椅子とかも買ってるし、なんでもある。
レターセットとか文房具もすごくかわいいんだけど、漫画とかの画材もすごいのですよ。
そして今日見つけたのは、国旗入りの地球儀。
ちょっ・・・欲しい・・・
しかし、ご好評につき入荷待ちだった・・・ちょっと欲しかったよ・・・
セーシェルちゃんとあったよ!
そう地球儀といえば
私の部屋は元お父さんの部屋なので、お父さんグッズの掘り出し物がよくあります(例:紅の豚特集のメージュ)
今日見つけたのは一昔前の地球儀。
存在は知ってたけどじっくり見たのは初めてだったかもしれない。
なんと、ロシアがソ連だった。(古いよー)
ソ連のでかさにびびった。
ベラルーシの辺に「白ロシア」って書いてあって「うおおおう!」って思った
でもドイツはちゃんとドイツだった笑
改めて地図を凝視してみると、リトアニアとポーランドの間に小さく「ロシア(飛地)」って書いてあって、
飛地あんのかwwwって思った。おま、千島列島もウラジヴォストークも持ってるくせに・・・!笑
拍手返信 ありがとー!
>haruhiちゃん
そうそう一時はどうなることかと(?)思った(`□´;)
お騒がせしましたーorz
金銀きたよな!!ヒノアラシ!!(早)
絶対買うよこれヽ(`∀´ヽ)
・・・やっぱ金かな・・・いや、エアームド・・・いやしかし・・・←
バイトで「お前なに勝手にきてんだよ!!」
って言ったら
「え、ごめん!でもトップしか見てないよ」
「はあ、日記とか写メとか見てねん?」
「日記は見たらいかんと思って・・・」
「まじかよ移転みたいなことしちゃったYO!」
「ごめええええん」
ってことになった。
のでインデックス直しておいた←
まあページが表示されればどこでもいいよね!!←
今日は母の日ですねー
ありガトーショコラ作りました。
今日は弟のとこに用事があって、ついでに行きつけの文房具屋行ってきました。
あそこすごいんだよ、ウチあそこで椅子とかも買ってるし、なんでもある。
レターセットとか文房具もすごくかわいいんだけど、漫画とかの画材もすごいのですよ。
そして今日見つけたのは、国旗入りの地球儀。
ちょっ・・・欲しい・・・
しかし、ご好評につき入荷待ちだった・・・ちょっと欲しかったよ・・・
セーシェルちゃんとあったよ!
そう地球儀といえば
私の部屋は元お父さんの部屋なので、お父さんグッズの掘り出し物がよくあります(例:紅の豚特集のメージュ)
今日見つけたのは一昔前の地球儀。
存在は知ってたけどじっくり見たのは初めてだったかもしれない。
なんと、ロシアがソ連だった。(古いよー)
ソ連のでかさにびびった。
ベラルーシの辺に「白ロシア」って書いてあって「うおおおう!」って思った
でもドイツはちゃんとドイツだった笑
改めて地図を凝視してみると、リトアニアとポーランドの間に小さく「ロシア(飛地)」って書いてあって、
飛地あんのかwwwって思った。おま、千島列島もウラジヴォストークも持ってるくせに・・・!笑
拍手返信 ありがとー!
>haruhiちゃん
そうそう一時はどうなることかと(?)思った(`□´;)
お騒がせしましたーorz
金銀きたよな!!ヒノアラシ!!(早)
絶対買うよこれヽ(`∀´ヽ)
・・・やっぱ金かな・・・いや、エアームド・・・いやしかし・・・←
俺怖くて俺 涙出ちゃうよ~
今 インターンシップの先探してる
つか インターンシップが単位にならない大学って
県内ではウチくらいなのか
マジか^^^^^^認めてwwwww
まあそれはいい
パソコン画面とにらめっこしてたら
俺涙出ちゃうよ~
就活ってこんな感じなのかな~って思った。
意外とイメージしてた就職先ってないものだ( ゚∀゚ )
あとう○ぎやがインターン募集してる。
い、行きたい、けど、働きたくはない・・・!(笑)
今 インターンシップの先探してる
つか インターンシップが単位にならない大学って
県内ではウチくらいなのか
マジか^^^^^^認めてwwwww
まあそれはいい
パソコン画面とにらめっこしてたら
俺涙出ちゃうよ~
就活ってこんな感じなのかな~って思った。
意外とイメージしてた就職先ってないものだ( ゚∀゚ )
あとう○ぎやがインターン募集してる。
い、行きたい、けど、働きたくはない・・・!(笑)
