忍者ブログ
+*
Piacere



[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で寝ようと思いました。
でも、
「あれ・・・
ヒノアラシとったらホウオウ炎系でかぶる・・・
ワニノコは、でも、水系はワニノコ以外でもいる・・・(シャワーズラプラスチョンチーetc.)
チコリータは・・・でも草系はなあ・・・


・・・・・


あれ、私眠れない」

という事件が発生しました。
悩むのは時期的に早すぎますねすいません
正直言って3月に旅行いったときくらいから迷ってましたけどね!
PR
下の記事を書いた後、とりあえず落ち着こうと思って動画見てたら大爆笑して、家の人にごめんってなってしまった
その動画とは関係ないけど2525のデイリーランキング1位の手書きヘタリアすげえ
公式かと思った

そんなことがありーの、ロミオとシンデレラを初めて聞いたりこねたりしーの、重くなってきたから帰ってきた
ら、再熱した。
この循環どうしたらいいの

さらに関係ないけど今週の忍たま(の録画してたやつ)見た。
しぶ鬼が食満にしか見えません

ポケモンこんなんだよ
http://www.pokemon.co.jp/game/ds/hgss/
ほら、パートナーが主人公の後ろにいるっしょ?
どうするべ
選択肢が出ました

1.悶える
2.どうもしない
3.寒い
4.眠い
5.寝たら?
6.ブリ天という呼称がBrritenとかかっていることにやっと気付いた
7.つづりに自信はありません
8.つづりと漢字に自信のない朝妃
9.ライフカードが出ました。
・ポケモン・64・へたりあ・RKRN・nmkw・
10.最近nmkwにマジで恋してて溜息が出る
11.↑と、バイトの男の子に相談した
12.「ちなみにYくんのこと考えて溜息が出たことはないよ(・ω・)」
13.って言った。失礼
14.「でもね!!」って声優について語り出す。朝妃はもう止められない
15.とめって打ったら留めって変換された。どうしてくれるんだ
16.木曜(飲み会の日)くらいから朝妃常におかしい
17.誰かー
18.こんな俺で・・・ごめんな・・・
19.←もはや何の番号かわからない
20.20きた

そうだなあ、まさかの選択肢21の「風呂に入る」とかがオススメかな
すいませんすいません、これ見てる朝妃の友人方、どうか私を見捨てないでくださいorz
金銀ほしいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
サンタさんサンタさん金銀をください!!!!!!!

(※朝妃家では、欲しいゲームがあると12月まで待ってサンタさんに持ってきてもらうという暗黙の風習がありました)

いや待てないから秋がきたら自分で買うよ
そこらへん朝妃もう大人だからな(´ω`
センは買うのかな
セン買う→朝妃家DS二台しかない→しょうがない、お姉ちゃんは新品買ってプレイするよ。あんたはあたしがくしゃみして壊したあんたの白DSでやんな→\(^o^)/

頭の中お花畑ですハイ
だれか、一緒に金銀祭りして。できれば今←
今起こったことをありのままに話すぜ

ポケモンだいすきクラブ行った
スクープ出てた
主人公かわいい
ゴールドがそのまんまで嬉しい
女の子赤くてかわいい。ネイビーかわいい。
カラーリングがキティちゃんみたいで超かわいい(我ながらいい例え)
ルギアを見た瞬間 あ・・・銀・・・いいかも・・・
と、心乱されてしまった
その下
ワニノコを見て
あ・・・ワニノコ・・・にしてみようかな・・・
と思ったその下

ちょっと!!!!!!!!!!


今回は、ピカ版みたいに主人公の後ろパートナーがついてくるのですか・・・?
え、 ま じ で ?
俺に萌え死ねと?
え どうしよう
雷蔵になれる(迷う的な意味で)
金か銀か
チコかヒノかニノか
秋まで迷うさ その気やる気気合い十分さ
どうしよう
とりあえずharuhiちゃんとか神楽とか公式(載ってれば)見るといいよ!!!
最近パソコンに触ってなかったよ!下の記事も携帯からの投稿だったし
理由は、そう、64してたからさ☆★
64おもしれえ
久しぶりにテレビゲームに触るとはまるねアレ

飲み会の日のことは・・・そうだなあ、とりあえずひどかったとだけ思っておいてください
テンションを引きずりすぎて学校でも昨日はおかしかった。
うん。
あー、「りひてんしゅたいん!!」って言ってたな。
「スイスら辺の?」って物知りな同級生がいました。
「そう、スイス!!」←自分きもい

あーあと昨日はまた図書館に行ってた。
Kちゃんに「学校の図書館をここまで楽しめるってすごいね!」って言われた
だって本おもしろすぎる
今度本のタイトルの写メをアップしようと本気で思ってる。
おもしろいよ、「裸にされたイギリス人」とか「裸のスウェーデン」とかある。どんだけ裸。
あと「くたばれニッポン人~イギリス紳士、日本を斬る!~」みたいな感じのとかあった。笑うしかねえ
それから「ワルシャワの7年」って本の目次で「ポーランド=リトアニア連合の~」って書いてあっただけで、図書館で本を読んでいる人間とは思えぬ表情とポーズをしてしまった。
ポーランドの歴史とかってけっこう悲しくなったりするんですが、私が読んだところはピンポイントで悲しかった。
ポーランドの本なのに、「日本、ちょっ、ばかやろう(´;ω;`)」って図書館で泣きそうになった。
内容を掻い摘んで書くと

戦時中、ポーランドのある兄弟のお兄ちゃんが病気になってしまう。
日本人のいいお医者さんがいると聞き尋ねると、お医者さんは容態をみて、しばらくここにいなさいという指示をする
お兄ちゃんはお医者さんの治療のおかげですっかりよくなる
だがお兄ちゃんはその医者と二度と会うことはなかった
その医者は、日本の軍医だったのか、捕虜だったのか、切腹したのだった


死ぬな!!!!!!!ちょっ、ばかあ!!!!
腹切りって・・・日本の文化だよね・・・!としか言えないよ!!!!!
あの本の続きも気になるから読まないといけないな・・・!


希子の日記読んだ。RKRNスタッフ(?)本気すぎて恐怖すら覚えるね\(^o^)/

続きを読むで拍手返信と神楽に私信
あとグリーンバナナ豆乳割りもな^ω^レル
ゼミの飲み会だった
空きっ腹にアルコールはよくないっていうか
朝妃史上最大に酔った
ゼミメンバーでだぞ

日本いいよ日本連呼したり
日本国籍について引かれる程力説したり
国旗について語ったり…した…
あ、今日読んだ本おもしろかったです。また書きたい。
とりあえず飲めるだけ頼んだの
全部で
魔法の鏡(?)
マダムロシャス(?)
アップルピーチ
ボストンクーラー(メリ的にチョイス)
わすれな草
飲んだ

わすれな草…
「アメリカの独立なんて忘れてやるううう」と何回言ったか

ぴょんぴょん
変な人決定

とりあえずデザートは人の分まで5こくらい食べてしまった
おえええ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]