忍者ブログ
+*
Piacere



[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしてもこの眉毛、海苔海苔である

コメで「眉毛が寝かせてくれない」ってあった!!!!!
仲間がいたーーー^^^^^^^(寝ろ
PR
ぱそこんは死ななくなったけど、代わりにあたしがイスから落ちた。
動悸息切れ目眩が収まらないのはどうしたらいい

来月はDVD出ないんだけど・・・これ買えってことですか・・・

後輩ちゃん・・・あなたは正しい・・・・・・・・

いや・・・ロマーノもロマーノだったけど・・・・これは・・・・・・・
バズビーーーーバズビーーーーーー

この一曲目のジェントルマン、リズムがDBとかのOPになれそうだよ^^


だめだこいつjはうあくなんとかしないよ!!!!!!!
ダメだこいつ早くなんとかしないと!!!!!!!!!!!
お前ら行くぞ!のとこやべええええええ
素直に一回でいいのに、行くぞ?いくぞぉ☆ ってなんだこれえええええええええええええええええええええええええ
妖精さん・・・妖精さぁん♪ (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

さあ、どこまでが歌詞でどこまでが朝妃でしょう

やべえわこれ、私の杉山さん贔屓が輪を掛けて状態を悪化させている
ループ止まらないし風呂は入れないし歯磨きまだだし眠れない
ちなみに明日は1限からで、2限目のゼミで友達の似顔絵を描く課題を出されてるので居眠りできない
日本語が通じなかったらイギイギのせいです
とりあえず寝たいんだけど心拍数からして無理だということはわかる
どうしてくれるんだ責任取れコノヤロー

よし落ち着こう、とりあえずロマーノを聞こうか
だめだループから抜け出せない
だめだやっぱり死んだ。あたしが。、

こいつ、本気で殺しにかかってる。
いや違う、呪ってるんだ!!!!!!!!!!!!!
バズビーーーーーーーーーーーーバズビーーーーーーーーーーーーーーーーー
だめだこれ、いっつも同じ所でリアルに吹く
デスクトップが死ぬ



あたしのノーパソ子・・・


心中・・・しよっか・・・
後輩ちゃんが「眉毛の視聴始まってますよ~」
って言ってたの思い出してきいた。




しんだ




動悸息切れめまいがした。



後輩ちゃんは「ロマーノの次に危険な歌って話題になってる」って教えてくれたけど






ごめんあさひしんだわ
今日は、雨降りそうだったので折りたたみ傘持って行って、寒そうだったから上着持って行ったのに、両方使わなかった^p^

今日は希子と神楽とマックとメイト行った!
神楽さんが・・・神楽さんが・・・波のカードくれた(´;ω;`)
ありがとう・・・それ・・・すっごい・・・欲しかったんだ・・・!!
どれくらいか書いたら感動が薄れるのであえて書かないくらい好きだったんだ。
これであたしんちに夢の連合王国ができました。ありがとうまじで。次に会ったら希さんあげるね!!
希子さんは破産フラグですた(´∀`


汐鴒ちゃんがこの前、ポケモン映画の前売り券買ってくれてたんですが、うっかり券だけもらってお金払い忘れた私ですが(最悪だ/(^o^)\)
汐ちゃんが、写メるほど欲しがってたパズルがあったのでそれ勝手に買ったw
チケット代の代わりにこれで一つ^p^
ってメールしたら
「さすがはピース朝ちゃんの朝ちゃんだな」
みたいな文が返ってきた。ピース朝ちゃんの朝ちゃんてなんだ^^^^
(汐ちゃんもテンションで打ったのでよくわからないそうです)

↑ヘタリアのアニメ最新話見たら、メリが言ってた。ポケモンかと思った。

昨日は汐鴒ちゃんからメールがきたんだ。映画の前売り券のミッションをコンプリートしてくれたんだ・・・!ありがちゅ(≧人≦)

待ち合わせ場所とか交通手段の話↓
汐「白のライフか」朝「それセン(弟)の。セン、自転車盗られたらしい(∵)」↓
(中略)
汐「まあセン君だし大丈夫か(∵)」↓
朝「お前にセンの不幸が癒せるのか!?
汐「分からない・・・だが共に不幸になることは出来る!!←これは酷い」

酷いよwwwwそれは酷いよwww
そのあと、私が「~はアリだよね」って打とうとして変換したら、英雄の絵文字のアリがすんごいリアルで気持ち悪かった。

これだ

いや、ケータイで見たらわかる。haruhiちゃんとか「アリ」で変換してみ。リアルきもい。
あまりのきもさに汐ちゃんに不幸のメール送ってしまったではないか

このメールを10人以上に送らなければ、アイスにアリがきます。

みたいの(最低)


それはさておき\(^o^)/
今日は(も?)モスに行ってきた
汐ちゃんとharuhiちゃんと神楽で行ってきた
店長さん、毎度毎度実にすみません(´¬`)
服見たりゆしろと会ったりしたよ!ゆしろ・・・元気だせ・・・!いや、元気だったけど元気ではなかったというか、なんて言ったらいいのorz
おおお俺応援してるからな・・・!!
照り焼きチキンバーガーうまかったんだぜ
一時期希子のバイト先行って茶化そうかどうしようか迷ったけど行かなかったんだぜ
朝妃は今日はDS忘れなかったんだぜ!!←
汐ちゃんにあげるダンバルに変な名前をつけてしまった。今では反省している。(イクラのめ)
(イクラの目のつもりでつけたけど、イクラ飲めとかだったらほんま最悪)
そして帰るとき、私は車のライト無灯火だった。汐ちゃんがメールしてきてくれた。ごめーー!!!

haruhiちゃん神楽さん、今度ぜひヘタリアのアニメ一緒に見てやってくらさい
汐ちゃん、映画みに行こうな!!つかお金忘れてごめんな/(^o^)\←

今日いちばんびっくりしたのは、帰りの汽車で隣に座ってたおばさんが読んでた本がガチの漫画だったことです(´・ω・`)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]