忍者ブログ
+*
Piacere



[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神楽とカラオケ行ってそのあと希子加えてモフバーガー行ってきたんだぞー!
昨日の神楽さんの名言は

この動画を見て(聴いて)
私「これ国歌でいい」
神楽「これ国歌で卒業式とかで歌ったら、日の丸に心から礼できる。むしろ土下座できる。その地面が日本だと思うと・・・」
です。

ちなみにカラオケでこれ歌いました。朝妃は2回。神楽さんは練習含めて4回くらい\(^o^)/
カラオケにきみがよって入ってるんだね!入れちゃった!←
カラオケのテレビ画面で日の丸見ちゃったよ!
でもねー、曲全然入ってなくてねー、ケータイの着うた流してケータイにマイクあてたらスピーカーから着うたが流れるから、それでカラオケしてた。
入ってないなら流せばいいじゃない^^
というわけでヒャダ○ンとか兄ちゃんのトマトの歌うたったよ\(^o^)/


追記で朝妃のマイメモ的ななにか
PR
今日、5時から8時まで、大阪の隣の兵庫の隣の県の店でバイトしてたんですけど、
何組来たと思いますか。

A.2組(総勢6名様)


2組しか来なかったんだぞ
こんなこと初めてだぞ
岡山にくるのも時間の問題だとは思うけど夏休みがなくなるのだけは勘弁してくださいorz
もしひきこもらなきゃいけなくなったら誰か絵チャとかしてくらさい
ニコニコのランキングに農民連合がはいってる!!!!わお
書きたいことがいっぱいありすぎるよ!

・手ブロの記事ランキングトップ10がぜんぶ文字記事(´・ω・`)
・ウイルスやだよー
・インフルエンザで休講で夏休みなくなるのだけはマジ勘弁してください
・昔描いた絵のマシさに泣きたくなった
・ニュースで、金メダルの選手がイギリスの市街の150m走で世界新だしたってニュースの映像を見た感想が「おお、水たまりがある!さすがイギリス!」だった。乙
・今日のめざましTVの内容の一部:海外で日本の女子高生の制服流行中☆
・さすが日本。そしてその渦中の制服の生産日本一なのが我が県
・県あいしてるおー!
・中国地方と四国地方は何かとひとくくりにされる
・ローカルの天気予報「岡山・香川の、明日の天気をお伝えします」
・岡山・島根でも岡山・広島でもなく岡山・香川
・ごめんなんか萌えた
・地デジの3チャンネルでおジャ魔女やってて思わず録画した。作ってるのふたご姫んところだよ!
・やっぱかわいい・・・
・ハナちゃん超かわいい・・・大谷さんすごい好き・・・

以下画像が入るので続きを読むで表示
いとこの兄ちゃんの奥さんがおめでた!!
わお!!
いとこの兄ちゃん、あたしよりいっこ上・・・(´・ω・`)

ごめんねお母さんお父さん、朝妃家の子ども達はオタクっぽいので20で結婚はちょっと無理ぽ(´・ω・`)
つかあの兄ちゃんに子どもとか信じられないYO!
この前まで土手でたこ上げしてたろ・・・!


あ・・・そういえば今日すごーーーーくショックで衝撃的だったこと
お父さんが
「ヤフー動画って、無料で見れるんじゃな」
って言ってた。
私「当たり前じゃね?」
父「いや、この前な、アニメの無料視聴っていうのがあって、神無月の巫女っちゅうのを無料で見れた」
私「はあ!!!??神無月の巫女見たん!!!?????」
父「ああ。なんかロボットとか出てきて意味わからんかった」

悲しいときー
お父さんがガチ百合アニメ見てしまったときー
眠いっす(そりゃあな

今朝は図書館で借りた『ワルシャワの7年』読んでました
ポーランドが愛おしくなります
近隣諸国にお世話になっておきながら歴史のせいでイマイチ仲良くできないところとか日本に似ててかわいい(と、本に書いてあった)
そんで国歌の訳も載ってたけど「イタリアの~」ってマジであった。国歌かっこよすぎる
ポーランド不死鳥すぎて泣ける
あと、ポーランドにもゴキブリがいることがわかった。
これみんな読むといいよ!!いい本だよ!日本とかロシアのことも書いてあるよ!まだ一章しか読んでないけど(ゼミの本読め)
古い本だから今はどうかわからないけど、ロシアとかアメリカとかヨーロッパは信号無視するところが多いけど、ポーランドは信号守るらしいよ!
つか日本いい国すぎる
日本は公衆電話の電話線が引きちぎられたり街灯が割られたりしないよ!せいぜい落書きがあるくらいだよ!ああもう日本てほんといい国だよね!!
みんな、この本読もう!?

ちなみに1977年初版。
最初の貸し出し履歴:昭和60年1月(1985年)
最後の貸し出し履歴:昭和62年9月
そしてずーーっと誰も借りてなくて、私が2009年5月に借りてる。
貸し出し回数8回

^^^^
うん、もう、何も言うまい
ちなみにもう一冊借りた本を借りた人は私が初めてだった。うん。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]