忍者ブログ
+*
Piacere



[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海越えた先に旅行いってきたぞー!
海越えてきたー!
日本海?太平洋?大西洋?
いいえ、瀬戸内海です^^

うどん食ってきたー!うまうまー!
隊長に会いに香川行ってきたー!
汐ちゃんを連れ回してきたぞ!はははははは(´∀`←
汐ちゃんがせっかく「DS持ってくる?」って聞いてくれたのに充電したままコンセントにさして家に忘れてきてしまった
万死に値するorz

地元県庁所在地の駅にて。
汐ちゃんがお金をおろさないといけなくなりました。
しかし発車時刻がギリギリです
朝「もしもし隊長?そっち中銀ある?」
隊「ええ~?中銀??ないかな~・・・」
朝「イオンとかない?」
隊「えー・・・イオンには・・・ないなぁ・・・香川に中銀はないかなぁ・・・」

そうか、あっちは、四国だった^p^
朝妃さん落ち着いてください


海見るとはしゃいでしまったぞ!
高松駅にて
私「(電話)隊長今どこー?え、駅着いた?あ!私隊長見つけた切る」ガチャ←

商店街行ってきた!
日本一長い商店街だったそうで、明るいし幅広いし入りやすそうな店多いしシャッター下りてないし、おれここ好きだ~(´∀`
メイト行ってきたメイト!
品揃えよかったよ!隊長が新撰組の希子の好きなアレわかってたよ!
またトレカ買ってしまったぞー!
フェリクスでなかったけど、DVD1巻のカードがフェリクスだったんだYO!
そんでもって夢の連合王国のカードも出たからおk!!いぇあ!
おととい希子に「お前(けちけちしすぎて)トレカ買うの向いてねぇよ・・・」って言われたんだけど、汐ちゃんにも向いてないって言われたよ★

あ、これが4パック目だったんだけど、

アントーニョ兄ちゃんまた出てきた

(4枚目)
なにこれ何の呪い
大阪の光輝様に郵送したから怒ってるのかい
悪かったよ
隊長にも1枚あげちゃった

商店街ぬけて自転車レンタルしてひゃっほーした
すげえ、香川って本当に自転車天国なんだね・・・ありとあらゆるところ(?)通った
隊長の住んでるところは一時期ローカルニュースで話題になったあの場所なんですが
初めて行ってみたけど
なんだただの急斜面か^^^^
いや・・・あそこはきつかった・・・

そういえばしりとりをした。「だ」が回っていた。(隊長はなぜか審判)
隊「だといえば、誰?しか出てこない」
汐「じゃあ「誰?」」
朝「れ・・・」
隊「ちがう、誰?って言われたら「マシューだよ!」って言わなきゃ!!」
えええーそれしりとりじゃない^^

隊長の住んでるところは、中入ったらたたみがあっていいところだったよ!
いろんな漫画もあったよ!
隊長のお友達さんに会ったよ!
また初対面の人にあんなに馴れ馴れしくしてしまった/(^o^)\
そんなんだからバイトの新人ちゃんに「AB型ですか?」って言われるんだよ(笑)
隊長の新たな一面を見てしまった。
隊長、そのお友達のこと足蹴にしてた。げしげしやってた。
あと隊長、「すっぱい○○にご用心」ガムをくれたんだけど、私はすっぱい方がよかったんだけど、1つがすっぱいと知らなかった汐ちゃんが大当たりして悶絶していました(´・ω・`)


汐鴒ちゃん、隊長、今日はおつきあいほんとうにありがとうございました!

PS.寿司の発音は す↑し↓(お寿司の御つけないver.)ではなく、す→し↑だそうです。


PS.希子ちゃんへ
見た。とてもイケマンでスーツでタケメンで吊られた男だった。
ハサミと銃ちょうかっこいい。どうしよう私四年すき。
みんなイケメンパラダイスすぎてどうしよう
三年かわいいよ三年
仙蔵なにあの女王様
伊作→(空中)→竹谷最高すぐる
色とかすごいかこいいうp主センスぱねええ
そんで
歌:斎藤タカ丸\一人にするなよコノヤロー/←かわゆす
タカ丸さん歌ってんのか^ω^レル
五年新キャラwwww
ナポリタンではなく、豆腐は日本料理なんですねわかります
サビの部分が歌詞に合いすぎなんですがwwそしてディスプレイおわた\(^o^)/
PR
orz
ごめん希子、今日はくたばる…ね、むい…

今日は希子ちゃんとランデブーしやした
ミスドのシェイクは意外においしかったです
こどもはカッキーがいいです(何の話)
県の擬人化の岡山がかわいくて優越感(´∀`)


今日の授業中はマイ電子辞書でグローバル的なお勉強をしてた
あの電子辞書まじで高性能
調べれば調べるほど日本が好きになる…
この国に生まれてよかった…
詳しくは今度書かないかもしれない←


スーツ見たかったけどごめん寝不足が祟ってる(Θ_Θ)
あああ明日…!!
ニコニコの人って天才だよね!!コメントとかに心から感動するときがある!
私日本人だからさ、もう国籍という籍を入れてるんだよ。日本と籍入れてんだよ。
どう思う?
重傷だと思います
ああ・・・でもそう考えたら・・・ちょっと・・・まんざらでm(ry

たまにはまともな日記書くぞ!よし!
さっきノート見たら、春休みとかその前に描いてた絵がけっこうまともで凹んだ。ああ・・・
あとマイエンジェルKちゃんが博物館実習で1週間学校来ずに博物館行ってるから寂しい
NちゃんもYも一緒に受ける授業がないから常に会わない
寂しすぎだろこれえええええええええええ
朝妃が萌えを語れる仲間がいないよ・・・!
あれこれ日記か?

今日は1コマ目がヨーロッパ社会史で2コマ目が日本社会史だった。
フランスがマジでおしゃれすぎてどうしようかと思った
フランス革命のとき、王政とか宗教とかと無縁になるように地名とか暦を変えたらしいんですけど、
葡萄月とか風月とか芽月とかなんておしゃれなの
祝日の名前は麦の日とか鍬の日とかかわいくないですか
さすがおフランスは考えることが違うぜ・・・

日本社会史は朝貢貿易やりました。
中国の威厳てやっぱりすごいなぁと思いました。
倭国が魏に送った上表文がへりくだりまくっててニヨニヨした←
ようするに助けろコノヤローって文なんですが
倭国が魏に送った文こんなん↓

宇宙の中心であらせられる皇帝陛下に身を寄せ崇めたてまつるために百済を経由して朝貢しようとしていたのに、欲望のある高句麗が、我が辺境の属国である百済を侵略し殺戮をやめようとはいたしません。(以下略)

なんか、かわいい

あれこれ日記じゃなくね!!!授業の復習じゃね!?
うわぁ、私こんなにマジメに復習したの初めてかもしれない・・・

そうだなあ、近況報告するなら、課題・・・多い・・・^p^

お 明日は希子と会うぞ。トレカのリベンジするんだぞ。
アレキサンドリアしかないだろうwww
常考☆
そうか・・・県民以外は知らないのか・・・笑

関係ないけどこの前駅で仮○ライダーのパッケージの吉備団子見つけたんだよね。
モモタロス的な意味ですか^^^^

あーユニオンジャック?塗ったよアクリル絵の具でorz
もとからこんなんだと思ってればデザインだよ☆★
バイト行ったらYくんに「元気ない?」って言われました
そうか、外見から解るほどに凹んでたか私(笑)
ごめんね!!!!!!イギリス、ごめんね!!!!!!!
あたしが、ばかで、非常識で、考え無しでゆでてたからこんなことにっ・・・!!
パッカちゃんごめんなさい
イギリスごめん
ごめんねっ・・・!!手やけどしたけどそんなことどうでもいいよ・・・っ!!
あたしがバカなせいで・・・!!
ごめん、ほんとう、ごめんねっ・・・!!


よし・・・塗ろう・・・
おかあさーん
ステンドグラス塗るようなやつの青持ってませんかーーーー


(高校の友達のイギリス土産のキーホルダーの存在を思い出す

くすんでたので銀製品だと思いこむ

銀食器のくすみをとる裏技やる(アルミホイルとゆでる)

青色はげた)


ううっ、うっ、イギリス・・・ごめんね・・・!!
くすんだままでも青色ついてたほうがよかったな・・・!!
だって、ユニオンジャックが(´;ω;`)

慰めてくらさいorz
やっとED^^^^
ミキティーのターンはまだですか(´∀`)
三木たんのターンが見たいであります!
まあまあ朝妃君落ち着きたまえ
もうすぐ綾部様の段じゃないか!!WOW!!
NH系けしからん
土曜希子と会ったらこの滝について議論しようかなと思った

結論 四年かわいい
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]