忍者ブログ
+*
Piacere



[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何があったかなー
思い出せるのは昨日書くのを自重したできごとばかりだよ。頭だいじょうぶか私。
だって・・・だってさ・・・
私の隣のKちゃんと、その隣の友人二人(朝妃はしっこだった)と、私の後ろの友人が、授業終わってから授業のある一部分の話題ですごい盛り上がったんだ。
本当は一列で盛り上がってたんだけど、後ろの子が「親分!!」て会話に入ってきたんだw
まあこの話題は盛り上がるしかねえ。
親分の自殺率が世界で最も低かったとかそういう話だよ。すげーさすが親分
この後もまあいろいろあったけど、1日置いたらそうおもしろく感じなくなったので割合だよ!あちゃー!
結局書いてるよー!朝妃は自重できない子なんだね!ゆしろ今度から変なこと言うのやめてね^^


あー今日はバイトで変なお客さんがいた。

今日は予約なしで40人とか来てふぁああああああってなってて、ちょっとホールが落ち着いてきたころでした。店員呼び出しのピンポンが鳴ります。そのテーブル行きます。

私「お伺いします」
 「これ」

と、らくがきされたアンケート用紙を渡されました。
わざわざ鳴らすなよ!!レジのとこにポストっぽいのあるだろ!!しかも内容が下手な絵だけとか(´・ω・`)
いやでもこれはお客さんの書いてくれたアンケートだ!(こじつけ)

私「ありがとうございます~^^失礼します」←何事もなかったかのように仕事に戻ろうとする
反射でアンケート折ってしまった\(^o^)/
 「あー、待ってください!」
なぜ呼び止める。折ったのがいけなかったのかすいません。それかこの紙ネタにするから持って帰りたかったのかい?
 「それ(絵)、俺の彼女なんですよ!」
私「よかったですね~^^」←反射で出た言葉

何がよかったのかわからない

いやー、そのお客さん、鉛筆はライターで焦がしていくしもう最悪でした^^^^
営業妨害だぁぁぁぁぁぁ
営業妨害といえば!!トイレに備え付けのストックのトイレットペーパーが最近やけに盗難に遭います。
不景気だからかそうなのか。
勘弁してくれー!


そうだ今日は久しぶりになめくじを目撃したんだ!!
なめくじに睨まれた朝妃!!
いざ目の前にすると、ああ、喜三太とは友達になれないなって思いました。おしまい
PR
「Kちゃん、パルシュキって知ってる?」
「なにーそれ~?」
「やっぱりな。知らんよな。私も昨日知った」

朝妃、絶賛勉強中
ゼミの参考図書を借りに行った図書室でおいおいなものを借りてしまった。後悔はしていない
だってあれ目次見たら借りるしかないよ!!


でもちょっとゆしろがああ言ってるので自重するよ
ええ、楽しいことネタになること授業でも日常もいっぱいあったけど自重するよ・・・
すりゃあいいんでしょすりゃあさ・・・


ああそうだ、朝妃は現社専攻なんですが、今期は英文学科の英語を受講することにしました
TOEICが受けたいので対策授業をやってくれるのが英文の授業しかなかったんだよー
1,2年までしか外国語は必須ではないのはいいんだけど、3年からは授業がないとか^p^
しかも他学科開放じゃないんだよ!単位にならないんだよ\(^o^)/
まあそれはええ
先日、他学科であることを先生に伝えに研究室に行きました。
先生の部屋のドアをノックしました
「OK, come in!」

( ゚ д ゚ )うゎ

そして今日の授業
最初から最後までEnglish onlyだったんだZE!
しかも周りは英文の子ばっかなんだZE!
さらに!英文の子ってば帰るときの挨拶が素で「See you~」なんだZE!超びびったんだZE!
英文の知り合いもぺらぺらな人ばっかりなんだよ・・・英文てみんなこうなのか・・・!?

そんな授業で、先生が発した言葉で私がおもしろかったの
「When you don't your homework, you are die.」
え、死ぬのw

ちなみに現社の人はどうなんかな。
日文はオタクが多いって聞いたけどな\(^o^)/
あと栄養食品は必修で解剖学がある。(第二志望にしてた。危ねえ!!!)
そんでもって県外の友人はゼミで管理会計に入ったらしい。
何すんの・・・管理会計のゼミ・・・
今なら言えるよ・・・
経済学部行かなくてよかった\(^o^)/←言っちゃったーーーーーー
肩こった・・・肩が・・・硬いです・・・
パルシュキ食べたい
朝妃の将来の夢がまた一つ増えた>パルシュキ食べたい
ちなみにこの前まではマカロン食べたいだった
まあそれはええ
この前でき心でフェリクスのアイコン作って調子に乗ってたのはよかったんだけど、手袋忘れてた
アッーーーーー
まあ・・・そういうこともある・・・
よし、寝よう
5月8日(金)の放送
綾部喜八郎の段って
まじですか
ほんとうですか
マジですか(五七五)

手ブロの記事で見かけたんだけどマジですか
公式サイトには載ってないんだけど、みなさんどこで仕入れてくるんだろうその情報(笑)
きーはちろ~!

今日は希子の命が心配です
ちなみに昨日ゆしろに会ったときは、3月の日記はすごく死にそうオーラをだしていたそうです
そんなにかw
喉元過ぎれば熱さを忘れるっていい言葉だよね!
下の記事のことは気にしないであげてください
ときめきトゥナイトだったんです
だって・・・ね!
下の下の記事で運命信じるって書いたけど、やっぱあたし運命信じる←
こっちがまじでマジでまじでじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なん・・・だと・・・!!!!!
日記で忍たまかたっってたって、ええかたえってえましたけど
ちょ、えええええええええええまいjで
てかみてたの
ですてぃにーすぎる
ありがとう、なみかわありがとうたかまるありがとうまるかいてtきゆうありがとう
浪川様!!浪川様!!あたし今日から崇めることにした。
ちょっ、おちつけいない
これは今月最大級のときめきトゥナイト
ふわさんが犯人だった(笑)
ふわっ☆
まあそれはいい

私、運命って信じるよ!最近そう思うんだ!
まあそれはええ

今日のMちゃんと私
M「あのキャラは受けだと思うんよ。でも相方もぜったい受けだよ・・・だからCPにならないんだよ!どうするぴょん?」
私「うーん、百合にする」
あさひさんあなたいつもそればっかりじゃないですか

今日はゆしろと会った。ゆしろにバイト先に来てもらった^^
ゆしろったら、髪はうしろで縛ってるしスーツだし、とんだ朝妃ホイホイ
かっこいいんだよこのやろー

今日は近所の田舎デパートのパン屋さんが105円均一だった。お得!
昨日は駅のパン屋さんで、420円買うと砂糖500gもらえた。
お皿じゃないんだぜ、砂糖なんだぜ?
私、砂糖とかもらったの初めてだったよw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]