忍者ブログ
+*
Piacere



[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いんじゃなかったのか朝妃さん
いや、眠い、頭とか痛いんだ
だがちょっと
いや、希子が昨日動画見ろって言ったの見たんだ
ご存じない技術とか食満のセブンスフォニムとかいろいろ見てたんだ
そしたら
「あっ、ヘタのOPちゃんと聞いてみよ」
って思ってニコで検索したんだ
そしたら出てこなくて、ヘタでヴェスペリアのパロしたのが出てきたんだ
神すぎて困っている。今。
どうしよう、ヴェスペリア欲しくなってしまったではないか
歌が神だ。
まあそれはええ
動画も神なんだ。なんだけど、
うっかりアーサーとアレに萌えた。アレ。名前わかんないから伝えられないよ。
でもヘタ読んだことある人ならわかってくれると信じてる
生まれたばかりのアーサーとあの人。もえた
そしてあの人。ルール発動するあの人。かわゆす
希子くらいのレベルになると「あー・・・そうだね」くらいの反応でわかってくれると思う
あと、最後の方でもう一人かわいいこいたんだ。
希子なら何も言わず横浜に帰ってくれると思う間違えた誰かわかってくれると思う

しかしだな
これ 祖国が好きになれるというかあたし東アジア 好き かわいい
なんか東アジアってかわいいよね
極東って響き超好きなんだけど。ニッポンポン

よし、おとなしく貼ることにするよ



あの・・・わた~しね~む~れ~ないんですけどぉぉぉぉ
PR
眠い^p^


そうだよな、昨日2時半まで起きてたもんな。
こんなんじゃ・・・いつまでたっても不運が伝えられないじゃない・・・!!

じゃあ・・・手短に書くぜ・・・書くとするぜ・・・!!


書けた!!すごい達成感\(^o^)/
これ全部読んでくれる人は菩薩だと思います←
とりあえず昨日のバイトは0時半に終わって、1時前に家に帰ってきました。
いろいろあったのでとにかく語りたくて希子に電話したかったんですが、希子今日から学校なので寝てるだろうと思いつつもメールしてみました
起きてた!!!!
そんで1時間くらい熱く語ってましたいろいろとw
希子には全部話したんですが、昨日あったことを全部書いているとスペースがちょっとやばいので簡潔にまとめようと思います

とりあえず念頭に置いておくとわかりやすい事
・昨晩はお客さんが大量だった
・なかなか帰らない人が多く、閉店時間(22時)になっても食器が片付いていないテーブルが多々
・22時を過ぎると深夜手当が付く。しかしバイト先は人件費削強化中
・ラストの仕事をするメンバーは基本4人で、中2人、ホール2人。
・ホールは、サラダバーを片付ける係と掃除をする係がある


おっと出かけなくてはいけなくなってしまったぞ
帰ってからまた書きます
だって・・・この不運の連鎖は伝えずにはいられないwwww

要約すると朝妃が不運スパイラルだったという話です\(^o^)/
乞うご期待!
バイトの遅い帰宅ランキングを大きく更新したぞ
00:30に終わったんだよ\(^o^)/

いやぁ本日(昨日)は度重なる不運に巡り会ってむしろ楽しかったです(´∀`)
例・醤油が頭にふってきた

しかし幸運なこともありました
それは希子が起きていたことと
「俺、パスタが食べた~い♪」

昨日のこと絶対また詳しく書いてやるんだから!!!!
「それ何の受け売り?漫画か何か?」
「ううん、私の持論」

あー
弟とお父さんが帰ってきてます
お父さんはいいんだよ
弟がバカすぎて、いないときは「あーいないなー」とか思ったこともあったけど、帰ってきたらきたでうざい^^^とてもうざい^^^^
だって、家に帰ってくるのに毎回必ずパソコン持ってくるし(自重しろ)
バイト終わって帰ってくれば、晩ご飯食べてたくせにカップ焼きそば夜食にしてるし
それあたしらの非常食だよ!!!!
あいつ、カップ麺とかパンがあると勝手に夜食にしてるからな!!
「あ、食べるものがない。よし、買ってたアレ食べよう」と思って、それがなかったときは弟の仕業だ。間違いない。
あと、もう、今日もいろいろやらかしたし、
外は雨降ってるのに「友達と電話したら向こうでは降ってないらしい」とかで傘持って行かなくて、結局ビニール傘買ってくるし、
弟がいると ^^^^^^ って気分になれる

まあそれはええ
授業が・・・いいのか、これで・・・
単位取れてるのか・・・
こわい(´・ω・`)
あとゼミも怖い。
課題にはまだまだまだまだ手をつけていません^^

今日のバイトは難なくて助かった\(^o^)/
バイト仲間の女の子が、私がバイトを休んでいる間に、彼氏さんから別れ話を持ちかけられたようで、
Yくんが、その女の子に次に会ったとき、励まそうとして、マフィンを焼いてくれたようです
Yくんちょうかわいい。Yもえ。
Yくんたら、私がこの前ブラシをねこじゃらしみたいに振ったら猫パンチしてきたし
不二ゆうたとか鳴海あゆむ的な意味で苦労した弟だそうだし
お菓子作る男の子ってかわいくないですか。私かわいい男の子に弱い
つか私にもなんかくれ!!俺たち友達じゃないか(´∀`
そんなYくんは私のサイトとかブログを見てみたいそうです
絶対らめ\(^o^)/と思ったけど、Yくん腐女子の彼女いるし大丈夫かなとも思った自分がいた(´¬`)

なんだこの日記、話題が安定しないにも程がある
いつもかそうか
今日は新しく地元にできたスーパーでハーゲンの期間限定の味を買ってしまった。
あれ・・・どうしてかな・・・涙が出そうだよ(´;ω;`)
やはりとても大きな存在だったのですねorz
ちょっと眠かったけど12時まで起きてたよ。気分は年越しだよ。
さ、寂し、寂しくなんか、ないんだからねっ!
というわけで・・・というわけだ・・・
うん
こういうとき、なんて言ったらいいのかわからない
笑えばいいと思うよ
。・゜・(/Д`)・゜・。
色々あった、色々あったよ、色々あったし、色々あって

ありがとう
Kちゃんと、今期の授業についてメールしてて
「統計学って難しい?」の私の質問に対して
「朝妃ちゃんは余裕だと思うね^^」って返してくれて
余裕じゃぬぇぇぇwの感情をメール文にしたためようとしました
そしたら
「Kちゃん、それ余裕とちゃう、おはじきや」
って送りそうになって、
絶対通じないと思ってやめました
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]