忍者ブログ
+*
Piacere



[127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ課題やらないとなーと思っています朝妃です

先日、隊長とえちゃってました
ログ上げにきました
続きを読むで出ます
楽しいのはおそらく朝妃だけです
PR
一週間前だよ^^
本読んでたら、国名がたくさん出てきておもしろくて進みやしない(あーあ)
そうなんだ~イギリスそうなんだ~スペインそうなんだ~

どうしようここ重要じゃないのに読み進められないという
だって…ネタになる…
ピクシブに登録しようとしたんだけど!!
「このメールアドレスは登録されてます」って出るのはなぜ!!
調べたら、弟が勝手に登録してた
おいおい家出たならなんとかしてくれあたしにはこのアドレスしかないんだお前はヤフーメールとかでもつかっとけ
つかセンはな、ニコニコもあたしのアカウントで動画上げてるんだ。
しかも容量ギリギリに。
それもし仮にあたしが動画上げたくなったときどうしてくれるんだ責任取れ
そしてあたしのアカウント使うなーー!!!

どうしよう
ピクシブどうしよう(´・ω・`)
狙い撃たれたぜ!

今日は希子ちゃんと神楽ちゃんとカラオケに行ってきたよ\(^o^)/
なに歌ったかはあんまり覚えてないけど、セイント聖夜(?)のアニメがおもしろかったり、希子がガンダムWのゼクス様(仮面取ったver.)に狙い撃たれたりしてた^^
あと古泉に狙い撃たれたり(希子)リヒティに狙い撃たれたり(希子)ミハエルが撃たれて朝妃がショックしたりした。
今の朝妃にミハエルが撃たれるシーンは衝撃が大きかったんだぜ/(^o^)\
あとみそスープの具は豆腐と豆腐。
あとエアコンが壊れてたりいろいろあった。
そんで希子がつかの間のしあわせカレーくれた!!!!これで朝妃は恒久的なしあわせを味わいます(´¬`)
まじありがとう拝むm(_ _)m
神楽は隣の席だったので何か発見するとすぐつついてしまいました。
絵描いてたのに集中できなかったよねごめたいw

カラオケ、あっという間に時間が過ぎていったー
あたしが狙い撃たれたわ!!


おはようございます朝妃です
今朝は隊長とメールしていた
なぜかは・・・ご想像にお任せします。容易に想像できると思われます
今朝は今朝で歌の試聴やDVDのCMとかを見ました
そんな・・・「なんでもするから買って」とか言われたら買うしかないじゃないか
だめだ nmkwにころころされるorz
ふふ…
お姉ちゃんの…ヘタ絵…
もっとちゃんと…見とけばよかったな…
ぱた


あ、アーサーとアルフ間違って…た…
歌きいた
なみかわにコロコロされる
しぬ
ねる
おちつく
ねる
って今度隊長に言おうそうしよう
そしたら隊長、何も言わず横浜に帰れ違った何も言わず聞いてくれると思う
たいっちょおおおおお
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]