忍者ブログ
+*
Piacere



[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、学校行きたいんだけど、いろんなものが私を引き留める/(^o^)\
待って!朝妃のライフは0なんだって!!!
メイト行かせて!!
・・・・・・・・・一本遅いの乗ろうかな・・・
というか考える余地なく乗り遅れたに近い^^^^
・・・よし、諦めて30分後のに乗ろう。

ちくしょう田舎のばかやろー。゜(つω`)゜。
素敵サイト様の・・・・だいすきだーーーーー



最近やってなかった課題やってるので更新停滞ぎみです(´・ω・`)
さておき、昨日部屋で一人で資料読んでたら、いきなりホラー小説の引用してくるとか勘弁してほしいと思った。゜(つω`)゜。
夜中に一人でトイレ行けないかと思ったんだぞ\(^o^)/
もうあの本読まないw
うん。プロポーズの言葉はこれで決まr(ry

って言ったらMちゃんが
「もうリトに手出しまくっちゃえばいいと思うよ」 だって
そうだそうだその手があった
あと「日本はみんなの嫁」って言ってきた。Yくんも日本好きだって。
いいよね、善処しますは魔法の言葉だよ。俺ニッポン人。ぽんぽん
カレンが「善処します」って言ったら笑うけどな\(^o^)/
扇さんが「考えます」って言ったら笑えないけどな\(^o^)/
Mちゃんは眼鏡フェチ。お客さんが眼鏡かけてるだけでテンション上がる。ので怒りを音楽で表現するローデリヒさんがお好きなようでした

今日のYくん
M「あーYくん、この前のあれおいしかった。あれ。マフィン?」
Y「くすっ、マドレーヌ^^」
こういう男の子かわいいと思います。ええとても。
Yくんはかわいすぎてよくおかずになります。私の。(倒置法)

バイト中は歩き回ってるので、風(?)で朝妃の前髪は真ん中分けになります。
ので、Mちゃんに「なああたしの髪ポーランドに似とらん?ポーランドルール発動するしー」って言ったら
「・・・ああ、似てる」って言われたぞ!!!
朝妃が、何かを何かに似てるって言うときは大抵みんなに「どこが?」「全っ然」って言われるのに、今日は似てるって言われたぞ!!
もう内容そっちのけでそのことが嬉しかった笑


そうか・・・四いの日は今日だったのか
絵を描く気力は・・・ない・・・(´¬`)

明日は妹の誕生日だー!おめっとー!
15歳になるんだよ^^
今日までの妹は兵助くんと同い年でした。明日からはタカ丸さんです←
あたしの部屋英雄の電波一本なんだけど!!
てか、神楽さんの二年前の絵発掘した!!かわゆす!!!



マタ…最後の方空気だった…(´・ω・`)
トッペマみたく成長して出てくる展開期待してたけどだめだった…
つか戦国の映画、実写するらしい。わお

かむ~とふにゃんふにゃんのCMがいろんなパロで脳内再生されています
超かわいいです
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]