Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今0時半
今日の忍たまぱねぇ
今二回目見てる(寝ろ)
ユキちゃん、ケマトメが好きなんかww
千尋さんは「ぬぉあああああ」のために収録きたんだろうか(笑)
つか、何この今期の滝のかわいさ
どのシーンもかわいいとか何これなんなの
滝かわいい何これ
つかタカ丸さん
タカ丸さんタカ丸さんタカ丸さん
つか辟易とかww難しい単語出てきたw
宿題やるタカ丸さんかわいすぎる
ちょタカ丸さんかわいい
四年がそこにいるだけでふぁああああああああ
かわええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「すまないねぇ^^」
「すごいすごぉい!」
ちょ動悸息切れ目眩
滝かわいい
なにこの滝のかわいさマジでなんなの
チョキチョキされてる滝の横顔美人すぎなにこれ
なんで四年てこんなにかわいいんだろう
リピートしてる
やべえ
なにこれかわいい
え なにこれ止まらない
やっべ
今日の忍たまよく動く
タカ丸さんの髪も滝の髪も細かくよく動く
っつか三回目見てる
なにこれかわいい
なにこれ
結論 四年かわいい
今日のやばかわいい
そして浪川と千尋さんが大好きです
今日の忍たまぱねぇ
今二回目見てる(寝ろ)
ユキちゃん、ケマトメが好きなんかww
千尋さんは「ぬぉあああああ」のために収録きたんだろうか(笑)
つか、何この今期の滝のかわいさ
どのシーンもかわいいとか何これなんなの
滝かわいい何これ
つかタカ丸さん
タカ丸さんタカ丸さんタカ丸さん
つか辟易とかww難しい単語出てきたw
宿題やるタカ丸さんかわいすぎる
ちょタカ丸さんかわいい
四年がそこにいるだけでふぁああああああああ
かわええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「すまないねぇ^^」
「すごいすごぉい!」
ちょ動悸息切れ目眩
滝かわいい
なにこの滝のかわいさマジでなんなの
チョキチョキされてる滝の横顔美人すぎなにこれ
なんで四年てこんなにかわいいんだろう
リピートしてる
やべえ
なにこれかわいい
え なにこれ止まらない
やっべ
今日の忍たまよく動く
タカ丸さんの髪も滝の髪も細かくよく動く
っつか三回目見てる
なにこれかわいい
なにこれ
結論 四年かわいい
今日のやばかわいい
そして浪川と千尋さんが大好きです
PR
アジアって・・・いいよな・・・
動悸が不純であることはお察しの通りかと思われまs(ry
どうしよう、日記って何書けばいいの
今日もオタクっぽい日常を過ごしましたおしまい
オタクといえば、バイトの男子にオタクを卒業する気はねん?って聞かれました
ので、
「私はオタクであることに誇りをもっている」(適当)と言いました
すると
「誇り持つとどんなええことがあるん?」
って言われました。
私その時はノリで「仲間が増える」とか謎なこと言ってしまいましたが
でも、落ち着いて考えた。
例えば日本人であることに誇りを持っているとしたとき、誇りを持つといいことって何だwwそもそも質問がおかしい\(^o^)/
誇りは持つことに意味があるんだよ☆
そういう質問する一般人は、オタクをなめてるよね!!!(笑)
動悸が不純であることはお察しの通りかと思われまs(ry
どうしよう、日記って何書けばいいの
今日もオタクっぽい日常を過ごしましたおしまい
オタクといえば、バイトの男子にオタクを卒業する気はねん?って聞かれました
ので、
「私はオタクであることに誇りをもっている」(適当)と言いました
すると
「誇り持つとどんなええことがあるん?」
って言われました。
私その時はノリで「仲間が増える」とか謎なこと言ってしまいましたが
でも、落ち着いて考えた。
例えば日本人であることに誇りを持っているとしたとき、誇りを持つといいことって何だwwそもそも質問がおかしい\(^o^)/
誇りは持つことに意味があるんだよ☆
そういう質問する一般人は、オタクをなめてるよね!!!(笑)
メイト行ってきたよー
フィギュアとトレカとストラップ買ったんだけど、トレカ買ったのまだ3パック目だったのに、10枚中7枚かぶったとかあんまりじゃないですか(´・ω・`)
フィギュアはにーにだったよ!かーわーゆーすー
フィギュアとトレカとストラップ買ったんだけど、トレカ買ったのまだ3パック目だったのに、10枚中7枚かぶったとかあんまりじゃないですか(´・ω・`)
フィギュアはにーにだったよ!かーわーゆーすー
こいつ寝ないよ!!
寝る魔法かけて!!!!
ああーーーーーー2時きちゃったーーーーー
寝る魔法かけて!!!!
ああーーーーーー2時きちゃったーーーーー
今AM2時前だよ!
もうどうしようね\(^o^)/
え?学校?明日?むしろ今日?あるあるあるー^^
ああもうむしょうに叫びたいことがある!
あたしのクレジットカード早く届けぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええ
(通販的な意味で)
5月きちゃうorz
あれだ。いろいろお勉強していると余裕で時間が過ぎてしまうね。
今日勉強したことは、腐女子と呼称される女の子達が世界中にいるんだなってことや、
うわあ世界中の人日本語うま!!あたし日本語しかしゃべれないよ!!ってことだ。
ああーカードさえあればあんなものそんなものどんなもの
そうだなぁ
歯磨きして寝るべきかなぁ
深夜テンションって、こわいね!!
あー関係ないけどちょっと別居してる間に弟がちょっとはコミュニケーション取れる人間になっていてびっっくりした。
あいつ、いい男だったんだ。
ちょっとケチだったけど^^^^^
あーそうだ。火曜5時からバイトだったよ希子ちゃああああああああ
あー今のマイブームは赤色です。朱色かわいい。黄緑も好き。
今日びふぉーあふたーやってたね!
あの2階の窓からの景色はなんなんだろうという論議が我が家で起こった(誰か、通じる人はいませんか!)
あー寝ようかな
こう、あーって出るのは日本人だからかな
ゼミの勉強するのに「人間のしぐさ」の本読んだんだけど、外国人てあいづち打たないみたいですね
英文の先生の研究室におじゃましたとき、先生がマジで全くあいづち打たなくて不安になったんだぜ
カード来い カード来い カード来い
あ、マジで2時来る(書き始めたの1:40)
寝よ
もうどうしようね\(^o^)/
え?学校?明日?むしろ今日?あるあるあるー^^
ああもうむしょうに叫びたいことがある!
あたしのクレジットカード早く届けぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええ
(通販的な意味で)
5月きちゃうorz
あれだ。いろいろお勉強していると余裕で時間が過ぎてしまうね。
今日勉強したことは、腐女子と呼称される女の子達が世界中にいるんだなってことや、
うわあ世界中の人日本語うま!!あたし日本語しかしゃべれないよ!!ってことだ。
ああーカードさえあればあんなものそんなものどんなもの
そうだなぁ
歯磨きして寝るべきかなぁ
深夜テンションって、こわいね!!
あー関係ないけどちょっと別居してる間に弟がちょっとはコミュニケーション取れる人間になっていてびっっくりした。
あいつ、いい男だったんだ。
ちょっとケチだったけど^^^^^
あーそうだ。火曜5時からバイトだったよ希子ちゃああああああああ
あー今のマイブームは赤色です。朱色かわいい。黄緑も好き。
今日びふぉーあふたーやってたね!
あの2階の窓からの景色はなんなんだろうという論議が我が家で起こった(誰か、通じる人はいませんか!)
あー寝ようかな
こう、あーって出るのは日本人だからかな
ゼミの勉強するのに「人間のしぐさ」の本読んだんだけど、外国人てあいづち打たないみたいですね
英文の先生の研究室におじゃましたとき、先生がマジで全くあいづち打たなくて不安になったんだぜ
カード来い カード来い カード来い
あ、マジで2時来る(書き始めたの1:40)
寝よ
私「なーMちゃん、すっごいどうでもええこと考えてしまった」
M「なに」
私「バージンクイーンおったが。あの人、国と結婚しとったんよな」
M「ああ、そうよな」
私「それってさ、イギリスと結婚しとるってことかな」
M「そうなるよな!」
私「じゃああたしも国と結婚しようかな!!」
M「待って!それじゃあ日本の嫁になっちゃうよ!!」
私「ってことはさ、イギリスって既婚者?」
M「なんだとー!!」
私「Mちゃん、名古屋の女子高生のしゃべり方して」
M「はぁ?いきなり言われたって何言ったらいいかわかんないしー」
私「^^^^」
M「そんなことばっか言ってると、お前の首都がワルシャワになるしー」
私「『私の首都をワルシャワにしてください。』プロポーズの言葉はこれで決まりだな。ああっ、でもだめ!私には心に決めた祖国が!(意味不明)」
「私死んだら日本の土に還るんだ☆」
バイト中こんなことばっかり言っててすいません
さっき拍手解析開いたらヘタDVD2巻のパッケージ出てたんだけど、島国同盟きたこれ!!
今日その話Mちゃんとしたんだよねwなんてタイムリー
島国同盟いいよ。
今日はMちゃんもYくんがいたので、昼夜ラストでもバリバリ元気でした。
この勢いで明日も頑張れるといいな!←
拍手返信
>haruhiちゃん
若冠ね!!さすがだ。haruhiちゃんしかこの間違いに気付かなかった(笑)
M「なに」
私「バージンクイーンおったが。あの人、国と結婚しとったんよな」
M「ああ、そうよな」
私「それってさ、イギリスと結婚しとるってことかな」
M「そうなるよな!」
私「じゃああたしも国と結婚しようかな!!」
M「待って!それじゃあ日本の嫁になっちゃうよ!!」
私「ってことはさ、イギリスって既婚者?」
M「なんだとー!!」
私「Mちゃん、名古屋の女子高生のしゃべり方して」
M「はぁ?いきなり言われたって何言ったらいいかわかんないしー」
私「^^^^」
M「そんなことばっか言ってると、お前の首都がワルシャワになるしー」
私「『私の首都をワルシャワにしてください。』プロポーズの言葉はこれで決まりだな。ああっ、でもだめ!私には心に決めた祖国が!(意味不明)」
「私死んだら日本の土に還るんだ☆」
バイト中こんなことばっかり言っててすいません
さっき拍手解析開いたらヘタDVD2巻のパッケージ出てたんだけど、島国同盟きたこれ!!
今日その話Mちゃんとしたんだよねwなんてタイムリー
島国同盟いいよ。
今日はMちゃんもYくんがいたので、昼夜ラストでもバリバリ元気でした。
この勢いで明日も頑張れるといいな!←
拍手返信
>haruhiちゃん
若冠ね!!さすがだ。haruhiちゃんしかこの間違いに気付かなかった(笑)
希子「ひざまづいちゃうよ!」
