忍者ブログ
+*
Piacere



[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から弟は寮生活が始まります
まあ、がんばれ
弟がいたときはオールウェイズパソコンつきっぱなしだったのですぐ代わってもらえて便利だったんですけど今度から自分でいちいち起動かけないといけません。ちっ
でも弟いないだけでかなりの食費と電気代が浮くと思う(なんてことを

ところで00の感想
・「カティ、大好きです」
・えええええええええええあいつは不死身だろ。一期も似たような感じで生きてたし。俺は悲しまねえ(それでニール悲しみ損ねた)
・コーラといいブリングといい、00の赤い子はネタキャラなのか\(^o^)/
・ごめん、あの量産機が出たとき
「うわめっちゃおる!パイロット誰?こんなにたくさん・・・まさか!」
次の瞬間
「トランザム「トラ「トランザtrnトランザムzmtrtrnzm(ry(置鮎の無駄遣い)
素直にきもかったです
・リジェネの存在意義がわかんなかったです(´・ω・`)
・むしろリューミンとか、二期はなんかいろいろ詰め込みすぎでわかんないです(´・ω・`)
・サーシェス、メインキャラキラーすぎるよ!!!!!!!ww
・あたし絹江姉ちゃん好きだったのに(まずそこか)
・スメラギさん死亡フラグ
・ビリーーーーーーこえええええええええええヤンデr

ギアスは2期から見て「一期も見てえ」ってなったけど00はないかもしれない(´∀`;
関係ないけど今日の夢にユフィと作画崩壊したスザクさんが出てきた(謎)
PR
今日は朝から神楽んち行ってきました
神楽が今日は仕事休みだからって言うから・・・!せっかくのお休みだったら遊ばなきゃって思うじゃない・・・!
MT車のライフで行ってきました。
そういえば明日からライフは弟の車になるんで今日のうちに乗り回せといてよかったです^^
神楽よかったね!!ライフ乗れるの今日までだったよ!!

神楽の家では・・・午前中は・・・
お茶出してもらって、漫画描いて、スケブ広げて、私の色辞典自慢して、文房具店行こうってなって、お昼ご飯をごちそうになった!
神楽が持ってた色鉛筆は6色しかない(笑)って聞いたので
「色辞典いいよ!!」ってすすめたら「ウサギ屋行く?」ってなって昼から行ってきました
色辞典これ。俺の嫁。http://www.tombow.com/irojiten/products.html
神楽さんが私の色鉛筆を使って色塗りしてたんですが、尻に力入りすぎです神楽さん^^^^^^
えろてぃっくな絵になると描くスピードが格段に上がるだけでなくデッサンも狂わない神楽さん^^^^
お昼ご飯は下記事参照だよ\(^o^)/
兵助うまうm(ry

腹ごしらえがすんだらウサギ屋へ出発だ
ライフででかけたよ。
神楽が「マニュアル運転できる男には惚れる」的なこと言ってたんで
「イザークとかディアッカはできるんじゃね」って言ったらすごい気持ち悪いことになりました^^
「ディアッカほど捕虜服が似合う人はいない」
「ディアッカは赤も緑もいいけど白!あの小麦色の肌に映える白!」

さてウサギ屋に着きました
あいかわらず便せんがかわいいです
神楽さんが色辞典の2集を購入です
色辞典・・・いいだろb

そんでケーキ買って\(^o^)/
ケーキ屋さんの駐車場に思いっきりライフ突っ込んでしまってどうやってバックで出ようかすごく心配でした。
でも無事出られました。やったぜ俺・・・!

私「あのさー神楽、ほめられるとしたらさ・・・六年だったら誰がいい?私はせn
神「長次!(即答)もそもそっと『よくやった・・・』とか言われたらふぉおおおおお」
私「長次か~そっか~(´ω`)」
神「仙様だったらやばくね!?死ぬ!!」

そんな会話をしばらく続けていると

私「なあ・・・兵助ってさー、人のことほめる?」
神「そりゃ普通にほめるんじゃね?」
私「でもさー、久々知くんって感情を外に出すっていうか、そういうの苦手そうな気がするんだけど」
神「うーん。久々知は自分はなんでもできるから人ができても評価するのって難しいのかもな~・・・」
・・・・・・
 「「タカ丸さんが」」

は も っ た \(^o^)/
その後車内で「やっぱり!!??神楽わかってくれるか!!!!」「おうとも!!!だてに火薬好きじゃねえ!!!」と騒ぎ合う二人
本日いちばん騒がしかった瞬間^p^
どれくらいかというとカラオケボックスくらい騒がしかったと思われます(どんだけ)


神楽宅に戻ったらケーキ食べながら動画とかいろいろ見て色鉛筆でいろいろしてました
せっかく人の家行ったのに漫画描いてる朝妃と
せっかく家に人呼んだのに色鉛筆してる神楽がいました
するとゆしろから電話がかかってきました
なんと神楽さんちでは英雄は圏外なので、朝妃に用があったのに神楽の電話にかかってきました笑
なぜ居場所がばれたかというと、ブログに書いてあったからですw
関係ないけどどこでもの方が絵文字かわいい(´¬`)

あーあと神楽さんがジョジョにはまってた。
そんで神楽さんが「好きな子はいじめたい」って言ってた
なんか「タカ丸ゲットだぜ」とか言ってた笑 なんでタカ丸だったんだw

そのあとゆしろに呼び出されて駅周辺をライフでうろうろしてたんですが
正直に申し上げよう。
何回やったか解らないほどに事故りかけた!!!!!
自分の運の良さっていうか、何かに感謝しましたほんともうすいませんorz
帰ってからお母さんにもグチったし神楽と出かけてるときも思ったんだけど、今日なんかすごく人が外出してる!!人間多い!!なんで!!
母さんもお父さんの迎えに駅に行ったらしいんですがそのときから道混んでたそうです。あちゃー
しかも今日ホテル代払いに行こうと思ったら旅行会社閉まってた!!悲愴感!

やっとの思いで帰宅したorz
そんでゆしろのおつかい果たすために束紗ちゃんに会った!
束紗ちゃん髪長かった!小学校ぶりー!
でも切るらしい。見納め!セーフ!
束紗ちゃんとも色辞典で盛り上がったお\(^o^)/

いやぁ今日はいい日だった・・・!
一週間ぶりのバイトない日だった・・・!
明日も仕事がんばる・・・ぞ・・・^p^
連日の、バイト×忍たまの話題で申し訳ないのですが、今日も事件が起こってしまいました
バイト先での朝妃のポジションはもう○太郎です(?)

今日の忍たまもすごかったですね!
まさかあの番組で「暴発したら手首ごと吹っ飛ばされるぞ」なんて台詞を聞くとは夢にも思っていませんでした
で、今日はKさん(副店長)の計らいで6時半からの出勤だったのですが、入って早々今週はまだ会ってなかった男の子に
「朝妃さん忍○ま○太郎おもれかった?」
って聞かれてどうしようかと思いました。広まりすぎだろおおおおおKさあああああんん

私「えっ、すんごいおもしろかったです」
 「誰が出たん?」
私「田村三木ヱ門とか出ました!!」(自重しない朝妃)

この人にはしばらく忍○まネタでいじられたおorz
ホールに出ると、いつもの女子高生ちゃんの友達の女子高生ちゃん(今週はまだ会ってry)にも「私も前までは忍○ま○太郎見てましたよw」って言われた。もうどうしようかと思いました。

あまりに広まってるのでKさんに直訴しました

私「Kさん、私が忍○ま好きなの広まりすぎじゃないですか!?」
K「ぴょんな~、今日のシフト6時半から(本来は5時から)だったろ?そしたらパートの人たちが「なんで朝妃さん変更になっとん」って盛り上がって・・・」
私「言っちゃったんですか!?」
K「言っちゃいました(´∀`)」


( ゚ Д ゚ )



パートの人にはばれたということがわかった\(^o^)/
まあMちゃんといつも話してる時点でヲタということはばれてるからまあいいよ。
しかし!テレビ見たいがために休んだと思われるのは嫌だwww
違う、Kさんが勝手に「見てから来ていいよ」って言ったんだwww


そして22時頃。閉店してラストの仕事してるときのこと。
今日の掃除機の当番は、この前も書いた、ちょっと今風のノリでバスの座席も平気で下げるような朝妃の苦手そうな男の子だったんですけど、「掃除機かけたくねえ」連呼してたんですよ。
で、今日はホールのラストがはかどってて朝妃は手持ちぶさただったので「掃除機やろうか?」って言ったんですよ
そしたら

 「まじで!?それマジに言っとん!?じゃあ今度からいつでも忍○ま○太郎見に行ってええよ!社長がおらんときだけな」
私「はあマジで!?」
 「おう。掃除機かけてくれるなら忍○ま○太郎くれえええよ」

どんだけ掃除機いやだったんだ(笑)
まあそれはええ
私バイト先で「忍○ま○太郎の人」ポジションで決定だろこれorz
つかMちゃんとYくん以外誰も「忍○ま」って略さないで「忍○ま○太郎」って言うのはなぜですか(笑)
しかもその会話を聞いていた別の男子が「どういうこと?」って聞いてて、聞き耳たてたら「ワンセグ」とか聞こえて、ああもうオワタ\(^o^)/って思いました。

もう、バイト行きたくない(´¬`)



それかみんなも見ればいいのだよ!←
さきほどの話です。いやはや全く驚きました。
昼寝をしていたんですよ今まで。
でもケータイの電話の着信音で目が覚めました。
いきなり電話をかけてくるなんて、バイト関係で女子高生ちゃんからに違いないと思った私(実際にそうでした)

「うわぁ出たくねぇ・・・寝とることにしよ・・・」

それでも電話は鳴り続けます (↑ひとでなし)

「・・・・・・・・・・起きたことにしよう」

出ました。 (↑最悪)

私「もしもし・・・」
 「もしもしぴょんぴょん?明日5時からじゃが」
私「そうだっけ・・・」←頭回ってない
 「そうなんよ。でな、明日6時半からでええけん。あれ、忍○ま、忍○ま○太郎見にゃいけんじゃろw」

私「 はあそれ本気で言っとん!? 」(目が覚めた)

 「うん。Kさんが6時半からでいいって。」





(  ゚ д ゚  )





すごく、びっくりしました。
そのうち「朝妃さん明日から来なくていいから^^」とかならないといいな(笑 えない)


関係ないけどこの前弟に「助さん、角さん、こらしめてやりなさい」って言いたかったんだけど本気で間違えて
「留さん、かわいがってやりなさい」って言ってしまった。



もう、だめかもしれない^p^
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]