忍者ブログ
+*
Piacere



[137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面の悩みは声が出ないことだ\(^o^)/
かすれるorz

関係ないけど今朝は鼻水で起きたぜ

花粉症と風邪のダブルパンチ
天下一品(?)
PR

昨日はパパがイタリアから帰ってきました
イタリアのチョコうまうまぁぁぁぁぁぁぁ
今我が家はチョコで溢れかえっています
(イタリアの・バレンタインの家族兼自分用チョコ×2・スーパーで安かったアソート2袋・製菓用にと買った板チョコ×3)
しかし
学校に行く途中スーパーに行くと
バレンタインの売れ残りか、300gお徳用製菓用チョコが半額ではありませぬか!!!!
300gで300円以下とか超安くね!!
しかもココアパウダーも半額
なにこれ神ですか(いいえ、ゆ○ーずです)
バレンタインが終わったからってココアパウダーは年中同じ値段でいいと思うんだ・・・!あれ高いし!
というわけで、2つずつ買ってしまいました

そんで検定おしまい
昼食はちょっと奮発してベーグル、しかも期間限定に負けてゆず胡椒鴨サンドのやつにしてしまった。
鴨ですぜ?(だから)
店員さんの注文メモにストレートに「カモ」って書かれてました(笑)
しかもしかも
「お飲み物セットでいかがですか?」に負け、ロイヤルミルクティーまでつけてしまったという出血大サービス
なぜ今日はそんなに財布の紐が緩いんだ^^

でもおいしかったです。特にカモw


さてさてさて救助隊、新しいデータ始めてしまいました

こいつら・・・・かっわええええええ(以下語りそうなので続きに)

救助隊やりたさにホリデイとさよならしなければならないorz
今日はすっかり忘れてたワープロ検定で学校なんですが、今行きの列車の中です


ライッチとアガットとルソル
思い返すと素敵な思い出がいっぱい
まさかのエアームド♀とかキュウコンとかフーディンとか
ごめんフーディンのチーム名忘れた\(^o^)/
FBI?←




よよよよよ。゜(つω`)゜。




帰りの列車では新しい救助隊が生まれる予定です
誰になるのかな(゜∀゜)



来週の月曜
どこでものケータイ変えます
さよならピンクちゃん(´・ω・`)


ピンクちゃんこれhttp://www.fmworld.net/product/phone/f703i/color.html


次はシャルマンゴールド(って書いてあった)っす
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62p/index.html
ワンセグ様ついてるよw
え、会社?
金の元素記号です\(^o^)/
そっちの方が断然お得っぽい(母曰く)
というわけで・・・22日が最後だから・・・


そういうことだ^^


弟のカシオちゃんの次の次のとどっちにしようかすごおく迷ったんだけど、
シャルマは契約によっては0円になったのでそっちになりました
でもカシオちゃんの次の次のやつは800万画素だったんだ。すごくね!


あー、来る前に言うのはなんなんだけど
シャルマ ぜったいイケメン
ああでもサンプルの待ち受けではショタぽかった・・・
いやでもコスメなんとかデザインだしタカ丸系じゃね・・・!
でもピンクちゃん系の最新機種も好みな感じなんだよ・・・
これhttp://www.fmworld.net/product/phone/f-04a/index.html?fmwfrom=top_publicity


ごめんピンクちゃんごめんごめんピンクちゃんごめん好きかわいい好き

私はやってのける女だぜ
「おんな」も漢みたいな漢字作ってほしい(無茶)


熱っぽいのは回復しました
ゆしろの日記見たらゆしろも微熱って書いてました。うわあおそろい☆
私は今日は花粉症の症状と合体されてて
喉は痛いんだけどかゆくもあり、くしゃみも出る日でした。あえて最悪だなんて言わないよ(´∀`)
だってひどい日はもっとひどい(笑)
涙は出るし鼻水は無限だし(以下略)
花粉(むしろ黄砂)○ねばいいのに


今日はパパがイタリアから帰ってきました
ママはセントレア空港(日本だよw)にお迎えに行きました
なので弟妹と3人で過ごしました。
妹は私と違って獣が全く描けないということを今日知りました
私は獣の方が得意だぞ
↑ってバイトのMちゃんに言ったら「そういえばルクシオ上手かった」って褒められた\(^o^)/
私、最近シスコン入ってきてる自覚がある
だってユイちゃん超かわいい!
忍たまの4年覚えたし!!昨日↓
私「あーーーー三木たん三木たん」
妹「私三木ヱ門より滝夜叉丸の方がええ」
おまっ!!!!!名前がわかるのか!!(そこ)
「あんた誰がわかるん?」て聞いてみました。(希子と私の昔の関係^^)
そしたら
妹「三木ヱ門、滝夜叉丸、タカ丸」
私「うんうん」
妹「あと一人おるよな・・・」
私「おるよ!!」
妹「誰だったっけ・・・」
私「どんな人かはわかる?」
妹「石田君じゃろ?」
私「そう!!!」
妹「まあええわそのうち思い出すわ。あとは、伊作じゃろ、久々知くんじゃろ、食満じゃろ」
私「おま、食満わかるんか!」
妹「あ思い出した綾部!!」




ちょっと、うちの妹最高じゃないですか?(知るか)








それはさておき今日はバイト先に自分で運転して行ったので、Mちゃんを送ってあげました^^
おうちの位置ゲットだぜ
いや妹にしろMちゃんにしろ、最近ようやっと改めて話をする機会があったんですが、悩みごとはあるよなぁって思いました
自分が楽観主義の塊みたいな生き方してるからいいアドバイスできないのがむず痒いorz
聞いてあげるってことだけでも意味があると信じたい
 

今日はバイト先でちょっとフラフラだった(´Д `;)
声が出ないって・・・死活問題ですね・・・
まあそれはええ
せっかく休憩時間あったのにらくがきノート忘れた!!ち、ちくしょー!
そして朝妃は忘れていた


今日・・・バレンタインだった・・・


なんもしてないよ\(^o^)/


そんで今日はMちゃんが恋バナしてくれました
ちょwwww今まで毎回毎回6918とか黒○事とかのこと言ってたではないかww
しかも
かなり発展しとるwwwwwwww
おいてかれた気分^^^^
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]