Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか今日はゼミの発表の日だったらしいです
一般生徒はおとなしく春休みです。
朝妃はパソコン検定があるのでその日に確認しようと思ってました
でもね、発表今日だったんだけど、なんか私のゼミになった先生がいきなり会合開いてそこで課題出したらしいです
知らんがな!!!!!!
ま、あたしにとっちゃ、やる気さえ出せばすぐにでもどうにかなりそうな課題だけど(´∀`
・・・だめ、上から目線じゃないとやってられない(最悪な人間だあ~)
まあいいんだよそれは
第二希望の先生だったんだよorz
すごい落ち込みかけたけど、朝妃の友達のきゃわゆい双子姉妹の片割れが一緒のゼミと聞き、プチきゃっほいです
あなたが一緒ならやっていける。゜(つω`)゜。
でも一瞬マジで落ち込んだので、選択肢が出ました
(それまで朝妃はサイト様の三木たん見てハイテンションだった)
①希子に「三木たんてかわいいよね」って電話する
②メールくれた我が天使Kちゃんに「三木たんてかわいいよね」ってメールする
③双子ちゃんに「三木たんてかわいいよね」ってメールする
④とりあえず現実から目を背けて目の前の三木たんを凝視する
結果は④だったんだけどね^^^^
でもKちゃんには「Kちゃんが私に三木たんくれたら超元気になれます。タカ丸でもいいよ」
って送っちゃった(朝妃おわた)
でもそしたらKちゃん
「春休みもバリバリだにゃd( ・∀・)笑 この機会に私もちょっくら見てみようかいな( ゚∀゚ )」
って返ってきた。
Kちゃん!!!!!!!!!!!天使すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!
ああ、ちょっくらサーチ行ってくる
今日の課題ですか?
まあ。。。なんとかなるなるケンタッキー
風呂の中で○ねばいいのに歌いたくなった^^
一般生徒はおとなしく春休みです。
朝妃はパソコン検定があるのでその日に確認しようと思ってました
でもね、発表今日だったんだけど、なんか私のゼミになった先生がいきなり会合開いてそこで課題出したらしいです
知らんがな!!!!!!
ま、あたしにとっちゃ、やる気さえ出せばすぐにでもどうにかなりそうな課題だけど(´∀`
・・・だめ、上から目線じゃないとやってられない(最悪な人間だあ~)
まあいいんだよそれは
第二希望の先生だったんだよorz
すごい落ち込みかけたけど、朝妃の友達のきゃわゆい双子姉妹の片割れが一緒のゼミと聞き、プチきゃっほいです
あなたが一緒ならやっていける。゜(つω`)゜。
でも一瞬マジで落ち込んだので、選択肢が出ました
(それまで朝妃はサイト様の三木たん見てハイテンションだった)
①希子に「三木たんてかわいいよね」って電話する
②メールくれた我が天使Kちゃんに「三木たんてかわいいよね」ってメールする
③双子ちゃんに「三木たんてかわいいよね」ってメールする
④とりあえず現実から目を背けて目の前の三木たんを凝視する
結果は④だったんだけどね^^^^
でもKちゃんには「Kちゃんが私に三木たんくれたら超元気になれます。タカ丸でもいいよ」
って送っちゃった(朝妃おわた)
でもそしたらKちゃん
「春休みもバリバリだにゃd( ・∀・)笑 この機会に私もちょっくら見てみようかいな( ゚∀゚ )」
って返ってきた。
Kちゃん!!!!!!!!!!!天使すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!
ああ、ちょっくらサーチ行ってくる
今日の課題ですか?
まあ。。。なんとかなるなるケンタッキー
風呂の中で○ねばいいのに歌いたくなった^^
PR
朝 パソコンいじる
昼 ご飯食べる
昼過ぎ ネタ絵描く
晩 バイト
今 パソコン
完全に廃人と化してます朝妃さん
どうも!
まだ今日の忍たま見れてないよorz
しかし!昨日のは見た!!昨日のやばくね!!なんか、いろんな人が出てた!
普段はよくて背景な人たちがしゃべってたよ!
ううおーーー竹谷ーーー
OPでも見れない人とかすごい希少価値です。シロちゃんかわいい
そんでやっぱ六いがよいよー
兵助くんきたこれ
富松ーーーくぁいいーー
昨日さ、バイトの男の子にさ、
「帰りてーーー今忍たまやっとるんよ?」って言ったら
「忍たまとか(笑)いつでもやっとるがw」って言われた
そうか・・・確かに毎日やってはいる、やってはいるよ・・・!
しかし、違うんだぁぁぁ今は(ry
まともな人間になりたい朝妃でした
ぽーにょぽーにょぽにょ(何
昼 ご飯食べる
昼過ぎ ネタ絵描く
晩 バイト
今 パソコン
完全に廃人と化してます朝妃さん
どうも!
まだ今日の忍たま見れてないよorz
しかし!昨日のは見た!!昨日のやばくね!!なんか、いろんな人が出てた!
普段はよくて背景な人たちがしゃべってたよ!
ううおーーー竹谷ーーー
OPでも見れない人とかすごい希少価値です。シロちゃんかわいい
そんでやっぱ六いがよいよー
兵助くんきたこれ
富松ーーーくぁいいーー
昨日さ、バイトの男の子にさ、
「帰りてーーー今忍たまやっとるんよ?」って言ったら
「忍たまとか(笑)いつでもやっとるがw」って言われた
そうか・・・確かに毎日やってはいる、やってはいるよ・・・!
しかし、違うんだぁぁぁ今は(ry
まともな人間になりたい朝妃でした
ぽーにょぽーにょぽにょ(何
ソーマ!ソーマ!( ゚ ∀ ゚ )ソーマ!ソーマ!( ゚ ∀ ゚ )
ひたすらそう言ってた
かーわーいーいー
あとライアニュはいつの間にそんなそんな^^
「アニュー愛してる」発言は・・・ウチ、朝食中だったんだw吹くかとおもったw
でもそのあと(朝妃家的に)もっとおもしろい発言がありました
最後の、みんなが誰かの名前を呼ぶシーン(順不動)
サジ「ルイス・・・」
アレ「マリー・・・」
ライル「アニュー・・・」
ティエ「ヴェーダ・・・」
ちょwwwwwwwwwwwwww
ヴェーダきたwwwwwww
そうだよなwティエリアはそうだよなwwww
ヴェーダが大好きなティエリアが大好きです^^^^^^
ついに本領を発揮してきたなティエリア(笑)←なんの
ヴェーダ好きなので、早く使えるようになってまたティエリアと通信しちゃってください
前期の2つめのOPのヴェーダのティエリアすごい好きなんだYO!
さて今日はバイトしてきました
タイムカード見てびびった
10時間くらい働いてたww(9時間45分だった)
どうりでー体が動かないわけだー(´∀`)
休憩時間、事務所で盛ってノートに指定物生まれかけたとか内緒だよ^^
そんで見られかけて、「えらいな、勉強?」って言われたよ/(^o^)\超ごめんなさい
ひたすらそう言ってた
かーわーいーいー
あとライアニュはいつの間にそんなそんな^^
「アニュー愛してる」発言は・・・ウチ、朝食中だったんだw吹くかとおもったw
でもそのあと(朝妃家的に)もっとおもしろい発言がありました
最後の、みんなが誰かの名前を呼ぶシーン(順不動)
サジ「ルイス・・・」
アレ「マリー・・・」
ライル「アニュー・・・」
ティエ「ヴェーダ・・・」
ちょwwwwwwwwwwwwww
ヴェーダきたwwwwwww
そうだよなwティエリアはそうだよなwwww
ヴェーダが大好きなティエリアが大好きです^^^^^^
ついに本領を発揮してきたなティエリア(笑)←なんの
ヴェーダ好きなので、早く使えるようになってまたティエリアと通信しちゃってください
前期の2つめのOPのヴェーダのティエリアすごい好きなんだYO!
さて今日はバイトしてきました
タイムカード見てびびった
10時間くらい働いてたww(9時間45分だった)
どうりでー体が動かないわけだー(´∀`)
休憩時間、事務所で盛ってノートに指定物生まれかけたとか内緒だよ^^
そんで見られかけて、「えらいな、勉強?」って言われたよ/(^o^)\超ごめんなさい
今日は希子ちゃんち行ってきたーきゃっほーい!
帰りは雨降ってたんで希子ちゃんに荷物にかぶせるゴミ袋もらいました(笑)
すごい懐かしいフレーズw
ガトーショコラをプレゼントに持って行ったのに、
希子ちゃんには手作りハヤシ(ライスじゃなく食パンだった)をいただき、
haruhiちゃんにはワッフルをもらってしまったよ
二人ともありがとう(≧□≦)
希子ちゃんちでは・・・昼ドラをツッコミながら見た(笑)
あと希子が犯人の人のマネやってたけどやっぱり似てたw
そんでもって希子のPCは飼い主に似てた
どこがとは言わない^^
パソコンに再起動かけて、希子が洗濯物取り込んでる間に朝妃は腹筋してたんですが、希子が!腹筋中の腹筋触った!!
よだれ出たじゃないか←
今日も楽しかったです^^*
帰りは雨降ってたんで希子ちゃんに荷物にかぶせるゴミ袋もらいました(笑)
すごい懐かしいフレーズw
ガトーショコラをプレゼントに持って行ったのに、
希子ちゃんには手作りハヤシ(ライスじゃなく食パンだった)をいただき、
haruhiちゃんにはワッフルをもらってしまったよ
二人ともありがとう(≧□≦)
希子ちゃんちでは・・・昼ドラをツッコミながら見た(笑)
あと希子が犯人の人のマネやってたけどやっぱり似てたw
そんでもって希子のPCは飼い主に似てた
どこがとは言わない^^
パソコンに再起動かけて、希子が洗濯物取り込んでる間に朝妃は腹筋してたんですが、希子が!腹筋中の腹筋触った!!
よだれ出たじゃないか←
今日も楽しかったです^^*
今日は神楽んちに行ってきたー!
今日のこと軽くメモ
・きぐるみ着ていった
・お茶にひどく利尿作用があった。お茶じゃなかったならなんだ・・・くるみか!?くるみなのかww
・希子迎えに行く
・朝妃のミッション運転
・サイト巡り\(^o^)/
・神楽の本棚にあった絵辞典みたいのでどの人が好みか遊びをする^^
・ジョバンニした
・パン壊した/(^o^)\ごめoyz
・朝妃作・抹茶の何かの味がいまいちだった☆
朝妃「これイマイチじゃね」
神楽「うん」←何のためらいもなく
希子「そこはフォローすべきだろ」
希子が食べたとき
朝妃「イマイチじゃね」
希子「これ中に入っとるのチョコ?」
朝妃「うん」
希子「小豆の方がええな」
お母さん、私の周りには素敵なお友達がたくさんいます^^^^
今日のこと軽くメモ
・きぐるみ着ていった
・お茶にひどく利尿作用があった。お茶じゃなかったならなんだ・・・くるみか!?くるみなのかww
・希子迎えに行く
・朝妃のミッション運転
・サイト巡り\(^o^)/
・神楽の本棚にあった絵辞典みたいのでどの人が好みか遊びをする^^
・ジョバンニした
・パン壊した/(^o^)\ごめoyz
・朝妃作・抹茶の何かの味がいまいちだった☆
朝妃「これイマイチじゃね」
神楽「うん」←何のためらいもなく
希子「そこはフォローすべきだろ」
希子が食べたとき
朝妃「イマイチじゃね」
希子「これ中に入っとるのチョコ?」
朝妃「うん」
希子「小豆の方がええな」
お母さん、私の周りには素敵なお友達がたくさんいます^^^^
目の前には神楽さんと希子さんとパソコン
ごめんついて行けてない\(^o^)/
ごめんついて行けてない\(^o^)/
今日は春休み初日でした
気がつくとぐうたらした日を過ごしていたっていうのはよくないので今日のことをちゃんと思い出してみたいと思います
今日は朝からデパートに行きました
チョココーナーを見るのって楽しい
食料品買ってー
運転もしたな
メール配ってー
サイトのタグいじったりいろいろしてーバイト行ってー
あ、うちのバイト先、クレジットカードが使えるようになりました
(´∀`;)
ちょっと難しいけどがんばります
明日は神楽んち行きますきゃっほーい\(^o^)/
いろいろフィーバーとフューチャーしてくる^^^^^
おえかきセットは忘れずにーww
バナナはおやつに入りますか^ω^レル
拍手返信
>維織さん
了解です^^
管理人様が二人になるんですね!
これからもどんどん素敵なサイトにしていってくださいv
気がつくとぐうたらした日を過ごしていたっていうのはよくないので今日のことをちゃんと思い出してみたいと思います
今日は朝からデパートに行きました
チョココーナーを見るのって楽しい
食料品買ってー
運転もしたな
メール配ってー
サイトのタグいじったりいろいろしてーバイト行ってー
あ、うちのバイト先、クレジットカードが使えるようになりました
(´∀`;)
ちょっと難しいけどがんばります
明日は神楽んち行きますきゃっほーい\(^o^)/
いろいろフィーバーとフューチャーしてくる^^^^^
おえかきセットは忘れずにーww
バナナはおやつに入りますか^ω^レル
拍手返信
>維織さん
了解です^^
管理人様が二人になるんですね!
これからもどんどん素敵なサイトにしていってくださいv
