忍者ブログ
+*
Piacere



[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーーーーーーい!!!!
極限に勉強してない状況でいかにいい点を取るか
それこそ最もかっこいいと思っていた朝妃が通りますよ^^


まあうん
今日はいろいろあった
まあ昨日もあったけど
つかあれだ
テスト週間ほどテンションが高いよね^^^^
明日から低いよーきっとー(´∀`)
抑圧されることによって逆にパワーが溜まるんだよ\(^o^)/


今日は出身高校のウォーキングだったようです
ウチの前を2年生が通っていきました
「うわーそんな時期かー(´∀`)」




シ、シシゲじゃないかΣ( ゚ Д ゚ )





ちゅーたつ先生も通ってたよ^^家の中から高校生を見ていました
そうしているとママとおでかけの時間がやってきました
車に乗り込みます
すると!!




殿下が目の前を通っていくではありませんか!!!!!!!!!!


思わず降りて声かけたね(´∀`)
「先生☆」て\(^o^)/
「朝妃運転するんか!なんて無謀な」て言われたよw
元気でなって言われたので、先生も元気で上ってくださいって言ったら「・・・どうかな(´¬`)」て言ってたよ^^^^





以下、続きを読むで朝妃の一週間をお送りします
どんだけ抑圧された欲望というか、圧縮されて濃いのあんたみたいな一週間でした
注意して見てください
健全な人にはオススメできないよ(´・ω・`)
PR
今日も今日とて遊んでるよ\(^o^)/
だって・・・さ・・・
かわいいんだ・・・(何がとは言いません)
つい妹にまで語ってしまった
学校行っても「昨日さー、テストなのにトキメキに襲われて友達に電話しちゃったよー」とか言ってた
「どんなトキメキに襲われたん?」と聞いてくれる優しいKちゃん
Kちゃんはいつもやさしい
Kちゃんは天使
ゆしろには話したことあるけどKちゃんマジ天使だから。大学のサンクチュアリ。
授業はまじめに受けるしノートすごい丁寧でノート貸して欲しい人ランキング上位だよきっと
笑いのセンスもある。そんで私に引かない
つか私常に謝ってる\(^o^)/
まあそれはよくて
い、言えねえ^^^^^^
「Kちゃんがどうしてもって言うならこっそりと教えてあげんこともないよ・・・?」
って言ったらどんだけwって言われた


あそういえば筋肉旋風MAD消されてなかったよ!!
神楽のマイメモ見たら入れてくれててびびったwww神楽ありがとうwwwww


よーしスパートかけてくると見せかけて最初から最後まで息抜きしてくる
言い知れぬ萌えを感じてしまったのだ
だが絡みの方向的に希子さんには語れねえなあと思ったので神楽さんに電話してしまった
ついフィーバーしてしまった


生まれてこの方髪は染めようとも思ったことなかったが私タカ丸さんにならやってもらいたい
喜んで
イエスマイロード


タカ丸さんぱねえ


成人式のとき、変な妄想したり、美容師さんに美容師について質問しちまったのは
どこのどいつだーい?





あたしだよ(=°ω°=)
こんにちはみなさんご機嫌いかがですか
私は絶賛テスト中なのに遊んでばかりです\(^o^)/
今日はとてもびっくりすることがありました
こんなサイトもうオフ友(しかもたまにだけ)しか見てくれてないと思っていたのに!!
なんということでしょう
以前相互リンクしてくださってた方が拍手でコメントくださった!!(T_T)
すすすすすすすいませんブログすいません見せるような文章にしてなくてすいません今度から気をつけますorz←
お詫びに以前から拍手絵ポケモンから変更しようかなーと思ってたのを四年生にかえといたので許して下さい←


そんなわけで拍手返信


>たまりさん
お久しぶりですー!!
あああすいませんサイト縮小の連絡にも行かず(⊃д⊂)
えへへたまりさんの絵に再びにやける日が来るとは(´∀`
もっと早くに気付いていれば・・・!とんだバカ野郎です私(´¬`
そう・・・すっかりどっぷりなのですよ!!
妙なツンデレが発動してしまって改めて自分のブログ読んでみたらそんなに記事多く描いてるようではないんですが授業中のノートとかテストの裏とか忍者だらけです\(^o^)/←
需要があるならブログに載せた方がいいです・・・か・・・!?
わあああこんな愚か者サイトに来てくださってコメントしてくださってありがとうございましたー。゜(つω`)゜。
大好きです←
00見たーー
やべーあれ
17話だヨ!!やっぱ00の17話ってすごいんだね!!すっげ!
お母さんと見てたんだけど、「今回の作画は大変だっただろう」という意見が一致していた
絵師さんすげーーーギアスもいろいろ壊れたけど今回の00っぱねぇありえね
あの部分だけでもみなさん見てみるといいよ
鳥肌モノ!
つか置鮎^^^^^^^^^^^^^^
あとケルディムがデュナメスみたいで燃えた
ティエリアかっけかった


今日は00がすばらしかったです。おしまい。





えー。今朝はー、また変な夢を見ました。
お前の夢になんていちいち付き合ってられるかな人は絶賛スルーしてください
なんか、バイトが3時間増えたはずだったんだけどお客さん少なすぎて1時間しか増えなかった
休憩した2時間もったいねー\(^o^)/
まあいいけどね
最近パソコンのしすぎで視力がやばいっす
勉強のしすぎじゃないのか
昨日はテストでしたー
まあそれはええ
千早さんに会ってイトヨ連れてってもらったりゲーセン行ったり(狙い撃てねえよ)ケーキ食べたりしました(>v<*
テストの癒しになりました非常に(´∀`)


家帰ったら10時過ぎから神楽さんとスカイプ絵チャしてたー
なんか神楽さんてば、どんだけ欲求不満だったのwwww
あれはプチ恐怖を覚えた(´∀`)←
そんで私が描いた滝に神楽がこへパペつけたんだけど、なんかすごいこへたきになった。かわゆすー
うざいは褒め言葉だよ


さてさて今日!
今日は希子の友達でKくんの友達でYちゃんの友達のMくんに初めて会ったヨ!
Yちゃんと休みの日に会うのは初めてだし、Mくん初対面だし、希子には「朝ちゃん・・・足出せるのは今の内だけなんよ?」って言われてたので今日はなんかがんばった服装だったよ!!!あたしがんばった\(^o^)/(無駄にな
そんで希子は初めて行く、私は2回目に行くカラオケに向かったわけですが、
朝妃「ここは絶対まっすぐな気がする!」
朝妃「ここで左だよ!」
とかやってた。
左だよ発言の次↓
希子「ほんまに左?絶対?」
朝妃「うん。」
希子「じゃああの後ろにあるのは?」
ごめたい


Kくんたら私達の後ろ歩いてて、道外れるのわかってたのに声かけなかっただなんてひどいわ。゜(つω`)゜。
そのあとYとMくんきた!Mくん初めましてだYO!
でもいきなり呼び捨てで呼ばれてびびったwwいやいいけど^^
ふぃぎゅ@歌ったとき男性陣がなんかすごい反応してた\(^o^)/
いろいろおもしろいことはあったけどあんまり覚えてない(´・ω・`)
Kくんがムーミン描いてたとか・・・?
あ あれがあった
昼ご飯に、カラオケに希子とKくんを置いてMくんとYちゃんと一緒におでかけ
すると出て数十歩のとこで
倒れてるおじいさんをかかえてる(支えてる?)おじさん
「ちょっと!救急車!救急車呼んで!!」
Σ( ゚ Д ゚ )
びびったー\(^o^)/
はじめて友達が救急車呼んで、呼んだ救急車来るとこも初めて見たw
いやいやー
で、カラオケに帰ってきたらお嫁にしなさいが流れてたw
希子とYちゃんは今まですれ違いばかりでしたがなんかすごい共通点があったらしく最後の方フィーバーしてたw
そんでMくんてばクラナドとか神無月とかこじかとかリトバスとか知ってるもんだから・・・!クラナドとか・・・!
あまり嬉しかったのでノート見せちゃったよ\(^o^)/
つか、Mくん朝妃のノート凝視してたからーーーー(⊃д⊂)
うわあああああ見ちゃらめーーー
あは、は(´¬`)


いやー今日はいろいろ経験値が上がりました楽しかったです
帰りはバイトのMちゃんと会ったしーえへー^^
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]