Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝は夢を見たんだ。
私が外国に行ったんだけど、デパートみたいなところなんだけど、どこにもトイレがなくて、通りを歩いてもトイレがなくて、
「そうか、ここ外国だった!!」
って思う夢。
そんなにトイレがないのかどうかは行ったことないからわかりませぬ
あと、土曜の朝のテレビ、最近わたしハマってるんだ。知っとこに。
世界の朝ごはんのコーナーなんだけど、今日は韓国でした。
欧米の朝ご飯シーンは、旦那さんが
「キミの料理は世界一だよ」
「料理の腕を上げたのかい?」
「こんなおいしい料理を食べられて僕は幸せものさ」
とか言ってちゅっちゅしたりするんだけど、今朝の、お隣韓国。
夫「・・・」
妻「どう?」
夫「うん。おいしいよ」
妻「それだけ?(笑)」
夫「すごくおいしいよ(笑)」
しかもお互い全然絡まない。最後、カメラが回ってるからかハグしてたけどその程度だった。
すごく親近感が沸いた。
かわえええええ
私が外国に行ったんだけど、デパートみたいなところなんだけど、どこにもトイレがなくて、通りを歩いてもトイレがなくて、
「そうか、ここ外国だった!!」
って思う夢。
そんなにトイレがないのかどうかは行ったことないからわかりませぬ
あと、土曜の朝のテレビ、最近わたしハマってるんだ。知っとこに。
世界の朝ごはんのコーナーなんだけど、今日は韓国でした。
欧米の朝ご飯シーンは、旦那さんが
「キミの料理は世界一だよ」
「料理の腕を上げたのかい?」
「こんなおいしい料理を食べられて僕は幸せものさ」
とか言ってちゅっちゅしたりするんだけど、今朝の、お隣韓国。
夫「・・・」
妻「どう?」
夫「うん。おいしいよ」
妻「それだけ?(笑)」
夫「すごくおいしいよ(笑)」
しかもお互い全然絡まない。最後、カメラが回ってるからかハグしてたけどその程度だった。
すごく親近感が沸いた。
かわえええええ
PR
汐ちゃんの23位はベラ様じゃないかな!私のと比較していなかったのがベラ様な気がするんだ^^←暇人め
昨日は写メ整理したからそのうちサイトにアップできるかも
あと昨日はそうだ、図書館でノルウェーの本借りてきた
私・・・ちょっとノルウェーで暮らす自信ないわ・・・(´¬`)
・ノルウェーは、かなーり北の方にあるけど、暖流のおかげでそんなに寒くない。ここらへんでは内陸に行くほど(東に行くほど)寒くなるらしい
・ノルウェーでのお食事
朝、ライ麦とか穀物のパンに、ハムとかチーズとかレタスとか、お好みの具をのせるオープンサンド
昼、朝ご飯と一緒のものを朝ご飯食べながら作っておく
夕(5時頃)、あったかいもの。肉か魚の一品料理と、マッシュポテトやポテトグラタンとかそれ系のつけあわせ。
↑これは休日の時間があるときで、平日の時間内ときはインスタントとか冷凍食品とか
夜食(7,8時頃)、朝・昼と同じサンドイッチ
毎日これ
毎日サンドイッチ
栄養のバランスはいいと思うんだけど・・・ちょっと・・・ムリ・・・^p^
毎日これなんだぜ
・ノルウェーの人は伝統的にクジラ食べるんだけど、アメリカに文句言われたらしい。
なんか親近感www
図書館でもついにやけてしまうのですよ
昨日は写メ整理したからそのうちサイトにアップできるかも
あと昨日はそうだ、図書館でノルウェーの本借りてきた
私・・・ちょっとノルウェーで暮らす自信ないわ・・・(´¬`)
・ノルウェーは、かなーり北の方にあるけど、暖流のおかげでそんなに寒くない。ここらへんでは内陸に行くほど(東に行くほど)寒くなるらしい
・ノルウェーでのお食事
朝、ライ麦とか穀物のパンに、ハムとかチーズとかレタスとか、お好みの具をのせるオープンサンド
昼、朝ご飯と一緒のものを朝ご飯食べながら作っておく
夕(5時頃)、あったかいもの。肉か魚の一品料理と、マッシュポテトやポテトグラタンとかそれ系のつけあわせ。
↑これは休日の時間があるときで、平日の時間内ときはインスタントとか冷凍食品とか
夜食(7,8時頃)、朝・昼と同じサンドイッチ
毎日これ
毎日サンドイッチ
栄養のバランスはいいと思うんだけど・・・ちょっと・・・ムリ・・・^p^
毎日これなんだぜ
・ノルウェーの人は伝統的にクジラ食べるんだけど、アメリカに文句言われたらしい。
なんか親近感www
図書館でもついにやけてしまうのですよ
ふ、ふふ、やってくれるぜ公式・・・
ここまで焦らされるなんてこれ何てプレイなんだぜ・・・
アルの倉庫掃除でもだいぶやってくれたがな、
イギのキャラソン・・・(´・ω・`)
発売延期って、7月末って、
DVD3巻が出るのが7月末だから、CD聞いて待ってようと思ったのに、そりゃねえぜ・・・!
連合全部延期とか^p^
俺たち涙目
いや、連合ファン涙目
私はまだダメージ少ない方だよ、うん。
海外でも涙目の人いると思うんだぞっ☆(笑)
イギのまるかいて~って、あれちゃんとイギリス風らしいよ(笑)
しかし、この延期が本家様に関係しているなら私は甘んじて受け入れるがな!!
健康が一番なのですよ・・・!骨折はいやです。゜(つω`)゜。
ここまで焦らされるなんてこれ何てプレイなんだぜ・・・
アルの倉庫掃除でもだいぶやってくれたがな、
イギのキャラソン・・・(´・ω・`)
発売延期って、7月末って、
DVD3巻が出るのが7月末だから、CD聞いて待ってようと思ったのに、そりゃねえぜ・・・!
連合全部延期とか^p^
俺たち涙目
いや、連合ファン涙目
私はまだダメージ少ない方だよ、うん。
海外でも涙目の人いると思うんだぞっ☆(笑)
イギのまるかいて~って、あれちゃんとイギリス風らしいよ(笑)
しかし、この延期が本家様に関係しているなら私は甘んじて受け入れるがな!!
健康が一番なのですよ・・・!骨折はいやです。゜(つω`)゜。
ソートと言われるものをやってみたよ
私、順位つけるのってすごく苦手だからすごく時間かかった\(^o^)/
一回目やったときは引き分け多すぎて妙な結果になったのでこれがテイク2だ。
極力引き分けを使わなかった結果がこれだよ・・・!
http://www.h7.dion.ne.jp/~coome/sort1.html
実際の国とは一切関係ないよ!!(強調)
だって日本以外どこも行ったことない/(^o^)\
私こんなに菊ちゃんのこと好きだったのか。驚きました。
それとにーにもだいぶ好きだったようだ。どおりでノートにたくさんいると思った(笑)
6位まではノートにしょっちゅういる。
メリもよくノートにはいるんだけど、描きやすいんだなきっとw
いや好きだけどね!
こんなことになってるけど、みんな好きなんだからな・・・!!
私、順位つけるのってすごく苦手だからすごく時間かかった\(^o^)/
一回目やったときは引き分け多すぎて妙な結果になったのでこれがテイク2だ。
極力引き分けを使わなかった結果がこれだよ・・・!
| 順位 | 名前 |
| 1 | 日本 |
| 2 | ポーランド |
| 3 | イギリス |
| 4 | カナダ |
| 5 | 中国 |
| 6 | ロマーノ |
| 6 | イタリア |
| 8 | オーストリア |
| 9 | スウェーデン |
| 10 | ラトビア |
| 11 | スイス |
| 12 | シーランド |
| 13 | 台湾 |
| 14 | フィンランド |
| 15 | ハンガリー |
| 16 | リトアニア |
| 17 | プロイセン |
| 18 | アメリカ |
| 19 | リヒテンシュタイン |
| 20 | 韓国 |
| 21 | 香港 |
| 22 | ギリシャ |
| 23 | ノルウェー |
| 24 | ドイツ |
| 25 | フランス |
| 26 | スペイン |
| 27 | ロシア |
| 28 | セーシェル |
| 29 | トルコ |
| 30 | エストニア |
| 31 | ベラルーシ |
| 32 | 神聖ローマ |
| 33 | ウクライナ |
| 34 | デンマーク |
| 35 | ローマ帝国 |
| 36 | アイスランド |
| 37 | ベルギー |
| 38 | ゲルマン |
| 39 | キューバ |
| 40 | エジプト |
実際の国とは一切関係ないよ!!(強調)
だって日本以外どこも行ったことない/(^o^)\
私こんなに菊ちゃんのこと好きだったのか。驚きました。
それとにーにもだいぶ好きだったようだ。どおりでノートにたくさんいると思った(笑)
6位まではノートにしょっちゅういる。
メリもよくノートにはいるんだけど、描きやすいんだなきっとw
いや好きだけどね!
こんなことになってるけど、みんな好きなんだからな・・・!!
昨日は部屋にこもってました
ゼミの発表やらなくちゃならないんだけど、やっても進まないんだぜ\(^o^)/
パソコン使っていろいろしてるつい息抜きをしてしまいます。
ペンタブ取りに我が家に戻ったりしてしまいます←
インターネットには繋がらないので、自分の趣味フォルダ開いてによによしてしまいます。
そしたらな、その趣味の絵の中に、ポニテのにーに見つけたんよ。
ポニテのにーにに激しく萌えてケータイからその想いを投稿しようかと思ったけど思いとどまったよ★
にーにはいつも髪しばってるけど、ちょっと位置を変えただけでこんなに変わると思ってなかったYO!
いやそんなに変わってないと思うけど^^
昨日は授業ない日だったので、お昼のワイドショーが見れました。
そしたら北朝鮮のことやってたんですけど、現地の人の生活を、そこの人の衣類から推察しようって専門家を呼んでやってたんですよ。
下着とかシャツとか北朝鮮製のお菓子(!)とかいろいろスタジオに来てたんですけど、
Tシャツが画面に映りました
アナウンサー「このTシャツ、NIKE(ナイキ)って書いてあるのかと思ったらこれKIKE(カイキ)?ですね・・・。先生、これも北朝鮮製ですか?」
専門家「いえ、これは中国製ですね」
笑った\(^o^)/
カイキって聞いたときからそんな予感はしたんだww
あと、スタジオにはリボンが逆になったキティちゃんのTシャツ(もちろん無許可)も来ていたよ・・・(´∀`
なんでだろう、明らかな法律違反なのに笑みがこぼれるという←
ゼミの発表やらなくちゃならないんだけど、やっても進まないんだぜ\(^o^)/
パソコン使っていろいろしてるつい息抜きをしてしまいます。
ペンタブ取りに我が家に戻ったりしてしまいます←
インターネットには繋がらないので、自分の趣味フォルダ開いてによによしてしまいます。
そしたらな、その趣味の絵の中に、ポニテのにーに見つけたんよ。
ポニテのにーにに激しく萌えてケータイからその想いを投稿しようかと思ったけど思いとどまったよ★
にーにはいつも髪しばってるけど、ちょっと位置を変えただけでこんなに変わると思ってなかったYO!
いやそんなに変わってないと思うけど^^
昨日は授業ない日だったので、お昼のワイドショーが見れました。
そしたら北朝鮮のことやってたんですけど、現地の人の生活を、そこの人の衣類から推察しようって専門家を呼んでやってたんですよ。
下着とかシャツとか北朝鮮製のお菓子(!)とかいろいろスタジオに来てたんですけど、
Tシャツが画面に映りました
アナウンサー「このTシャツ、NIKE(ナイキ)って書いてあるのかと思ったらこれKIKE(カイキ)?ですね・・・。先生、これも北朝鮮製ですか?」
専門家「いえ、これは中国製ですね」
笑った\(^o^)/
カイキって聞いたときからそんな予感はしたんだww
あと、スタジオにはリボンが逆になったキティちゃんのTシャツ(もちろん無許可)も来ていたよ・・・(´∀`
なんでだろう、明らかな法律違反なのに笑みがこぼれるという←
毎回泣くのはどうしたらいいかな^^
だって・・・朋也が・・・さ・・・
とりあえず、
これhttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v174996393WGWf9t7#
見てから
これhttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v17495002aQTzjec7#
見たら
確実に泣く。たぶん←
気が向いたら見てみて
↑あ、本編だよ
最初30秒くらいは削除避けで別の入ってるよw
声優さんてすごいなぁと思うよ・・・
主人公はすぐわかると思う。
娘が汐(うしお)ちゃん
奥さんが渚(故人)
汐ちゃんを5年間育てたのが、渚の父母の秋生さんと早苗さん
これだけ把握してればわかると思うよ\(^o^)/
泣きたいときに見よう^^
だって・・・朋也が・・・さ・・・
とりあえず、
これhttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v174996393WGWf9t7#
見てから
これhttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v17495002aQTzjec7#
見たら
確実に泣く。たぶん←
気が向いたら見てみて
↑あ、本編だよ
最初30秒くらいは削除避けで別の入ってるよw
声優さんてすごいなぁと思うよ・・・
主人公はすぐわかると思う。
娘が汐(うしお)ちゃん
奥さんが渚(故人)
汐ちゃんを5年間育てたのが、渚の父母の秋生さんと早苗さん
これだけ把握してればわかると思うよ\(^o^)/
泣きたいときに見よう^^
昨日、下記事のあと、風呂入って気付いたこと。
朋 也 だ よ \(^o^)/(漢字の話)
大丈夫か私
今日はですね
昼から学校だったから調子に乗って朝からクラナド(一期で見てないところ)見てました
ら、泣いたよ(またか)
泣いてたら母さんが「ボリュームうるさくね?」って言ってきたんよ。でもリモコン母さんのへりにあるんよ。
恥ずかしいけど振り返ったよ!!!
あと今日の授業中のノート(社会学的統合機能:調停について)
「なんだよ東日本、あの田舎者」
「なんだ西日本、あんな薄着なんかして」
「北海道さん独立 日本は“都道府県”じゃなく“都府県”になります」
「ケベックくんw」
「ごめん先生、その例え(寝間着の国とパンツ)わからんわ・・・」
まじめに授業受けたんだよこれでも!!!本当に先生言ったんだもん、西日本薄着しやがってってwww
いけないのかよw
授業が終わったあと、北海道さん独立したらラベンダーソフト食べに行くのにパスポート必要とかやだなって言ってた^^
今思ったけど、バターとかに関税かかってたらやってられない(´∀`
あと今日は英語の授業がありました。
英語でしゃべるのたのしいよ・・・!
でも日本語って英語にならない。ネイティブの先生も「そこ難しい」って言ってた。
英語に日本語の「とりあえず」みたいなごまかしの言葉はないんだぜ(´∀`←辞書引いた
私・・・けっこう極めてきたぜ・・・(変な勉強を)
続きを読むで、変な勉強の一部を紹介します。楽しいのたぶん私だけ(´・ω・`)
朋 也 だ よ \(^o^)/(漢字の話)
大丈夫か私
今日はですね
昼から学校だったから調子に乗って朝からクラナド(一期で見てないところ)見てました
ら、泣いたよ(またか)
泣いてたら母さんが「ボリュームうるさくね?」って言ってきたんよ。でもリモコン母さんのへりにあるんよ。
恥ずかしいけど振り返ったよ!!!
あと今日の授業中のノート(社会学的統合機能:調停について)
「なんだよ東日本、あの田舎者」
「なんだ西日本、あんな薄着なんかして」
「北海道さん独立 日本は“都道府県”じゃなく“都府県”になります」
「ケベックくんw」
「ごめん先生、その例え(寝間着の国とパンツ)わからんわ・・・」
まじめに授業受けたんだよこれでも!!!本当に先生言ったんだもん、西日本薄着しやがってってwww
いけないのかよw
授業が終わったあと、北海道さん独立したらラベンダーソフト食べに行くのにパスポート必要とかやだなって言ってた^^
今思ったけど、バターとかに関税かかってたらやってられない(´∀`
あと今日は英語の授業がありました。
英語でしゃべるのたのしいよ・・・!
でも日本語って英語にならない。ネイティブの先生も「そこ難しい」って言ってた。
英語に日本語の「とりあえず」みたいなごまかしの言葉はないんだぜ(´∀`←辞書引いた
私・・・けっこう極めてきたぜ・・・(変な勉強を)
続きを読むで、変な勉強の一部を紹介します。楽しいのたぶん私だけ(´・ω・`)
