忍者ブログ
+*
Piacere



[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんの新たな萌えと
大人買いの真の意味と
ガガンボについてを学びました(ウィキで調べたらカトンボは別称だったshock)
あといろいろ(´∀`*

俺の心はフルチャージ(≧□≦)
PR
さっき妹がお母さんのおつかいで、隣のじいちゃんばあちゃんの家の野菜をもらってきました
妹「(ガチャ)スペイーン。トマトが取れたぞー」←ちょっと恥じらいながら
ちょいwwwwwww

昨日はエヴァ見た。直前まで幼なじみちゃんとメールしてた。エヴァはいいね・・・←
最後まで見たかったんだけど、昨日はなんと22:30からバイトの飲み会がバイト先であったので、途中で泣く泣くでかけたよ。゜(つω`)゜。
昨日はなー
うん、運転するからお酒は飲まなかったんだが。だがな。
ウーロン茶で酔ったよ

あ、今妹また帰ってきた
「(ガチャ)ドイツからジャガイモとってきた!」←いい笑顔
思わず「ドイツから?」って冷静に返してしまった(あーあ)

そう、ウーロン茶で酔ったんだ。シラフで酔える。それが朝妃。
Mちゃんのママが迎えに来たとき
母「このぴょんは(缶)何本ででき上がったん?」
M「こいつウーロン茶しか飲んでねえ」
母「えっ・・・シラフでこれ?」
ごめたい
あと!!日付変わるとき、店の星条旗外して、0時ちょうどにジャンプしてそのあと星条旗掲げてMちゃんと店内一週ダッシュした
メリ誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、一番酷かったのはSWくんにめっちゃ絡んでたこと(SWくん=新人のかわええ男子)
なんでか忘れたけど眼鏡の話になって、Mちゃんは眼鏡フェチで、SWくん眼鏡出してってことになって、SWくんに眼鏡かけてもらいました
すると(酔った朝妃)
「・・・・・!!Mちゃん・・・これ・・・カナちゃんに似とる!!」(自重)
だがMちゃんも似とると言ってくれたぞ
どんだけかわいいんだSWくん
そんでMちゃん「メリとカナって顔同じよな!?SWくん。ちょっと」
髪いじり大会が始まりました
最後にはこんなことになった
私「SWくん・・・一度だけでいい・・・嘘でもいい・・・『カナダだよ!』って言ってくれ・・・」
最低だな自分^-^
SWくんは優しいので、相当恥ずかしがりながら言ってくれました。
俺もMも死んだ。
M「なあぴょん・・・今度イオンのトイ○ラス行こう・・・シロクマの大きいぬいぐるみ買ってこよう・・・」

悪のりが過ぎました。
長い机で飲み会は行われましたが、右と左で世界は見えない境界線で断絶されていました


メリ誕生日おめでとう!!!!!
私今日は31アイスでティーアンドスコーン食べてきたよ!!おいしかったです
新劇場版ヱヴァンゲリヲンやるよ!!
ぜったい(?)見てくれよな!!
ヤシマ作戦やるよ!!!!!!!!!!!!!

追記!
今統計学の時間でエクセルしてるんだけど、隣にいる人たちがエヴァの話してる!!!
序は見たほうがいいよって!!
「序は見たほうがいいよ。だってカヲル君出るもん」
おい^^
それネタバレw
しかもラストに一瞬出てきて感想全部もっていかれるんだろww知ってるよw(見てないのに)
おお、今加持さんとか言ってる
詳しいよこの人たち
麻貴波(?)とか式波のこと言ってる
今日の朝はエヴァの映画のリサーチをしました
ゼミでは先生の誕生祝いをしました
また似顔絵描かされたんだぜ/(^o^)\
誰か・・・私に
「ぴょんぴょん、私似顔絵いいからピカチュウ描いてよ☆」
って優しいこと言ってくれないかな・・・(ないわ)
空き時間にはエヴァの研究動画見てました
エヴァ奥深すぎる
おかげで空き時間は過ぎ去った

さあ放課後なんだぞ!
希子ちゃんがサッカーの試合に連れてってくれたんだぞ^^*
まずはメイトに行ったんだ
希子のお目当ての物をゲットしたりNH系の本気を見たりいろいろした
あそこにはいろんなものがあるよ本当・・・
さてさて
駅に帰ってマック寄りました
希子ちゃんのオーダーの仕方があまりにプロだった。(まあプロだ)
ケチャップまでもらっていた!今度もらおう
しなしなポテトでもケチャップつけたらいけたぞwそもそも朝妃はしなしなでもおいしくいただけるがな\(^o^)/

スタジアムのある公園(?)につきました
持ち物検査をされたんですが、私たちの荷物は、それぞれリュックと手提げだったのです
検査されたとこ
希子→メイトグッズ買った袋(エコバッグ)
朝妃→マックの紙袋
そこ検査してもしょうがねえだろwwwwww

そんでグランド(?)の広さに感動した!
ライトアップとか本格的というか本物ですごかった!
アウェーの熊本さん、ようこそいらっしゃいませって感じでした
テレビとは違って観客が一体なとこがすごかったよ・・・!応援かっこよかったよ!
だって、希子さんの、応援が、すげえ!!笑
私の応援は「ファジアーノ~」とか拍手しかできなかったんだけど、希子ちゃんすげえ
生の迫力があった
ちなみにホームは敗退してしまいました(´¬`)
向こうのキーパーすごい上手だった!

いや・・・とてもいい経験をしました
希子ちゃん連れてってくれてありがとう!!!
題名とは関係ないけど、ピクシブの新着動画を見ていたらふとエヴァが気になってきた
予告とか見てたらさらに気になってきた
序のDVD出てたら借りようかな・・・
エヴァなー・・・8話くらいからしか見てないからなー
ずっと怖くてさー、幼なじみちゃんのおかげで出会えましたマジ感謝oyz
水曜になると、30分間机の下かトイレにこもっていた小学生は私さ
あれから10年になるのか。ポケモンといっしょだね笑
エヴァすげえまじぱねえ
破見たくなったぞ・・・!
予告編からすごい
10年前の見てたら作画技術の差もすごい
しかし10年も前の作品だとは思えぬクオリティが半端ない
日本に生まれてよかったでし
破って鬱ルート回避されてるってまじかああああああああああ
鬱じゃないエヴァって、え、まじでそんな
「カヲル、このシンジにはお前のつけいる隙がないぞ」ってコメントがすごく気になるんだがww
破ってどこまで進んだんだ・・・
汐ちゃんの写メ日記を見て思ったことがあったんだ。
うち、火曜に母さんと火曜市行ったんだ。映画館のあるショッピングモールに。


そのTシャツ私も買ったwwwwwwwwwwwww

色まで一緒な気がするんだがwwwwwwwwwww
^p^
だって、安かったよねあれwwww

あと二人だけの上映会ってすごいね笑
今日はマシューの日だと思っていたよ!!
今朝、香くんの日だって知ったよ!!
さっき立波の結婚記念日だって知ったよ!!!!!!!!!!
うっわーーーーーー俺万死/(^o^)\

・・・でも大丈夫
ランチはメープルベーグルと烏龍茶だったからな。
うん。微妙に祝ってる。そういうことにしよう。
よかったベーグルをチョイスして・・・!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]