Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お姉ちゃんの新たな萌えと
大人買いの真の意味と
ガガンボについてを学びました(ウィキで調べたらカトンボは別称だったshock)
あといろいろ(´∀`*
俺の心はフルチャージ(≧□≦)
大人買いの真の意味と
ガガンボについてを学びました(ウィキで調べたらカトンボは別称だったshock)
あといろいろ(´∀`*
俺の心はフルチャージ(≧□≦)
PR
さっき妹がお母さんのおつかいで、隣のじいちゃんばあちゃんの家の野菜をもらってきました
妹「(ガチャ)スペイーン。トマトが取れたぞー」←ちょっと恥じらいながら
ちょいwwwwwww
昨日はエヴァ見た。直前まで幼なじみちゃんとメールしてた。エヴァはいいね・・・←
最後まで見たかったんだけど、昨日はなんと22:30からバイトの飲み会がバイト先であったので、途中で泣く泣くでかけたよ。゜(つω`)゜。
昨日はなー
うん、運転するからお酒は飲まなかったんだが。だがな。
ウーロン茶で酔ったよ
あ、今妹また帰ってきた
「(ガチャ)ドイツからジャガイモとってきた!」←いい笑顔
思わず「ドイツから?」って冷静に返してしまった(あーあ)
そう、ウーロン茶で酔ったんだ。シラフで酔える。それが朝妃。
Mちゃんのママが迎えに来たとき
母「このぴょんは(缶)何本ででき上がったん?」
M「こいつウーロン茶しか飲んでねえ」
母「えっ・・・シラフでこれ?」
ごめたい
あと!!日付変わるとき、店の星条旗外して、0時ちょうどにジャンプしてそのあと星条旗掲げてMちゃんと店内一週ダッシュした
メリ誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、一番酷かったのはSWくんにめっちゃ絡んでたこと(SWくん=新人のかわええ男子)
なんでか忘れたけど眼鏡の話になって、Mちゃんは眼鏡フェチで、SWくん眼鏡出してってことになって、SWくんに眼鏡かけてもらいました
すると(酔った朝妃)
「・・・・・!!Mちゃん・・・これ・・・カナちゃんに似とる!!」(自重)
だがMちゃんも似とると言ってくれたぞ
どんだけかわいいんだSWくん
そんでMちゃん「メリとカナって顔同じよな!?SWくん。ちょっと」
髪いじり大会が始まりました
最後にはこんなことになった
私「SWくん・・・一度だけでいい・・・嘘でもいい・・・『カナダだよ!』って言ってくれ・・・」
最低だな自分^-^
SWくんは優しいので、相当恥ずかしがりながら言ってくれました。
俺もMも死んだ。
M「なあぴょん・・・今度イオンのトイ○ラス行こう・・・シロクマの大きいぬいぐるみ買ってこよう・・・」
悪のりが過ぎました。
長い机で飲み会は行われましたが、右と左で世界は見えない境界線で断絶されていました
メリ誕生日おめでとう!!!!!
私今日は31アイスでティーアンドスコーン食べてきたよ!!おいしかったです
妹「(ガチャ)スペイーン。トマトが取れたぞー」←ちょっと恥じらいながら
ちょいwwwwwww
昨日はエヴァ見た。直前まで幼なじみちゃんとメールしてた。エヴァはいいね・・・←
最後まで見たかったんだけど、昨日はなんと22:30からバイトの飲み会がバイト先であったので、途中で泣く泣くでかけたよ。゜(つω`)゜。
昨日はなー
うん、運転するからお酒は飲まなかったんだが。だがな。
ウーロン茶で酔ったよ
あ、今妹また帰ってきた
「(ガチャ)ドイツからジャガイモとってきた!」←いい笑顔
思わず「ドイツから?」って冷静に返してしまった(あーあ)
そう、ウーロン茶で酔ったんだ。シラフで酔える。それが朝妃。
Mちゃんのママが迎えに来たとき
母「このぴょんは(缶)何本ででき上がったん?」
M「こいつウーロン茶しか飲んでねえ」
母「えっ・・・シラフでこれ?」
ごめたい
あと!!日付変わるとき、店の星条旗外して、0時ちょうどにジャンプしてそのあと星条旗掲げてMちゃんと店内一週ダッシュした
メリ誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、一番酷かったのはSWくんにめっちゃ絡んでたこと(SWくん=新人のかわええ男子)
なんでか忘れたけど眼鏡の話になって、Mちゃんは眼鏡フェチで、SWくん眼鏡出してってことになって、SWくんに眼鏡かけてもらいました
すると(酔った朝妃)
「・・・・・!!Mちゃん・・・これ・・・カナちゃんに似とる!!」(自重)
だがMちゃんも似とると言ってくれたぞ
どんだけかわいいんだSWくん
そんでMちゃん「メリとカナって顔同じよな!?SWくん。ちょっと」
髪いじり大会が始まりました
最後にはこんなことになった
私「SWくん・・・一度だけでいい・・・嘘でもいい・・・『カナダだよ!』って言ってくれ・・・」
最低だな自分^-^
SWくんは優しいので、相当恥ずかしがりながら言ってくれました。
俺もMも死んだ。
M「なあぴょん・・・今度イオンのトイ○ラス行こう・・・シロクマの大きいぬいぐるみ買ってこよう・・・」
悪のりが過ぎました。
長い机で飲み会は行われましたが、右と左で世界は見えない境界線で断絶されていました
メリ誕生日おめでとう!!!!!
私今日は31アイスでティーアンドスコーン食べてきたよ!!おいしかったです
新劇場版ヱヴァンゲリヲンやるよ!!
ぜったい(?)見てくれよな!!
ヤシマ作戦やるよ!!!!!!!!!!!!!
追記!
今統計学の時間でエクセルしてるんだけど、隣にいる人たちがエヴァの話してる!!!
序は見たほうがいいよって!!
「序は見たほうがいいよ。だってカヲル君出るもん」
おい^^
それネタバレw
しかもラストに一瞬出てきて感想全部もっていかれるんだろww知ってるよw(見てないのに)
おお、今加持さんとか言ってる
詳しいよこの人たち
麻貴波(?)とか式波のこと言ってる
ぜったい(?)見てくれよな!!
ヤシマ作戦やるよ!!!!!!!!!!!!!
追記!
今統計学の時間でエクセルしてるんだけど、隣にいる人たちがエヴァの話してる!!!
序は見たほうがいいよって!!
「序は見たほうがいいよ。だってカヲル君出るもん」
おい^^
それネタバレw
しかもラストに一瞬出てきて感想全部もっていかれるんだろww知ってるよw(見てないのに)
おお、今加持さんとか言ってる
詳しいよこの人たち
麻貴波(?)とか式波のこと言ってる
今日の朝はエヴァの映画のリサーチをしました
ゼミでは先生の誕生祝いをしました
また似顔絵描かされたんだぜ/(^o^)\
誰か・・・私に
「ぴょんぴょん、私似顔絵いいからピカチュウ描いてよ☆」
って優しいこと言ってくれないかな・・・(ないわ)
空き時間にはエヴァの研究動画見てました
エヴァ奥深すぎる
おかげで空き時間は過ぎ去った
さあ放課後なんだぞ!
希子ちゃんがサッカーの試合に連れてってくれたんだぞ^^*
まずはメイトに行ったんだ
希子のお目当ての物をゲットしたりNH系の本気を見たりいろいろした
あそこにはいろんなものがあるよ本当・・・
さてさて
駅に帰ってマック寄りました
希子ちゃんのオーダーの仕方があまりにプロだった。(まあプロだ)
ケチャップまでもらっていた!今度もらおう
しなしなポテトでもケチャップつけたらいけたぞwそもそも朝妃はしなしなでもおいしくいただけるがな\(^o^)/
スタジアムのある公園(?)につきました
持ち物検査をされたんですが、私たちの荷物は、それぞれリュックと手提げだったのです
検査されたとこ
希子→メイトグッズ買った袋(エコバッグ)
朝妃→マックの紙袋
そこ検査してもしょうがねえだろwwwwww
そんでグランド(?)の広さに感動した!
ライトアップとか本格的というか本物ですごかった!
アウェーの熊本さん、ようこそいらっしゃいませって感じでした
テレビとは違って観客が一体なとこがすごかったよ・・・!応援かっこよかったよ!
だって、希子さんの、応援が、すげえ!!笑
私の応援は「ファジアーノ~」とか拍手しかできなかったんだけど、希子ちゃんすげえ
生の迫力があった
ちなみにホームは敗退してしまいました(´¬`)
向こうのキーパーすごい上手だった!
いや・・・とてもいい経験をしました
希子ちゃん連れてってくれてありがとう!!!
ゼミでは先生の誕生祝いをしました
また似顔絵描かされたんだぜ/(^o^)\
誰か・・・私に
「ぴょんぴょん、私似顔絵いいからピカチュウ描いてよ☆」
って優しいこと言ってくれないかな・・・(ないわ)
空き時間にはエヴァの研究動画見てました
エヴァ奥深すぎる
おかげで空き時間は過ぎ去った
さあ放課後なんだぞ!
希子ちゃんがサッカーの試合に連れてってくれたんだぞ^^*
まずはメイトに行ったんだ
希子のお目当ての物をゲットしたりNH系の本気を見たりいろいろした
あそこにはいろんなものがあるよ本当・・・
さてさて
駅に帰ってマック寄りました
希子ちゃんのオーダーの仕方があまりにプロだった。(まあプロだ)
ケチャップまでもらっていた!今度もらおう
しなしなポテトでもケチャップつけたらいけたぞwそもそも朝妃はしなしなでもおいしくいただけるがな\(^o^)/
スタジアムのある公園(?)につきました
持ち物検査をされたんですが、私たちの荷物は、それぞれリュックと手提げだったのです
検査されたとこ
希子→メイトグッズ買った袋(エコバッグ)
朝妃→マックの紙袋
そこ検査してもしょうがねえだろwwwwww
そんでグランド(?)の広さに感動した!
ライトアップとか本格的というか本物ですごかった!
アウェーの熊本さん、ようこそいらっしゃいませって感じでした
テレビとは違って観客が一体なとこがすごかったよ・・・!応援かっこよかったよ!
だって、希子さんの、応援が、すげえ!!笑
私の応援は「ファジアーノ~」とか拍手しかできなかったんだけど、希子ちゃんすげえ
生の迫力があった
ちなみにホームは敗退してしまいました(´¬`)
向こうのキーパーすごい上手だった!
いや・・・とてもいい経験をしました
希子ちゃん連れてってくれてありがとう!!!
題名とは関係ないけど、ピクシブの新着動画を見ていたらふとエヴァが気になってきた
予告とか見てたらさらに気になってきた
序のDVD出てたら借りようかな・・・
エヴァなー・・・8話くらいからしか見てないからなー
ずっと怖くてさー、幼なじみちゃんのおかげで出会えましたマジ感謝oyz
水曜になると、30分間机の下かトイレにこもっていた小学生は私さ
あれから10年になるのか。ポケモンといっしょだね笑
エヴァすげえまじぱねえ
破見たくなったぞ・・・!
予告編からすごい
10年前の見てたら作画技術の差もすごい
しかし10年も前の作品だとは思えぬクオリティが半端ない
日本に生まれてよかったでし
破って鬱ルート回避されてるってまじかああああああああああ
鬱じゃないエヴァって、え、まじでそんな
「カヲル、このシンジにはお前のつけいる隙がないぞ」ってコメントがすごく気になるんだがww
破ってどこまで進んだんだ・・・
予告とか見てたらさらに気になってきた
序のDVD出てたら借りようかな・・・
エヴァなー・・・8話くらいからしか見てないからなー
ずっと怖くてさー、幼なじみちゃんのおかげで出会えましたマジ感謝oyz
水曜になると、30分間机の下かトイレにこもっていた小学生は私さ
あれから10年になるのか。ポケモンといっしょだね笑
エヴァすげえまじぱねえ
破見たくなったぞ・・・!
予告編からすごい
10年前の見てたら作画技術の差もすごい
しかし10年も前の作品だとは思えぬクオリティが半端ない
日本に生まれてよかったでし
破って鬱ルート回避されてるってまじかああああああああああ
鬱じゃないエヴァって、え、まじでそんな
「カヲル、このシンジにはお前のつけいる隙がないぞ」ってコメントがすごく気になるんだがww
破ってどこまで進んだんだ・・・
汐ちゃんの写メ日記を見て思ったことがあったんだ。
うち、火曜に母さんと火曜市行ったんだ。映画館のあるショッピングモールに。
そのTシャツ私も買ったwwwwwwwwwwwww
色まで一緒な気がするんだがwwwwwwwwwww
^p^
だって、安かったよねあれwwww
あと二人だけの上映会ってすごいね笑
うち、火曜に母さんと火曜市行ったんだ。映画館のあるショッピングモールに。
そのTシャツ私も買ったwwwwwwwwwwwww
色まで一緒な気がするんだがwwwwwwwwwww
^p^
だって、安かったよねあれwwww
あと二人だけの上映会ってすごいね笑
今日はマシューの日だと思っていたよ!!
今朝、香くんの日だって知ったよ!!
さっき立波の結婚記念日だって知ったよ!!!!!!!!!!
うっわーーーーーー俺万死/(^o^)\
・・・でも大丈夫
ランチはメープルベーグルと烏龍茶だったからな。
うん。微妙に祝ってる。そういうことにしよう。
よかったベーグルをチョイスして・・・!
今朝、香くんの日だって知ったよ!!
さっき立波の結婚記念日だって知ったよ!!!!!!!!!!
うっわーーーーーー俺万死/(^o^)\
・・・でも大丈夫
ランチはメープルベーグルと烏龍茶だったからな。
うん。微妙に祝ってる。そういうことにしよう。
よかったベーグルをチョイスして・・・!
