Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いっこ言ってええかなー。
無理!!!!
菊のことは愛しているけどそれとこれとはわけが違うんだぜb
無理!!!!
菊のことは愛しているけどそれとこれとはわけが違うんだぜb
PR
いやむしろ毎回ティッシュ(使えるもの)だったということは、くじ運はいい方だったのかもしれない。
前略、バイト帰りにポケモンスタンプラリーしようと思って、バイト先から一番近いセブンに行ってきました
ポケモンくじやってました
http://www.sej.co.jp/products/pokemon0907_02.html
私の言葉「」
店員さんの言葉『』 でお送りします
「くじお願いします」
『はい、ではここから一枚引いてください」
「グラスマグ賞K・・・」
『ええと・・・こちらですね』
「(アルセウス)わあ・・・・・・・かわいいのがよかったです。もっかいやってもいいですか?」
『あ、ではもう一枚(引換券)持ってきてもらえますか?』
「はい」
『はい、では引いてください』
「・・・・・・・・・・アルセウスビッグフィギュア賞・・・( ´゚д゚ `)」
『えーと・・・(賞品を探してる)』
「これ一等のやつですよね!?私かわいいのがよかったです!」
『えええこれもいいじゃないですかw
(数量を確認して)ああ・・・これ本当に一等ですね・・・おめでとうございます』
「いやでも私去年も一等だったんですけど、去年のはかわいいのだったんですよ!これいらないです!」←言っちゃった!
『いいじゃないですかこれw』
「私ピチューがよかったです・・・」
これ、でかいし、いらん(未開封)
グラスマグはまだ我慢できたけど、これは我慢できん
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近レポートを部屋でやってるのでなかなかネットに繋がりません。゜(つω`)゜。
そうだ、いっこ言いたいことがある
ポケセン行きたい
ギザミミピチューのグッズほしい!!!
つかシェイミたんかわゆす
最後までちゃんと見れたよ
母さんと壮絶なチャンネル争いが起こったけど今朝ようやく全部見れたよ
でも見ながら思ったけど、私ポケモン映画は見てると必ずツッコミを入れたいので、映画館行くのが不安w
昨日は突然汐鴒ちゃんに電話をかけました
そしたらいきなり笑われました^^
ああーーー汐ちゃんめんげええええええ
母さんとのチャンネル戦争を一部始終をグチってしまってすまん(´∀`;
※↑壮絶です
あと汐ちゃんと神楽がやってるゲームがとてもおもしろそうでした^^^^
そういえばそういえば昨日の昼休み、ふんどしの話で盛り上がりました。
なんでかっていうと、友達がハリポのラスボス的な人のでかいフィギュアが500円で売ってるのを見つけて買ってしまったそうです。
炎のゴブレットの最後らへんのシーンで、復活して、裸にローブ一枚のシーンのフィギュアだそうです。
私「それ下から覗いたらどうなっとん!?」
友人「普通に肌色でなめらかでしたがw」
なめらかとかwwww
そんで、その人は普段何を履いているかって話に。
トランクスもぱっとしないしかと言って(ry
そうだ褌(以下略)
私ふんどしってすばらしいと思ってる。
男はだまって褌
私は最近レポートを部屋でやってるのでなかなかネットに繋がりません。゜(つω`)゜。
そうだ、いっこ言いたいことがある
ポケセン行きたい
ギザミミピチューのグッズほしい!!!
つかシェイミたんかわゆす
最後までちゃんと見れたよ
母さんと壮絶なチャンネル争いが起こったけど今朝ようやく全部見れたよ
でも見ながら思ったけど、私ポケモン映画は見てると必ずツッコミを入れたいので、映画館行くのが不安w
昨日は突然汐鴒ちゃんに電話をかけました
そしたらいきなり笑われました^^
ああーーー汐ちゃんめんげええええええ
母さんとのチャンネル戦争を一部始終をグチってしまってすまん(´∀`;
※↑壮絶です
あと汐ちゃんと神楽がやってるゲームがとてもおもしろそうでした^^^^
そういえばそういえば昨日の昼休み、ふんどしの話で盛り上がりました。
なんでかっていうと、友達がハリポのラスボス的な人のでかいフィギュアが500円で売ってるのを見つけて買ってしまったそうです。
炎のゴブレットの最後らへんのシーンで、復活して、裸にローブ一枚のシーンのフィギュアだそうです。
私「それ下から覗いたらどうなっとん!?」
友人「普通に肌色でなめらかでしたがw」
なめらかとかwwww
そんで、その人は普段何を履いているかって話に。
トランクスもぱっとしないしかと言って(ry
そうだ褌(以下略)
私ふんどしってすばらしいと思ってる。
男はだまって褌
でも1こくらい今日片付けないと
書きたいことはいっぱいあったけど順番に忘れていってしまったよ!
とりあえず、将来を憂う(自分のも日本のも地球のも^^)
書きたいことはいっぱいあったけど順番に忘れていってしまったよ!
とりあえず、将来を憂う(自分のも日本のも地球のも^^)
恐らく黄門様のせいだと思うんだけど
会計会議が2分しか入ってなかった(仙様退場して小松田君が落ちたとこまで)
だってこれ、食満きてない・・・・・・・・
希子の感想を見ると、私の周りに漂う悲愴感
さあ皆さんご一緒に
ひそうか~ん
ひそうか~ん
どんなチャンスでも~
死んだら離し~ちゃう~
死にたく~な~い(?)
会計会議が2分しか入ってなかった(仙様退場して小松田君が落ちたとこまで)
だってこれ、食満きてない・・・・・・・・
希子の感想を見ると、私の周りに漂う悲愴感
さあ皆さんご一緒に
ひそうか~ん
ひそうか~ん
どんなチャンスでも~
死んだら離し~ちゃう~
死にたく~な~い(?)
希子が、予算がすごいってブログに書いてたから、みたよ

なんじゃありゃ
マジ本気なんだけどwwwwwwwwww
だって、つかCOAさんのクマ減ってない^^^^^^^
最近のし終え(一発変換)さんおかしい^^^^^^^^^
(ex.火薬委員会め・・・いきなことしやがって・・・(`・ω・´))
どこから言えばいいのかわからないよ
絵も文章も記憶なので適当なのはご愛敬
・武器オタク
・(´д`*
・えらい説明口調のみなさんにわろた
・「俺図書委員会行かなくちゃ」のきりちゃんかわええ
・ミキティのかわいさは以上。どうしたんだいマジで(主に眼)
・火薬きたああああああああああああああああああああああああああああ
・火薬ぱあああああああああああああああああああああああ
・火薬ほおうえああああああああ
・やっべ かわいい
・タカ丸さんこんにちは。お久しぶりです。
・久々知くんきた!!!!!!髪たまらん!!!!!!力入りすぎ^^^^^^
・「はいはいどんどーん」←言いしれぬ萌え
・設定タグ:うざくない滝夜叉丸(萌)
・綾部様、落とし穴でいいんか笑
・石田が・・・しゃべっただと・・・(垣間見える本気さの表れ)
・生物委員大集合なにkれ
・本気すぎる
・竹谷ぱあああああああああああああああ
・孫兵あああああああああああああああああああああああ
・図書委員参上
来週に続く?
いいえ、本日です^^(忍たまの醍醐味)
なんだこれ
今日は食満トメと作法出んのか
なにその朝妃の死亡フラグ
ちょ、、仙様とかw
ちょっと
今日バイトなんだけど\(^o^)/
・・・・・・・また駐車場行かせてもらおうかな←
なんじゃありゃ
マジ本気なんだけどwwwwwwwwww
だって、つかCOAさんのクマ減ってない^^^^^^^
最近のし終え(一発変換)さんおかしい^^^^^^^^^
(ex.火薬委員会め・・・いきなことしやがって・・・(`・ω・´))
どこから言えばいいのかわからないよ
絵も文章も記憶なので適当なのはご愛敬
・武器オタク
・(´д`*
・えらい説明口調のみなさんにわろた
・「俺図書委員会行かなくちゃ」のきりちゃんかわええ
・ミキティのかわいさは以上。どうしたんだいマジで(主に眼)
・火薬きたああああああああああああああああああああああああああああ
・火薬ぱあああああああああああああああああああああああ
・火薬ほおうえああああああああ
・やっべ かわいい
・タカ丸さんこんにちは。お久しぶりです。
・久々知くんきた!!!!!!髪たまらん!!!!!!力入りすぎ^^^^^^
・「はいはいどんどーん」←言いしれぬ萌え
・設定タグ:うざくない滝夜叉丸(萌)
・綾部様、落とし穴でいいんか笑
・石田が・・・しゃべっただと・・・(垣間見える本気さの表れ)
・生物委員大集合なにkれ
・本気すぎる
・竹谷ぱあああああああああああああああ
・孫兵あああああああああああああああああああああああ
・図書委員参上
来週に続く?
いいえ、本日です^^(忍たまの醍醐味)
なんだこれ
今日は食満トメと作法出んのか
なにその朝妃の死亡フラグ
ちょ、、仙様とかw
ちょっと
今日バイトなんだけど\(^o^)/
・・・・・・・また駐車場行かせてもらおうかな←
合宿から帰ってきたよ
虫さされ作って帰ってきたよ\(^o^)/
なにがあったか。うーんそうだなあ
津○線は想像を絶する田舎線だった笑
お世話になったとこのご飯がおいしかった
バスの運転手さんが運転うまかった(細い道ムリ)
下りた所は久米南町の駅だったんだけど、(日本一の←初耳)川柳の町と、エンゼル河童(カッピー)の町(?)らしくて
それの紹介が駅に書いてあるのはいいんだけど、
日本語・英語・中国語・フランス語・ドイツ語・ハングル・イタリア語・スペイン語
の説明が書いてあるのには驚いた
朝妃ホイホイですね分かります
写メったさ
英語と中国語はフィーリングでわかった。フランス語とドイツ語は英語のつづりに似てるところもあるからなんとなくわかった。
ハングルは解読不能
(恐らく日本語も解読不能文字使ってるんだろうなと思った瞬間。アルファベットすげー)
イタリア語とスペイン語は理解の範囲を超えていた(英語っぽくなかった)
しかし、イタリア語がかわいいということはわかった。
イタちゃんがしゃべってるの妄想してによっとしてしまった^p^
あとは、これ合宿と関係ないんだけど、駅で。
コンテナ運んでるおじさんと、改札を出てきたおばさんがぶつかりそうになりました
おじさんは忙しかったのかどうか知りませんが、「あーもう!!」と、それはもう苛立った大声を出しました。
シチュエーションから考えて、まあとても変な人なんですが、私は「今の人日本人なのか」を考えていますた
た、たとえ自分が悪くなくても謝らないといけなかったり、大声を上げるのははしたないことだと考えてるのが日本人だよね・・・だよね・・・(´・ω・`)
誰かそうだと言って\(^o^)/
とりあえず、慣れない経験にびっくりしたって話
ああ、合宿?
何があったかなー^^
リヒテンの誕生日を祝った!←
虫さされ作って帰ってきたよ\(^o^)/
なにがあったか。うーんそうだなあ
津○線は想像を絶する田舎線だった笑
お世話になったとこのご飯がおいしかった
バスの運転手さんが運転うまかった(細い道ムリ)
下りた所は久米南町の駅だったんだけど、(日本一の←初耳)川柳の町と、エンゼル河童(カッピー)の町(?)らしくて
それの紹介が駅に書いてあるのはいいんだけど、
日本語・英語・中国語・フランス語・ドイツ語・ハングル・イタリア語・スペイン語
の説明が書いてあるのには驚いた
朝妃ホイホイですね分かります
写メったさ
英語と中国語はフィーリングでわかった。フランス語とドイツ語は英語のつづりに似てるところもあるからなんとなくわかった。
ハングルは解読不能
(恐らく日本語も解読不能文字使ってるんだろうなと思った瞬間。アルファベットすげー)
イタリア語とスペイン語は理解の範囲を超えていた(英語っぽくなかった)
しかし、イタリア語がかわいいということはわかった。
イタちゃんがしゃべってるの妄想してによっとしてしまった^p^
あとは、これ合宿と関係ないんだけど、駅で。
コンテナ運んでるおじさんと、改札を出てきたおばさんがぶつかりそうになりました
おじさんは忙しかったのかどうか知りませんが、「あーもう!!」と、それはもう苛立った大声を出しました。
シチュエーションから考えて、まあとても変な人なんですが、私は「今の人日本人なのか」を考えていますた
た、たとえ自分が悪くなくても謝らないといけなかったり、大声を上げるのははしたないことだと考えてるのが日本人だよね・・・だよね・・・(´・ω・`)
誰かそうだと言って\(^o^)/
とりあえず、慣れない経験にびっくりしたって話
ああ、合宿?
何があったかなー^^
リヒテンの誕生日を祝った!←
