忍者ブログ
+*
Piacere



[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事のフランスっ娘から返事がきたんだ

Konnichi wa asahi-............chan^^ 


なにこの子!!!!!!!!萌える!!!!!
全文載せたいくらいかわいいんだけど!!??

載せてやる(一部)

(ちゃん付けに関して、日本語よく知ってるね!って言ったあとの返事↓)

iiè, mada mada desu.....(I am still not good in Japanese) arigato asahi
i like your name^^ it is beautiful


me too, i love pikachu.
yes i know pikachu but i prefer "Zenigame"^^

 

かわええええええええええええええ
ゼニガメが好きなのかいそうなのかいはぁはぁはぁ(危険)


私信:汐ちゃんへ
YOU ブログにしちゃいなよ( ゚∀゚ )
そしたらコメントができるw
パソコンから汐ちゃんのサイトに拍手送れないw
PR
今日一日は、ズバリ眠かった
鳴門見に行ってきたぞー!
かんりんまるっていう船に乗って行ったんだけど、
船員さんの服が!!!!!半袖なんだけど、白で、肩のとこに黒と黄色のアレがあって、
そう、あれだったんですよ!!!!!
一人楽しすぎたぜー

あと車の中で、一瞬ちくびの話ですごおく盛り上がってしまった
なんだったんだろうあの空間は
あとポケモンいえるかな歌った


今日いちばん萌えたこと
広告を出していたらフランスの女の子がメールをくれたんだ
それで返事をしたんだ。そのあとに返ってきたメールの冒頭

「hi asahi-chan」

あさひちゃん!!!!!(実際は本名)
英語でちゃん付けされるという威力を知ったんだぜ・・・!!
ていうか何故知っているwww

お、汐ちゃんの日記読んだぜ!ググったんだぜ!
さようならは オー・ルヴォワール
またねは アビアントー
だって
さすがだ。かっこよすぎる件\(^o^)/
みなさんご機嫌うるわしゅう
生きてたorz
・・・・・・・・高速道路、ゼミの仲間乗せて運転しないといけない・・・
みんな免許は持ってるのに運転できないという不甲斐ない人たちさ・・・

みんな・・・死んだらごめんね・・・
イヴァン様はんぱねえええええええええええええええええええ

イヴァン様怖すぎるwwwwwww
内緒で菊んちにミサイル向けてたとかwwww
菊の上司もびっくりだよwww

あとイヴァン様の武装について
アルがチートすぎる\(^o^)/

イヴァン様がまた一つ好きになった
しかし
譲歩というサービスを覚えてくれ/(^o^)\
本家の兄弟がボロボロになったのは見てわかってたんだ
しかし
子分が鼻血出してたのには気付かなかった(ピクシブで気付いた)
私なー、今まで秘密にしとったけど、血はとても苦手なんだけど、鼻血萌えなんだよね・・・!!(どんな新ジャンル)
というわけで子分鼻血たいへんです
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]