[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日
妹と青春した
ゲームに飽きて、外で遊びたくなったので、妹をむりやり外に連れ出した
木登りしはじめる20歳
先日、「あんた年考えねえよ」って両親に言われたが
「大丈夫、この木じいちゃんが乗っても折れんかった!!」って言った私がいた
脳みそあるのか自分・・・!
まあ下りて、散歩したんだよ諸君(誰)
で、歩いてるだけも退屈なんで、
「あー、レオ(昔飼ってた犬)おらんかなー」って言いながら歩いてた。
歩くのもつまらないので、あれやりました。ジャンケンパイナツプル(何て言うの)
向こうの電柱までって範囲を決めてやってて、私がジャンケンで勝っててそこまで着いたんですが、
ほぼスタート地点にいた妹が、次の瞬間全速力で走ってきた!!!しかもサンダル脱いで!!
思わず私も走りました←
家に帰ってきました。なんだかゲームをする気にもなれません。
朝妃家には、昔、朝妃とセンが手作りしたすごろくがあったんですが、なんか捨てたっぽくてありません。
そんな・・・あれけっこう傑作だったのに・・・
というわけで、お母さんが仕事から帰ってきて出掛けることになったので、地元デパート行って人生ゲーム買いました\(^o^)/
突然?いいえ、朝妃家クオリティーです。
しかし家に帰って気付いたんだ。
二人きりで人生ゲームしても、勝ち組と負け組になるだけでちっともおもしろくねえ・・・!!
しかも朝妃は腹が立った!!
なぜなら、あいつは医者で給料が3万5千円で、私は美容師で2万円だったのに、
あいつがマンション(2万)買って、私が3万の家買ったのに、
妹が「近所のよしみで家チェンジ」のマスに止まって、私の一軒家取っていった!!!!!
まじふざけとる!!!!!!
・・・・今度から最低3人でやろうと思う。
今日は今日で、母の仕事の都合で朝っぱらから自転車で山登りした。
空気はおいしかったけど・・・汗がすごかった。すがすがしい朝だったと思う
そんで夜になって、バイト行って帰ってきて、メール返信しようと思ってパソコンつけました
そしたらフィンランドの女の子から「hi」ってきたので「hi」って返したら、話がはずみまくって・・・
で、この時間だよ!!!!!!←
11時にhiが来たんだけど、向こうは5時で、昨日から学校が始まって、帰ってきたところだそうな♪
聞いたぜ俺。
フィンランドの猫の鳴き声はみゃうみゃう で、犬は はうはう
おい、はうはうって可愛いな
そんで、彼女すげえんだぜ。日本語を勉強してたことは知ってたけど、十二支を知っていた。
なん・・・だと・・・
I'm monkey :D
じゃねえ!!!!なぜ知ってるwww
ちなみに17歳です
その娘はプロフィールに写真を貼っててすごいかわいい。
かわいいねって言ったら「domo arigatou gozaimasu!」だって。超かわいくね!!
日本語を習ってもうすぐ2年らしい。2年ってすげえな・・・!!
そのあと、ゴキブリがフィンランドにいないって言うから、「フィンランド行きたくなった」って行ったら「来いよ!!」って言うから
「フィンランド行ったら何見ればいい?」って聞いたら「me!!」だって。超かわいくね!!!
ムーミンワールド行こうよ~って言われた(笑)
あとスニフは犬らしいよw
あかん、語っていたら寝れなくなる
じゃああとこれだけ
どこに住んでるの?って聞いたら地名教えてくれたんだけど、その地名に、旧名だかあだ名だかがあって、その名前の由来がshitなんだよー\(^o^)/って教えてくれて、その直後、
shit って日本語でkusoだよね? だってw
日本語知りすぎwwwそれ、いらんww
今日は母さんの実家に行ってきた
昨日はバイト行ってねえねえずと絵チャした!!!
おとといは隊長んち行ってきた!!!
そうめんがうまかったんだぜ!!
絵描いたりカナディアンタイムだったり楽しかったんだぜ\(^o^)/
なんか・・・最近完全にだらけてしまっているんだ・・・どうしよう・・・
ブログもおざなりだんだぜ・・・←
これなんてカロス
え 破滅と幸福とかなんなのあれ
ピクシブで半分祭りみたいになってるあれなんなの
だって
な
嗚呼、やっぱりみんな天使だと思ってたんだね・・・!
ですよねー!
ええと、ポケモン映画を見てきました
始終泣いていました
アルセウス超かっこよかったです
そして、ギザミミピチュー、まさかのギャップ萌え(?)
ギラティナとディアルガがとてもかわいかった
神楽さんの発言がツボった(顔見れないし声聞けないし)
時間の都合でいろいろ回ってとても楽しかったです
明日も遊びに行くので、寝るぞー!←時間
汐ちゃん、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
いやあれは某動画が悪い
PC頑張れ超がんばれ
明日haruhiちゃんに語ってやるんだ
4時ちょっとです
それは眠い
私 昨日 12時くらいに寝たんだ
で、3時に起きた
だって、時差あるorz
あれだ
フィンランドの話を聞いていたんだ・・・女の子に・・・
日本とフィンランドの時差はちょうど6時間なんだぜ
知ってたか・・・?あっち今10時なんだぜ・・・?
現役中学生の妹によると、イギリスとは9時間(8かと思ってた)
そんな・・・今8時とか・・・テレビ見てたわ・・・
アルんとこは今頃朝食の時間か出勤ラッシュか仕事中かな・・・がんばアルんちの人
菊んちから応援している人がいるぞ
その子はさようならのとき、モイッカと言うらしい
え、モイモイは?って聞いたら
「それも使うけど、私はモモって言う」
だって
かわいい
フィンランド語かわいい
雪はlumiというんだって。かわいい
英語のチャットとか、私スペルミスしまくりなんだが
あとこの子すぐどっか行く(´・ω・`)(今も)
あと、「ムーミン知ってる?」って聞かれた
そうか・・・ティノんとこはムーミンの国だったのか・・・
日本はフィンランドをムーミンの国、スイスをハイジの国と思ってる。って言って、ハイジ説明せんとって思って
「スイスでのハイジと山の話」って言った
なんだthe story of girl and mountain in Switzerlandって。ふざけている(私が)
じゃあ何て言えばよかったんだ・・・
あとサンタのこと聞いた
サンタいるの?って聞いたら、~~(地名)にいるよって。
many? って聞いたら 1 って返ってきた(笑)
1かw
パンを朝と夜に食べるらしい。
米は昼オンリー(食べない日もある)
ジャガイモも食べるらしい
サルミアッキ好きって言ってた
そうか・・・フィンランドにはムーミンもサンタもいるんだな・・・
デンマークにはアンデルセン・・・
アイスランドにはこの前の破産ニュース・・・(大学の友達はみんな知らなかったというサプライズ)
あと温泉
ノルウェーは・・・・・・・
スウェーデンは・・・・・・
うん、スウェーデンは福祉国家で有名
フィンランドは頭いい国
ノルウェー・・・
いや、うん、クジラを食べてアメリカにとやかく言われた国でしょw知ってる知ってる^^
ノルウェー・・・ノルウェー・・・
フィンランド・・・かわいい・・・・・・・・・・・・・眠い・・・
かわいい女の子だと思ったら、フランシスの変装だったー!
じゃないけど、フランス娘だと思っていた人は男の子でした\(^o^)/
そうか、私の思いこみってすごいな
そういえば性別については全く触れられていなかったよw
昨日は雨で尾道が中止になったけど、
今日は部の練習が中止になってしまった!
おいおい私大丈夫か/(^o^)\
部費が出るからタダでで★← (路上観察部)
あああああちょ、うわああああああああああああああああああああああああああああ
寝れないよどうしてくれる
この前はカナちゃんきてたけど、今日は、もう、ちょ、
ばかあああああ!!!!!!
爺が自重しない!!!!!!!!
私最近ある。見ると必ず心拍数が上がる亜細亜動画が。(倒置法)
亜細亜好きすぐる
ああ、話には聞いていた。どこでか忘れたけど知っているぞ
閃光、これが閃光か・・・!!!!OK理解した!!! I got it!!!!!!
(湾娘がどこかで教えてくれたんだ。向こうの「萌え」に値する言葉だと)
もうー・・・祖国天晴れすぎるよー(?)
むむむり
さっきからバクショウダケ(TORに出てくる)食べたときのヴェイグとかユージーンくらいやばい
だって、まず、和服の時点でやばい
あと性格
それからJapanese Ninja
次いでオタクってとこ
勢いあまって誰かに電話しかけた
よかったねーしなくて^^^^^^(だって日本語じゃない)
この前汐ちゃんが、歯医者を理由にカナちゃんとイタちゃん(のたんこぶ)に巻き込まれていたな。
あれは本当にすまないことをしたと思っている←
ああああ!!
投稿したと思ったらできてねかった!!!何別窓におるんこいつ!!!(書きかけ)
まあええわ
水戸黄門いいよ水戸黄門
Japanese heroはおじいちゃんさ\(^o^)/(ってMちゃんが言ってた)
