忍者ブログ
+*
Piacere



[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、下の記事に貼っている動画を見ているときに、汐ちゃんから電話きた
笑っててごめん←
PR
何もしないまままた1日が過ぎていくんだ
しかし、何もしないまま1日が過ぎていくということがいかに羨ましいものであるだろうか
今日いっこ下のいとこ(女)から電話かかってきて
「夏休みいつまで?」って聞かれたから
「9月の終わりごろまで★」って言ったら
「死ねばいいw」って言われた\(^o^)/
うん、あたしもそう言うと思うw
「いやでもうちの大学夏休み短いんよ!?w」って言ったら
「いやそれでもあんたまだ1ヶ月あるんじゃろ?
うちの会社、有給10日よ?」
だって。
夏休み(盆休み)は4日だって!
おっとこれはひどい/(^o^)\


それとは全く関係ないんだが、この動画で死ぬほど笑った
呼吸困難になるかと思った
日和ってすごいよね!!!



芋兄弟がきもちわるいので気をつけてくれ
そんでちょっと頭痛い(寝なさい
眼鏡が
今日は眼鏡が来てる
SMKかっこいいよ(某所のタグ)
いいなー眼鏡いいなー
あと、最初に見たときからロザリオインペールに心奪われてる
なんであんなかっこいいのミロカロス

あー、昨日なー、隊長とメールしてた
そんで、隊長のマシューがあまりに美しかったから
「マシューの美しさが異常」って送ったら、なんかノリノリになった
隊長「マシューは天使。アーサーからブリ天の部分だけ受け継いだキセキのこ~~」
朝妃「マシューは天使。フランシスから変態の部分だけ受け継がなかったキセキのこ~~」
とか言ってたら、隊長が、受け継がなくてよかったー!!!って言ったので
マシューがいかに銀河か、隊長に伝わったようだな!!とかほざいた
何だ銀河って

ここでネタばらしすると、「マジ銀河」っていうのはクラナドのMADで出てきた単語です
ふぃぎゅあっとのリズムで「マ ジ 銀河☆」って言うんです
元ネタは、渚という娘を持つオヤジに、主人公の名前(朋也)が弱そうだと指摘され、「じゃあどんな名前ならいいんだよ」って主人公が言ったときに、出現した名前が「銀河」です

まあそれはええ
隊長に「マシューがいかに銀河か伝わったようだな!」って送ったら
「銀河とかすごいな、誰?の人なのに・・・」って言われた
確かにそうだよwwwwwww
朝妃はマシューを買いすぎ\(^o^)/

だって、マシューとアルを比較してみてください!!!いかにマシューにいろんなものが詰まっているか!!!!!
ちょっと黙ろうか^^
おかげさまで、今ティノのことも大好きです。
ティノの声は、ニコニコで本国語でまるかいて歌ってくれてる子の声がよかったな~(´∀`
彼女かわいすぎるし演技うめえええええ
それ見たくなった
見たら寝よう

余談だが、菊とティノの声は想像より低かった(朝妃基準)
二人ともむしろ女声でよかったw

隊長が送ってくれた線画に色塗りしたんだぜ☆
色調変えてたらおもしろかったから2パターン作ってしまったんだぜ
手間2倍☆
これ、今「はみ出さないように塗る段階」だから、1つができたらレイヤーをコピーして色調変えたら一気に2つできるけど、
「影つける段階」になったらマジで手間2倍になりそうなフラグ(´・ω・`)

それより何より線画が神な件
マシューの美しさが異常







まさに塗り始め。
隊長の贔屓のあの人をスクショしてないのは、わたくしの趣味であります←
しかし隊長、この線画、線が多くてものすごく塗りにくいよ!!!笑
今回はちゃんと素の絵を活かした塗りをしたい

あと私以外が塗ったこの絵も見たいんだが!隊長ここ見てないだろなー(´・ω・`)
私以外にも線画送ってないんかな・・・送ってる・・・?
隊長も自分で塗ってくれー\(^o^)/


見てないかも知れないが隊長へ

・スキャンしたら巨大化するのは自然現象
・大きいまま塗って縮小すると塗りやすい。あまりにでかかったら縮小すればおk
・塗るときは、明るさ・コントラストで線画を整えてから、線画レイヤーを乗算にして、下にレイヤーを作って塗るとよい

知ってたらごめ☆

朝妃、心に1000のダメージ
ピクシブを見ていたら、本田様に

「寝言は夏の課題を終わらせてからにしなさい
そちのためなのだ」

って言われた

っく・・・!!
そちのためとか言われたら・・・!!
そうだけど・・・!!o√乙
三日連続で自転車の山登りして、あと部活に行って今日は疲れた・・・
後輩ちゃんの母校の高校で収録させてもらった
高校って・・・いいなぁ
収録された自分の声って不思議なんだぜ!
スタジオって楽しいw

帰りは伯○線に乗らなければいけなかったのに本線に騙されて遠いところまで行ってしまった\(^o^)/

電車の中で、夏休みの課題に使う本を読んでいたんだが、
社会学の本を読んでいると選挙のことを何度も思い出して吐き気がした
選挙ポスターを本気で睨んでしまったよ

部活の仲間にもつい言ってしまったんだが、
ガソリンの暫定税率と高速道路料金はあっていいと思う。CO2増えるし。
その分の税収は、節約でまかなうらしい。
この不景気に?バカじゃないの?
無駄遣いを無くすとは、いい言葉を思いついたものだと思うよ。
政府に節約されたら私たちの就職はどうなってしまうんだ
仲間には届かなかったけどね。流行って怖ろしい。

続きは、なんか意見が偏っているのでたたみました
いつの間に政治のことを考えるようになったんだろうね朝妃は
かなり一方的な愚痴なのでお気を付け下さい
今週のヘタリアアニメ見たら、盛大に吹いてむせた!!パソコンが汚れたぜ!!!!
アーサーまじ責任取って!!!!!!!!!!!!
つか菊「そ、そうですか・・・?」とか言いながら、思ってることは
「きっと長旅で疲れてるんだ・・・それで幻覚を見てるんですね・・・」ってwwwwwさすがすぎるよwwwww

ロマヘタ見たお。シナリオが神なんだが。
ハンカチプリーズ
たからものおおおお
つか、イケメン!!!!!イケメンかっこいいよイケメン!!!まさかのイケメン!!!惚れた!!



っったああああああああああああああああああああああ
アーサー、1:30のところで既にふいてむせたのに、(そこで一時停止して書いてた)
1:34で叫んだ!!!!!!家族寝てんのに!!!!!
なに今回!!作画も力入ってるしww菊んち超きれいwww
1:38
もうこれ以上何も言うまい
岩が空気読んだ
1:47のアーサーかわいすぎる
2:25
コメ職人乙。浴衣涙目
2:42wwwwwwwwwwこ れ は wwww
つっこまずにはいられない。な ん だ こ れ は
布団涙目
4:12
英「Door!?」 ※障子ですが
これ考えた人天才すぎる

おわった。主人公涙目(EDのボーカルは菊様でした)
30話神回認定(朝妃基準)
あと3回くらい見てくる
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]