Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は部活があってharuhiちゃんと夢の共演したよ\(^o^)/
うむ、マ行がかわいかった。
そんで魔改造ジェラートおいしかったw
電気屋さんに行ったりゲーセンぶらぶらしたり晩ご飯ご一緒したり楽しかった^^
ワッフルあざーす!!おいしいこれ!!
帰ったらDVDきてたぞー!リヒたんかわえええええ
あと貴族イイ。不憫がうざい。(褒め言葉)
登場したとき、やじるしで名前が紹介されてる(しかも黄色と赤)とかほんとうざい(褒めてる)
ロシアさんのまるかいて、「ハッとして」に驚かされ、間奏の終わりに驚かされ・・・
うん、あはっ♪
キリル文字読めないよー\(^o^)/
言ってた動画貼っておくよ~
あとこれはさっき発見した。
投稿は8月。
ネタバレに気をつけてね!(笑)
このネタバレコメ(笑)の多さには吹いた
うむ、マ行がかわいかった。
そんで魔改造ジェラートおいしかったw
電気屋さんに行ったりゲーセンぶらぶらしたり晩ご飯ご一緒したり楽しかった^^
ワッフルあざーす!!おいしいこれ!!
帰ったらDVDきてたぞー!リヒたんかわえええええ
あと貴族イイ。不憫がうざい。(褒め言葉)
登場したとき、やじるしで名前が紹介されてる(しかも黄色と赤)とかほんとうざい(褒めてる)
ロシアさんのまるかいて、「ハッとして」に驚かされ、間奏の終わりに驚かされ・・・
うん、あはっ♪
キリル文字読めないよー\(^o^)/
言ってた動画貼っておくよ~
あとこれはさっき発見した。
投稿は8月。
ネタバレに気をつけてね!(笑)
このネタバレコメ(笑)の多さには吹いた
PR
私は腹が立ったりもするけど、肩にも来る!!
さっきペン回しがすごい人がテレビに出てたんだけど、
「あー・・・すごいねー・・・」
って思ってたら肩が凝った!←
今日はポケスロンやった!!
これ、はまる
パワーとスタミナがいい
ブロック壊すやつがいい!
あとハードル跳ぶやつ!
めんげええええ
ニャルマーを連れ歩きたくてパールから連れてきた娘っこがなまらめんけえ!
シルたん
響きでつけたんだ。日本語の意味は全くないんだ。←
さておき、奥の部屋に入りたくて、1匹のポケモンで5つのコースをクリアしなければならなかったんだ
本当はね、ガーネットで5つ制覇したかったんだ
でもね、私、テクニックが苦手で苦手で苦手で、
一回クリアできたあれも奇跡だったんだよ・・・
だからテクニックの低いガーネットで制覇なんて無理なんだ(スピードも1)
だから、一回奇跡的にテクニックで優勝したシルたんに頑張ってもらいました
そんなこんなでシルたんポケスロン全制覇だよ\(^o^)/
さすがマドレーヌの娘だよ!親ばか乙!!!
シルめんけえなまらめんけえ!
なついてなくて、下とかこっちを見つめてるシルたんがかわええ!
ニャルマーが好きです・・・
ポケスロンは走ってる姿がかわゆうてかわゆうて
GJ
さっきペン回しがすごい人がテレビに出てたんだけど、
「あー・・・すごいねー・・・」
って思ってたら肩が凝った!←
今日はポケスロンやった!!
これ、はまる
パワーとスタミナがいい
ブロック壊すやつがいい!
あとハードル跳ぶやつ!
めんげええええ
ニャルマーを連れ歩きたくてパールから連れてきた娘っこがなまらめんけえ!
シルたん
響きでつけたんだ。日本語の意味は全くないんだ。←
さておき、奥の部屋に入りたくて、1匹のポケモンで5つのコースをクリアしなければならなかったんだ
本当はね、ガーネットで5つ制覇したかったんだ
でもね、私、テクニックが苦手で苦手で苦手で、
一回クリアできたあれも奇跡だったんだよ・・・
だからテクニックの低いガーネットで制覇なんて無理なんだ(スピードも1)
だから、一回奇跡的にテクニックで優勝したシルたんに頑張ってもらいました
そんなこんなでシルたんポケスロン全制覇だよ\(^o^)/
さすがマドレーヌの娘だよ!親ばか乙!!!
シルめんけえなまらめんけえ!
なついてなくて、下とかこっちを見つめてるシルたんがかわええ!
ニャルマーが好きです・・・
ポケスロンは走ってる姿がかわゆうてかわゆうて
GJ
昨日は昼にバイトがあって弟のマニュアル車運転した
それから気が済むまでだらけた後部屋にこもってレポート書いていた
夜の自室でないとやる気が起こらないのは受験期の病気だろうか
あの頃はあそこが暮らしの空間だった・・・
まあそれはええ
Wi-Fiのお誘いを断ってしまった・・・
半分くらい自分から誘っておいて!!俺最悪!!
自己嫌悪に陥りつつも、手を止めていては仕方がない
ここで汐ちゃんからメールが
なんとしかもケータイの電池も赤に。マジ乙(しかも最後切れた)
そんでもって今日は夜からバイトだったんだけど昼のお客さんがすごかったようで
昼の部の人がみんな残業しててびっくりしたよ☆
就職ってどうすればいいんだ・・・
あとペンタブさん・・・
ペンタブさん・・・
あはあはあっはっはー
(USBコード切れた)
それから気が済むまでだらけた後部屋にこもってレポート書いていた
夜の自室でないとやる気が起こらないのは受験期の病気だろうか
あの頃はあそこが暮らしの空間だった・・・
まあそれはええ
Wi-Fiのお誘いを断ってしまった・・・
半分くらい自分から誘っておいて!!俺最悪!!
自己嫌悪に陥りつつも、手を止めていては仕方がない
ここで汐ちゃんからメールが
なんとしかもケータイの電池も赤に。マジ乙(しかも最後切れた)
そんでもって今日は夜からバイトだったんだけど昼のお客さんがすごかったようで
昼の部の人がみんな残業しててびっくりしたよ☆
就職ってどうすればいいんだ・・・
あとペンタブさん・・・
ペンタブさん・・・
あはあはあっはっはー
(USBコード切れた)
進化形が三位一体という点でも親近感を覚えているのです(ポケダン)
モスでポケモンしてきたー!!
モスに行く前神楽とショッピングして楽しかった(・ω・)/
ゲーセン上手な人はうらやましいんだぞ
しかしなぜプラチナ持ってこなかったw
haruhiちゃんがマジでゴマゾウくれたー!わあー!!
希子ちゃんのバイトが奇跡的に空気読んで一緒にポケモンやった
しかし希子ちゃんはあいさつがわりにトレーナーカードを見せてくれなかった\(^o^)/
そんで希子ちゃんのイーブイがすりよってきたりほっぺが赤かったりかわいかった(笑)
りゅうのほこらの写真おじちゃんがおもしろかった。
まさかのツーショw
モスの店長さんが黒胡椒チキンのアウトレットくれた
優しすぐる
バレンタインにチョコあげようかと思った(あげればいい)
あと、汐ちゃんとバッシュが持ってそうな地面タイプのポケモンの相談をした
ドンファンいいじゃないかw
ダグトリオもかわいい
あと、ヘタ×ポケの妄想でタッグの妄想になった
バッシュと貴族は地面と飛行だからじしん対策バッチリだぜ☆
じゃがいも兄弟は・・・兄貴の方が弟のじしんやなみのりを喰らってればいいと思った
しかしポケモンがかわいそうだ←
アニヘタ見たらものすごい叫んでしまった
なにあのかわいい生き物
私を開始から1分で戦闘不能にするとは。
息だけでマシューかわいいとかどんだけ
さすがこにたん
赤面ちょうかうぃあいい
あー最後まで見てきたぞ
「めいぷるっ!」←かわいい。おかしいけど可愛いからもうまんたい
「何するんだい・・・」とか
叩きたいこの人 うわ まじで
妄想はじまたー\(^o^)/(汐ちゃんがどん引きする)
でも、からかおうとしてもマシュー見つかりにくそう
ポケモンで言うマリルとかノコッチみたいな。むふっ
いまさっきマシューって打とうとしたら眉ーになった
モスでポケモンしてきたー!!
モスに行く前神楽とショッピングして楽しかった(・ω・)/
ゲーセン上手な人はうらやましいんだぞ
しかしなぜプラチナ持ってこなかったw
haruhiちゃんがマジでゴマゾウくれたー!わあー!!
希子ちゃんのバイトが奇跡的に空気読んで一緒にポケモンやった
しかし希子ちゃんはあいさつがわりにトレーナーカードを見せてくれなかった\(^o^)/
そんで希子ちゃんのイーブイがすりよってきたりほっぺが赤かったりかわいかった(笑)
りゅうのほこらの写真おじちゃんがおもしろかった。
まさかのツーショw
モスの店長さんが黒胡椒チキンのアウトレットくれた
優しすぐる
バレンタインにチョコあげようかと思った(あげればいい)
あと、汐ちゃんとバッシュが持ってそうな地面タイプのポケモンの相談をした
ドンファンいいじゃないかw
ダグトリオもかわいい
あと、ヘタ×ポケの妄想でタッグの妄想になった
バッシュと貴族は地面と飛行だからじしん対策バッチリだぜ☆
じゃがいも兄弟は・・・兄貴の方が弟のじしんやなみのりを喰らってればいいと思った
しかしポケモンがかわいそうだ←
アニヘタ見たらものすごい叫んでしまった
なにあのかわいい生き物
私を開始から1分で戦闘不能にするとは。
息だけでマシューかわいいとかどんだけ
さすがこにたん
赤面ちょうかうぃあいい
あー最後まで見てきたぞ
「めいぷるっ!」←かわいい。おかしいけど可愛いからもうまんたい
「何するんだい・・・」とか
叩きたいこの人 うわ まじで
妄想はじまたー\(^o^)/(汐ちゃんがどん引きする)
でも、からかおうとしてもマシュー見つかりにくそう
ポケモンで言うマリルとかノコッチみたいな。むふっ
いまさっきマシューって打とうとしたら眉ーになった
いま一生懸命課題やってる(´`)
いや、性格に言うとさっきまで遊んでいたしそこまで一生懸命でも(ry
いやだーーこれやだー
最近部屋にこもってるんだ
しかしどうも集中できない/(^o^)\
書こうと思っていたことがさっぱり思い出せないんだ
とりあえずあれだ
ヒメグマゲットした
haruhiちゃんゴマゾウくれないか
私ももう一匹くらい捕まえておこうかな・・・
♀も♂も捕まえましたが、最初に出てきたのは♂でした
女の子がよかったんだけど、出現率の都合で一応ゲットしたらこれがもうかわいくてかわいくてかわいくて(ry
名前、クマ次郎かカナで悩んだけど、妹がカナがいいって言ったからカナにした
死にそう(私が)
カナはいっしょうけんめいついてきてる!
カナはじーっとしたをむいている
カナはキョロキョロしている
あと極めつけ
カナのしたでなめるこうげき
はい死んだー(私が)
いや、性格に言うとさっきまで遊んでいたしそこまで一生懸命でも(ry
いやだーーこれやだー
最近部屋にこもってるんだ
しかしどうも集中できない/(^o^)\
書こうと思っていたことがさっぱり思い出せないんだ
とりあえずあれだ
ヒメグマゲットした
haruhiちゃんゴマゾウくれないか
私ももう一匹くらい捕まえておこうかな・・・
♀も♂も捕まえましたが、最初に出てきたのは♂でした
女の子がよかったんだけど、出現率の都合で一応ゲットしたらこれがもうかわいくてかわいくてかわいくて(ry
名前、クマ次郎かカナで悩んだけど、妹がカナがいいって言ったからカナにした
死にそう(私が)
カナはいっしょうけんめいついてきてる!
カナはじーっとしたをむいている
カナはキョロキョロしている
あと極めつけ
カナのしたでなめるこうげき
はい死んだー(私が)
神戸行ってきたよ
昨日は異人館の旅行者ノートに貴族とプーがいたり、デンさんの歴史に惚れたりして、
今日は今日で、なんか巨大な家具屋に行ったら、スウェーデン発祥の家具屋だったらしくものすごくスウェーデンだったりしたんですが
さっきえだきさんとWi-Fiしたお!!!!!!!
ちょっこれSUGEEEEEEEE
対戦したー!ミルタンつええええ!!
昨日は異人館の旅行者ノートに貴族とプーがいたり、デンさんの歴史に惚れたりして、
今日は今日で、なんか巨大な家具屋に行ったら、スウェーデン発祥の家具屋だったらしくものすごくスウェーデンだったりしたんですが
さっきえだきさんとWi-Fiしたお!!!!!!!
ちょっこれSUGEEEEEEEE
対戦したー!ミルタンつええええ!!
いろいろあったし、シルバーもいろいろ進んだけど、
今日のアニポケの感想
ヒカリ・・・なん・・・だと・・・
コトネちゃんがヒカリと交代してくれるかと思た
つかヒカリ・・・ヒノアラシ・・・
ハルカのイーブイのごとくチェックしなければいけなくなった
コトネちゃんがマリル持ってるんだけど、私はヒビキくんがマリルだからとても違和感!
今日のアニポケの感想
ヒカリ・・・なん・・・だと・・・
コトネちゃんがヒカリと交代してくれるかと思た
つかヒカリ・・・ヒノアラシ・・・
ハルカのイーブイのごとくチェックしなければいけなくなった
コトネちゃんがマリル持ってるんだけど、私はヒビキくんがマリルだからとても違和感!
