Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おめでとう!!ありがとう!!
部品が届いたorz
佐川やりおるわ
今「1~3週間ほどかかるかも」メールが来た
いや、着いてる(笑)
ペンタブさんの偉大さを知った
部品が届いたorz
佐川やりおるわ
今「1~3週間ほどかかるかも」メールが来た
いや、着いてる(笑)
ペンタブさんの偉大さを知った
PR
あー、さっき奇声を上げてしまった
まあいいか
奇声といえば、伝説のポケモンの雄叫び(?)はシリーズを増すごとにパワーアップしてるよね
フリーザーやファイヤーは「ギャアアアアス」とかそれ系だったぞ
それが「ショオオオオッ」になり
ディアルガ様なんか「グギュグバァッ」だぜ?
妹がやってたプラチナのギラティナもすごかったけど忘れた
なんだっけ。とりあえず最後が~ゴーゴー!だったことは思い出した。
ギアガゴーゴー?そんな感じ
あ、そうだ!今日はあれ、
ラティアスが欲しくなって、勝手に弟のサファイアつけたら、センのポケモンテラチート
なぜならば
・ふしぎなアメが大量にある
・なぜか全員50レベルきっかり
・技がはんぱねえ
例)スターミー サイコキネシス 10万ボルト なみのり あやしいひかり
ジュカイン リーフブレード ギガドレイン ドラゴンクロー じしん
フライゴン じしん だいもんじ りゅうのいぶき 忘れた
・全部マスターボールで捕まえてある
・しかもマスターボール10個以上持ってる
さすがセンのぽけもそ
見た感じ最強のくせにでんどういりしてなくてラティアス出てこなかった^^
だから勝手に殿堂入りしてしまった
そったらいいタイミングで弟から電話かかってきた
私「ああ、セン君?あのな、セン君が大事にしとったスターミーのレベル勝手に上げてしもうた」
弟「いいのよ」
母は最近弟がオカマ口調になったと嘆いて(?)います
ちなみに私のエメラルド、ラティオスが出たら速攻捕まえようとマスターボール用意してるのに、出てこない。
一回も出会ったことないから分布も見れない
詰んだ
それが何年だ
結局エメラルドのアサヒちゃんは一回もオス兄にお目にかかったことありません
ドンマイすぎる
ああ、今久しぶりにフィンランドの子とスカイプしてる!なんかきた!
今日は2時に学校終わったんだって。ええなぁ
フランス語習い始めたけどさっぱり読めないから、フィンランド語勉強したいって言っておいた
そんで「夏休み何したん?」って聞いたら「覚えてないXDずっと家とヘルシンキにいた」
って言うから
「ヘルシンキってさー、ムーミン谷あるん?」って聞いたら
「夏しかあいてないから今閉まってる」だって
えっ・・・(゚ . ゚ ) あるの
なんか、クリスマスってケーキ食べないの・・・?
この子の家だけなんか?なんかハム食べるって言ってる
「みんなハム食べるの?」って聞いたら「知らんw」ってw
しっとけwwwwなぜ知らないw
時差が(´∀`;
眠くなったらドロップアウトだぜ/(^o^)\
まあいいか
奇声といえば、伝説のポケモンの雄叫び(?)はシリーズを増すごとにパワーアップしてるよね
フリーザーやファイヤーは「ギャアアアアス」とかそれ系だったぞ
それが「ショオオオオッ」になり
ディアルガ様なんか「グギュグバァッ」だぜ?
妹がやってたプラチナのギラティナもすごかったけど忘れた
なんだっけ。とりあえず最後が~ゴーゴー!だったことは思い出した。
ギアガゴーゴー?そんな感じ
あ、そうだ!今日はあれ、
ラティアスが欲しくなって、勝手に弟のサファイアつけたら、センのポケモンテラチート
なぜならば
・ふしぎなアメが大量にある
・なぜか全員50レベルきっかり
・技がはんぱねえ
例)スターミー サイコキネシス 10万ボルト なみのり あやしいひかり
ジュカイン リーフブレード ギガドレイン ドラゴンクロー じしん
フライゴン じしん だいもんじ りゅうのいぶき 忘れた
・全部マスターボールで捕まえてある
・しかもマスターボール10個以上持ってる
さすがセンのぽけもそ
見た感じ最強のくせにでんどういりしてなくてラティアス出てこなかった^^
だから勝手に殿堂入りしてしまった
そったらいいタイミングで弟から電話かかってきた
私「ああ、セン君?あのな、セン君が大事にしとったスターミーのレベル勝手に上げてしもうた」
弟「いいのよ」
母は最近弟がオカマ口調になったと嘆いて(?)います
ちなみに私のエメラルド、ラティオスが出たら速攻捕まえようとマスターボール用意してるのに、出てこない。
一回も出会ったことないから分布も見れない
詰んだ
それが何年だ
結局エメラルドのアサヒちゃんは一回もオス兄にお目にかかったことありません
ドンマイすぎる
ああ、今久しぶりにフィンランドの子とスカイプしてる!なんかきた!
今日は2時に学校終わったんだって。ええなぁ
フランス語習い始めたけどさっぱり読めないから、フィンランド語勉強したいって言っておいた
そんで「夏休み何したん?」って聞いたら「覚えてないXDずっと家とヘルシンキにいた」
って言うから
「ヘルシンキってさー、ムーミン谷あるん?」って聞いたら
「夏しかあいてないから今閉まってる」だって
えっ・・・(゚ . ゚ ) あるの
なんか、クリスマスってケーキ食べないの・・・?
この子の家だけなんか?なんかハム食べるって言ってる
「みんなハム食べるの?」って聞いたら「知らんw」ってw
しっとけwwwwなぜ知らないw
時差が(´∀`;
眠くなったらドロップアウトだぜ/(^o^)\
どうやら本気で燃え尽きていたようだな。
不甲斐ない朝妃め。
今わたしは猛烈に燃えているぞ!!眠いけどな!!
でんどういりしたらホウエンやシンオウのポケモン出る機会が多くなってびびる!
そんで、ライバルが出現する場所をやっぱり把握しているので、
あいつが先頭だということを見越して先頭を弱点のにするという(笑)
なんか、ライバル、シンジっていうんだけど(意図せずアニメのサトシのライバルとかぶった)
シンジ、いつの間にかわいいこになったん・・・?
おや、シンジのようすが・・・なんだけど!!
あああと思ったのが、けっこう前なんだけど、マサキさん!
昔かいてたクリスタルのレポートに書いてあったけど、言ってることが違う!
「よっ、大統領!!」って書いてある!!!
そういえばそうだった!!!!赤緑で助けたときにも言ってたわ彼!!
しかしこの前は言われなかった気がした・・・
古すぎてネタが通じないとかか・・・?寂しすぎるぜw
あと個人的なインパルス
旧サイトのブクマページを実は残してて、ポケモンサイトを巡ったりするんだけど、
そのうちの素敵絵師様がポケモンとルートとギルを描いてらっしゃった!!
「ポケモン好きなら一必ずやるだろう」って描いてた!!!
このお方もヘタに来ていらっしゃったか・・・!
ギルの頭にチルット乗ってた!!!ちょうかわいい!!
そうか、ルートとブラッキーはブラッキー繋がりだよな・・・!!(犬)
最初に本家で見たときから思ってたけど改めて考えるとやっぱりそうだよな!
描きたくなったルートとブラッキー
ああ、萌え
不甲斐ない朝妃め。
今わたしは猛烈に燃えているぞ!!眠いけどな!!
でんどういりしたらホウエンやシンオウのポケモン出る機会が多くなってびびる!
そんで、ライバルが出現する場所をやっぱり把握しているので、
あいつが先頭だということを見越して先頭を弱点のにするという(笑)
なんか、ライバル、シンジっていうんだけど(意図せずアニメのサトシのライバルとかぶった)
シンジ、いつの間にかわいいこになったん・・・?
おや、シンジのようすが・・・なんだけど!!
あああと思ったのが、けっこう前なんだけど、マサキさん!
昔かいてたクリスタルのレポートに書いてあったけど、言ってることが違う!
「よっ、大統領!!」って書いてある!!!
そういえばそうだった!!!!赤緑で助けたときにも言ってたわ彼!!
しかしこの前は言われなかった気がした・・・
古すぎてネタが通じないとかか・・・?寂しすぎるぜw
あと個人的なインパルス
旧サイトのブクマページを実は残してて、ポケモンサイトを巡ったりするんだけど、
そのうちの素敵絵師様がポケモンとルートとギルを描いてらっしゃった!!
「ポケモン好きなら一必ずやるだろう」って描いてた!!!
このお方もヘタに来ていらっしゃったか・・・!
ギルの頭にチルット乗ってた!!!ちょうかわいい!!
そうか、ルートとブラッキーはブラッキー繋がりだよな・・・!!(犬)
最初に本家で見たときから思ってたけど改めて考えるとやっぱりそうだよな!
描きたくなったルートとブラッキー
ああ、萌え
ぬこ動画のアカウントのメルアド忘れた
あーあー
何かあったとき削除できね\(^o^)/
ばかやろう
どんまい
あれあれ、生き残る!!
今日発表とフランス語あって死ぬかと思ってた!!
生き残る。゜(つω`)゜。
書きたかったことはたぶんあったけど燃え尽きた
なんかカナについて語りたかった気がする
ああそうだ、ホームステイに行ってた友達と会ったんだ
やっぱりカナダは自然が多いところらしい。
あーあー
何かあったとき削除できね\(^o^)/
ばかやろう
どんまい
あれあれ、生き残る!!
今日発表とフランス語あって死ぬかと思ってた!!
生き残る。゜(つω`)゜。
書きたかったことはたぶんあったけど燃え尽きた
なんかカナについて語りたかった気がする
ああそうだ、ホームステイに行ってた友達と会ったんだ
やっぱりカナダは自然が多いところらしい。
って言ったら妹に何語?って言われた
日本語ですが。
本家の天使がかわいすぎる
天使過ぎる
楽園やんなあああああ
ページ動けない
なんだこれかわいい俺んちに来
ゼミの勉強に役に立つかと思って某芥川賞作品を読破したんだ
ごめん・・・難しい・・・
発表が明後日だというのに今日もニートだった。
いいのか。
やばいっす。
ポケモンは、リニア開通した!
ディグダの穴が微妙に広くなってた
今日ニュースを見ていて思ったこと
鰹!!!!!!!!日本の鰹!!!!!!!!!
大切な鰹返せ。・゜・(/Д`)・゜・。
日本語ですが。
本家の天使がかわいすぎる
天使過ぎる
楽園やんなあああああ
ページ動けない
なんだこれかわいい俺んちに来
ゼミの勉強に役に立つかと思って某芥川賞作品を読破したんだ
ごめん・・・難しい・・・
発表が明後日だというのに今日もニートだった。
いいのか。
やばいっす。
ポケモンは、リニア開通した!
ディグダの穴が微妙に広くなってた
今日ニュースを見ていて思ったこと
鰹!!!!!!!!日本の鰹!!!!!!!!!
大切な鰹返せ。・゜・(/Д`)・゜・。
じゃあさっきのことから。
DVD4巻がきたからヘタリア曲をまとめたCDを作ったんだけど、
今朝はそれを車に入れてでかけていました
そしたらさっきお母さんが塾の送迎から帰ってきました
開口一番
「アメリカのばかー」
うわぁ
ごめん。
ちなみにウチのママはものすごい英国好き。
なんかアーサーが変なことしてると申し訳なくなる\(^o^)/
そうか・・・母さんアハアハアッハッハー聞いちゃったのか・・・はは・・・
さてさて。
昨日はでんどういりした!!!!!!おめでとう!!ありがとう!!
カリンさんが大人の女性だった。
イツキとシバさんがかっこよくなってた。
チャンピオンロード辺りの連れ歩きがかわいすぎる
チャンピオンロードのポケセンのケーシィが懐かしかったけどちょっと切なかった(´・ω・)
この切なさが理解できる辺りが今の現役ちびっことの違いだぜ!!
エメラルドのでんどういりは、それはもう劇的だったけど(ラストのHPピンチライボルトがボーマンダにかみなり命中&急所で勝利)
しかしSSも感動したー!!
なにせ四天王の手持ちを全員記憶していたもので、弱点になるように先頭のポケモンを調整したりいろいろしちゃったわけですが
最新作なのに初めてプレイする気がしないんだよー!
ふふ、金銀の四天王なんて通過点なんだよ・・・!
リニアが開通してからだぜー!!
でもってだ。そもそもカリンさんのラストのポケモンに苦戦した・・・
あいつのすばやさと攻撃は知ってるんだよ・・・金で育てたからな!!
やられかけたけどなんとか倒した・・・
チャンピオンのポケモンてば・・・知ってたけど自重^p^
ガーネットの攻撃がきかなくて始終えんまくしてもらってた・・・ごめんな・・・
ノクターンのさいみんじゅつが全部あたった
シトロンにがんばったで賞を贈りたい
ラストがね、燃えるよ!!
シトロン(ラス1)のHPが黄色で、向こうは赤で、向こうの方がすばやさ高くて、
次の一撃でシトロンが耐えられなかったら負け、耐えたら勝ちって場面になったんだ
チャンピオンが「ギリギリでも~」って言ったのに燃えた
勝ったよ・・・!燃え尽きたorz
そんで今日は高速船に乗った(^^*)
船の中おもしろい!トレーナーが他の地方のポケモン出してきた!
以上ポケモンでした
今日は英語の授業うけてきたぞー
英文学科に混じって受けると、みんなペラペラで参るね!
今日はgerund(動名詞)とinfinitive(不定詞)を習ったよ!!アーサー褒めて超褒めて!!!!!!
ちなみに、自分、英文学科じゃないからそもそもこの単語がわからなくてすげえ困った\(^o^)/
あー、関係ないけど、友達に借りたアーサーCD、
風邪っぴきアーサーの破壊力ったらねえ
DVD4巻がきたからヘタリア曲をまとめたCDを作ったんだけど、
今朝はそれを車に入れてでかけていました
そしたらさっきお母さんが塾の送迎から帰ってきました
開口一番
「アメリカのばかー」
うわぁ
ごめん。
ちなみにウチのママはものすごい英国好き。
なんかアーサーが変なことしてると申し訳なくなる\(^o^)/
そうか・・・母さんアハアハアッハッハー聞いちゃったのか・・・はは・・・
さてさて。
昨日はでんどういりした!!!!!!おめでとう!!ありがとう!!
カリンさんが大人の女性だった。
イツキとシバさんがかっこよくなってた。
チャンピオンロード辺りの連れ歩きがかわいすぎる
チャンピオンロードのポケセンのケーシィが懐かしかったけどちょっと切なかった(´・ω・)
この切なさが理解できる辺りが今の現役ちびっことの違いだぜ!!
エメラルドのでんどういりは、それはもう劇的だったけど(ラストのHPピンチライボルトがボーマンダにかみなり命中&急所で勝利)
しかしSSも感動したー!!
なにせ四天王の手持ちを全員記憶していたもので、弱点になるように先頭のポケモンを調整したりいろいろしちゃったわけですが
最新作なのに初めてプレイする気がしないんだよー!
ふふ、金銀の四天王なんて通過点なんだよ・・・!
リニアが開通してからだぜー!!
でもってだ。そもそもカリンさんのラストのポケモンに苦戦した・・・
あいつのすばやさと攻撃は知ってるんだよ・・・金で育てたからな!!
やられかけたけどなんとか倒した・・・
チャンピオンのポケモンてば・・・知ってたけど自重^p^
ガーネットの攻撃がきかなくて始終えんまくしてもらってた・・・ごめんな・・・
ノクターンのさいみんじゅつが全部あたった
シトロンにがんばったで賞を贈りたい
ラストがね、燃えるよ!!
シトロン(ラス1)のHPが黄色で、向こうは赤で、向こうの方がすばやさ高くて、
次の一撃でシトロンが耐えられなかったら負け、耐えたら勝ちって場面になったんだ
チャンピオンが「ギリギリでも~」って言ったのに燃えた
勝ったよ・・・!燃え尽きたorz
そんで今日は高速船に乗った(^^*)
船の中おもしろい!トレーナーが他の地方のポケモン出してきた!
以上ポケモンでした
今日は英語の授業うけてきたぞー
英文学科に混じって受けると、みんなペラペラで参るね!
今日はgerund(動名詞)とinfinitive(不定詞)を習ったよ!!アーサー褒めて超褒めて!!!!!!
ちなみに、自分、英文学科じゃないからそもそもこの単語がわからなくてすげえ困った\(^o^)/
あー、関係ないけど、友達に借りたアーサーCD、
風邪っぴきアーサーの破壊力ったらねえ
口調バトン
★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください
指定⇒イタちゃん
プロイセンなあいねさんから回ってきたよぉ
口調バトンだって~
なんだかこの口調は一回試したことがあるから、
がんばれる気がするー
☆名前は?
チャオ!朝妃だよ。
☆バトンを回す人5人決めて♪
5人かぁ。じゃあね、
haruhiちゃんと
希子と、
汐鴒ちゃんと、
神楽に回すよー
俺、支配ばっかり受けてて友達少ないけど、
でもみんな女の子だよ~。
これって運命だよねー!
☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
それぞれ知り合ったきっかけは違うけど、5年くらい前は毎日一緒に過ごしてたよね~。
☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
一番最初に知り合ったのは汐ちゃんかな。
第一印象はかわいい女の子だったよー!
☆5人のいいトコロを書いてください
まずかわいいところと、がんばりやさんなところでしょ、
あと俺を助けてくれるし、それから俺と一緒にいてくれるし、
希子と汐ちゃんはたまに俺のこと殴ってくるけど、
うん、おもしろいやつなんだ!
☆5人のイメージできる動物を書いてください。
haruhiちゃん→にゃんこ
希子→鳥さん
汐鴒ちゃん→シェルティー
神楽→ヒツジさん
俺こういうの苦手でさー
うっかりインターネット使って動物図鑑見ちゃったよ~
それ見て思ったけど、俺、やっぱりフェネック好きだぁ~。
☆5人を色で例えると?
これは俺たちにとっては暗黙の了解になってるからとばすね
☆5人の共通点は?
絵が上手なところでしょ、モスが好きなところ、
ポケモンするところ、俺の家より東側に住んでるところ
とかかなぁ
☆5人は自分のコトどう思ってる?
俺は好きだよ
えへへ、いつも面倒見てくれてありがと~
☆5人と喧嘩したコトある?
喧嘩したことも・・・あるなぁ~
それはえーっと忘れた!
☆指定口調
haruhiちゃん→日本はこの前してくれたから、中国で
希子→那智のしゃべり方が知りたい
汐鴒ちゃん→アイス君(似てるよね)
神楽→仙蔵(聞きたくなった)
☆罰ゲームを決めてください♪
今度会ったとき通信しようね~
以上です!
バトンありがとうございましたー!!
好きだああああ
私信
ソレッラあいねさんへ
撫でてください
ソレッラゆのみさんへ
あいてーーーー(笑)
