Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかさっき母さんが猫の名前考えたって嬉々として話しかけてきたよ(´・ω・`)
ちなみにお父さんにはもう話したらしい
そんなお父さんの反応
「しょうがねえなー・・・」
うちに頑固親父はいない(゚ . ゚ )
昨日のお昼は千早さんと優雅なカフェ行ってきました(`・ω・´)
長いこと借り物しててすいません
おかげで満喫しましたm(_ _)m
久しぶりにいいランチが食べられました
リズム天国も太鼓も久しぶりで、いい汗かいた(´∀`
夕方には地元のメンバーでハンバーガー食べました
なんか昨日は始終懐かしがってたw
ゆしろがいるって時点でクオリティ!
昨日はいい日だった\(^o^)/
ちなみにお父さんにはもう話したらしい
そんなお父さんの反応
「しょうがねえなー・・・」
うちに頑固親父はいない(゚ . ゚ )
昨日のお昼は千早さんと優雅なカフェ行ってきました(`・ω・´)
長いこと借り物しててすいません
おかげで満喫しましたm(_ _)m
久しぶりにいいランチが食べられました
リズム天国も太鼓も久しぶりで、いい汗かいた(´∀`
夕方には地元のメンバーでハンバーガー食べました
なんか昨日は始終懐かしがってたw
ゆしろがいるって時点でクオリティ!
昨日はいい日だった\(^o^)/
今日は、講座があって家に帰るのが遅い日だったんだけど、
駅で神楽とばったり出会って同じ列車で帰ってきたよ!!奇遇w
びっくりしたー\(^o^)/
スーパーでの買い物に付き合ってもらったw(ふりかけ)
お仕事の話も聞いたけどやっぱり忙しそうだ(・ω・`)
明日はいつものメンバーと会うぞー!わふーい!
明日は発表も終わるんだ(^ω^)おっおー
さあ、昨日は汐鴒ちゃんと長電話してしまったんだが、高校時代の日記がとてつもなかったのは言うまでもない。
この前隊長と話したときもすごかった。
青春過ぎる
そんでもって交換日記がフリーダムすぎる
とある1周分の一部
朝妃→昨日は1時までおきててなー、なんてーか、萌え!!!今日は病なの!!もうええわ!(何が)
ゆしろ→もう泣けるっ 泣けるよ!アウルもステラももう!!!
神楽→ハイ、皆にほーこくー。私ね、チビキャラorチビ化キャラしかもう書かんから!
汐鴒→はい。眠いです。てかマジで引きこもりたい。もう何もかもめんどくさいわあ。ねーむいなー ねーむいなー(中略)
今日猛将伝発売!!
束紗→現文の時間に堂々と書きました。
統一感のカケラもありません\(^o^)/
続きを読むで、高2の三学期の日記のほんの一部分が読めます。
これ・・・はんぱねえ・・・
さっき読んで一人楽しすぎた
駅で神楽とばったり出会って同じ列車で帰ってきたよ!!奇遇w
びっくりしたー\(^o^)/
スーパーでの買い物に付き合ってもらったw(ふりかけ)
お仕事の話も聞いたけどやっぱり忙しそうだ(・ω・`)
明日はいつものメンバーと会うぞー!わふーい!
明日は発表も終わるんだ(^ω^)おっおー
さあ、昨日は汐鴒ちゃんと長電話してしまったんだが、高校時代の日記がとてつもなかったのは言うまでもない。
この前隊長と話したときもすごかった。
青春過ぎる
そんでもって交換日記がフリーダムすぎる
とある1周分の一部
朝妃→昨日は1時までおきててなー、なんてーか、萌え!!!今日は病なの!!もうええわ!(何が)
ゆしろ→もう泣けるっ 泣けるよ!アウルもステラももう!!!
神楽→ハイ、皆にほーこくー。私ね、チビキャラorチビ化キャラしかもう書かんから!
汐鴒→はい。眠いです。てかマジで引きこもりたい。もう何もかもめんどくさいわあ。ねーむいなー ねーむいなー(中略)
今日猛将伝発売!!
束紗→現文の時間に堂々と書きました。
統一感のカケラもありません\(^o^)/
続きを読むで、高2の三学期の日記のほんの一部分が読めます。
これ・・・はんぱねえ・・・
さっき読んで一人楽しすぎた
そんな季節だ。
あー。今日は母さんがまた猫拾ってきた・・・
もう・・・やだ・・・
動機は聞いたけどこれ以上猫増えるの嫌なんですけど
今の状況だって、かまいきれてないというか、鳴いてても放置プレイしたりするのに
3匹とか
いや、りこちゃんは放置してもいい猫だったからいいんだ
しかし今度のはまた手のかかりそうな・・・
とりあえず今は、昨日の寒さで衰弱してるノラちゃんだったので、病院にいる
なんか病気を持ってるようで家におけない
つか、勝手なことしないで!!!!!
バイトから帰ったらいたとか。
猫嫌いの父親になった気分だ。「返してきなさい」(笑)
今アニ鰤やってる。
なんでパチ剣とちくわが戦ってるの
あー。今日は母さんがまた猫拾ってきた・・・
もう・・・やだ・・・
動機は聞いたけどこれ以上猫増えるの嫌なんですけど
今の状況だって、かまいきれてないというか、鳴いてても放置プレイしたりするのに
3匹とか
いや、りこちゃんは放置してもいい猫だったからいいんだ
しかし今度のはまた手のかかりそうな・・・
とりあえず今は、昨日の寒さで衰弱してるノラちゃんだったので、病院にいる
なんか病気を持ってるようで家におけない
つか、勝手なことしないで!!!!!
バイトから帰ったらいたとか。
猫嫌いの父親になった気分だ。「返してきなさい」(笑)
今アニ鰤やってる。
なんでパチ剣とちくわが戦ってるの
HGSSの攻略本買ったー!
シジマさんとヤナギさんと記念写真撮ったぞーww
ああああああかわいいよおおおおかわいいよおおおお
ああ、嗚呼、これ恋
おかげさまで書きたかったことを思い出せない
あああああ思い出した!!!
昨日のふ○ぎ発見見た!?ポーランドだったよ!!!
熊!!!!かわゆす!!!
なんで全問正解出なかった。
母さんがハイジにはまって借りてきてる
昨日、「バッシュの山羊はアイガー・ユングフラウ・メンヒっていうんよ」
って妹に言ったら、それを聞いてた母が
「それってスイスの山の名前じゃね?」って言ってた
いや、真相はまだ調べてない(ググれ)
このアニメつっこみどころ多いけどいいアニメ!!(笑)
さっきピクシブ見たら、憧れのお方が私の絵ブックマークしてくれてたああああああ
うっわああああ
あのロコンがオブジェに入ってるやつ。
はわああああ
という衝撃を書きたかった
あと、ハイジのおじいさんが夜寝るとき帽子かぶってるのがかわいくてしょうがない
昨日、「バッシュの山羊はアイガー・ユングフラウ・メンヒっていうんよ」
って妹に言ったら、それを聞いてた母が
「それってスイスの山の名前じゃね?」って言ってた
いや、真相はまだ調べてない(ググれ)
このアニメつっこみどころ多いけどいいアニメ!!(笑)
さっきピクシブ見たら、憧れのお方が私の絵ブックマークしてくれてたああああああ
うっわああああ
あのロコンがオブジェに入ってるやつ。
はわああああ
という衝撃を書きたかった
あと、ハイジのおじいさんが夜寝るとき帽子かぶってるのがかわいくてしょうがない
昨日はそうだなあ、いろいろあった
昨日は珍しくゼミの発表の準備をちゃんとできて、(むしろこれからが大変)
集中してたから一息つこうと思って、
某歌手のアルバムを聞いていたら高校の頃を思い出して、
この前引き出しを整理していたときに憧れのT先輩(笑)の絵が出てきてツボってたので、
隊長に電話してしまった\(^o^)/
で、いろいろあって、朝妃日記を朗読することになったよ。
あれ書いてた当時は人生を精一杯過ごしていたから1日に書くページ数がものすごくて、
3ヶ月と少しであの分厚い日記帳を済ませていたくらいだった
実は、2年の6月から3年の冬頃までの1年半であの分厚いの4冊も使ってたんだぜ・・・?
信じられるか・・・?
高校生活楽しみすぎ\(^o^)/
で、読んだのよ隊長と一緒に。(読んだのは私だが)
これ、すげえ
だって、朝妃の記憶力、自分で書いておきながら、きもい
人が言った言葉をマジでそのまま書いている。
敢えて言わせてもらうと、あの日記は毎日、すごく時間かけて思い出しながら書いてた気がするw
言葉以外にもきもい点はたくさんある。
きゅんきゅんきゅんきゅんvvvvvvvv とか書きすぎ!!!!!!!!!
昨日はちょっと引いた
隊長に「若い朝妃ちゃんだ!!!」って言われた^p^
若すぎる(笑)
あまりに久しぶりすぎて、そんなことがあったのかと感心した。
ちなみに、5年前の今週(いつか忘れた)、私はT先生に立たされました。
Stand up, and wake up の日だよ。
懐かしすぎる
隊長が思いつきで、「カレンダー描きたい!!」って言ってたよ\(^o^)/
希子さんharuhiさんゆしろさん汐鴒さん神楽さん
見てたらどうですか(笑)
アミダしたら、隊長が4,8,10月
私が1,6,7月をやることは決定してしまったよ(笑)
昨日は珍しくゼミの発表の準備をちゃんとできて、(むしろこれからが大変)
集中してたから一息つこうと思って、
某歌手のアルバムを聞いていたら高校の頃を思い出して、
この前引き出しを整理していたときに憧れのT先輩(笑)の絵が出てきてツボってたので、
隊長に電話してしまった\(^o^)/
で、いろいろあって、朝妃日記を朗読することになったよ。
あれ書いてた当時は人生を精一杯過ごしていたから1日に書くページ数がものすごくて、
3ヶ月と少しであの分厚い日記帳を済ませていたくらいだった
実は、2年の6月から3年の冬頃までの1年半であの分厚いの4冊も使ってたんだぜ・・・?
信じられるか・・・?
高校生活楽しみすぎ\(^o^)/
で、読んだのよ隊長と一緒に。(読んだのは私だが)
これ、すげえ
だって、朝妃の記憶力、自分で書いておきながら、きもい
人が言った言葉をマジでそのまま書いている。
敢えて言わせてもらうと、あの日記は毎日、すごく時間かけて思い出しながら書いてた気がするw
言葉以外にもきもい点はたくさんある。
きゅんきゅんきゅんきゅんvvvvvvvv とか書きすぎ!!!!!!!!!
昨日はちょっと引いた
隊長に「若い朝妃ちゃんだ!!!」って言われた^p^
若すぎる(笑)
あまりに久しぶりすぎて、そんなことがあったのかと感心した。
ちなみに、5年前の今週(いつか忘れた)、私はT先生に立たされました。
Stand up, and wake up の日だよ。
懐かしすぎる
隊長が思いつきで、「カレンダー描きたい!!」って言ってたよ\(^o^)/
希子さんharuhiさんゆしろさん汐鴒さん神楽さん
見てたらどうですか(笑)
アミダしたら、隊長が4,8,10月
私が1,6,7月をやることは決定してしまったよ(笑)
