忍者ブログ
+*
Piacere



[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑昔、某番組のお笑い芸人が、クイズに間違えたとき、言ったと思われる言葉(全てにおいて曖昧な記憶)
我が家では、私と弟の間では元ネタがわかり合える
まあそれはええ
なんでイタちゃんてあんなに天使なん
今までこのブログに、イタちゃんがいかに天使かを書き留めようと思ったことがあるが今まで自重してきた
朝妃はどんだけドリーム見てるんだ そんな記事
ちなみにカナちゃんにも夢見てる
菊やフェリクスは直球で好きなんだけど、イタちゃんカナちゃんにはたぶん夢見てる。
いや、直球でももちろん好きなんだけど、そこに彼らは夢を持っているんだ
極めてどうでもいい
語れと言われたら語りますが、もちろん自重するよ
朝妃は自重がわかるよ\(^o^)/


ええと昨日は、haruhiちゃんと絵チャしながら汐鴒ちゃんと電話してたよ
すごいカオスだった(主に朝妃が)
前半はまじめだったんだけど、後半、電話を左手から持ち替えて、首に固定してからはひどかった(いろいろと)
うん、とってもおもしろかったよ\(^o^)/
PR
汐ちゃんへ
朗報だ
なんか、Wi-Fiで、今度マックでミュウが配布されるそうですの
そんでもって、次のまた今度、金ではラティオス、銀ではラティアスに直接会えるアイテムが配布されるらしい
なにこの大盤振る舞い
サファイアから妹連れてきた朝妃涙m・・・いやそんなことはない\(^o^)/
うわー、エールたんの妹^^*
エールねー、ダイゴがやってきて、
「ホウエン地方にいるラティオスがなぜかカントーにどうのこうの」
って言っててさー、
うわwなんだ迷子かよかわええw
って思ってて、サファイアから連れてきた妹とは赤の他人だという設定が私の中であったんだけど、
これ私直接妹ゲットしたりなんかしたら超妹なんですけど(日本語でおk)
パーティに入れざるを得ない
しかしそんな空きはない^p^


うはw今見たらだいすきコイン60枚もあるww
haruhiちゃんへ
えすp-あいしてみたよ
国語はそこそこだけど、数字が出てくると意味わからん
言ってたこと、理解した
しかし、「お名刺」はないだろうと思った
これ、特に数字の方の答え合わせをしないといけないんだろうけど、朝妃のライフは0よ!

今日たった2500歩しか歩いてなかったのに、不思議~^^
2500はひどい


傾向がわかった
朝妃は中学校のころから、xを使わずにしらみつぶしし始める傾向がある\(^o^)/
そっかー、xってこういうとき使うんだー

敢えて言わせてもらおう、数字のところ、12問中3問しかあってなかった

そんでもってこれ多分成績悪い^^^^^
今朝未明、それは午前2:30、弟のスカイプの声が大きすぎて目が覚めた
最悪だ
私、弟になら本気で怒れる\(^o^)/
本気で怒ったら岡山弁が出るってことがわかった
岡山弁で怒られたら怖いと思う
いや、他の方言を知らない
今母さんに九州弁のこと聞いたら、九州弁は汚いからそっちの方が怖いって言ってた
「なんばしよっとね!」
かわいいじゃないか。

今日は神楽んちに遊びに行ったー!
北海道産鮭とほうれん草(火曜市)と生クリームと、プリン2個(男子スイーツ部)買っていったー!
お昼にクリームパスタ作ってもらった^^
絵の本も借りてきたし、サイト巡りも楽しかったw
午後から雨が降ってきたけど隣の市まで野暮用で行ってきたよ
ゲーセンが楽しかった!
9月に大阪で人が並んでてできなかったやつやった!あれおもろい
夜に雨で帰宅ラッシュの中を帰ってきたよ^p^
あれ自分で運転して思ったけど、神楽、大変な状況で運転をありがとう
神楽の家に戻るとき、まずイノシシが走ってて、その直後に野ウサギが道路を横切って、そのすぐ後さらにイタチが駆けていったよ
山ってすごーい\(^o^)/
来週、とーいっくがあるよ(゚ . ゚ )
さあ、単語どうしよう

今日は弟が帰ってきている。
今、ネット回線の取り合いになってる
そんでもって弟は最近めっきりスカイプしているようだ
ヘッドホンしてるから声のコントロールができていなくて毎回とてもうるさい
これはさっきの話
私「湿布貼って」
弟「ああ?ああ
・・・女の声?姉ちゃんじゃし!リア充wねえわwww」
ねえわwwwww

明日は遊ぶぞー!
明日の朝ご飯はカレーじゃああああ
それがどうした^p^
昨晩から今朝にかけて悲しいことがありました(´・ω・`)
悟ってください
ヒントは猫

最近、大変なことに気付いたよ
・卒論のテーマが決まらない
(この前発表したら、設定したテーマが狭すぎると言われたよ/(^o^)\)
・部活で展示する写真を現像していない
・就活(普通に大変)
・資格の勉強
(知っているか、生物Ⅱも範囲なんだぜ・・・)
あ、あますらぺとぺり(暗記)

そしてこれだ
今日、バイトに行きました
毎週土曜は講座が入ってしまってバイトに出られません
そして平日は3人(責任者1人いるからバイトは2人。ホール担当は1人)なので入れるか微妙すぎる
というわけで、今日タイムカード見てみたら、
先月の21日から今日までで、4回しかバイトしてなかった。
計算したら、今日で、16000円だった。
えーーーー1万円台とかーーーーー/(^o^)\
生活できねえwwwww
だから木曜変わってもらって入ったよ☆
やっと2万円台!やったね☆
今月ピンチとか言うレベルじゃないよww
思わず金額を暴露するほどのこのお給料w
あーちなみに今月は学祭があって日曜入れないから、やばいね!


ふと思ったこと
ペンパルがメールの最後に日本語で「お元気で」って書いてくれてたんだけど、それって長い別れみたいに感じませんか。
私は友達と別れるとき、たまに「達者でな」って言うけど、それもなんか違う。
日本語って大変だな
しかしフランスの彼は、月がとても覚えやすいとほめてくれたよ!ありがとーv
しかし彼は、睦月・如月・・・が存在することを知っているのだろうか(笑)
日本語まじ自重\(^o^)/
あのあと、私は授業に行かねばならなかったので、勝手についてきていた母と妹の、母の自転車(電動アシスト☆)のかごに置き手紙してプロイセンを置いて行きました
帰ってくるとどうでしょう
こたつの上に、
プロイセンと、
カナダとオーストリアwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
(※オーストリアは妹の贔屓)

なんでカナダがうちにおるんwwwwwww
妹GJ
と思いきや、
母「イギリスにしようかと思ったけど、カナダがかわいかったから買うてきた」
母GJ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]