忍者ブログ
+*
Piacere



[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MNK 前希子が使ってた言葉だ
私も今日使わせてもらう。まじないわこれw
母さんが、俺が録画してたミステリアスポーランド(番組名)消したーーーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ぱああああああああああああああ
あと日本人SPも消された!!!
あれ、ポーランドもスウェーデンも出てたのに!!
忍たまの悪夢が蘇ったよ。゜(つω`)゜。

忍たま、久しぶりにビデオ見たよ
ミキティかわええ
あ、そうだミキティと全く関係ないけど、私、遅ればせながら今日やっとジョーカーに目覚めた。なんだあれ萌えるじゃないか
朝妃のマイブームは遅れてくることに定評がある
あと鯨組も最近やっと熱が出てきた(おっそ)


よし、希子の話題が出たところで、この前スカイプしたときのことを漫画にしたためたよ
続きを読むで出ます
でかいから重いかもしれない
PR
唐突にポケモンの絵の水彩が見たくなってサイト巡りをしていた
なぜそういった気分になったかというと、多分気候のせいと思う
高3の春休みが懐かしいぜー!
二次試験終わってないのにセンター終わった瞬間サイト作りに勤しんだ俺乙
あのころは楽しかった・・・
人生の春を謳歌していたからね
前に希子も描いていたけど、うん、なんだかんだ言って毎年楽しんでる
サイトをまじめに運営していたときは義務感を持ちつつ絵を描いていて、面倒だと思うこともあったけど、機会がないから描かない今よりは楽しかったのかな、どうなのかな
完成した自分の絵を見るのも好きだ
今の私は何をしているのだろう
しなければならないことをしなくなった分
かといって何らかに対して努力をしているわけでもない
努力する対象を忘れる
そしてふとした瞬間「あ、あれやってない!やべー」と思う
しなければならないことは山ほどあるのです
卒論 企業分析 自己分析 自己PR 試験勉強 進路決定

やはり、勉強だけしていればいいというのはとても楽だったなぁと思う
そして採用がない\(^o^)/
その一方で、今まで描いてきたものが現実味のないものだったのだなあと気付く
小学生のときから思い描いていたビジョンがある
中学校に入って、近所の高校に入って、大学に行く。おしまい
私の人生はそう、ここでとぎれている

あー関係ないけど、昨日ニュースで「派遣切りにあって1年、あれから仕事が見つからない」という男性の取材があったんだけど、その人の部屋がひどく萌え系だった
よくテレビ出られたなあと思った^^^^
下の記事はちょっと暗いので、この記事では萌えーな(?)画像貼ることにするよ!
15枚ある画像のうち9枚がシルバーのエーフィの画像だけど気にしたらあかんぜよ
そういや今朝ピカチュウのゲームでエーフィ出た
かわいくて死ぬる
汐ちゃんが「何度もアタックするとポケモンがきれる」ということを発見したけど、エーフィとブラッキーにそれやったら眼がヤンデレになったよ\(^o^)/
あー・・・
悲しい 私は
その1
水道を流しっぱなしにしていた
私こういうの耐えられない

その2
今日合説行ったんだけど、某企業には今期事務の募集はないと言われた
友人には、別の企業は事務はトーイック800点以上というのを聞いた
採用がないってこういうことなんだな
いざとなったら上京してアイドルになるしかねえ
いやアイドルなんてご免だ

その3
クリスマスプレゼントが見つからない
クリック連打しても反転しても見つからないし、ページ移動すればいいのかしなくていいのかわからない
こういうの苦手だ
ピカチュウのゲームの「かくれんぼ」の成功率も非常に低いぜ
「そっちじゃないよ!」を何度言われたことか
俺おいかけっこかバトルがいいよ・・・
・・・あクリスマスプレゼントあった。
ヤケになってクリック連打してたらあった・・・

そういえばウチ今年もサンタさん来たよ
いい加減来なくていいよ・・・いつまでサンタに子ども扱いされてるんだ私は
しかも今年も微妙だった!!!!!!!
いつまでも微妙なものを間接的にくれるならもう本当いらない
私はもはや(21)なのよ

その4
こいつ(PC)がとろい
あと誤変換する

今日は非常に悲しくて今盛り下がっている
でもいいこともわずかながらあったのだよ

その1
シャトルバスに隊長が乗っていた
海の向こうからいらしたのか!!

その2
構図を思いついたので、忘れないうちにプリントの裏にピカチュウサイズのいぎりちゅ描いたら隣のおばさんに
「あらかわいい。いきなりごめんなさいね、本当にかわいいわ。こういう勉強をしているの?」
って声かけられた


今週は楽しいことがたくさんあったからツケが回ってきたんだろうな・・・
遊んでばかりいるから・・・というわけではないぞ
採用がないのは私のせいじゃないもの。゜(つω`)゜。
今日は汐ちゃんが来てくれたー!
誕生日にって絵くれた^^*
おおかみゲーしたかったのにPS2が壊れとる(´;ω;`)
またチャレンジしないといけない
人生ゲームを久しぶりにやって何気にたのしかったw
猫もかわいがってもらって喜んでいる!!

今なー、9:40ごろなんだけど、これには深いわけがある
本当はもっと昼のこと書きたかったんだけど緊急事態が起こった
もう朝妃ほんま乙
メリークリスマスすぎる(?)

母さんの配達が残っていて、夜に、重い荷物があるからと、山にある届け先に一緒にいったのさ
母さん脱輪しやがった
どうしようもなくてJ●F呼んだよ。
45分待ちだったよ。
待てなくて歩いて帰ったよ!!!!!!!朝妃ほんま乙!!!!!
荷物運びの手伝いだけの予定だったからパジャマに着ぐるみ着て上にわたいれ状態で歩いて山から帰宅したんよ!!!!!
メリークリスマス!!!!!!!!!
昨日は、部の忘年会に行っていたよ
部活の後輩の叔父さんがオーナーの焼き肉屋さんに行ってきた!
お会計・・・まけてもらって値引き額がすごいことになっていた・・・
そんですごいおいしかった!!焼き肉すげえ
焼き肉屋であんなリッチなこと二度とできない( ゚д゚ )
だって肉高いのにアイスとかお酒とか頼めないよw
昨日のことを一言で表すなら焼き肉に尽きる。

そしてこれは21日のこと
豪人の英語の先生がケーキをハンドメイドしてきてくれた!!わーお
シュトーレンだよー^^でもその日すでに大阪で買ってまだ余ってたシュトーレン食べてた
先生のハンドメイドの方がおいしかった(・ω・)/
先生がイギリス流のクリスマスケーキをおしえてくれたけど、私は日本流の方が好きかな
おぼろげに書くと
日本:スポンジケーキ。クリームのってる
イギリス:スポンジじゃない。プディングみたいな、ドライフルーツ、ナッツが入った重たいケーキ。それにマジパンとアイシングがかかってる。甘いので、三角に切って食べるのではなく、それより薄く切って食べる
プディング:プリンとは全然違った・・・。ボウルにナッツやドライフルーツと、プディングの材料を入れて、ボウルごと蒸し焼きにする。こだわり卵のとろけるような味ではなさそうだ

そんな感じだった

そしてその日の夜のことだ
変な電話がかかってきた
たぶん就活でいろいろな所に電話番号書かされるからそれで漏れたんだと思う。まあそこは今はいい。
なんか、「勧誘ではまったくなくてファッションについてアンケートさせて」というとんでもなく面倒な電話だった
雰囲気からアウトな電話だったため私はあきあきさ
その結果がこれだよ\(^o^)/↓

私「・・・私ファッション興味ないんで」
 「あっ、じゃあ何に興味があるんですか?それだけ教えてください!」
私「ぇー・・・二次元です
 「それって男の子ですか?
私「いいえ違います」(がちょ)

話が全くかみ合わないwwwwバロスwwwwww
なぜ理解できない^^^^
そこの時点でアウトだ。二次元も理解できんとはなっとらん!!!!!(はい黙ろうね)
兄さん、このゲーム!
うん?なんだいロロ
明るくて、はちゃめちゃで、兄さんが・・・かわいいんだv
かっ、かわいい!?

それはどうでもええんよ。
なんでこれがでてきたかというとアニメのフィンの声を聞いていたからと思う
ピカチュウがかわいいんだ。

今日の日記を書こうと思うよ
でも長くなると思うのでたたむよ\(^o^)/
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]