Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バンクーバーすごいよかった!!!
他のテレビ番組の特集でも見たんだけど、あのメープルリーフミトンすごい欲しい!!!!!
欲しい物がいっぱい出てきた(≧□≦)
カナダあああ行きたいぉぉぉぉぉ
できれば今すぐに。
他のテレビ番組の特集でも見たんだけど、あのメープルリーフミトンすごい欲しい!!!!!
欲しい物がいっぱい出てきた(≧□≦)
カナダあああ行きたいぉぉぉぉぉ
できれば今すぐに。
PR
妹には中国のハーフの友達がいるんだけど、さっき
「お母さん、私高校入ったら○○ちゃんと中国行くかもしれん」
って行ってた。
お姉ちゃんも連れてけよ・・・・・・
なんなら高校の宿題手伝ってやってもいい。
お前得意な数学やれよ。姉ちゃんは英語と漢文してやる。
完璧。だからつれてけ・・・!!
嗚呼、「就職・景気の状態が『きびしい』」と一回言われる度に朝妃のお腹が一回いたくなるよ☆
「お母さん、私高校入ったら○○ちゃんと中国行くかもしれん」
って行ってた。
お姉ちゃんも連れてけよ・・・・・・
なんなら高校の宿題手伝ってやってもいい。
お前得意な数学やれよ。姉ちゃんは英語と漢文してやる。
完璧。だからつれてけ・・・!!
嗚呼、「就職・景気の状態が『きびしい』」と一回言われる度に朝妃のお腹が一回いたくなるよ☆
(下記事を先に見てあげてください)
驚いた。驚きすぎて今でも隠してる。
とりあえず、妹が帰ってきたから妹には見せた。
「すげえな」だって(笑)
いやすげえなで済ませられないよ私は。
続きを読むで、出会いを語ってるはず。
微妙に今日の日記かもしれない
驚いた。驚きすぎて今でも隠してる。
とりあえず、妹が帰ってきたから妹には見せた。
「すげえな」だって(笑)
いやすげえなで済ませられないよ私は。
続きを読むで、出会いを語ってるはず。
微妙に今日の日記かもしれない
私のタイピング速度についてこない。どういうことなの←
でもブログではついてくるな・・・あれ・・・検索バーだけか・・・?
とにかくブックマークや顔文字登録しないといけないヨ!
あと幹事めんどくさいよ!!
私に幹事おしつけた人からメールが返ってこないよ!!!
返ってきたの1回だけだよ!!!!
そうだなぁ、今日あったことは、合説行ったけど微妙だったけど、500円の図書カードもらったってことと、
輸入品のお菓子コーナーでカナちゃんとこのブラウニー見つけて、315円とお買い得だったけどうちにチョコがたくさんあったから諦めたってことだ・・・
カナああああああ
カナちゃああああああああああん
今朝のニュースで見たこと
カナちゃんとこの新聞にこう書いてあったらしい↓
「アルは本田の製品を責めているが、それはアルが作った製品にとって都合がいいからだ」
カナちゃん・・・
愛しさが切なさが止まらない
バンクーバー五輪のグッズをテレビで見たんだけど、メイプルリーフのついた赤いパーカー欲しい。
通販してたら絶対買うのに・・・!!
バンクーバー限定だなんて・・・!!
でもブログではついてくるな・・・あれ・・・検索バーだけか・・・?
とにかくブックマークや顔文字登録しないといけないヨ!
あと幹事めんどくさいよ!!
私に幹事おしつけた人からメールが返ってこないよ!!!
返ってきたの1回だけだよ!!!!
そうだなぁ、今日あったことは、合説行ったけど微妙だったけど、500円の図書カードもらったってことと、
輸入品のお菓子コーナーでカナちゃんとこのブラウニー見つけて、315円とお買い得だったけどうちにチョコがたくさんあったから諦めたってことだ・・・
カナああああああ
カナちゃああああああああああん
今朝のニュースで見たこと
カナちゃんとこの新聞にこう書いてあったらしい↓
「アルは本田の製品を責めているが、それはアルが作った製品にとって都合がいいからだ」
カナちゃん・・・
愛しさが切なさが止まらない
バンクーバー五輪のグッズをテレビで見たんだけど、メイプルリーフのついた赤いパーカー欲しい。
通販してたら絶対買うのに・・・!!
バンクーバー限定だなんて・・・!!
我が大学のエンジェル、Kちゃんとの話
私「――――というわけでKちゃん、進路は天使がええと思うんじゃけどどう思う?」
K「天使?wいいんじゃないかなw」
私「キリスト教大学だしなwwwええよなww『あなたが大学に入ってよかったと思う点はどこですか(面接官)』『はい。キリスト教大学に入ったことです』wwww
・・・・あ、でもKちゃん、イギリスはプロテスタントやwwww」(大学はカトリック)
K「それはだめなんじゃないかな^^^^」
私「いやぁ・・・キリスト教だけど、だめかな^^」
K「うーん・・・・・だめ^^」
私「そうよな、西洋史ゼミのKちゃんが言うんならダメよなw」
K「ちょっとだめかな~^^」
私「イギリス史専門のKちゃんがダメって言うんならダメよなww」
Kちゃんは俺のエンジェル
私「――――というわけでKちゃん、進路は天使がええと思うんじゃけどどう思う?」
K「天使?wいいんじゃないかなw」
私「キリスト教大学だしなwwwええよなww『あなたが大学に入ってよかったと思う点はどこですか(面接官)』『はい。キリスト教大学に入ったことです』wwww
・・・・あ、でもKちゃん、イギリスはプロテスタントやwwww」(大学はカトリック)
K「それはだめなんじゃないかな^^^^」
私「いやぁ・・・キリスト教だけど、だめかな^^」
K「うーん・・・・・だめ^^」
私「そうよな、西洋史ゼミのKちゃんが言うんならダメよなw」
K「ちょっとだめかな~^^」
私「イギリス史専門のKちゃんがダメって言うんならダメよなww」
Kちゃんは俺のエンジェル
今ねー、我らが高校のウォーキングらしくて、2年生がうちの前を大群でウォークしていってる。
気付くのが遅かったようで先生には今年は会えないかな~
もし来ても見つめて終わりのフラグ^^
さて、最近の朝妃について。
①テストとゼミと就活があるからバイトを大量にお休みしてるはずなのに、それぞれ何もしていない(最悪である)
②今日、ドイツ史のテストである。おわったな←
③世はバレンタイン。駅にある輸入食料品店で海外のチョコを見つけてからというもの、我が家でグルメリポーターしてる。
だって・・・ポーランド産チョコとか見つけたら買うしかないじゃないの・・・!!
今のとこ、波・米・英・端、そしてベルギーだ。
ベルギーチョコうまうまー!!!
ポーランドチョコは、「外国のチョコの味」。これで伝わると思う。あの味だ。
おかげで毎日チョコ食べてしまう。脂肪フラグ
④この自堕落生活に輪をかけるように、アニメ見ている
死ねばいいもう!お前がなwww(←修羅パンツ)
エスカフローネ見てる。
おかげさまで、我がらくがき専用ノートの某1pがブリ天のページになってしまった
↑だいたいコイツのせい
猛烈に感動した朝妃は、後輩にメールしたりノートをブリ天で埋めたり本編を見たりした
生き残りたい
気付くのが遅かったようで先生には今年は会えないかな~
もし来ても見つめて終わりのフラグ^^
さて、最近の朝妃について。
①テストとゼミと就活があるからバイトを大量にお休みしてるはずなのに、それぞれ何もしていない(最悪である)
②今日、ドイツ史のテストである。おわったな←
③世はバレンタイン。駅にある輸入食料品店で海外のチョコを見つけてからというもの、我が家でグルメリポーターしてる。
だって・・・ポーランド産チョコとか見つけたら買うしかないじゃないの・・・!!
今のとこ、波・米・英・端、そしてベルギーだ。
ベルギーチョコうまうまー!!!
ポーランドチョコは、「外国のチョコの味」。これで伝わると思う。あの味だ。
おかげで毎日チョコ食べてしまう。脂肪フラグ
④この自堕落生活に輪をかけるように、アニメ見ている
死ねばいいもう!お前がなwww(←修羅パンツ)
エスカフローネ見てる。
おかげさまで、我がらくがき専用ノートの某1pがブリ天のページになってしまった
↑だいたいコイツのせい
猛烈に感動した朝妃は、後輩にメールしたりノートをブリ天で埋めたり本編を見たりした
生き残りたい
