忍者ブログ
+*
Piacere



[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙もろくなるらしいよ
朝妃 老人ボケ一直線
去年のポケモン映画でOP前からずっと泣いてたからね!!!!

ああ…涙で仕事がはかどらないというか…
今日時間あったのにゼミも就活もできてね
なんなの?死ぬの?

整理してたら出てきた、成人祝いのお手紙にお返事書いてるんだよぉ°・(ノД`)・°

朝妃は前途多難の照合を手に入れた!!

アーサーにテイルズ風に称号たくさんつけてあげたい
菊様は称号「減塩中」でサスペンダーになるよ!
こんな妄想すると、きっと手紙書き終えたら称号の作業に入るんだぜ
誰か俺を殴ってくれ ハァハァ
PR
呟きにもなれず詩にもなれない、哀れで醜い、可愛い我が娘だ←


感謝することがたくさんあります
あの人へ
ご飯を作ってくれてありがとう
あの人へ
教えてくれてありがとう
あの人へ
それからあの人

あの人へ
一緒に過ごす時間が少なくなりましたね
前は
なんでかな
一緒にいて
たまに遊んで
アイス食べたり

今となってはもう昔のことだが
私は幼かったのだ
今は一人でも最低限のことができるのだ
他人の力を必要としないこれが一人前というやつなのか

機会が少しずつ少なくなっていってさ
そして少しずつフェードアウトするものなのかな
あなたは必然的に消えるのだろう
時間の減少を責める気はないけど

消失が怖い



朝妃が言えることが一つある
駄作!!!!

p.s.部屋の片付けしてたら課題できひんかった
ぷああああエントリーしてる企業から課題が出たよおおおお
個別説明会の日程も近づいてきたし、
本命を決めかねているとしても緊張するああああ
俺、負ける(私、負けない的な何か)

神楽さんも言ってたけど、うん、今現在は、人生を振り返ったとき戻りたくない期間ランキングに入りそうだ^^^^
愚かな!!人生を知りもしない若造め!!!
はい!!すみません!!!!


今日は妹が受ける私立高校の下見に行ってきましたよ
haruhiちゃんのお店除いたら奥にいたー!!
毎度顔パスですいませんありがとうございますoyz

生き残りたい←最近の口癖
ことはない。
カフェオレにこだわりはないからね!←

数十分前、何か甘いものが飲みたくて、紅茶は我が家にはないし、ココアは甘すぎると思ったから、
グレープフルーツのジュースと白ワインを混ぜて飲んでみたよ
片方だけだと苦いからね!
そしたら意外とおいしかった
そのときはよかったんだけど、白ワインてお酒じゃないですか
暑いのよ!
すげえ、お酒ってすごいね!!
寒い日にはウォトカだねこれまじ!
実感が持てました朝妃でした

明日は妹の私立高校の下見にいってくるぞ
今日、高校のときの某友人から年賀状が来た(笑)

ああ・・・自分は何をしているのだ・・・
いいのか・・・これで・・・
最近遊びすぎていて不安になる
しかしやるべきことはやる気になれないので、思うだけでしない
なんなんだ自分orz

いいわけをするのであれば、今日が私の週一日の休みであることだ。
しかし周りの誰より遊んでる時間が多いためいいわけにもならないのさ!(^д^)プギャー

いいか悪いかと聞かれたならば 即答しましょう わるい\(^o^)/


まあそんな日常はいい
最近、トーリス萌えすぎて生きるのが辛い
誰か助けてくれ話を聞いてくれるだけでいいんだはい無理ー
俺・・・無理だ・・・自分の話を人に聞いてもらうなんて・・・
そうよ!無理なのよ!42,195kmは遠すぎたのよ!!!!!(我がJK時代のネタ)

ゆしろん、そこにいるかい
きっと あなたもそうだった
そうよね 私も同じよ だってもっと味わいたいわ!!!!
あなたの気持ちが理解できるようになったわ
ええ私も空気になりたい
I'll be a HERO of cause!!

※気が触れていますそっとしておいてあげてください
まあ今日も、勉強も卒論も就活もバイトも何一つしてないニートだったとかそういうことはいいんよ
ジャストなゆとりをどうか責めないであげてください←

あ、ロシアさんのキャラソンあれ中毒性すごいね・・・

私には、主にアーサーについて、萌え期と萎え期の寒暖が激しい
今週は萎え期だった。しかし今は萌えている
はっ、どうでもええ

ようつべで、動画を見ていたんだ
やっぱ海外のオタクはすげえ
アーサーの動画に「これはいいツンデレ」的コメントがww
ツンデレは「tsundere」っていうんだwやっぱツンデレはツンデレなのかw超日本語なんですけどw
国民性のジョークで、愛を語るならフランス語、文学は英語、哲学はドイツ語、萌えを語るなら日本語ってのがあったけど、まさにそれだね!!
世界が日本についてこい!!


あと、「ツンデレってなんぞ?!」というコメントが^^^^
それについて、熱烈なレス(英語)がついている・・・!!
これすごくおもしろい
語尾を朝妃変換して訳してみた↓
「ツンデレ・・・ある場面では冷静にふるまうけど、他の場面ではかわいらしくなったりすることだったと・・・聞いたような・・・」
「これ私はクーデレだと思ったんだけど・・・いやわからないけど」
「まじで?そっか・・・クーデレって何かな?(´・ω・`)ツンデレとの違いって何?気になるわ・・・」

「クーデレっていうのは、冷たくてそっけなくて皮肉っぽいキャラのこと(・ω・)/
そう振る舞ってはいるけど、ちゃんと人のことを気にかけてくれてる。
例えて言うなら、クーデレは雪みたいな感じ。最初は冷たくて近寄り難いようなんだけど、それでいて秋の実りを包み込み、春まで守っているかのような・・・

ツンデレについていうなら、”熱さと冷たさ”。
二つの面があって、片方はツンツン(怒りっぽい)。もういっこがデレデレ(恋の病)」

「Oh!謎解けた!ありがとう!もう二度と忘れんわ・・・」
「アーサーはツンデレのいい例w
クーデレはAPHでいうとロディとかスーさんとかかな:3」
「ああ・・・それはいい例だわw絶対忘れねえww
もう一度言うぜ・・・arigato gozaimasu!」


・・・すごくね?
なにそのさ、ツンツン(lovestruck)←辞書で恋の病 とかさ・・・
クーデレの説明が半端ねえwwwwwwwwwww
なに、その叙情的な例えはwwwwwwww
秋の実り^^^^
はんぱねえ、萌えってすげえな・・・

(以下腐ってる注意)

あとこれさ・・・
どう思うみんな・・・
「真剣な質問があるんだけど。アルとアーサーって、どっちがsemeでどっちがukeなん」(なんという日本語^p^)
「それは明らかよ・・・2:48のアルの表情を見てご覧(´∀`」
「USeme  UKe  :D」

だれうまwwwwwwwwばかやろうwwww
俺たちと同じ血が流れていると考えざるを得ない
どれぐらい私が恋してるかっていうと、
さっきの記事を投稿して初めて
「えっ、1時っすか!!??」
ってなるくらいだ。
1時まで起きてるとか、あまりないぞ。
ヘタリアに初恋した日もそのくらいまで起きてた・・・
懐かしき4月

ダイイングメッセージ
もえ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]