Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝からお盛んですねぇ
ありがとう。
イタちゃんの靴紐結びたいはぁはあ
昨日、ブリ天好きすぎて自分きもかった。大変きもかった。
あまりに好きすぎたので、後輩ちゃんにメールしてしまった↓
「ブリ天好きすぎて自分きもい
アーサーっていうかブリ天好きで、とりあえず風呂入ったら自分きもすぎて
北西に向かって I love you!! って叫ぼうとしたら時差があって、向こうランチタイムでハァハァハァハァハァハァハァハァ
p.s.勢い余って潜水してしまった
さーせん」
こんなん送ったぞ\(^o^)/
メールを作成してから誰に送ろうか決めたから、下手したらこれ見てる誰かに送るところだった。よかったね!!←
てか後輩ちゃん優しい
返事が
「wwwwwwwwwwwwwwどうされましたかwwwwww
そんな素敵な先輩にはほあた☆しちゃうんだぞ!」
だぜ・・・?
もんどりうって足ぶつけたわ!
あ、エスカの件だけど、なんと!2話しかビデオに入ってなかったwwwww
残念なおしらせだ\(^o^)/
これは、いい焦らしプレイ
ありがとう。
イタちゃんの靴紐結びたいはぁはあ
昨日、ブリ天好きすぎて自分きもかった。大変きもかった。
あまりに好きすぎたので、後輩ちゃんにメールしてしまった↓
「ブリ天好きすぎて自分きもい
アーサーっていうかブリ天好きで、とりあえず風呂入ったら自分きもすぎて
北西に向かって I love you!! って叫ぼうとしたら時差があって、向こうランチタイムでハァハァハァハァハァハァハァハァ
p.s.勢い余って潜水してしまった
さーせん」
こんなん送ったぞ\(^o^)/
メールを作成してから誰に送ろうか決めたから、下手したらこれ見てる誰かに送るところだった。よかったね!!←
てか後輩ちゃん優しい
返事が
「wwwwwwwwwwwwwwどうされましたかwwwwww
そんな素敵な先輩にはほあた☆しちゃうんだぞ!」
だぜ・・・?
もんどりうって足ぶつけたわ!
あ、エスカの件だけど、なんと!2話しかビデオに入ってなかったwwwww
残念なおしらせだ\(^o^)/
これは、いい焦らしプレイ
PR
エスカフローネ、まさかの1話から入っとった
まさかのすぎるw親父www
2話見た。
あれ おもしろいぞこれ
3話見たい。しかし早く風呂入って部屋行ってゼミのことせんとおえん
主役がまあやさん
先輩がみきしん(声がちょっと違う)
王子がせきともさん
子猫ちゃんがおおたにさん
曲担当が菅野さん
超豪華キャストじゃね!!
メルルかわいいよメルル。おおたにさん大好き
主題歌もいいよかっこいい
CMにふし遊とか出てくる超懐かしい
なんかOPとか、わずかに記憶がある。夏に見てた気がする
「エスカフローネ」って聞いて思い出すシーンは、ヒロインの女の子が倒れて、「占いもうやめたんだ」って言うシーンだ
ロボット出てくるとか完全に忘れとった
まさかのすぎるw親父www
2話見た。
あれ おもしろいぞこれ
3話見たい。しかし早く風呂入って部屋行ってゼミのことせんとおえん
主役がまあやさん
先輩がみきしん(声がちょっと違う)
王子がせきともさん
子猫ちゃんがおおたにさん
曲担当が菅野さん
超豪華キャストじゃね!!
メルルかわいいよメルル。おおたにさん大好き
主題歌もいいよかっこいい
CMにふし遊とか出てくる超懐かしい
なんかOPとか、わずかに記憶がある。夏に見てた気がする
「エスカフローネ」って聞いて思い出すシーンは、ヒロインの女の子が倒れて、「占いもうやめたんだ」って言うシーンだ
ロボット出てくるとか完全に忘れとった
ばkすよう
いや諸事情でお父さんの古いビデオ見てるんだけど、CMが古すぎて大爆笑
今、妹も母も塾に行ってていないから大絶叫
父がオタクっていいよね
エヴァもエスカフローネもジブリもビデオがある我が家勝ち家
某パロ動画見てしまって、前から気になっていたエスカフローネを見ることにした
さて・・・全何十話ある中の何話がビデオに入っているのかな・・・
いや諸事情でお父さんの古いビデオ見てるんだけど、CMが古すぎて大爆笑
今、妹も母も塾に行ってていないから大絶叫
父がオタクっていいよね
エヴァもエスカフローネもジブリもビデオがある我が家勝ち家
某パロ動画見てしまって、前から気になっていたエスカフローネを見ることにした
さて・・・全何十話ある中の何話がビデオに入っているのかな・・・
今日、めっちゃだらけた。わふーいいのかおれ^p^
シー君とカナちゃんを描いていたんだけど、シー君の2倍くらいの速さでカナちゃんの下書きが完成した。
ペン入れが二人とも住んだ状態なんだけど、並べて見たらカナちゃんの髪にすごい力が入ってて、なんらかの差を感じた。
愛の差って出るんだな。
シー君とカナちゃんを描いていたんだけど、シー君の2倍くらいの速さでカナちゃんの下書きが完成した。
ペン入れが二人とも住んだ状態なんだけど、並べて見たらカナちゃんの髪にすごい力が入ってて、なんらかの差を感じた。
愛の差って出るんだな。
ぶんかって打ったら分化がまず出てきた。課題いやだね\(^o^)/
昨日は昼にバイト行ったら同級生の男の子(フル)が、夕方にゼミで呼び出されてしまったので、私がフルで働いたぞ
しょうがないよ・・・!お互い様だって。゜(つω`)゜。
ああ、複雑な時期どすなぁ
昨日は22時にバイト上がった後女子高生ちゃんに漢文を教えてあげた
そんで帰るとき女子高生ちゃん行きつけのコンビニに行った
店長さんらしき白髪のおじいさんとものすごくなかよくてタメ語だったw
チョコについてたストラップをチョコ買ってないのにくれたwありがとおおおう
あとバイト上がる前に、「今日は日英同盟の日だよ!!!」って女子高生ちゃんに言ったら
「日本史っけ?」て反応してくれたよ^^
店長には日本史が得意じゃないから詳しくないとか言いつつ「1902年かな?」って言ってて、うはwって思いました←
あ!!!ポケモンが新作出るらしいっすね!!買うし!!!!←
瀬戸内こいやあああああ
瀬戸内来なかったら、中部?東北?
いや、東北は北海道の後だからまずないな。瀬戸内だろ!来いや!
朝妃のお願い。御三家はかわいいのがいいな。
あとお願いだからブースターに打撃技を覚えさせてあげてください
拍手返信
>haruhiちゃん
そうだったのか!ありがとう^^*
言われてからシーサーもそうだった気がしてきたよ( ゚ω゚ )
昨日は昼にバイト行ったら同級生の男の子(フル)が、夕方にゼミで呼び出されてしまったので、私がフルで働いたぞ
しょうがないよ・・・!お互い様だって。゜(つω`)゜。
ああ、複雑な時期どすなぁ
昨日は22時にバイト上がった後女子高生ちゃんに漢文を教えてあげた
そんで帰るとき女子高生ちゃん行きつけのコンビニに行った
店長さんらしき白髪のおじいさんとものすごくなかよくてタメ語だったw
チョコについてたストラップをチョコ買ってないのにくれたwありがとおおおう
あとバイト上がる前に、「今日は日英同盟の日だよ!!!」って女子高生ちゃんに言ったら
「日本史っけ?」て反応してくれたよ^^
店長には日本史が得意じゃないから詳しくないとか言いつつ「1902年かな?」って言ってて、うはwって思いました←
あ!!!ポケモンが新作出るらしいっすね!!買うし!!!!←
瀬戸内こいやあああああ
瀬戸内来なかったら、中部?東北?
いや、東北は北海道の後だからまずないな。瀬戸内だろ!来いや!
朝妃のお願い。御三家はかわいいのがいいな。
あとお願いだからブースターに打撃技を覚えさせてあげてください
拍手返信
>haruhiちゃん
そうだったのか!ありがとう^^*
言われてからシーサーもそうだった気がしてきたよ( ゚ω゚ )
今日は妹の受験祈願で日本三大稲荷の一つと、重要文化財の本殿を持つ神社に行ってきたよ
岡山には日本三大庭園もあるんだよな~。やるなぁ岡山
稲荷ってさあ・・・神様はおいなりさんだから狐なんだよな・・・!!超かわいかった
でも参道のおみやげ屋さん通りを通るとき切なかったorz
二つ目のところは高一の夏に巫女で行ったっきりだったけど、わびさびでいい所だった!
あそこ住みたい
やっぱり日本が好きになる
ところで、狛犬、仁王さん、お稲荷さん、龍ぜんぶなんだけど、例えば階段だったら、左右にいるじゃないですか
なんで片方は口を開けて、片方は閉じてるんですか
ああ・・・シーサーもそうだったっけ・・・
過去に聞いた気がするけど忘れた/(^o^)\←
岡山には日本三大庭園もあるんだよな~。やるなぁ岡山
稲荷ってさあ・・・神様はおいなりさんだから狐なんだよな・・・!!超かわいかった
でも参道のおみやげ屋さん通りを通るとき切なかったorz
二つ目のところは高一の夏に巫女で行ったっきりだったけど、わびさびでいい所だった!
あそこ住みたい
やっぱり日本が好きになる
ところで、狛犬、仁王さん、お稲荷さん、龍ぜんぶなんだけど、例えば階段だったら、左右にいるじゃないですか
なんで片方は口を開けて、片方は閉じてるんですか
ああ・・・シーサーもそうだったっけ・・・
過去に聞いた気がするけど忘れた/(^o^)\←
皆さん、「おら、東京さ行ぐだ」をご存じですか
私は某MADで知ったんだが、田舎者が東京へ行ぐだって決心する(?)歌なんだ
それをこの前口ずさんでいただ
私「は~ぁ、テレビもねえ!ラジオもねえ!~・・・・若者はおらただ一人!」
母「よう知っとるなぁ」
私「お母さんこの歌知っとん!?」
母「母ちゃんが若い頃流行った歌じゃが!」
まあそんなことがあった
そして今日の昼、録画していたDMCを見たんだ
そんで牛出てきたんだ
母「べこじゃ!!」
私「べこwww」
べこですが^^
今日は就活カバンやらいろいろ見に、隣の市をぐ~るぐるしました。
そしたら2時になった。
だが昼ご飯に、昨日の晩ご飯のおでんがたくさん余っていたので、我々は家に帰らざるを得なかった。
朝妃なぁ、腹が減ると本当に苛つくらしくって、我ながらピリピリしとった。
なんだこいつ\(^o^)/
私は某MADで知ったんだが、田舎者が東京へ行ぐだって決心する(?)歌なんだ
それをこの前口ずさんでいただ
私「は~ぁ、テレビもねえ!ラジオもねえ!~・・・・若者はおらただ一人!」
母「よう知っとるなぁ」
私「お母さんこの歌知っとん!?」
母「母ちゃんが若い頃流行った歌じゃが!」
まあそんなことがあった
そして今日の昼、録画していたDMCを見たんだ
そんで牛出てきたんだ
母「べこじゃ!!」
私「べこwww」
べこですが^^
今日は就活カバンやらいろいろ見に、隣の市をぐ~るぐるしました。
そしたら2時になった。
だが昼ご飯に、昨日の晩ご飯のおでんがたくさん余っていたので、我々は家に帰らざるを得なかった。
朝妃なぁ、腹が減ると本当に苛つくらしくって、我ながらピリピリしとった。
なんだこいつ\(^o^)/
