忍者ブログ
+*
Piacere



[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて単独説明会というものに行ってきたぞ・・・
敬語が出てこなくて困る/(^o^)\
それが私、開始時間が13:30なのになぜか12:30までに着くように間違えてバスとか電車に乗ってて、
12時過ぎに到着してしまうという異例の事態に陥ってしまいました
寒いし!!!今日すごい寒かったし!!
しょうがないからマックにお世話になった・・・
どこにでもあるから助かるw
一応持ってきていた文庫本があそこまで役に立つとは夢にも思わなかった・・・

説明会が終わって外に出ると、行きで使ってたバスが別の道を通って帰りました
すると、もっといいバス(とバス停)があったことがわかってしまった^^^^
さらに、朝妃御用達の文具店を発見したw
マック行かずにそこ行けばよかったー\(^o^)/

次行くときは気をつけよう^^
だってな、グーグルにはバスという概念が無く、最初は歩かないといけないかと思ったんだからね!!
PR
昨日は、haruhiちゃんとうどんを食べに行こうとしたら寿司が安かったので寿司食べに行ったー!
カルパッチョにアボカドですか。
横文字料理好きですみませんね~(私が)
寿司食べて、3時間くらい話してたんだね(´∀`
そのあと私が車のライト無灯火で走ってマック行って←
希子にも会ってきた~
久しぶり!

さてさて今朝のことだ
DVD7巻の連合王国見た!!!!わお!
んま つぁ ちょぎ
↑リトバスネタだよ☆
普段、「しぬ」とか「生きるのが辛い」とか言ってた私ですが、意地でも生き残ると思った瞬間

あと今日は世界史の講座を受けた。
うん、そう、前はよかったんだよね。うん。私も好きだった。
昔のヒーロー^^
無制限某作戦の辺りまでは好きなのよ。
ちなみにヒーローは妹の贔屓キャラである。
どこがいい?と聞いてしまう姉

あ!今日感動したこと!
世界史でサルディーニャ出てきたんだけど、教科書に載ってる「秘密同盟」の内容と密約の名前知っとるwww
授業中に神楽と覚えたんだからねっ!一回もテストに出なかったんだからね\(^o^)/
未だに覚えているほどどうでもいいことを一生懸命覚えていたあの頃さ・・・☆
はっはっはー!!寒波おそるるに足らぬわ!!!!!
何が積雪じゃ、へそが茶をわかすわ!!!
瀬戸民ていいね^^
今日はあったかかった~
4月並みだなんて、しかも大寒の日なのにw

今日は青い看板のお店に行く用事があったので、ヘタリアの映画前売り券(今日扱い開始)について聞いてみました
すると、もう予約が飽和状態で、特典が枢軸の方なら「お取り寄せ」はできるってさ^^
どういうことなの
ヘタリア人気こわい

でもその後もっとこわいことがありました
店頭でアニメイト特典のついたヘタリアのDVDを初めて見ました
これがリトポの書き下ろしになるだなんて、早速予約しに行きました
私はいつも密林で買うのでお値段は4000円でお釣りが来ます
それが罠だった
店員さんが「5040円お願いします」というのよ
まあ特典ついたらその程度かと思うじゃないですか
ところが、それが店頭価格だったのですよ!!!特典付きはもうちょっと高かった!
それに気付かずお金払っちゃって、気付かなかったらリトポ(パッケージ)がつかないまま、高いお金払って帰るところだった!!!!あぶね!!!!
違和感を感じた私は、売れ残っていた特典付きののお値段チェックして、研修中のお兄さんのところに戻ったのでした
めでたしめでたし

危ないよマジで(T_T)
私にとっては大きな決断だったんだから気をつけてよね・・・!!
私が人のよさそうなお客だったからといって、ちょっとくらい謝ってくれてもよかったんじゃないかな!ニコ☆
ほんと危なかったんだからね!!
今日は合説に行ってきたよ!
平日だからか人が少なくて、いろんなところのお話が聞けた
おかげさまで、顔覚えられる絶好の機会だった今日、俺はだめだめだった
もうちょっと空気が読める人になろう
あ、だめだこれ

今気づけただけでいいじゃないか!!!!!!
がんばれよ!!!
めげるなよ朝妃!!!
(´;ω;`)ぶわっ
メルシー・・・!

なにこれ


さっきのこと
私「なあユイちゃん・・・」←ピクシブ見てる
妹「うん?」
私「はぁ・・・」
妹「うん」
私「はぁ・・・」
妹「うん、頑張って生きろよ(冷めた目)」

ありがとうwwwwwwww
よくわかっていらっしゃる^^^^

フェリクスがかわいくて以下略だったんだ\(^o^)/
今日も朝妃の自堕落な1日が終わってしまった・・・
課題、しようと思ったのにできてねえや・・・
あちゃー・・・
明日は無理そうだからあさって頑張ろう・・・がんばれおれ

さて、タイトルのセリフが誰のものかわかりますかな皆さん
汐ちゃんゆしろたんわかるかな
正解は乙姫ちゃんだお
何話か忘れたけど、学校でなぜか制服きてて廊下をふりかえって走る絵だった
パソコンつけたらつい遊んでしまって・・・
ファフナーのMAD見てたよ
一回しねばいい\(^o^)/おたわ←黙
いい私、おたわで幸せ感じられる

ファフナーもう一回見たいけど気力が持たないよ・・・
こういうときに朝妃がビデオでハンドメイドした総集編見ればいいんですねわかります
今度みよう
あのビデオは我ながら最高傑作
行くぞ!僕の部屋だ

嗚呼・・・ああ、そういうことだ
ああ、あれ、甲洋かわいい。
なんでうちのパソコンは蒼穹とか甲洋を知っているの。意味わかんない
前は総士一直線だったけど、改めて見たら甲洋に心奪われるかも知れない
前半の甲洋はかわいい 後半はかわいいけどかっこいい
髪の毛が無造作なところがいいんだよね!!
つか私の髪フェチの起源は総士だからね!!責任取れ!!
だって、あの、1話が!ね!


数時間前、カナちゃん銀河言ってたときに妹に言った言葉がある
「友達はいる。萌えを語る仲間がいない」
今まさしくそれだ
いや1日に何度この状況に陥ってる事やら

朝妃いい言葉教えてあげよう
世の中そんなに甘くないんだよ!!!!!!
わかったら、課題しないなら早く寝ろ^p^
引き際が難しいとは、昔のえらい人はよくわかっていらっしゃる。
サイト巡りも何もかも、引き際が本当にね・・・
そしてこの時間だよ・・・
絵を見ることに集中力を費やして、もう私には何も残っていない・・・
きた、最悪のパターン

ただこれだけは言える
カナちゃんは銀河
連合王国好きすぎて生きるのがつらい
あとは言えない←

問題を解くのは小学校からしてきてるから簡単かんたん。
自分の意見は言えないのさ!OH!


あー、この前妹に「リト好きすぎて生きるのがつらい」って言ったときのこと

私「ユイちゃん、リト好きすぎて生きるのがつらい」
妹「ふーん」
私「・・・」
妹「・・・」

妹「・・・そんなことで生きるのつらかったらなぁ、」
私「ちょwそこで反応wスルーならスルーでいいのにw」

まじめに返されたよ☆
でも殴るのは痛いからビンタにしてください(´・ω・`)
志望企業を決めないだけならまだしも、参加しようと思っていた個別説明会の予約をしそこねた
おわた\(^o^)/
死んだな
いや、まだ、ここにいる!
まだ、ここに!!

まあそれはええ
「予約せんとやばいよ!?」
と言われ向かったPC室
ギリ!ギリ間に合った!!
しかし!IDがわからない!!!
帰宅!!!1時間かけて!
サイト行きました!!予約埋まりました御礼!!
おわたあああああああああああああ

はい あさひ\(^o^)/

なにこのテンション


よかったじゃないか、これからは気をつけようという教訓になって。
ありがとう、この企業は諦めて次の機会を待つよ。゜(つω`)゜。
やっといろいろと本気になれそうだ

しかし、課題が!!!!
大学三年生って本当に忙しいね!
自分の大学受験のときほどかというとそうでもないっていうね!(常に勉強しなければならない)
勉強だけしていればいいってわけでもないところが難しいところなのさ(・ω・`)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]