Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトル書いて思った
ソウルシルバーって銀たましいじゃないか。
さあて今日のできごとはー
ああ・・・今日のというか・・・
最近・・・頭が働かない・・・ボケている・・・
ゼミのことも就活のことも全く手につかないんだ
本を読む集中力もなければ自分の短所しか見えない
今日は図書館で勉強、
明日は合説とセミナーに行くところだったけれど、
母の仕事のパートナーに不幸があって、
このお歳暮の時期に忙しすぎて私が緊急出動しますた
学校切り上げて自転車こいだぜ!!
明日もな^^
ああそうだ、この前の話がまだだった
この前1日休んだ日があったんだけど、そのとき調子に乗って5時間半ぶっ通しでネットしてた。
昼に2時間かけてカップ麺食べたけど、最後の方からくなったのと、冷たかった。気付いたら2時だった。
そんでネットは気付くと1時間単位で経っている。
動画に書いてあったこと
Q漢字は訓読み音読み文脈で読み方が変わるけど、我々はどうやって判別しているのか。
A漢字は空気で読んでいる
ああその通りさ
ところでDVD発売まで2週間きったんですがまるかいての試聴はまだですか
PR
大阪行ってきたぞー
ポケセンがすごかった
商品の減り方がすごかった
イーブイはんぱなかった
人がすごく多かった
ポケウォーカーすごかった。ドラクエを彷彿とさせた。
あとクリスマスマーケットに行って、ドイツのイケメンお兄さんにホイホイされた
あれはホイホイ以外の何者でもなかった。
ああいうのをホイホイっていうんだな
イケメンにおいで~ってされたら行ってしまったんだぜ・・・?
ポケモンしたり大阪の友人と会ったり地下鉄に乗ったり大阪の人混みに揉まれたり楽しかった~
しかし自分が風邪引いてて周りに迷惑かけていた・・・orz
自己管理を徹底する必要がある・・・
今日は朝はゆっくり寝ていて、昼はこたつにこもっていました。
昨日、「ポーランド行きたいd(´∀`」って言ったから思い立って卓上旅行(ニコニコのAPH自由研究)に行ってきたよ
卓上旅行いいよ~。タダだし不便がない
エストニアまじぱねえ。城の中で無線LANだと・・・!
スカイプはタリン発というのは誠ですか
それからあれだ
ポーランドのアニメ雑誌 OTAKU(おたく)←楷書体 にヘタリア特集が組まれていた・・・
なんということだ・・・!!
笑いすぎてむせた。愚かにもほどがある
ポケセンがすごかった
商品の減り方がすごかった
イーブイはんぱなかった
人がすごく多かった
ポケウォーカーすごかった。ドラクエを彷彿とさせた。
あとクリスマスマーケットに行って、ドイツのイケメンお兄さんにホイホイされた
あれはホイホイ以外の何者でもなかった。
ああいうのをホイホイっていうんだな
イケメンにおいで~ってされたら行ってしまったんだぜ・・・?
ポケモンしたり大阪の友人と会ったり地下鉄に乗ったり大阪の人混みに揉まれたり楽しかった~
しかし自分が風邪引いてて周りに迷惑かけていた・・・orz
自己管理を徹底する必要がある・・・
今日は朝はゆっくり寝ていて、昼はこたつにこもっていました。
昨日、「ポーランド行きたいd(´∀`」って言ったから思い立って卓上旅行(ニコニコのAPH自由研究)に行ってきたよ
卓上旅行いいよ~。タダだし不便がない
エストニアまじぱねえ。城の中で無線LANだと・・・!
スカイプはタリン発というのは誠ですか
それからあれだ
ポーランドのアニメ雑誌 OTAKU(おたく)←楷書体 にヘタリア特集が組まれていた・・・
なんということだ・・・!!
笑いすぎてむせた。愚かにもほどがある
なんか書きたかったことがあったんだ
そう、それを今日の昼に大学の図書館から書こうと思っていたら図書館学収集団がやってきて私を囲んだんだ
むりぽ/(^o^)\
だからブログ書けずに、代わりにポーランドのこと勉強してた
すればするほど好きになる
またポーランド語を勉強しよっかなーって思ったんだ
で、インターネットで調べたよ
そんでびっくりだ
ポーランド語の入門的な本、私が図書館から拝借した本しか見つからなかった。1970年代の本なんですが。
でもちょっとウィキペディアにのってたんだ
さらにびっくり、ポーランド語に活用があるとは知っていたが、名前まで活用するだなんて。
AsahiがAsahyやAsahieになるらしい。しかも7パターン。なんで。マジなんで。
あ、思い出した!!
DVD6巻のパッケージ、なんなのあれ!!!
え、カナちゃん、
俺はホイホイされんぞ(゚ . ゚ )
妹が今日ヒメグマを見て「マシューに見える」って言った。
そうよ私のヒメグマの名前はカナちゃんよって言ったらびっくりしてた
あ、書きたかったこと2思い出した!!
昨日偶然神楽に会ったよ!仕事場の辺りをふらふらしていたら出て行くところに出くわしたので、ロッカーの辺りまで追跡してちょっとお話しした^^
12月・・・忙しそうだ(∵)
あさってはいよいよポケセンー!!
そう、それを今日の昼に大学の図書館から書こうと思っていたら図書館学収集団がやってきて私を囲んだんだ
むりぽ/(^o^)\
だからブログ書けずに、代わりにポーランドのこと勉強してた
すればするほど好きになる
またポーランド語を勉強しよっかなーって思ったんだ
で、インターネットで調べたよ
そんでびっくりだ
ポーランド語の入門的な本、私が図書館から拝借した本しか見つからなかった。1970年代の本なんですが。
でもちょっとウィキペディアにのってたんだ
さらにびっくり、ポーランド語に活用があるとは知っていたが、名前まで活用するだなんて。
AsahiがAsahyやAsahieになるらしい。しかも7パターン。なんで。マジなんで。
あ、思い出した!!
DVD6巻のパッケージ、なんなのあれ!!!
え、カナちゃん、
俺はホイホイされんぞ(゚ . ゚ )
妹が今日ヒメグマを見て「マシューに見える」って言った。
そうよ私のヒメグマの名前はカナちゃんよって言ったらびっくりしてた
あ、書きたかったこと2思い出した!!
昨日偶然神楽に会ったよ!仕事場の辺りをふらふらしていたら出て行くところに出くわしたので、ロッカーの辺りまで追跡してちょっとお話しした^^
12月・・・忙しそうだ(∵)
あさってはいよいよポケセンー!!
最近アニメ見てないなぁ
→その点、弟がいたときは便利だった
→どっかにいいアニメ落ちてないかなー
→そうだ、杏アフターを見よう
→全然泣くような話ではないのに、むしろ泥沼の話なのに、泣きかけた
むしろOPで。
だめだ、私はクラナドを見ると涙のスイッチが入るのかもしれない
だって渚ちゃん見たら泣くしかないぜ
みんなクラナド見るといいよ
あとef
ああ、弟よ、なんかいいアニメはないのかい
お姉ちゃんは最近ハイジしか見ていないよ\(^o^)/
いやハイジは不朽の名作
まあそれはええ
杏ちゃんなんであんなにかわいいん
あと、春原はなんであんなにいい奴なん
ギャルゲのくせに春原エンドも迎えられるという親切設計のクラナドですが、まじで春原はいい友だ。
あと双子ってなんであんなに萌えるん?
そもそも存在が萌えだ。
双子の兄弟は一緒に買い物には行かないだろうが、双子の姉妹が一緒に買い物をするとか本気萌えた
妹が久しぶりに買い物に誘ったからデート断るとか杏ちゃん萌え
髪切ったらまじで椋だったけどかわええ
京アニいいよ京アニ
あと、流出動画だったので下に英語字幕入ってたんだけど、やっぱり日本のアニメには日本語がしっくりくるなぁと思いました。
今日の地理の授業受けてても思ったけど、
やっぱり日本に生まれてきてよかったなーと思いました。
アニメさいこーーーーー\(^o^)/←そっとしておいてあげてください
→その点、弟がいたときは便利だった
→どっかにいいアニメ落ちてないかなー
→そうだ、杏アフターを見よう
→全然泣くような話ではないのに、むしろ泥沼の話なのに、泣きかけた
むしろOPで。
だめだ、私はクラナドを見ると涙のスイッチが入るのかもしれない
だって渚ちゃん見たら泣くしかないぜ
みんなクラナド見るといいよ
あとef
ああ、弟よ、なんかいいアニメはないのかい
お姉ちゃんは最近ハイジしか見ていないよ\(^o^)/
いやハイジは不朽の名作
まあそれはええ
杏ちゃんなんであんなにかわいいん
あと、春原はなんであんなにいい奴なん
ギャルゲのくせに春原エンドも迎えられるという親切設計のクラナドですが、まじで春原はいい友だ。
あと双子ってなんであんなに萌えるん?
そもそも存在が萌えだ。
双子の兄弟は一緒に買い物には行かないだろうが、双子の姉妹が一緒に買い物をするとか本気萌えた
妹が久しぶりに買い物に誘ったからデート断るとか杏ちゃん萌え
髪切ったらまじで椋だったけどかわええ
京アニいいよ京アニ
あと、流出動画だったので下に英語字幕入ってたんだけど、やっぱり日本のアニメには日本語がしっくりくるなぁと思いました。
今日の地理の授業受けてても思ったけど、
やっぱり日本に生まれてきてよかったなーと思いました。
アニメさいこーーーーー\(^o^)/←そっとしておいてあげてください
SPIの模試があって今日までだったから、せっかくだから受けた・・・
死んだ・・・
なんで数学ってこんなに意味不明なの
しかも答え合わせする気力がなくて一回別のページにうっかり移動してしまって、答え合わせするにできなくなった
死んだ・・・
なんでこんなに数学って意味不明なん
でも、消える直前、数個○が見えたのが唯一の救いだった・・・
しかし残り1分となって勘で解いた問題は全て間違っていた。
そんなオチだ
関係ないけどこの前受けたトーイック、去年と全く同じ点数で、受験料損した気分になった
死んだ・・・
なんで数学ってこんなに意味不明なの
しかも答え合わせする気力がなくて一回別のページにうっかり移動してしまって、答え合わせするにできなくなった
死んだ・・・
なんでこんなに数学って意味不明なん
でも、消える直前、数個○が見えたのが唯一の救いだった・・・
しかし残り1分となって勘で解いた問題は全て間違っていた。
そんなオチだ
関係ないけどこの前受けたトーイック、去年と全く同じ点数で、受験料損した気分になった
今日は月曜か金曜かだと思っていたんだ
よーし今週を乗り切ればポケセン行くぞーーーー
お前ら行くぞ!!
今日もよく肩がこったー!
ああ、今日は、地理で温帯(C)とかそういうのを勉強したヨ
東京がCfaでロンドンがCfbってところに萌えた
ローマやアテネはCs
香港はCw
モスクワはD.....えーと←
DT?
まあそれはええ
ここのところ見続けていたハイジですが、とうとうスイスに帰ってこられました
いい話だなー(´;ω;`)
クララがいい子
あとセバスチャンがいい人
よーし今週を乗り切ればポケセン行くぞーーーー
お前ら行くぞ!!
今日もよく肩がこったー!
ああ、今日は、地理で温帯(C)とかそういうのを勉強したヨ
東京がCfaでロンドンがCfbってところに萌えた
ローマやアテネはCs
香港はCw
モスクワはD.....えーと←
DT?
まあそれはええ
ここのところ見続けていたハイジですが、とうとうスイスに帰ってこられました
いい話だなー(´;ω;`)
クララがいい子
あとセバスチャンがいい人
さっき、朝妃の趣味フォルダを見ていた
アーサーさんをしばらく見つめてしまっていた
仕舞いには耐えられなくなった
まじ動悸きた
これ恋だ
言いたいことはそれだけか^^
いやまだあるぞ
きっと明日には明日の嫁がいるんだからな!
以上だ!
アーサーさんをしばらく見つめてしまっていた
仕舞いには耐えられなくなった
まじ動悸きた
これ恋だ
言いたいことはそれだけか^^
いやまだあるぞ
きっと明日には明日の嫁がいるんだからな!
以上だ!
