忍者ブログ
+*
Piacere



[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋しすぎて眠れない
パソコンの調子が悪いので、データのバックアップを取らないといけないのだ
だからフォルダを見ていた
ものすごいいきおいで

刹那アアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
イタちゃあああああああん
ルート愛してる
ちびたりあおひょーー
亜細亜最高
カナちゃんかわいい
カナちゃんかわいい
やっぱ連合王国が好きだ

と、上から下にものすごい勢いで恋していたよ
私早死にするかもしれないね!!!!!!

刹那いいよ刹那
PR
どうしてそこそこな記事を書いた直後にまた記事を書きたくなるのだろうね

フランスのペンパルとの間の 今までの会話の流れ
ちなみに彼は日本が好きで、ローマ字の日本語が混じったメールをくれます。
なので一人称がおれです

「この前友人が私に内緒でフランス行った。超うらやま。フランス料理は何でもおいしいって言ってた」
→「次は君が来る番だよ^^俺もフランス料理は大好きだよ。もし君が望むなら、キャンディーならポストに入れられるけど?」
「まじで!フランスのキャンディー食べたいです。日本のキャンディーも送ろうか?(自分の住所記載)」
→「送ってよー^^」

という前置きがありまして、フランス君の住所がきました。
リヨンだって。
リヨンよくわからなかったからウィキった。
なんだ、世界遺産があってすげえグルメなところじゃねえか

なんの気の迷いか、そのあと我が市もウィキってみました。

しょぼいwwwwwwwww超しょぼいwwww
いや好きだよw我が市好きだよwでもねw

いやいやいや、我が県には日本三大庭園があるじゃないか・・・!行ったことないけどな・・・!!
機会がなかったら一生行かなそうだよ・・・!!←


あー、フランス君はなんてところに住んでるんだ。って話だったよ
5日のことを書くのを忘れていた!
免許の更新に、幸運なことに汐ちゃんと行けた!!
汐たんお付き合いありがとうううう
内職\(^o^)/
ヒヤリ・ハットの体験(運転していて、ひやり・はっとしたときのことをDVDが常にこう呼んでいた)
なんだヒヤリハットw思わずノートにドラえもん描いちゃったYO!
汐ちゃんは氷山の一角(DVD)を描いていたw
午後から汐鴒ちゃんうちに来てくれて、ピカチュウしたり猫と遊んだり写真見に行ったり楽しかったー!!
また行こう^^


そして今日だ!
今日は神楽とカラオケ行ってきたw
私がバイトだったから長くはいられなかったんだけど、久しぶり!!つかあけおめ!←
gdgdなところがいい^p^
今日は神楽さんが「学生時代にまじめに英語勉強しておけばよかった・・・」と言っていて感動したw
アメリカ発の神楽さんが好きなブツがあって、スタッフに翻訳されてないままで意味を理解したいのだそうな
いい心がけじゃないか!!!
英語は目覚めるとおもしろいz(ry
私も忙しくなりそうだがいつでも構ってくれー!!


それで言ってた動画はコレだ


これいいよ!!動くしw
それから下記事に貼ってるチラ裏もいいよ!我が妹お墨付きだよw連合王国いいって言ってたよw
それからフランシス兄ちゃん大好き
しないといけないことはあるんだ
しかし遊んでしまうのが現実というやつだ
ほら、課題と違って締め切りがないから遊んでしまうのよ!

まあそれはええ





自分フェリクス好きすぎる
2から見たんだけど、1の連合王国でトーリス好きすぎて呼吸ができなくなった
トーリスいい男過ぎる
おれの嫁になってくれえええええ
うちに来て!!!!!!!!!
あれ文がおかしいぞ

あと2の最後のネタで吹いた。PC汚れた。
東西大好物ですが何か!!
それから英語ネタが好きです


もう一つだけ。


おかえりなさい!!!!!
ナ.ム.カ.プも待ってる!
これではまったんだ私は
初夢の話なんですがね!
去年のはオフ友ご存じの通り(?)



こんな夢を1月1日の早朝に見たんだ。
しかし初夢って1月2日の朝に見たののことをいうのか?
なんと!今年は二日とも見たのだよ!!
しかし忘れたのだよ!!!!←

確か1日の方はポケモンが一瞬絡んできた気がする・・・本当に覚えていない・・・
朝寝ぼけてたとき、
「あっ、これ初夢・・・?やっべ・・・!」
って思って二度寝したような気が・・・する・・・

さて本日早朝に見た夢の覚えている部分↓
母とケンカして
母「あんたは人間じゃねえ!」
私「ああじゃ私人間やめるわ!」
なんか獣になって走っていった
END

おいおいおいおいおい人間やめたwwwwwww
あけました。おめでとうございます。
大晦日、正月、そして本日と、非常にだらけた生活をしておりました。
太るぞ?太るぞ!

今までのあらすじ
・29日。
おばあちゃんとお墓掃除に行くと、お寺で和尚さんの息子さんが、京都で釣ってきたハマチを庭でさばいてた。ハマチ一匹くれた!!じいちゃんが刺身にしてくれた
年末年始の日本ぱねえ
・大晦日はポケモンしつつガキ使見つつ適当に寝る
・朝、近所に初詣に行く。年賀状楽しむ。我がブログだから打ち明けるけど、一緒に来てた某イケメソの顔に書き初めした^^
・今日。祖母の家に行くと、アイスをすすめられ、「まずいアイスならいらんぞ」と宣言して冷凍庫を開けてみると、ハーゲンダッツだったある
・そういえば、30日にいとこの兄ちゃんに男の子が生まれた。わー
1つ上の兄ちゃんだけど、早生まれだから21でお父さんだよ^^

今日の話題はそんなところだ!
しかし昨日からの話題がある
昨日、昼食を食べていたときの話だ
某チャンネルで、竜が出てくる某アニメをやっていたんだ
なにやら気になったので見てみたら、ちょうどすっっっっっごい悲しい話のところで、「なんでこんなに悲しいんだ」って家族で見てて、チャンネル回した自分の立場がなかった^^
で、そのアニメ今日もやってたんだけど、今日はそのどん底のところから始まって、「いつまで悲しいんだこのアニメ」って言って見てたよ\(^o^)/
ばあちゃんちに行ってまで見てたよ←
今日の話のラストで出た白い竜が超かわいかった

そんで、明日はバイトなんだけど、そのアニメがバイトと被って放送されるから、録画予約しようとしたの!
そしたらタイトル「○○の死」
ちょw名前わからん誰だそれw
もしかしてあのおじさん?ちょ、ネタバレww
あけましておめでとうございます!
去年最後のブログがMNKだなんて、マジMNK^p^
いや昨日は父上がPC消してしまったからつける気にならなかったんだって!
おかげさまでまったりとしたお正月を過ごしました
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]