忍者ブログ
+*
Piacere



[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラティアスゲットしたぞー!
この子ぜったいエールの妹。私が決めた♪今決めたー♪
せっかちなお兄ちゃんのゆうかんでおこりっぽい妹だって。萌える
お兄ちゃん、ホウエンからなぜかカントーに来てたってところが萌える
なんで来た
道に迷ったんか。どじっこもえ
ラティアスはこころのしずくのなんたらで来たみたいだけど、お兄ちゃん捜してたとかだったら一番萌え
名前はクーちゃんだよ^^

今日は始めて合説というものに行ってきました
さすが今年は人数がぱねえ。
イベント思い出した。こええ。
こわすぎて昼食時に脱出したからな。すっげー。
なんかパチンコ店が3つも出展してた。すっげー。
もうよくわかんないよー(´・ω・`)

こんなときは、おら東京さ行くだを聞いて落ち着こう
おらこんな村~いやだ~(´∀`
PR
ブログが繋がらなくてあわや全消しになるところだったものをすんででコピーしておいたもの
以下昨日の日記


今日は学校で経済学やったぞー
あの大阪弁の先生の授業だ。
突然ですが、今日は萌えることがありました
それはEUの前身となるECと、そのライバル同盟について
私は世界史を選択していたから大体のことはわかっていたんだが、結末に萌えた

ECはフランスが作りました。それがうまくいっているのを見て、イギリスがEFTAを作り、ECに加盟していない国を仲間にしました
中略、ECがうまくいっているようなので、イギリスはその引き入れた国ともどもECに加盟しました
そこまでは知っていたんだ
その後、EFTAは無くなっていたかと思っていました
しかし存在していたんだ
現在は4カ国が加盟しており、意味ないんじゃないかと言われている、か何かの結論を今日教わった
その4カ国とは。
スイス・リヒテンシュタイン・ノルウェー・アイスランド
はい萌えたーーーーーー

なにこの見事なきょうだい!!!!!!!
お兄ちゃん!!お兄様!!


今日萌えたこと2
帰ったらポーランドからお手紙きてたよひゃっほー!
前に手紙を書いていたときがちょうど10月31日だったので、文の始めに「今日ハロウィンなんよ~、お菓子くれなきゃイタズラするぜーw」
って書いてたんだ
そのお返事
「トリックオアトリート、へぇ?(`∀´)」
さーせん(゚ ∀ ゚ ;)
やれるもんならやってみろ的なw

あと、誕生日教えてほしかったんだけど、前の手紙に「私、誕生日がクリスマスと近いから毎年ケーキ1個しか食べられないんだ」
って書いてたんだ
そのお返事
「わあ偶然!私も12月だよ
でも私のお母さんはたくさんケーキを作ってくれるから、誕生日にもクリスマスにもケーキ食べれる~」
なんだっtt
両方食べられる上しかも手作りとは。
思わず母さんに報告してしまった

あと、デジタルの絵を印刷したものを送ってくれたんだけど、紙の裏をよく見たらフジフイルム(FUJIFILM)って書いてあった
日本すげー

汐ちゃんが日記に書いてたからさっそくこころのしずくもらってくる
某CMが頭から離れないよ
今週末は土日とも出勤なんだぜ
だからノートに絵を描いて遊ぶんだ。遊んだんだ。
おかげさまで交換ノート的ノートなのに一人楽しすぎる件。
1冊目もそうだったけど、あれはシメを希子に飾ってもらったから大丈夫
2冊目も変わらず、いや悪化してるかもしれない。
一人で4ページも既に描いてしまった←
そのうちの1P目のネタはこれだ
名前順に席替えしてみた。
一番後ろ大変なことになってる。


それとは全く関係ないことその1
フランスくんが、「今度日本の漫画がくるイベントに行く」みたいに言って送ってくれた何か

これ、フランスの人が描いたのか・・・?
だとしたら、なんだか、すごく感謝したいと同時に何かすごく謝りたい。何をかわからないけどw
あと丸いキャラ^^^^とても日本wwwww

その2

汐鴒ちゃんが口頭で言った通りに描いたユーリ
haruhiさんにはお褒めの言葉をいただきました
この「けっこう似とる!!」って言うのは答え合わせの前の戯れ言なのでもう無視してあげてください

今日のダイイングメッセージ
フェネックは俺のキツネ
今日はいろいろやりたいことがあったのに、気付くとこんな時間だ!
最近、睡眠の大切さがわかったから12時以降は絶対起きないって決めてるのに2日連続これとは・・・
ちゃんと寝ると集中力が全然違うんだ・・・

まあ朝妃の集中力がどうだろうと別にいいんよ
今日はだ。ゼミがあったんだが、
この休み期間に、ゼミの一員(希子とも友人)がフランス行ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!
神戸や京都や北海道と違うんで!!
ちょっと目を離したスキに(?)フランス!!!!!!
わーーーー
いろいろ聞いてしまった
でも最初にした質問が「飛行機で行ったん!?」て落ち着け朝妃よ。
ビスケットもらったんだけど、すげえうめえ
ビスケット写メって、箱も写メらせてもらおうと思ったら、パッケージがモンサンミシェルの絵なんよ!!あたしの大好きな!
「うおおおおこれモンサンミシェル!?」って言ったら「そうそう~」って
おばさんの絵もパッケージにあったんだけど、その人の。
オムレツを出すおばさんらしい。ふわふわの。
思い出した。
そういえば何回か前の某発見で見たわ。モンサンミシェルのオムレツ。あれすごいふわふわだった。
オムレツふわふわモンサンミシェルという歌詞の意味が今日始めてわかった。

オムレツの味ですが、卵の味しかしなかったそうだ笑
でもフランスでは何食べてもおいしかったってー!オムレツを除いて、だそうですw
あとオペラ座見に行ってすごかったって~

いーなー海外(゚ . ゚ )
私もちょっと目を離したスキに行けばよかった。
・・・だめだ、私にはそのスキに学祭と模試があった(´∀`
やったねクィッキー!
それからゼニガメとキモリゲットだぜ
あと御三家でいないのはヒコザルだけになったぜ
みんなありがとう。かわゆす
かわゆすかわゆすかわゆす
ガーネットって日本語で石榴石っていうんだって!!かっこよすぎじゃね!!
シュクレとエールはフランス語だよ
しかもシュクレはまさかの形容詞だったよ(甘い)
ちなみに仏語ではレにアクセント。
シュクレたんのアクセントはシュでお願いします。
エールは翼。航空会社のエールフランスってすげえかっこいいな
妹の名前を考え中
ノクターンは夜想曲。超かっこいい。しかし最近はもっぱらそらをとぶ&さいみんじゅつ要員である。
シトロンはレモン。フランス語かもしれない。黄色かったから雰囲気でつけた。
ハッサムのコガラシがいます。紅一点です。アイアンヘッドとかかっこよくね。ヘドバンだぜ

語ってしまったから薄くしたぜ!
結局かわいい!!!


今日はバイト間違えて1時間早く行ってしまった。あーあなんだぜ
あと卒論のテーマがまだ決まらなくて路頭に迷っている。
まじ迷える子羊状態だぜ

今日で私の6連休は終わった。
ああ、6連休だったんだぜ。冗談じゃないんだぜ・・・?
木金:入試休み
土日
月:勤労感謝の日
今日:火曜は授業ない
ほらな
先週の水曜とか、トーイックだよ
先週の木曜とか、希子と遊んだ日じゃないか
あれから一週間とか冗談だろ・・・

明日は企業説明会が学校であるよ。スーツ着て出掛ける。



あとポケセンまじどうなったのー!?
え、何も決まってないの?
今日は模試があった
しかし会場がわからなくて、大学と駅の間を往復した。
経緯はこうだ
会場は大学の同窓会館で問い合わせてくださいとの指示(はがき)
駅から大学へ。同窓会館へごー
あ、日曜日じゃん。嫌な予感。
しまっとる。
会館の受付(?)にいたおじちゃんに問い合わせるが、もちろんわからん。入出履歴見てくれたorz
いつも授業受けてる教室に。今日は英語講座の日だったらしい☆(入っちゃった)
場所がわからん。絶体絶命。
友人にメールする。返信来ない。
駅に帰る。
主催のフリーダイヤルに電話\(^o^)/

というわけだ。
いろんな人を巻き込んでしまった。自分最悪だorz

昨日は妹が見ていた某特番ドラマを見てすげぇ泣いてしまった。


おー、そうだ、私信だよ
この前マック会行かなかったからわからなかったけど、結局ポケセンどうなったの?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]