忍者ブログ
+*
Piacere



[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいねさんが回してくださいました!
ふああいつもありがとうございます

いくぜ、フィーリングでやるからな


おもかげバトン

ルール
・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。
その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆
・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!
 
【好きな人とキャラ名 7人】

えだきさん・・・アレルヤ
希子にゃん・・・ルーティ
haruhiちゃん・・・ナタリア
汐鴒ちゃん・・・ヴェイグ
ゆしろん・・・ステラ(新連合の)

7人むり
おもかげむずいよー


■このバトンを回してきた人は

あいねさんです。
この前神楽から、電車に乗ってて、ふと目を開けると
目の前に怪しくネオンの輝くホテル
オリビアアイネ があった
というメールがきました

■自分は誰で回された?また、どう思った?

フェリシアーノちゃん。
そんなめっそうもない。彼はほんま天使です。
お菓子作って待ってるとか、友達になった印に台所借りるとか、なんなのあの子・・・!!

■自分的に自分は誰だと思う?

参った。思いつかないぞ。
メルディ(TOE)かな・・・


汐鴒ちゃんのヴェイグを想像して一人でほくそ笑んだ私がいるよ
ヴェイグ好きだー\(^o^)/
俺がリフトを動かす(・ω・´)

あいねさんありがとうございましたー!!



関係ないけど、さっき、自分は誰だろうと思ってフォルダ開いたら、
夏休みに某友人のパソコンで操作ミスって、壁紙をフェリシアーノにしてしまったこと思い出した
あのときは・・・一人で喜んでた・・・
あ、だめだこれ、このままフォルダ見続けていたら呼吸止まる
PR
さっそく拍手返信
汐鴒ちゃんへ
ごめーぬ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


昨日は家に一人だった
今日の朝
目覚ましかけてたのに危うく寝過ごす=電車乗り遅れるところだった
本当は早めにと思って6時過ぎに目覚ましかけてたのに、
結局7時頃にじいちゃんが電話してきてくれた
しかも反射で電話切った。最悪だ。

あぎゃあああ体じゅうがボキボキいうよおおおおお


そうだ、書き忘れていた面白かったこと。
最近ポーランドは寒くなってきて、雪が降り始めて、秋真っ盛り!
なんだって\(^o^)/

記事消えたああああああああああああああ

ああ、ええと、今日のことと、
卒論のことやらなくちゃいけないのに、終わりが見えない課題はワークと違って放っておいてしまうよ
ってことを短く書いていた記事が消えた!!しょっく
どうなるんだ私の卒業orz
今日は母さんが愛知にでかけてて俺おうちに一人楽しすぎるぜー\(^o^)/
妹は隣の家なんだぜ
すっげー

ああ、じゃあ気を取り直してやるよ。
続きを読むで、おととい整理した、朝妃の引き出し魔の3段目の内容物を一部公開
(haruhiちゃんに言ってたのは2段目)
下の方が身内ネタなのと、カオスなのにお気を付けください

http://en.akinator.com/#

こいつうぜえwwwww
的確すぎるって!!
最初は当たり障りのない質問なのに、
「黒髪ですか?」→「アメリカンですか?」→「料理は得意ですか?」→「ポーランド人ですか?」
なぜそうなる

これは、同じ回答をした仲間がいるとしか思えない
ちなみにもう一回やってみたらドイツ人とかイタリア人とかしらみつぶしに聞かれたよ(笑)
ポーランドから手紙きたよ!
前の手紙で、
「ポーランドの国花ってパンジーだけど、パンジーってけっこう咲いてるの?
あなたが描いてくれた菊の絵のように、日本では桜は一般的で、日本人は桜が大好きです」
って言ったのさ
そしたら、パンジーはとても一般的な花だそう
ええなぁ(´∀`*
返事の続き↓
「でも、もっと一般的なのはred weed(英訳:赤い雑草)だと私は思う。
あれはそこらじゅうにあって、ポーランド人の血を吸って成長すると言われている(゚ . ゚ )
すごい怖いね!」
どんな草だw
てか、草なのかw
ググったけど、ポーランド 赤い草 じゃ何も出なかったよ\(^o^)/
どんな草(花?)なんだ・・・
ちょっと萌えた


私信 haruhiちゃんへ
ごめえええええええええええええええええええええええええ
1111 だよ(T_T)

ニャルマー・・・他の人に引き取られていた・・・
悔しい、悔しいよ。゜(つω`)゜。
ニャルマー交換してくれる人そもそも少なくて、
日本にもいるけどマナフィくれとかダークライくれとか100レベルくれとか
俺が欲しいわ

それにしても、ドイツ生まれのピカチュウやイギリス生まれのピカチュウに愛着を抱かずにいられない
名前、PIKACHUとEEVEEだよ
イーブイの英語表記がかわいい件
エネコは、なんか、スウィートなキティーみたいな名前だった
ところでGTSにリトアニアの国名がないんですが(笑)
ない国も多いかと思いきや、アメリカ領~とかフランス領~があり、どこだここ、があり(´∀`

ドイツのピカチュウと
イギリスのイーブイと
カナダのエネコ
カナダのイーブイ
交換してもらった

めんげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

テラモエス


GTSおもしろいよ
100レベル交換してくれとかそんなん無理だろ(笑)

今日は授業で政治と世界史やった
萌えた(ローマ史)
カルタゴさあああん
そして、ゲルマン、このタイミングで出てくるか!うおおおおおお

後ろの人がヘタリアを知っているようだった件
ワシントンDC とか おっおー(^ω^) とか言ってたものwww

GTSやめらんねえ
勉強しなきゃいけないのに ちょ 自重
ちょっとこれからオランダの人が、モココあげたらニャルマーくれるって出てるから
ちょっとモココ狩ってくる
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]