忍者ブログ
+*
Piacere



[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(∵)

筋肉(^▽^)


ああ、今テレビで芸能人が走り高跳びやってる。
ジャニーズの子が軽くクリアしているのを見て、若さっていいなあって思ったよw
体育したい。
ああ、春日の筋肉っていいよね

今日はねー、中学校の理科と数Aの集合と物理と物理をしてきたよ
ma=F出たよ
物理はもう最後はバテた。ノートに「スーさんをください」とか書いた

最近不思議に思っているのは、おもしろいことがあったはずなのにブログに書く瞬間忘れていることだ!
あれー
ああ、
ああ!思い出した!
レインボーバッジもらった!エリカさん倒したよ!
カントーはクチバから始まるからマチスが一番クリアしやすかったんだけど、
そうとは知らずタケシから挑戦したらタケシ強かったw
タケシいいよタケシ。
マチスもかっこいい
ジムリーダーが動くっていいよね!
アカネちゃんかわいいミカンちゃんかわいい
あとシジマさんもかっこいい
動きかっこいいけど、メタボっていいよね!←
いや、これは前置きなんだ。
エリカさん、大和撫子。
頭の中きっくきくだった。
だって、あれ、エリカさん前から好きだったけどかわいらしい
みんなもカントー行ったらエリカさんに挑戦するといいよ
エリカさんかわいい


関係ないけどこの前弟のサファイアで四天王に挑戦したら、
ルビサファの四天王がかっこいいことに気付いた。
雷の人と三人目の人が俺好み
フヨウちゃんは水だよね^^^^
PR
まるかいてちびたりあの試聴がかわいい件
神ロなんであんなにかわいいの
これは買わねばですな
友人が「DVD買うんならゲーム買う」って言ってて「あー」ってなったよw
でもここまで来たなら全巻購入特典を狙うんだぜ

今日は朝寝してたら変な夢を見たぞ
結論から言うと、ポケモンのライコウ・エンテイバージョンが出るっていう夢だったんだけど、
なんかすごい美しい夢だった!
そんでミナキ(スイクンの)がプレーヤーだったよwwwきもかったよwwww
私はワニノコ持ってた。なぜか10レベルで、しかも野生のデルビル(朝なのに)も10レベルで、負けて、タイトル画面に戻ってしまった
でもポケモンは倒れてもタイトル画面には戻らない(´・ω・`)
ああ、あと狐の嫁入りしてて、虹も出ていた。
DSってすげえな(夢だけど)

今日はドイツ史の授業受けてきたよ
今日思ったこと
ロシア自重^^^^^^
ちょ、おまwwww
って内容だった。ロシアまじはんぱねぇっす
日本の領土問題もえらいことになっているけど、ドイツとポーランドまじ涙目
シュレジエンも涙目
翻訳機あったよ(笑)
インターネットってすげえな。
あのスオミ語が一瞬にして日本語になるとは感動を覚えずにはいられない
まあそれはええ
ミクシー的なものの招待状だったよw
え、これ、どうしろとw
困ったー☆
今日は困ったことがあったよw

まず、休みになると期待していた大学が休みにならなかった(台風的な意味で)
ふっ、午後には見事な晴れだったな・・・
おかげさまでフランス語の予習が ザ 中途半端
フランス語風に言うと Le 中途半端
あってるか知らね!

一縷の望みを胸に秘め、休講状況を確認するためにパソコンをつける(無駄だったが)
で、メールボックスを開いたらフィンランドの彼女からメールが来ているではありませんか
普段彼女とはスカイプチャットしかしないので、気になってメールを開きました
なんということでしょう。
All スオミ語\(^o^)/
読めねwwww
あとでエキサイトしよう。エキサイトってフィンランド語にも対応してたっけ・・・(´・ω・`)

さてさてフランス語の授業
まあなんとかして乗り切ったけれども、わからないことがあって先生に聞きました
そしたら、教えてくれたけど、
「これは文法的な話なので、1年の時の教科書見て」
1年で取ってもいなければ前期で取ってもいないし、教科書も持ってないよ

今日の困ったことだったよ。
アニヘタ、このノリでフェリクス出ればいいのにー!
イタちゃんがほんま天使です

今日は神楽とモスデートした\(^o^)/
ビンゴのクーポン使っていろんなものが無料だったので、チリディップ(ポテトにつけるやつ)
をカンパして買ったんだ
あれ、うめえ!
モスで、ちっさい子が騒いでいて、神楽が気になっていたようなので、どうやったら騒ぎ声が気にならなくなるかチャレンジをしました
①神楽:「萌えー!!」って言ってると思う。
自分たちも身に覚えがあるから許せちゃうと思った。
でも無理だった。(らしい)
②朝妃:持っている風船で妄想する(青色×水色)
これはねえ、もう騒ぎ声どころじゃなかったね。
最後すごかったね(自重)
神楽が「ああっ、ぶりつけなくていいから!」とか言ってたw

あとあと、3階の某店で便せんを見ていたんだ。
西洋人の子どものかわいい便せんがあるじゃないですか
「これ、誰に見える」とかやってしまった
ついうっかりリトポ(に見える)便せんを半分こにして買ってしまったではないですか\(^o^)/
あちゃー

あと、お菓子売り場にDBのガムがあっておもしろかった(神楽が)
朝妃はミュウツーを描くことが苦手なようです
ごめんな神楽よ\(^o^)/


ところでところで
実はイタリアにもペンパルがいるんだ
彼女はキティちゃんが大好きさ!
まあそれはええ
さっきメールがきたんだ
この子のメールはいつも長い!そして具体的だ!
高校の英語の先生が言っていたように
「えっ、そんな個人的なことまでほぼ初対面の私に言っちゃうのw」
みたいなことも書いてある
個人的にツボだった部分がこれ↓
「今日は大学で外来の先生のプレゼンがあったよ!
ちょっと聞いてたけど、漫画読んだり絵描いたりしてたXD
ああいうの聞くのあんまり好きじゃなくてさ、退屈だと思うのよ~あはは~」

あははー^^^^^^^
今日も英語受けてきたー
英文学科に混じると(以下毎回同じなので略

後期は中学校・高校・塾と一緒な英文学科Aちゃんと授業を受けています
Aちゃんは、この授業の先生が大好きなので、授業中、先生が回ってきたときにおしゃべりをよくします
ちなみに先生はアメリカとオーストラリアの国籍を持っているらしい
そんで先生が、とても英語が下手な\(^o^)/私を気遣って(?)「大丈夫?」って言ってくれました
すると隣の席のA
「私と彼女は中学校から一緒なのよ」
↑ぺらっと英語で
即興で出るかそれが(∵)
英文学科すげー
彼女は、もともと英語が好きだったようですが、塾の英語の先生が好きすぎて本気になって、
高1のときの先生がそれはもう好きだったせいで偏差値70あったらしい
え ばかだろ・・・

今日は帰ろうとしたらharuhiちゃんと汐ちゃんに電車の中で会ったぞ!
ピンポイントすぐるw
ヴェスペリア見た帰りだったようだ\(^o^)/
汐ちゃんが「ポニーおった!!」って言ってた!!見たかった!
私が駅で降りた後、別の席に座ってた二人に手振ろうと思ってホームで待ちかまえてたら
二人とも寝てた
どんだけ疲れてたんだ(笑)
課題が終わってからというもの、遊びすぎている
ペンタブが直ったことで輪を掛けて遊んでいる
けしからん/(^o^)\

土日は休みだったけど、
土曜は買い物、今日は散策(?)に行ったのでひきもこってはいない
逆に引きこもりたかった
ああ、引きこもりたいだなんてなんということでしょう!
引きこもりたい 引きこもりたい(ライ○ンのリズムで)
鎖国~してたく~なる~

ああ、ライ○ンで思い出した
課題中の私
生き残りたい 生き残りたい(死亡フラグ回避的な意味で)
私 眠れない(終わらない的な意味で)
だった。リアルに。

ああ、そうだもう一つ
フランス語を始めたので仏和辞書を買いました
最後の方に和仏がちょっとついてて、そこで見た
日本:japon
日本の:japonais,nippon

え、まじで
まじニッポンだったらフランスのこと愛す
よし風呂入って寝る!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]