Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
英語でlearnedってきてたから、返事で思わずlearnedって返してしまった。
learntだよ俺のばーーーか\(^o^)/
修正液使うのもどうかと思ったからアメリカ流さ・・・
ねこみみって怖ろしい。早く寝ないといけないのに
learntだよ俺のばーーーか\(^o^)/
修正液使うのもどうかと思ったからアメリカ流さ・・・
ねこみみって怖ろしい。早く寝ないといけないのに
PR
行ってくるぞー!ポケセンー☆
ねこみみもえー
準備って大変だ・・・服が・・・
片付けしないとな・・・
ねこみみもえー
準備って大変だ・・・服が・・・
片付けしないとな・・・
おかしい。今日は、起きて、バイト行ってきた(10時~15時)だけなのに、なんでもう23時前なの・・・?
え、意味わかんない
メールも返信してないし手紙の返事も書いてないし、もちろん課題図書も読めてないぜ
なんでだろーねー・・・・・・・
いや、わざとじゃない、これは妖精さんが
え、意味わかんない
メールも返信してないし手紙の返事も書いてないし、もちろん課題図書も読めてないぜ
なんでだろーねー・・・・・・・
いや、わざとじゃない、これは妖精さんが
というわけでただいまですm(_ _)m
移動に時間かかってすごい疲れたけど、楽しかったー!
愛知って、東京ー!ってくらい都会なところと、え・・・ってくらい田舎なところがあって面白いところでした\(^o^)/
お父さんの住んでるところ、私が住んでるところより田舎かもしれないのに、私鉄が15分ごとに来てる。なんぞ。
フェリー使って三重県のスペイン村行ってきたぞー
本場スペインの人たちのミュージカルにしびれた
やっぱ本場の人って素敵だ・・・
役者さんはスペイン語しかしゃべれないという本場っぷりだぜ!ちょっとはスペイン語勉強していけばよかったんだぜ!(内容は日本語だったけど)
「シエスタもせずに~」とか「ミ・アモーレ」って聞いたとき、おお!って思った(笑)
夜も入園できて、パレードがあったんだけど、フラメンコとか闘牛ってかっこいい
あとスペイン風のBGMにしびれる
写メページ一個作りますた(´∀`
http://sweety.jp/IVE/ph22.html
移動に時間かかってすごい疲れたけど、楽しかったー!
愛知って、東京ー!ってくらい都会なところと、え・・・ってくらい田舎なところがあって面白いところでした\(^o^)/
お父さんの住んでるところ、私が住んでるところより田舎かもしれないのに、私鉄が15分ごとに来てる。なんぞ。
フェリー使って三重県のスペイン村行ってきたぞー
本場スペインの人たちのミュージカルにしびれた
やっぱ本場の人って素敵だ・・・
役者さんはスペイン語しかしゃべれないという本場っぷりだぜ!ちょっとはスペイン語勉強していけばよかったんだぜ!(内容は日本語だったけど)
「シエスタもせずに~」とか「ミ・アモーレ」って聞いたとき、おお!って思った(笑)
夜も入園できて、パレードがあったんだけど、フラメンコとか闘牛ってかっこいい
あとスペイン風のBGMにしびれる
写メページ一個作りますた(´∀`
http://sweety.jp/IVE/ph22.html
メールのチェックしてたら17通とかきてた!
なんでだと思う?
就活情報のメルマガ超うざい!!!
学校で登録しようぜの会があって登録したけど、1日に何通もくる!!
しかも、
「あなたのアピールポイントを登録しよう」
が超うざい!!
そんな選択肢で私の価値が計れるわけないじゃないか!!!!ばかじゃね!!
英語の「読み書きレベル」「日常会話レベル」「ネイティブレベル」の差はどこ!!
海外旅行の経験も留学経験もありませんが何か?
約5カ国にペンパルがいて英語で文通してますが。
増えたねー(´∀`←
あと「あなたの長所」の選択肢、全て
「~ と、言われる」
言われねえからwwwwww
私、言われないけど「おお、コイツちゃんとやっとるorやってねぇな」って思われるタイプだから!!(多分)
ふ、やってらんねえぜ
登録しなかったらしなかったで
「大事な登録がまだ済んでいません!!」メールがくるんだぜうっぜー\(^o^)/
なんでだと思う?
就活情報のメルマガ超うざい!!!
学校で登録しようぜの会があって登録したけど、1日に何通もくる!!
しかも、
「あなたのアピールポイントを登録しよう」
が超うざい!!
そんな選択肢で私の価値が計れるわけないじゃないか!!!!ばかじゃね!!
英語の「読み書きレベル」「日常会話レベル」「ネイティブレベル」の差はどこ!!
海外旅行の経験も留学経験もありませんが何か?
約5カ国にペンパルがいて英語で文通してますが。
増えたねー(´∀`←
あと「あなたの長所」の選択肢、全て
「~ と、言われる」
言われねえからwwwwww
私、言われないけど「おお、コイツちゃんとやっとるorやってねぇな」って思われるタイプだから!!(多分)
ふ、やってらんねえぜ
登録しなかったらしなかったで
「大事な登録がまだ済んでいません!!」メールがくるんだぜうっぜー\(^o^)/
帰ってきた
バテバテさ
弟が旅行先にまでパソコン持ってきてとてもうっとうしかったです\(^o^)/
三重県と愛知県遠すぎるよ・・・
スペインに行きたくなった。Hola!
マタドール、惚れるぜ・・・?
パエリアのうまさをなめていた。
帰ってきたら、新幹線とフェリーのせいでとてもぐらぐらした
気分が悪くなったのでしばらく休んで、まずしたことが、
ロマヘタ最新うpのチェックだぜ・・・?
まるかいてロシアさん超かわいいー!
なぜにーにの試聴が来ない/(^o^)\
とても期待しているというのに!
バテバテさ
弟が旅行先にまでパソコン持ってきてとてもうっとうしかったです\(^o^)/
三重県と愛知県遠すぎるよ・・・
スペインに行きたくなった。Hola!
マタドール、惚れるぜ・・・?
パエリアのうまさをなめていた。
帰ってきたら、新幹線とフェリーのせいでとてもぐらぐらした
気分が悪くなったのでしばらく休んで、まずしたことが、
ロマヘタ最新うpのチェックだぜ・・・?
まるかいてロシアさん超かわいいー!
なぜにーにの試聴が来ない/(^o^)\
とても期待しているというのに!
